ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

うはうはそわそわダンス大好き☆


昨日・・・
rikoの住んでいる地域では
放送されていない映像・・・届きましたわん♪


遅れてでも・・・
見れるだけで
めっちゃ幸せ(≧▼≦)♪


まとまっていらっしゃるから・・・
いつもどれから見るか悩んじゃって・・・
そわそわそわそわ・・・悶えてまっす(*/∇\*)




今回届いたのは
百識王「ダンス」&「温泉」と
裸の少年「藤北・助さん&角さん」
なんだけど・・・

「温泉」の最後
次回予告のガングロ太輔も
何度かリピしたんだけど・・・

dance好きなrikoにとっては
「ダンス」めっちゃリピしたいぃぃぃ(≧▼≦)
←まだリピ出来ていないらしー・・・



こんな状態で大量の太輔に囲まれて
うはうはしているもんで・・・

毎回・・・百識王&裸の少年は
感想をblogに上げれていないのよねぇぇぇ・・・





言い訳したから・・・
今回もリピリピに入らせて頂きまっすm(__)m





30日14時台・16時台・18時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
皆様の元にもオットコマエは届きましたでしょうか!?
色んな表情を見て・・・
いつも見ているのに
新しい発見があったりして・・・
幸せな気分になりますよね♪







テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

新しい太輔が届いたわん♪


太輔いらっしゃいましたぁぁぁ(≧▼≦)

エビキスコン オフショットセット☆

本日・・・無事rikoの手元に♪



いやぁぁぁ
太輔・・・オットコマエやね(*/∇\*)

自信を持った厳しい視線の太輔もかっけー!!!

・・・だけど・・・

今回の中に1枚・・・柔らかい日差しの中で
あったかい視線のカメラ目線太輔がいるの♪

この顔で・・・見つめられたい(≧▼≦)
←・・・はいはい(ーー;)

今も目の前でrikoを見つめてくれてます( ̄▽ ̄)
←妄想は続くよ・・・どこまでも・・・





・・・逢いたいなぁぁぁ





29日0時台・10時台・10時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
Web連載・・・終わってしまいましてね・・・
次の連載を期待して待ちましょ♪




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

20081128 えび<ハート>きす 太輔編



太輔・・・パーマかけたんだぁぁぁ☆

どんなんだろ!?
見たいなぁぁぁ☆

でも、天パーあるから
そんなに変わるように思えないんですけど・・・

前髪のストパ部分が変わったのかなぁぁぁ!?

内コン参戦の方・・・
どうか見てきてくだぱい!!!
←それまでには違う髪型になってるかな!?




っで、やっぱり“おらにゃん”なんだ(笑)
ここは貫き通すんですね(*/∇\*)




雪マーク・・・かわいいよね♪

rikoも寒い日のご挨拶くらいにしか
使ったことなかったけど・・・
これから無意味に使っていたら・・・察してくだぱい☆



先日の雑誌でも書いていたけど・・・
“ピンクチェック”も“赤チェック”も・・・

rikoは無理ですから!!!!!

そんな事言うから
次からの太輔担の衣装は
チェックのミニスカだらけになるんですよ!?

どんだけ太輔の言葉に踊らされてるか・・・
わかってますか???太輔???

・・・も少し若ければrikoだって・・・
←若くても無理だから!!!


っで、質問に答えますが・・・


寒いです!!!
おしゃれってのも理由のひとつにあります!!!
風邪ひきます!!!
俊哉・・・おもろいです!!!
本当に風邪ひきます!!!
実は寒いです!!!
危ないです!!!
心配でしょう!?!?!?

すべて・・・アナタの言葉に
踊らされてるんですよ!!!
←少なくともrikoは( ̄▽ ̄)



海外・・・rikoも行ってみたい・・・太輔と(≧▼≦)

一緒に行っちゃう!!!行っちゃう!!!(爆)

俊哉一緒でもいい☆
その方が緊張しなくていいかも(^_-)-☆


やりたいことがたくさんある太輔
前に向かって目を輝かせてるのが思い浮かんで
rikoもめっちゃ嬉しくなりました♪

ジャージ衣装も太輔が提案してんだね!?
きゃわだったよぉぉぉ(≧▼≦)






えび<ハート>きす・・・

最終回なのねぇぇぇ

太輔の言葉をひとつひとつ大事に読んでいると
ホントに大事に思って書いてくれてるんだな・・・
って伝わってくる・・・

太輔から生まれてきた言葉たちを
感じる事の出来るWeb連載・・・
これもrikoにとっての大きな幸せだったよね♪

次に太輔の言葉を
そのまま感じる事が出来るのは・・・いつ???



