ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

…お客様が…

20081029101032
そうそう!
昨日、我が家にお客様がいらしてたんです☆

初会いでめっちゃ緊張したんですが、
なんて色白さん!!!

みっきーんちのケントくんです(≧▼≦)
(ケントくん詳細はリンク先のみっきーblogを見てねん♪)

前日産卵したばかりで産後のひだちが悪いってんで…
お布団をご用意させてもらったんですが…

なんせ、ウチのワンコの毛布なので
破れかぶれ…( ̄□ ̄;)!!
ゆっくり休んで頂けたかしら!?

またいらして下さいね♪

すっぴんの怪

土日・・・ちょいとしたイベントにて
お手伝いしたもんで・・・疲れた・・・(>_<)

昨日はチケ到着で・・・気分が・・・バタバタ!!!



“すっぴんの怪”について書くって言ってたのに
・・・すっかり放置・・・




毎日・・・ぴーすけ(rikoPC)の前に座って
かちゃかちゃしてはいたんですけど・・・

思う様な文章が書けず・・・(T_T)

今の気持ちと文章がかけ離れたり・・・
落ち落ちの文章になったり・・・

←毎日、そんなたいした文章書いてないやんけ!!!



・・・そーなのよ・・・
たいした文章書いてないけど・・・
rikoが気持ちいい文章書きたいのよ(^_^;)



落ちてるわけぢゃないけど・・・

・・・いや・・・
幸せなんだよ♪
幸せだからこそ・・・切ない思いって・・・
湧き出てくる事も・・・

・・・・・

素敵な太輔とのおデート3日間☆

rikoの気持ちは
そこから抜け出せていないのかもしれません。。。

ずっと・・・夢の世界の住人では・・・
・・・いられないんですよね・・・






って事で、今日は書きますよぉぉぉ☆



誰も期待してないだろうけど・・・
多分その場にいないと
面白くないだろうけど・・・



横アリ付近のホテルでの出来事。。。

隠しまっす。。。




25日9時台・9時台・10時台・13時台・23時台・
26日5時台・5時台・
28日16時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
rikoの“藤の病”のお薬にもなりました♪
アナタの1拍手で元気をもらってます。。。
過去エントリーへの拍手もあり
それも感謝です。。。





続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

え!?また“藤の病”が悪化してるのぉぉぉ☆



只今・・・

“藤の病”発病中。。。


・・・
そこで読んでるアナタ!!!!!

「いつもやん!!!!!」

ってツッコんだやろ!?



・・・・・
・・・いつもなんやけどね・・・( ̄▽ ̄)




“藤の病”が悪化すると・・・

文章が書けなくなるんですけど・・・(>_<)

書きたい事は山ほどあるのに・・・
思いばっかり膨らんで・・・



今日は、横アリ紀行の“すっぴんの怪”・・・

・・・いやいや・・・

“すっぴんの会”について
書こうと思っていたんですけど・・・

明日にさせて下さいm(__)m







24日13時台・17時台・20時台・21時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
今月の上旬3誌はお宝ですよね♪
横アリに行く事が出来なかった方にも
感動が伝わったのではないでしょうか!?

 >13時台の鍵コメさん
毎日読んで下さっているなんて・・・恐縮でっす☆
他愛もないrikoの言葉たち・・・
ホントに自分本位で放ちっぱなしなので
読んで下さっている方々には申し訳ないです(>_<)

夢に出てくるんですね・・・
思いがそこに行き着いているんですね。。。
夢でも会えるって・・・幸せですよね♪
何歳になってもこの気持ちを大切に・・・
この思いを味あわせてくれた
オットコマエに感謝ですよね(*/∇\*)

また、お声掛けてくださいね☆

PS イニシャルでもいいのでお名前教えて頂けると
こちらの把握にも助かります。。。
あ・・・勿論イヤなのであれば
無記名でもかまいません・・・m(__)m




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

200812月号上旬3誌感想☆

今日のrikoは、ごっきげんよぉぉぉ♪


まず・・・夢見がよかった(≧▼≦)

こんな素敵な夢・・・見た事ない♪
あまりに幸せだから・・・誰にも言わない^m^(爆)




そして・・・たまりにたまった雑誌・・・

rikoの性格上・・・溜まれば溜まるだけ・・・
気分が悪くなるんだけど・・・

たまってたのよぉぉぉ(^_^;)

それをおともらちが
「手伝おうか!?」
って言ってくれて、
今日、ファイリング作業・・・
かなり綺麗になったわん♪
←・・・まだすべて出来ていないけど満足☆




そして・・・
今日のdanceレッスン・・・

来年2月にあるイベントのパンフ撮影☆

舞台メイクばっちりでいざレッスン場へ!!!

