ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

私事ですわぁぁぁ

後1週間でdance公演だわーーー\(◎o◎)/!

なのに・・・
まだまだ変更ありで
フリーダンスの部分が単調だから
全員それぞれ振りをつけるんだけど

・・・イントラったら・・・
rikoの顔見て
「休んでる2人の分も振り付けヨロシク♪」
って満面の笑み・・・(ーー;)

おーーーーーい
職務怠慢やでぇぇぇぇぇ!!!

でも、イントラも全体を
見なきゃいけなくって
大変そうだもんねーーー

少しでもお役に立てるなら・・・




って事で・・・なんだか
そわそわしている昨今。。。

riko・・・ダンスのステージで
緊張ってあんまりした事ないんだけど・・・

今回は気持ちが帝劇に行ってたのか(?)
振りが体に入り込んでないんだわ・・・(T_T)

その事をdanceのメンバーにちょいと話すと
←勿論“帝劇云々”は内緒☆

「そんな風には見えんよぉぉぉ
 私は○○さん(riko本名)見て踊ってるもん♪」

あーーー☆
どーりでrikoが振りの途中に
自分の動きを入れると
後ろで「あっ」って声が聞こえるんだ(≧ω≦)



・・・って・・・


おーーーーーい!!!
自分で覚えておこうよぉぉぉ(爆)

一人一人の動きが
全体を盛り上げるのよーーーーー!!!

人の見て踊ってたら
タイミングが遅れるやろーーー!!!

・・・





そんな諸々を

ポポ誌のオットコマエsexy太輔に
癒してもらってます。。。

黒が似合うよなぁぁぁ(≧▼≦)






下旬ヲタ誌の感想も
残せてないんですけど・・・

太輔ネタも
最近ちょっとサボり気味ですけど・・・




rikoの心の支えは太輔です☆



元気だろーが・・・
少々疲れていよーが・・・

rikoの中にはちっこい太輔がいてくれて
力をくれています。。。



rikoのアンテナはいつでも全身で
太輔に向かっていますよぉぉぉ☆





うわーーーーー
・・・支離滅裂・・・
←いつもや!!!





30日21時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
色んな所にがんばっている彼らの破片を見つけては
彼らと同じくらい・・・
いや・・・彼ら以上に(?)喜んでいます(≧▼≦)
同じ思いでいて下さればいいなぁぁぁ





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

こんな所にも!!!


日々・・・何をしてるんだろう・・・

ってくらいに時間が経つのが早い最近ですが・・・

←・・・結局何にも出来てないんだけど・・・



昨日も嬉しいニュースが♪

京本パパのblogに太輔の名前がぁぁぁ(≧▼≦)

山下智久・手越祐也・タッキー
の名前に並んで
“ジュニアでキスマイの藤ケ谷太輔”・・・だって☆

ちょっとだけど・・・

ほんの少しの文章だけど・・・

褒めてもらってるよぉぉぉ♪感涙






28日1時台・11時台・21時台・21時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
滝レボ・・・終わっちゃいましたね・・・
さぁ!!!
DVD発売日が早く来るのを祈りましょ(笑)





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

滝レボ、お疲れ様でした☆


新春滝沢革命

お疲れ様でした。。。



年明け早々からの舞台・・・
rikoは見る事は出来ませんでしたが
すばらしい舞台であったと
聞いております。。。



途中・・・色々な事があった中・・・



今日・・・無事に千秋楽を迎え・・・




ホッと胸を撫で下ろしております。。。




長い様で・・・
済んでしまえばアッという間だった
この約1ヶ月・・・

太輔にとっても
また一つの大きなステップに
なったんでしょうね。。。

太輔だけぢゃなく
みんなのスキルが上がっているんでしょうけど・・・

今・・・riko・・・太輔の事しか
思い浮かばないんです(>_<)


rikoの脳内では

幸せそうに笑ってる太輔の笑顔が・・・

体中を弾ませて喜んでいる姿が・・・

・・・そこしか想像出来ないんです。。。



太輔の幸せそうな顔を
思い描きながら

今日は寝ます。。。



太輔はゆっくり休んでね♪



そして・・・夢で会いましょう☆









24日23時台・25日0時台・27日22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
rikoのだらだら独り言に
お付き合い下さいまして
ホントに嬉しいでっす♪