太輔との次のおデートがいつになるかわからない中
寂しい思いも正直あったんですけど・・・



この言葉の中にある
太輔の思いも(勝手に)汲み取った上で
幸せな気持ちで過ごす事が出来そうです(*/∇\*)


太輔・・・ありがと♪
浮気はしないよ。。。
太輔が・・・rikoの最後のオトコだから☆キャ




28日2時台・10時台・22時台・22時台
拍手して下さって
ありがとうございましたぁ~☆
口内炎には“ケナログ”ですよ(笑)


2時台のmさん
はじめまして・・・でしたよね!?
そーでなかったら、すみません(^_^;)
やっぱり、丸野くん見に来てたんですか!?
ちらっと噂は聞いたんですけど☆
教えて下さってありがとうございましたm(__)m

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

痛いトコだらけやん

溜まりに溜まった雑誌のファイリングを
少々していたんだけど・・・

天候のせいか・・・
体調のせいか・・・
太輔のせいか・・・(?)

頭・・・痛い・・・(>_<)



ま、いつもの事なんだけど・・・



口内炎も出来ていて
痛いトコだらけ!!!!!(T_T)

昨日、みかんに
「口内炎にははちみつが効くらしーよー」
と教えてもらって

直接塗ってみたが・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・めっちゃ痛いやんか!!!怒!!!


でも、何度も塗っては悶えまくっている
ドMなriko・・・( ̄▽ ̄)

激痛の後は、痛みが和らぐんだもん☆






今日になって
薬箱を見ると“ケナログ”ある・・・

塗ったんだけど・・・痛みなし・・・そりゃそーだ

その上、痛みの和らぎも
はちみつより効果大!!!!!

昨日のアノ痛みに耐えたのは
・・・なんだったんだ・・・(^_^;)



みかんーーーー
口内炎には“ケナログ”だよー!!!絶対!!!
←味はイマイチだけど・・・(私信)

口内炎でお困りの方も
ハチミツ塗るより・・・ケナログですよ♪





って、全然太輔ネタぢゃないわ・・・(-。-)y-゜゜゜




27日15時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
ガングロ太輔・・・見られましたか!?
riko・・・早く見たいです(≧▼≦)


予告にガングロ太輔って何?何?何?

今朝・・・ガングロ太輔の写メもらって

ぎゃあ~~~~~~~~~~~(≧▼≦)

って叫び声を上げましたけど・・・
窓ガラス割れていませんか!?(爆)


rikoの住んでる地域って
百識も・・・裸の少年も・・・
・・・放送されてない・・・(T_T)ショックーーー


っで、毎回毎回おともらちが助けてくれていて
衝撃映像は先に写メって下さっているんですけど・・・



この人(太輔のことよ)・・・大丈夫ですか!?(爆)



でも、何しても・・・何着ても・・・
太輔なら、きゃわ~~~♪
って思ってしまうrikoって・・・おばかさん???

なんでも、来週「渋谷」の予告映像らしーんですけど

ガングロだなんて・・・
・・・きゃわ♪・・・
←やっぱおばか!!!

一緒にやりたいーーーーー(≧ω≦)
←ホントのおばか!!!



太輔&とっつ以外は
ギャルとか女子高生とか
女の子の格好してるんですけど・・・

20歳越えると女の子は無理ですか???

写メして下さったとっつ担さんとも
「スカート姿も見たいぃぃぃ!!!」
と話したんですけど・・・
・・・どこに要望書を送ればいいんでしょ!?(爆)




25日23時台・
26日0時台・7時台・11時台・20時台・22時台・23時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
KAT-TUN DVD・・・楽しみですね♪
どんな映りなんだろう(≧▼≦)
今から妄想ワールド炸裂です!!!


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

Kis-My-Ft2Road


ご挨拶が遅くなってしまいましたが・・・

誘惑の2nd-Floor
のレイカさんが立ち上げて下さった・・・

Kis-My-Ft2Road

に参加させて頂く事になりました(≧▼≦)



熱いKis-My-FtⅡ愛が
集まったblogリンク集です☆



どうぞ・・・宜しくお願いします。。。










テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

甲板長・・・再び・・・!?