撮影はフツーに終えたんだけど・・・




何曲か踊る中の1曲・ポジショニング発表☆

今回はこのクラスを教えてくれてるイントラも
一緒に踊ってくれるらしいと聞いて
テンションあげあげ♪

イントラがクラスのメンバーと
踊ってくれる事って
なかなかないからねぇぇぇ

しかも・・・
このイントラ・・・めっちゃかっけーのよ(≧▼≦)
←rikoより年下♀だけど・・・(爆)

っで、立ち位置発表で・・・
そのイントラとシンメに!!!!!

うわーーーーー(*/∇\*)
このイントラと共演出来るだけでも
めっちゃ嬉しかったのに・・・
シンメだよ!!!
シンメ!!!!!!!

もち・・・イントラとツートップの位置♪

気合入りますよぉぉぉ☆




そして・・・そして・・・

上旬3誌・・・♪

・・・感激やぁぁぁ・・・

感想隠しまっす。。。




23日10時台・18時台・19時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
TV誌ごらんになられましたかぁぁぁ
なんだか・・・嬉しくって♪
何度も見てしまいますよね!?(*/∇\*)







続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

TV誌にぃぃぃ♪・・・そしてお礼・・・



今日はTV誌二冊が我が家にやってきましたよん☆


エビキスコン・・・
もう1週間経っちゃったんですね・・・

夢の様な時間・・・

素敵な時間・・・

思い起すだけで・・・涙・・・



まだまだ余韻が抜けず
心がきゅん・・・ってなってる毎日ですけど・・・

TV誌をまぢまぢと見ると・・・

・・・・・

・・・・・

・・・余計にふわふわしてしまうやんかーーーー(爆)



明日は上旬3誌!!!!!
お迎えに行かねば(≧▼≦)





って事で・・・
以下横アリでお会い出来た方々への
お礼でっす。。。





22日11時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
簡単ではありますが、覚書を
書き終えました。。。
ホントはここからも
まだまだ思い出した事もあるんで
書き足したいんですけど・・・
・・・出来たら・・・(^_^;)




続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

エビキス1STコン覚書その4

昨夜はリア友のお誘いで
ドライブしてたら・・・遅くなった・・・

・・・
レポはいつ終わるのかしらん!?(爆)



そうそう!!!

先日、rikoの住んでるところの地方紙の夕刊に
エビキスコンの記事が載ってたのぉぉぉ(≧▼≦)

みっきーから連絡もらって・・・
よく知ってる販売所に
「あります???」
って聞いたら・・・
「持って帰っていいよぉぉぉ」
って言ってもらって・・・
たっぷり貰ってきました( ̄▽ ̄)

我が家・・・新聞まみれぇぇぇ☆

東チューの写真と同じだけど・・・
ちょっと記事は少なめ・・・

でも、地方紙だからしょーがない・・・

てか・・・地方紙にも載ったってのが・・・
・・・めっちゃ嬉しい・・・(*/∇\*)




って事で・・・
続きいきますかぁぁぁ☆




20日3時台・4時台・10時台・
13時台・13時台・20時台・
21日0時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
すべてを書き切れていないのに・・・
めっちゃ長くなっておりますが・・・
もすこしお付き合いくだぱい♪




続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

郁人☆おめでと


河合郁人サマ。。。

21歳のお誕生日おめでとうございます☆



先日えび<ハート>きすにて
太輔が言っていたけど
太輔はなんでも郁人に話してるんですよね。。。

これからも
太輔のいい相談相手・・・
お友達・・・
ライバル・・・
・・・でいてくださいね。。。

郁人がいるから
太輔も自分を信じて進んでいけるんだと思います。。。

太輔をそばで支えていてくれている郁人に
嫉妬すら感じる事もありますが・・・(笑)

是非、これからも私たちの分も
太輔の支えになって下さいね。。。



って、お祝いよりも
お願いになってしまいましたが・・・

素敵な1年になります事を
お祈りしています。。。




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

エビキス1STコン覚書その3

疲れが抜けていない様で
気が緩めば寝てしまっているrikoですが・・・

ちょっと買い物に出た時に
子供達に紛れてドラクエグッズの前で
メタルスライムのキーホルダーを
買うかどうか悩んでました(爆)

ドラクエ魔人rikoにとって・・・
メタルスライム・・・欲しい・・・(爆)



そうそう!!!
昨日放送のドラマ「流星の絆」を
見ました!!!