25日0時台のYさん
拍手コメありがとうございます(≧▼≦)
日スポ・・・LOVE♪
少クラ収録行かれてたんですか!?
いーなー(≧ω≦)
っで、お父様が買ってくれてたなんて
なんて素敵なお父様☆
Yさんは白黒なんですね・・・(>_<)
カラーとは違った
オットコマエ度なんでしょうね!?(爆)
それはそれで見てみたいです!!!
長文なんてとんでもない・・・
また気軽に絡んでやってくだぱい♪


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

さっぶ~~~い日☆


さっぶ~~~~~~~いっ!!!

朝起きたら
一面白く薄化粧だし・・・
昼には溶けたと思ったら・・・
またちらちら降ってるし・・・(>_<)

寒いよぉぉぉ・・・ブルブル



そんな中・・・明日もdanceの全体リハ(T_T)

こんな中・・・
チューブトップでヘソ出して
裸足で踊るなんて・・・信じられない\(◎o◎)/!


・・・絶対風邪ひく・・・

・・・間違いない・・・


東京はそれほど冷え込みはキツクないって
天気予報で言ってたけど・・・

太輔・・・風邪ひいてないかな!?

疲れもぼちぼち溜まってきてるだろうし・・・

無理せず
あと3日間を頑張ってねん☆



では明日に備えて・・・寝るzzz




23日23時台・23時台
24日0時台・9時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
次々と新しい分野への進出♪
嬉しいですよね(≧∀≦)
これからの活躍ももっと楽しみです!!
一緒に応援していきましょうね♪

24日0時台のTさん
はじめましてTさん☆
ようこそ「MARIA」へ(≧▼≦)
そして拍手コメ
残して頂いてありがとうございます。。。
いつも読んで下さっているなんて・・・
めっちゃ光栄です(≧ω≦)照
日スポの太輔!!!
オットコマエでしたよねー(≧∀≦)
惚れ惚れしちゃいました♪
こちらこそ
また遊びにいらしてくださいね♪

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

日刊スポーツ感想☆



一昨日から偏頭痛の為
エントリーを上げていませんでしたが・・・

書きたい事が
日に日に溜まってるんで
そろそろ書いておかねば(^_^;)





TVガイドで
滝レボの様子を垣間見て・・・

月間Songsで
内コンでの太輔を見つけて嬉しがって・・・

Webの屋良っち日記で
マメな太輔を再確認して・・・

日刊スポーツも手元にやってきているし・・・

下旬3誌揃っての購入は久しぶり!?



太輔との生のおデートはないけれど
毎日太輔との時間を喜しんでまっす(≧▼≦)



日刊スポーツの感想・・・
隠しまっす。。。



21日10時台・20時台
22日0時台・
23日18時台
拍手してくださって
ありがとうございまっす☆
rikoの3周年記念をお祝いしてもらってみたいで
めっちゃ喜んでおります。。。
どうかこれからも
太輔を・・・そしてrikoを宜しくお願い致します。




続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

3周年記念日☆


今日はrikoにとって記念日でした。。。

3年前のこの日・・・太輔に一目惚れしたんです♪

3年間見てきた“藤ケ谷太輔”は

確実に成長していて・・・
オトコらしくなり・・・
自信をつけて・・・
更に大きくなっています。。。

そんな太輔を見る事が出来て
嬉しく思っています。。。

そして・・・これからも
見続けて&応援していけたらなぁぁぁ

っと気持ちを再確認しておりまっす☆



実は・・・滝レボ・・・
この日を申し込みたかったんです・・・(>_<)
・・・行きたかったんです・・・


でも・・・ここでこうしてでも
太輔への思いはしっかり
東に向かって飛ばしているので・・・

太輔・・・受け取ってねーーー(≧▼≦)