映ってるでしょうね!?

映ってますよね!?

映ってなきゃイヤ!!!!!


甲板長・太輔☆


あそこがなくなったら
女王コンの流れぢゃなくなっちゃうよね!?

見れるのね!?

見れるよね!?

見たいーーーーーーーーーーー(≧▼≦)




2009年1月1日
KAT-TUN LIVE TOYR
QUWEEN OF PIRATS

DVD発売決定(*/∇\*)

2枚組で定価5000円ですって♪



さすが・・・某CD屋さん!!!
お仕事が速い!!!

J事務所さん・・・も少し頑張ってほしーなー(>_<)




って話は置いておいて・・・

♪愛のコマンド♪♪SIX SENSES♪が
マルチアングルって・・・

♪愛のコマンド♪は・・・
太輔・・・ローラー部隊で
赤い布はためかせて高速移動だし・・・

♪SIX SENSES♪は・・・
イントロ部分だけがっつり踊って見せて
・・・履けていきますけど・・・(T_T)


・・・ま・・・だから・・・
メインさまのマルチアングルなんだろうけどね・・・



甲板長さまが映っているなら・・・
riko・・・耐えれる!!!!!
←どう考えても太輔のマルチアングルはないから!!!


でも・・・♪12o'clock♪の亀さまとの絡みは
是非!!!是非!!!見たい(≧▼≦)

そこ・・・使ってくれてますよね!?
はにかんだ太輔の顔・・・保存やぁぁぁ(*/∇\*)



っで、某CD屋さんで


<収録内容>
T∀BOO/Keep the faith/DON’T U EVER STOP/
GOLD/Jumpin’ up/ノーマター・マター/
12o’clock/PARASITE/w/onotice??/
夏の場所/TEN‐“G”/愛のコマンド/
LIPS/WILDS OF MY HEART/MOTHER/FATHER/
SIX SENSES/HELL,NO/SMACK/愛の華/LOVEJUICE/
僕らの街で/SIGNAL/SHE SAID.../喜びの歌/
Crazy Love/Real Face/「un‐」/Peacefuldays/
OUR STORY~プロローグ~/ハルカナ約束
他、全三十数曲収録予定


ってなってるんだけど・・・
「un-」って歌ったの???
ドームでは歌ったのかしら???

アリーナではなかった曲やん!!!
バックには誰が付いてますか???

いや~~~ん☆
楽しみやん(≧▼≦)






22日12時台・25日11時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
長々と放置しておりまして・・・申し訳ありません(>_<)
放置状態の中・・・
足を運んで下さっている方々がいらっしゃる事に
感激しておりまっす。。。
ホントにホントに感謝ですm(__)m


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

えびきすコンin代々木 覚書その3・・・のはずだったんですけど・・・


代々木の覚書・・・

MC以降・・・書けてないんですけど・・・

ミミズの這った様なメモを見ては・・・

・・・病んでます・・・(T_T)




書こうとすると・・・胸が痛くなります。。。

待って下さっている方がいらっしゃるなら
もう少しお待ち下さい。。。

・・・でも・・・
もしかしたら・・・書けないかも(爆)

単なるriko自身の気持ちの持って行き方だけで
大した事ではないんですけど・・・



・・・ちょっと・・・
リハビリ必要・・・






21日11時台・14時台・21時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆






続きを読む »

太輔のターニングポイント


今日は“なるとも”が楽しみで♪
だって・・・“嵐上海コン密着”なんて・・・
きゃん(≧▼≦)

って思ってたのに・・・残念・・・

映りこみも・・・話題にさえも・・・(T_T)




でも・・・ここに太輔もいたんだなぁぁぁ
って思う事でちょっとほんわか。。。




太輔楽しかっただろうなぁぁぁ
嬉しかっただろうなぁぁぁ

Webでも語ってくれた様に
気持ちに荷物を背負っていた
ハウズ?コン以来の嵐のバック・・・

きっと今の自信を持った自分を
誇らしく示せたのではないかしら!?



11月3日にデビュー10周年をむかえた嵐に
11月8日で入所10周年をむかえた太輔の関わり・・・

偶然にしては出来過ぎていませんか!?

太輔のターニングポイントには
“嵐”が存在するんですね(*/∇\*)

太輔と共に嵐の皆さんに感謝したいくらいです☆





19日23時台・20日16時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
太輔オンリー目線の覚書ですみません^m^




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

えびきすコンin代々木 覚書その2


8月放送の少クラを見ましたぁぁぁ( ̄▽ ̄)
←遅っ!!!