亮ちゃんの役名が“泰輔(たいすけ)”で

「たいすけ!!!」

って呼ばれる度に
どきっ!!!!!!!!!
ってしてしまうんですけど・・・(≧▼≦)

こんなに心臓に悪いドラマは久しぶりです(爆)




って事で、続きいきますよん☆



19日15時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
すべてを書き上げる事は出来ていませんが
少しでも今の記憶を残しておきたいでっす!!!
お付き合いくださってホントに感謝しております。。。





続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

エビキス1STコン覚書その2




今日、ちょいとしたイベントで
1日中外にいたんで・・・少々お疲れ・・・

でも、書いとかなきゃーーー☆






17日23時台・23時台・
18日0時台・8時台・12時台・12時台・
13時台・14時台・18時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
オットコマエたちの直接のメッセージ・・・
感動ですよね♪
彼らの言葉を一つづつ、大切に受け取りたいです。。。

17日23時台のKさん
Kさぁぁぁん☆
ようこそ「MARIA」へ(≧▼≦)
その節はいっぱいいっぱいお世話になって
ありがとうございましたぁ♪
そして、拍手コメ嬉しいです♪
Rさんと共にKさんの優しさで
rikoは素敵な時間を過ごす事が出来ました(*/∇\*)
感謝感謝でっす!!!
FIRE BEATではご懐妊者は多数でしょうね!?(爆)
それをいうのも・・・あの腰がぁぁぁ☆
これを機会にこちらこそ
宜しくお願い致しますm(__)m






続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

えび<ハート>きす感想

覚書の続きも書かなきゃあぁぁぁ
って思うんだけど・・・

←って言いながら
 昨日エントリー上げてないやん!!!



・・・だって・・・
昨日は太輔とおデートだったんだもん♪


←・・・脳内でやけど・・・( ̄▽ ̄)




・・・・・・・





今日は・・・おともらちからジャニショ写真も
大量に届いて・・・(*/∇\*)えへへへへへ

太輔のオットコマエぶりに
更にヤラレテいるんですけど・・・

ってか・・・渉になりたい!!!!!(≧▼≦)

だってぇぇぇ
太輔に肩抱かれて腕の中だなんてぇぇぇ\(◎o◎)/!

・・・ウラヤマシスギル・・・





  

でもやっぱり今日は“えび<ハート>きす”の
感想を残したいです。。。




16日10時台・22時台
17日10時台・15時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
rikoの勝手な覚書でスミマセン。。。
続きもお付き合い下されば嬉しいでっす♪





続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

エビキス1STコン覚書その1


いやーーーーーーーーー☆

めっちゃ楽しい3日間でした♪


今のrikoは浦島太郎状態。。。

現実についていけておりません\(◎o◎)/!


次は
代々木ですね♪

11月8日は参戦出来ないはずだったのですが・・・
なんだか今調整している自分がいます(爆)

今までも「行けない(涙)」と行っていて
結局参戦してしまったコン&舞台も
多々ある中・・・

今回も「8日行けない(涙)」とrikoが言っても
「8日・・・会えそうね♪」
「rikoも横アリ・代々木全ステね♪」
「・・・代々木・・・おるね・・・」
「代々木で会いましょう♪」
とのお声を掛けて下さったたくさんのおともらち・・・

rikoよりrikoの事を知ってるかも( ̄▽ ̄)(爆)

でも、まだ調整中・・・

どーなるでしょう(^_^;)




って事で、覚書をぼつぼつ書いていきたいのですが・・・
先日、携帯から上げた
初日のセトリ・・・少々訂正しております。。。




11日?時台(スミマセンチェックし忘れました)
12日0時台・9時台・13時台・
14日11時台・13時台・23時台・
15日5時台・5時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
記念すべきこの時を皆様と一緒にお祝い出来て
rikoも嬉しく思っております。。。
これからも是非ご一緒に盛り上げていきましょうね♪


14日23時台Mきゅん
素晴らしいセトリ・・・なんて
言われたの初めてやぁぁぁ(≧▼≦)
めっちゃ喜ぶよん♪
1公演でも太輔の姿を見てくれてありがとうね(*/∇\*)
かっこよかったやろ!?
オットコマエやったやろ!?
きゃわかったやろ!?
・・・もっと言って!!!(爆)