M.A.D.のどぅみくれ~見たい!!!

ってずっと思ってたんだけど・・・
百識のDVDの下に紛れ込んでいました(爆)

・・・太輔出てないんだもん・・・(^_^;)



どぅみくれの音が流れるだけで
脳内“ごちたい祭り”のriko・・・

はじめは

「たつみぃぃぃ♪」

と見入ってきゃあきゃあ言ってたんだけど・・・

・・・途中で一言こぼれちゃった・・・

・・・・・

・・・・・

・・・残念・・・

・・・・・

・・・・・

やっぱrikoのツボは太輔らしーです(≧▼≦)

M.A.D.のパフォーマンスは好きで
見てる分にはホントに飽きないんだけど・・・

・・・疼かない・・・(爆)



幸太朗&幸宏がいたら
もっとリピってたかしらん^m^!?



こんな書き方しちゃうと
M.A.D.の方々に失礼かもしれないけど・・・

M.A.D.・・・好きですよ♪
・・・でも・・・太輔がいるんです・・・(*/∇\*)




さて・・・覚書の続きいきますか☆

その1を書いた時
某担当のみっきーに
「ウチの担当の名前がない!!!怒」
って怒られたんで
ちょっと気にしてみましょーかー(-。-)y-゜゜゜



19日13時台・23時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
人間、気持ちにも体調にも波があるんでしょうけど
低空飛行の時は
エントリー上げなきゃいいんでしょうけど
上げてしまったエントリー・・・
あんなブルーなエントリーに絡んで下さるなんて
なんていい方なんでしょう♪






続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

ブルーな話



最近・・・ちょい眠れなくて・・・
お布団には入ってるんですけど・・・
浅かったり・・・度々目が覚めたり・・・

とうとう昨日
偏頭痛が来てしまったので
お仕事途中で帰ってきて
お薬飲んだら・・・

・・・4時間昼寝してしまった・・・(爆)

太輔の吐息で起して欲しかったのに・・・
目覚ましは、みっきーからのTELでした(T_T)

「rikoちん、NEWSチケ届いた???」

・・・はい・・・
何故だかriko、NEWS申し込みしてまして・・・
青い封筒を開くと・・・

・・・ここで運を使ったか・・・(*_*;て感じ☆
←みっきーほどぢゃないけどね(笑)

そのまま、お友達に譲ろうかとも思っていたけど・・・

行ってみるか!?!?!?(爆)




ここまで昨日のお話・・・
昨日薬のおかげで4時間大爆睡したもんだから
昨夜また寝れず・・・
・・・本日・・・偏頭痛に悩まされて
今に至ります。。。

←お仕事はしたわよん!!!

でも・・・寝ます。。。

覚書の続き・・・またになりますわぁぁぁ(^_^;)






17日21時台・23時台・23時台・
18日10時台・15時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
最近、毎日更新出来ていない中
拍手を見ては励まされております。。。




えびきすコンin代々木覚書その1

内くんコンサートin横アリですってぇぇぇ!
←遅っ!!!

行かないし・・・
・・・行けないし・・・(T_T)




・・・考えまい・・・考えまい・・・





それより、先日お風呂で転んで
腕をずりずりずりーーーーーーーってぶつけて
青くなってるんだけど・・・
←鈍くさいだけや!!!

その次の日のdanceレッスンで
“しゃがんだ状態で両腕を後ろに立てて
 足を蹴り上げる”
という振りを密にしたもんだから・・・

打ち身で痛いの!?
筋肉痛で痛いの!?
筋を痛めてるの!?

って状態でキーボード打つのも・・・泣きそう・・・

手首から肘まで青い・・・(^_^;)

腫れてはないから、打ち身&筋肉痛なんだろね・・・




さ・・・そろそろ、覚書書かなきゃ☆




15日2時台・7時台・9時台・11時台・
16日12時台・20時台
17日13時台・13時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
ちょい忙しくて気分的に追われている昨今・・・
励みにさせてもらってます。。。





続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

・・・期待してたのに・・・




本日のMすて・・・

・・・期待してたのに・・・



滝様だっていうし・・・
舞台の為のソロ曲だっていうし・・・

出演者の発表だって
早速にしちゃってるわけだし・・・

明日の朝イチの便で間に合うと予想していたし・・・



久々の地上電波♪
って事で
録画予約もばっちりスタンバイだったのに・・・

飛んじゃったんですね・・・(TOT)





・・・でも・・・
結構楽しめた・・・^m^♪

踊れる子たち・・・すき( ̄▽ ̄)



みっきーとTELしながら見てたんだけど・・・

「さっくーーーん!!!」
「こんなとこにも、さっくん!!!」
「うは、さっくんだぁぁぁ!!!」

って“さっくん”って単語をどれだけ発した???