今回もちょこっとしか会えなかったのは
rikoも残念だったけど・・・
少しでも会えた事は嬉しかったわぁぁぁ(≧ω≦)
またゆっくり会いたいね♪




続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

未だに浮遊中。。。

今日お仕事お休みだったから
記憶を書き出そうと思っていたんだけど…

朝から
WSやら…
各新聞紙面やら…

大騒ぎやん(≧▼≦)

電話で話していたみっきーも
結局ウチに来て
ジャニ会議☆

みっきーも「すぐ帰る」
って言ってたのに、
2人して、携帯片手に持ったまま
大爆睡してたわ( ̄□ ̄;)!!
←連日睡眠時間短かったからね(;^_^A

しかも…
rikoの魂がまだ戻ってない模様(爆)

多分、横アリ付近で腰砕けて
動けなくなっています☆

…戻ってこいよぉぉぉ

rikoの魂が彷徨っているのを見かけた方は
帰る様にお伝えくださいm(__)m

コメレス&拍手レス、暫くお待ちくだぱい。。。

エビキスコン セトリ


Day breaker
Kiss-My-Me-Mine
HIGHER! FLY!
街角Deep Blue
サンキュー
自己紹介
Naked
明日の為に僕はいる
star seekar
Endless Road(風なメロディー)
千年のLOVE SONG
ツキノミチ
高嗣ソロ
エロエロダンス
Fire Beat

キ・セ・キ
REAL DX
Don't U ever stop
愛のかたまり(はっし)
君を思うとき(健永・玉・とつ・塚)
サワレナイ(玉)
サランヘヨ(渉)
オハロック(俊哉)
Let me(太輔)
香取くんソロ曲(宏光)
愛想曲(慎太郎)
真夜中のシャドーボーイ(高畑 他2人)
スクール革命(高畑 他2人)
STAR LIGHT
目覚めろ野生
One Love
サムライ
Honey Beat
ズッコケ男道
Weeeek
MC
Smile
Vanille

12人千手観音dance
海賊 VS Crash
個人戦 諸々

青春アミーゴ
Attraction!
Good bye,Thank you
祈り
Rocket man
俺たちに明日はある
Brand New Season
FREEDOM
限界メーター
KEEP ON RUNNING
Days


アンコ
Day breaker



間違いあるかもでっす。
とりあえず…

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

明日は記念日・・・そわそわそわそわ・・・


昨日のdanceレッスンのせいで
体中筋肉痛・・・
その上
気持ちもふわふわで
思考回路混乱中の・・・rikoです。。。



そんな中・・・

えび<はーと>きす・・・

とっつに泣かされたぁぁぁ(TOT)


言葉が心にしみて・・・
まぁ~明日におデートを控えてるっていう
気持ちの高揚もあるもんですから
いつも以上に涙腺弱いんですわ(^_^;)


自分の気持ちがコントロール出来なくなってます。。。





その上、Webにてグッズ写真がぁぁぁ(≧▼≦)

かっけーーーーよーーーーー☆

Tシャツも1枚購入予定だったけど・・・
増やすかなぁぁぁ(爆)
←外に着て出る勇気ないくせに!!!

どれもしっかりA.B.C.-Z Kis-My-FtⅡのロゴが
ひかり輝いてますよぉぉぉ(≧▼≦)


うわ☆
・・・増やす???
・・・どれ増やす???
・・・どーしよ???


・・・も少し悩もう・・・





さて・・・rikoも明日の朝・・・
太輔とのおデートの為
旅立ちまっす~~~~~(*/∇\*)

無事に横アリに着けるかしらん!?!?!?

太輔の匂いを嗅ぎ分けて
どーやってでもたどり着いてやる(-。-)y-゜゜゜



あちらでのrikoは大崩壊間違いなしです☆

お会いする方・・・
温かく見守ってやってくだぱい(^_^;)

それでは、いってきま~す♪




10日11時台・11時台・11時台・11時台・11時台・
16時台・16時台・16時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
過去のエントリーにも拍手頂いてみたいで
さかのぼって読んで頂いてるなんて
感謝でっす(*/∇\*)
そして、rikoの大切なおともらち・みかんのお誕生日を
祝って頂きまして・・・
みかんに変わって御礼申し上げますm(__)m




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

何歳になったの・・・!?(爆)

日付も変わり・・・10日になりました。。。


いやーーーーーーーーーーーーー(≧▼≦)
明日よーーーーーーーーーーーーーーー☆


って興奮状態真っ盛りなんですけど・・・

←多分みんなそうでしょう!?