ここでは初めて出す名前かもしれませんが・・・
さっくんのdance・・・すき( ̄▽ ̄)




・・・太輔・・・浮気ぢゃないのよ!!!
浮気だと“マジに怒られる”からね(^_-)-☆




太輔は・・・上海ですね・・・




・・・行きたいなぁぁぁ(≧▼≦)

でも・・・行けないし・・・

太輔・・・楽しんできてねん♪




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

20081114えびきす感想



なんですかぁぁぁ・・・

この自信に満ち溢れた文章は!?(≧▼≦)




書き出しはいつも通り
“おらにゃん”押しなんですけど・・・

自分の感じた事・・・
自分の思った事・・・
まっすぐに出してくれてますよね!?

今までは・・・
“こうかな!?・・・どうだろう!?”的な言葉が
随所に見られていた様に思うのに・・・
今回の太輔の言葉のは・・・ない!!!

めっちゃ潔い言葉たちなの・・・(*/∇\*)



・・・オトコだなぁぁぁ♪




っでも・・・ちょい気になったのが・・・

“またみんなでデートしようね。”

・・・・・
・・・太輔の脳内では
ハーレム状態なのでしょうか!?(^_^;)



rikoの脳内では
太輔と2人っきりだったのにぃぃぃ(≧▼≦)(爆)
←他の太輔担さんごめんなさい。。。
 でも、皆様それぞれそーなのでは!?



次のおデート・・・いつなんだろう・・・




14日13時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
健永の為(?)の♪君を思う時♪・・・
いつかまた聞きたいですね・・・



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

とりま・・・セトリのみ

まだ感想まで行きませんが・・・
セトリのみ、上げさせてもらいまっす☆

キスマイソロコーナーが復活したのに・・・
♪君を想う時♪だけ復活してないやん!!!
←何故???






えびきすコンin代々木
2008/11/08・09



Day breaker
Kis-My-Me-Mine
HIGHER! FLY!
街角Deep Blue
サンキュー

自己紹介

Naked
明日の為に僕がいる
star seekar

ライトセイバーdance
千年のLOVE SONG
ツキノミチ
高嗣ソロ
エロエロダンス
Fire Beat

キ・セ・キ
REAL DX
Don't U ever stop
愛のかたまり(はっし)
サワレナイ(玉)
サランヘヨ(渉)
オハロック(俊哉)
Let me(太輔)
It can't be(宏光)
目覚めろ野生
ONE LOVE(⑥のみ)

Honey Beat
無責任ヒーロー
Weeeek

MC

愛想曲(慎太郎)
KISS~帰り道のラブソング~
torn
真夜中のシャドーボーイ
スクール革命

12人千手観音dance
海賊 VS Crash
個人戦 諸々
青春アミーゴ

Vanilla
Good bye,Thank you
祈り
Rocket man
Brand New Season
FREEDOM
限界メーター
KEEP ON RUNNING
Days


アンコ
Day breaker

2ndアンコ(⑧のみ)
フィーバーとフューチャー

3ndアンコ(⑧のみ)
Day breaker




11日23時台・12日16時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
まだまだ当分ふわふわなrikoですけど・・・
自分の為にも早めに記憶を
文字にしたいと思っております。。。
しばし・・・おまち(≧▼≦)


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

腑抜けから戻れないんですけど・・・



今日は腑抜けrikoに喝を入れる為(?)に
みっきーが来てくれました( ̄▽ ̄)

しっかし!!!

rikoの腑抜け具合は
そんじゃそこらじゃない!!!
←えらそーに言うな!!!