今日は・・・

☆みかんの誕生日☆でもあるんですよ(^_-)-♪



いつもrikoの事を

けなしてくれて・・・
いたぶってくれて・・・
いぢめてくれて・・・

そして・・・rikoを大きく包んでくれて・・・

とっても大事なおねーさんです(*/∇\*)


・・・
・・・うーんこれだけ読むと
みかんってどんな人???

って思われるかもしれないけど・・・
(みかんに会った事のない方は)

めっちゃ温かくて
めっちゃ優しくって
めっちゃ頼れる方です(≧▼≦)



これからもrikoの面倒をみてやってくだぱいm(__)m

そして・・・郁人からのサイコーのプレゼント・・・
ファーストコン・・・楽しもうぜい♪






尚、みかんへのお祝いのメッセージを

ふみたい

で募っております。。。

ちょっとみかんに
メッセージ送ってやろーかー(-。-)y-゜゜゜

って方がおられましたら、どーぞ宜しくでっすm(__)m








9日1時台・7時台・7時台・11時台・20時台・21時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
大丈夫ですか!?
rikoは大丈夫ではないみたいです(≧▼≦)
きっと横アリで大崩壊ですわー(^_^;)





錯乱状態の為・・・ご注意ください。。。

気持ちはここにあらず・・・

・・・なのに、しなきゃいけない事もいっぱいや(涙)



一番したいのは・・・

・・・・・・睡眠・・・・・ZZZ

寝ていない訳ではないのよ☆
毎日ちゃんとお布団に入って寝てるんだけど・・・

・・・もう寝むれなくなってきてます・・・(爆)



太輔と初めておデートした時みたいに・・・

手足が震えて・・・
息するのが辛くって・・・
胃は痛いし・・・
胸は痛いし・・・
ふわふわしてるし・・・
思考回路は迷路状態・・・\(◎o◎)/!




っで、寝れていないせいで・・・
肌の調子も悪い・・・(T_T)

これはどーにかせねば!!!!!

・・・寝たい・・・





いやーーー何書いてるんだか・・・
・・・わからなくなってきた・・・





3誌を読んで・・・
その上・・・昨夜代々木の当落確認で・・・
・・・余計に壊れた模様。。。
←何冷静に言ってんねん!!!



あーーーーーーーーーーーー
太輔!!!どーーーーーーーーにかして!!!!!(爆)






※ 管理人、錯乱状態が続いております。。。
  当分続くかと思われます。。。
  ご了承くだぱい。。。







7日0時台・1時台・9時台・
11時台・11時台・11時台・11時台・
14時台・20時台・21時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
この時期に逝ってくれたのは
「いつまでも悲しまなくていいでしょ♪」
ってネコが言ってくれている気がします。。。
皆さんの優しい気持ちがあるから
・・・rikoは大丈夫です(≧▼≦)
きっと、横アリでは笑顔で!!!!!
・・・・・いや・・・・・泣いてる・・・・・(爆)





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

・・・ありがとう・・・


昨日は・・・
素敵な新曲♪Smile♪に
癒されておりました。。。


諸事情により
夕方から大泣きしていたrikoにとって・・・

この曲が救世主の様であり・・・
そして、忘れられない曲になりました。。。





諸事情・・・私事&暗い話なのですが・・・
残しておきたいので
隠しまっす。。。




3日23時台・
4日0時台・1時台・7時台・10時台・23時台・
5日12時台・23時台・
6日10時台・13時台・14時台・17時台・18時台・20時台
拍手して下さった方々
ホントにありがとうございましたぁ~☆
こんなにたくさんの反響・・・めっちゃ嬉しいです♪
今のこの落ち着かない心情の中
皆様の思いに支えられて正気を保っています(笑)


4日7時台コメ下さった方
はじめまして☆
ようこそ「MARIA」へ(≧▼≦)
こんなrikoの勝手な思いを
ぶちまけているblogを読んで頂き・・・
そしてその上コメント残して頂いて・・・
ありがとうございまっす♪

太輔の言葉・・・ジーーーーンときましたね(>_<)
10年間の思いって並大抵ではないですよね!?
ホントにこちらが『ありがとう』ですね☆
コン・・・参戦されるんですね(≧▼≦)
同じ空間を目一杯堪能しましょうね♪

もしよろしければ
HNでもイニシャルでもいいので
教えて頂ければ嬉しく思いますm(__)m
また遊びに来てくださいね♪







続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

えび<はーと>きす 太輔の言葉に感涙。。。

・・・じゃじゃーーーーーん♪・・・

・・・じゃじゃじゃじゃーーーーーん♪・・・



来ました!
来ましたよ!!!(≧▼≦)


どーしよー(T0T)☆
←もう泣いとんかい!?(爆)




21歳を大人のような子供だという太輔が・・・
←20歳過ぎたら大人でしょ!!!

自分の事をおらにゃん系を暴露する太輔が・・・
←少クラの“Jr.にQ”でも暴露してたけど!!!

えび<はーと>きすってタイトルを
可愛いという太輔が・・・
←やっぱりそこにひっかかったか!!!

携帯機種変を暴露する太輔が・・・
←何にしたの???

・・・愛おし過ぎます・・・(*/∇\*)感涙




そして・・・

rikoは太輔のこの言葉で
やっとA.B.C.-Z Kis-My-FtⅡ単独コンサートを
受け入れられた様が気がします。。。

今までにも色々な所で
耳にはしていても・・・
・・・あるの???
・・・ホントに???

って半信半疑(^_^;)・・・・・(の様な状態)

勿論、あるのはわかっているし
チケ確保にもめっちゃ動いてたんですけど・・・

気持ちが不安定で
夢見心地のままでした・・・(爆)


でも・・・今・・・このとき・・・
チケも手元にあり・・・
残り1週間という時期に来ての
この太輔の言葉が・・・
rikoの中では一番納得出来たんです。。。




・・・そして・・・



「ありがとう」
っていい言葉だね・・・

ファンの皆への言葉・・・
そのファン中にrikoも入れてもらっていいんだよね!?



太輔の真っ直ぐな言葉・・・
しっかり受け取りました。。。

でも、その言葉を10倍にも100倍にも1000倍にもして
太輔に返したい!!!




こんな・・・
痛い・・・変態な・・・ヲバだけど・・・
これからもちゃんと
太輔に付いて行きますよ☆

こちらこそ宜しくお願いしますねm(__)m
・・・・・太輔さま・・・・・










3日8時台・10時台・11時台・
11時台・21時台・21時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
エビキスコン・・・参加される方は
準備着々ですか!?
参加されない方も心の準備は必要ですよ♪
参加される方も・・・そーでない方も・・・
気持ちを一つにコンを迎えたいですね(*/∇\*)

21時台のCさん
お久しぶり・・・?かしら(≧▼≦)
行けなくなったって!?!?!?
どーしたんですか!?
何かあったんですか!?
大丈夫ですか!?
rikoの記憶ではレポと呼べるモノには
ならないと思いますが・・・
精一杯その瞬間を記憶して
言葉で残しておきたいと思っていますので
よろしければ読んでやってくださいねm(__)m


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

準備・・・着々・・・!?


気づけば・・・
・・・丸々2日間エントリー上げてなかったわ・・・アセ


何してたかって???

仕事です!!!!!<(`^´)>エッヘン


・・・・・

・・・・・

・・・スミマセン・・・

・・・ちょっとだけ嘘つきました・・・(^_^;)



仕事もそれなりにがんばってたんですけど・・・
←“それなりに”しかしてへんのかい!?


一昨日は髪のカット&カラーに行ってきました☆

今日はおデート衣装を見に行ってきました☆

でへへへへへへへ(*^。^*)


太輔とのおデート準備・・・着々と進んでおります♪
←・・・・・仕事は!?・・・・・




あ・・・そうそう!!!

Webにて着ボWord募集してたわねー☆

太輔「二人だけの秘密だよ」

ってのを上回るのは、至難の業だよなーーー(>_<)

太輔「ほら・・・温めてあげるからおいで」

って・・・ダメかしらん!?!?!?(*/∇\*)
←ダメだろ!!!






29日22時台・
30日17時台・22時台・22時台・
1日0時台・0時台・20時台・
2日11時台・13時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
エントリーを上げていない日でも
拍手の数だけ増えていって
励まされています(≧▼≦)
エントリーを上げていない日でも
ちゃんと確認させてもらっています♪



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