・・・いつまでこんなにふわふわなんだろ・・・

正気に戻らなきゃ・・・









・・・戻れない・・・(T_T)







8日2時台・6時台・14時台・14時台・15時台
9日0時台・23時台
10日0時台・0時台・13時台・13時台・19時台・23時台
拍手して頂いて
ありがとうございましたぁ~☆
とうとう終わってしまいました・・・シンミリ


8日15時台のMきゅん
じんじんも入所だよねぇぇぇ
遅れたけど・・・おめでと♪
この日に逢えるなんて・・・贅沢だよね・・・
我慢出来なかった・・・(爆)


10日23時台のRさん
終わりましたねぇぇぇ(TOT)
代々木初日・・・
やっぱり我慢出来ませんでした(爆)
まさか、お会い出来るなんて思っていなかったので
めっちゃ嬉しかったです♪
こちらこそ、共に応援させて下さい☆
宜しくお願いしまっすm(__)m



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

おデートからの帰り道

今、新幹線の中で
太輔とのおデートを思い返しています。。。

振り返ってみると、結局全ステ(笑)

こんなにたくさんの太輔と同じ時間が過ごせ
こんなにたくさんの太輔の姿を目に焼き付ける事が出来て
rikoは幸せ者です゜。(p>∧<q)。゜゜

私事ですが…
横アリ5公演一緒に入ったゆきちゃんが
代々木公演を前にしてインフルエンザにかかり
代々木を断念しました…

いつどこで何がど~なるかわからないんですね…涙

そんな中、無事全ステ出来た事に
心から感謝します。。。

そして、ゆきちゃんをはじめ、参加出来なかったお友達の気持ちも…

…代々木に連れて行ったからね!!!!!!!!

最後に、素敵なおデートをありがとう…太輔☆

『言葉よりも大切なもの』




『言葉よりも大切なもの』

ハウズ?コンを見ては・・・
・・・太輔と共に涙が・・・(爆)



この曲・・・流れているだけで
胸がきゅん・・・ってなって・・・

・・・いい曲だなぁぁぁ♪

なんてずっと思ってたんですけど・・・



そのrikoの涙&きゅんの原点って
ここだったんですねぇぇぇ



先月の少クラOPでこの曲を歌った時に
太輔が
「We are Kis-My-FtⅡ!!!」
って叫んだ時にも
涙が流れて止まらなくなったんですよ☆






えび<ハート>きすの太輔の言葉が
印象的だったのか・・・

記念日を前にして、しんみりしているのか・・・








image.jpg




とりあえず・・・朝には・・・
太輔とのおデートの為に旅立ちます。。。

この記念日を太輔と過ごせる事になった
ありがたさ・・・

しっかりと噛み締めて来たいと思います。。。




6日0時台・1時台・2時台・9時台・10時台・16時台
7日10時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
何だか・・・
細かい事にまでこだわってしまいました(^_^;)
お付き合い下さって恐縮でっす。。。




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

タイトルなし

ぴーすけ(rikoPC)がご機嫌斜めなので、携帯から…

昨日、朝からテンションの高いお電話が舞い込んできました☆

「15日のダルビッシュ投手のblog、見て!!!」

………
………

「ほほほ~~~(≧▼≦)」

エビキスコンMCで、宏光が
「藤ケ谷って、ダルビッシュに似てない!?」
って言ってたのを
聞いてたんですかぁ~(☆。☆)

なんだか…なんだか…
笑っちゃった♪

■愛してるんだけどバトン■補足してもいいですかぁぁぁ!?



普段はあんまり読み返す事って
ないんだけど・・・

昨夜上げたエントリーを読み返してみた・・・


・・・・・

う~~~~~~~~~ん・・・

・・・・・



“萌えポイント”・・・
頭部だけ・・・って・・・

気に入らない!!!


・・・頭部だけってなら・・・

“鼻の左横のほくろ”
“あごちょい左寄りにあるほくろ”
“微妙に左右の立ち方の違う耳”

っていうのも・・・絶対に入れたい!!!!!

←昨夜は眠たくてぼーっとしてたらしー



今回のエビキスコンのウチワと
あけおめコンのウチワは

ドーランが濃かったのか・・・
修正がかかったのか・・・

ほくろが確認出来ないのが
ちょい寂しかった(>_<)
←パンフは違う箇所が修正有りだったけど(爆)



話は反れたけど・・・

以上の3項目を
昨日のエントリーに補足( ̄▽ ̄)w





4日23時台・
5日0時台・14時台・17時台・21時台
拍手して頂いた方々
ありがとうございましたぁ~☆
rikoの太輔愛・・・伝わりましたでしょうか!?(爆)
この度も過去エントリーに拍手して頂いた様で
感謝感謝でっす(*/∇\*)


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

■愛してるんだけどバトン■



きゃーーーーーーーーーーー☆

少クラのリピが止まらないんですけど・・・(≧▼≦)


rikoをこんなに興奮させて
どーするつもり・・・太輔♪
・・・責任とってぇぇぇ(≧▼≦)(爆)




今回・・・
見所満載で全部をリピしたいんだけど・・・
←太輔が出てる所だけやろ!?(爆)

rikoが何故か惹きつけられるのが・・・
OPでの煽り太輔☆



エビキスコンin横アリでの情事を思い出す・・・
←情事ぢゃないし!!!

ってのもあるんだけど・・・

なんだか・・・太輔の人間としての大きさを
感じとっちゃったんですわぁぁぁ♪

大きなオトコになったよなぁぁぁ(*/∇\*)

っと・・・またリピに入るんですが・・・
その前に・・・




かな~~~り前に
ゆきちゃんからもらったバトンがあるのよぉぉぉ

横アリ前だから・・・
「帰ったらするねぇぇぇ♪」
ってそのまま・・・
・・・申し訳ない・・・m(__)m

隠しまっす。。。



4日1時台・11時台・18時台・20時台・22時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
少クラ見ました???(≧▼≦)
めっちゃ太輔カッコよかったですよね!?
え!?皆カッコよかったって!?
・・・是非見ておきます・・・(^_^;)
過去エントリーにも拍手を頂いているみたいで・・・
見直して下さっているのかしら!?
それとも、初めて来られて拍手くださったのかしら!?
どちらにしても嬉しいでっす♪




続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

20081102 少クラ感想


昨夜の衝撃は何なんでしょう!?

目の前が真っ白になって・・・

稲妻が走ったような・・・

誰・・・あれは・・・???





太輔がカッコ良過ぎるぅぅぅ(≧▼≦)





って事で、少クラ感想・・・
隠しまっす。。。



3日14時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
なーんにも内容の無いエントリーなのに
拍手して頂いて恐縮です。。。
「仕事がんばれ!」
って言ってくれたのかしら!?



続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

ちょい、がんばる☆


何気に仕事が溜まってて・・・
←全部お前のせいや!!!

しかも・・・

こんな時に持病の・・・頭痛とめまいが・・・涙




でも、嵐と楽しそうに笑ってる太輔を想像して・・・

お仕事ちょいがんばります。。。


代々木ではお仕事気にせず
楽しみたいもん^m^






1日13時台・18時台・19時台・
2日9時台・9時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
嵐コン・・・行きたいけど・・・
来週おデートあるから、がんばりまっす!!!


20081031えび<ハート>きす感想☆


パスポート・・・ないよぉぉぉ(T_T)

それよりチケないよぉぉぉ(T_T)

行きたかったな・・・
太輔が付いてる嵐コン・・・(>_<)

絶対楽しいもん!!!
←決めてるし・・・

ま・・・来週、代々木で
お土産話を聞けるのを楽しみにしておきます。。。





rikoはもう少し
横アリの思い出に・・・

覚書に書いてないけど
思い出す事がめっちゃあるんですけど!!!





俊哉が代々木公演の事を
「追追加公演!」
って言って全員でツッコミ入れてましたけど・・・

その前後で太輔は
「再再追加公演!」
って何度も言ってて・・・
←正しくは“再追加公演”だから!!!
どんだけrikoがツッコミたかったか!!!

って話とか・・・





HSJが遊びに来た時・・・
センタステからバクステまで
雄也の肩を抱いて
全力疾走した太輔の横顔の綺麗さの話とか・・・





“すっぴんの怪”開催中
次の日の公演に
TVカメラが入るって情報を教えてもらって

WS確保の心配をしてる時・・・
「2時○ゃお!を録画予約してない!!」
と全員で騒いで・・・
「今(深夜2時頃)家に電話して
 家族の誰かに頼む!!!」
とまで騒いで・・・

朝起きた途端
「12時公演にカメラ入って、2時の放送はない・・・」
と冷静に考えれた話とか・・・





いやーーー楽しかったなぁぁぁ・・・



でも、今日はえび<ハート>きす感想でっす。。。
隠しますねぇぇぇ




29日8時台・20時台・
30日19時台・23時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
どんな方が拍手してくださっているんでしょう!?
最近ちょっと気になる事の一つです^m^
また、良ければ足跡残して下さいね。。。




続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