20日11時台・14時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
この記念日・・・一緒に思いを深めましょ♪


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

拍手レス。。。



昨夜、拍手レス・・・忘れていました(>_<)
ホントにホントに申し訳ありませんm(__)m




 >18日20時台のCさん
お久しぶりなのに・・・
拍手レス・・・ごめんなさい(T_T)

Cさんのお母様・・・
オトコを見る目がおありのようで・・・(笑)
それぞれ好みもあるんですけど
rikoは「なんで太輔選らばないの?」
って思ってしまいます^m^
宏光の人気はどこにいっても不動ですよね♪

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

今日は日刊スポーツDAY☆・・・だけど・・・

昨日は朝から晩まで・・・

danceの照明リハ&ゲネプロで
めっちゃ疲れた為・・・

帰って早々にお布団に入ったrikoでした。。。



今日も頭が重いよぉぉぉ(>_<)



衣装がね・・・

1枚の布にたっくさんのコインetc・・・
がジャラジャラ付いてて
めっちゃ重たいのよ・・・(ーー;)

それを首の後ろでくくって
重量がすべて首にかかるから
余計に頭痛い・・・(+_+)



・・・って話には
興味ないですよね(^_^;)
失礼ーーーーーーーーーー☆



今日は日刊スポーツDAY♪

写メくれたおともらち~~~
スペシャルさんくす(≧▼≦)

rikoの地域では売ってないから
まだ手元にはありませんが・・・

ビジュだけで大崩壊でっす(≧∀≦)



記事が手元に届いたら
また感想書きまっす♪



17日22時台・22時台・
18日0時台・0時台・
20時台・20時台・20時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
アナタの周りのランキング・・・
良ければ集計して教えてくだぱいな^m^(爆)



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

誰が一番オットコマエ???


先日・・・danceのレッスンの時に

「BiDaN」を持っていって
12人の集合写真を見せて

「どれがかっこいい???」

って質問してみた。。。





その日のレッスンは
初めての衣装合わせだったので
「邪魔!!!」
「しらへん!!!」
と怒られながら・・・
←おい!!!いーのか???

「気分転換も必要やろーーー( ̄▽ ̄)」

と勝手に営業活動(爆)



っていうのも・・・
先日、ゆきちゃん@高嗣が
「リア友に聞いたら・・・」

って話を聞いてたから
興味深々(≧ω≦)




・・・結果???

・・・聞きたい???



・・・

衣装合わせでバタバタしてたのもあるし・・・
12人集合のショットしか見せてない
ってのもあるので・・・

参考にはならないと
思いますけど・・・
・・・いいですか???



7~8人にしか聞けなかったんだけど・・・

第一声は、だいたい・・・

「おらんよーーー」
「・・・どれもなぁぁぁ・・・」
「あえて言うなら・・・」

って言葉が付く。。。



riko的には
オットコマエ集団だって
思ってるんですけど・・・

・・・そこから温度差が・・・\(◎o◎)/!



っで!!!

っで!!!

っで!!!

結果ですよぉぉぉ




12人中4人に票が集中。。。

1位 健永
2位 宏光
3位 はっしー
4位 郁人

はい・・・おしまい。。。

太輔が入ってないから
惜しまず直球で出しちゃいました(-。-)y-゜゜゜

1人で数票入れてる人もいるんだけど・・・
郁人に関しては1票ね(爆)



いやーーーnotヲタの声って
全然違うのねーーー(^_^;)

この声もきっと大切なんだよね。。。

さっ!!!
notヲタからも

「かっけーーーーー☆」

って言われるように・・・
がんばってね・・・太輔^m^♪




17日0時台・11時台・15時台・
17時台・17時台・18時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
太輔の生の姿は見る事が出来ませんでしたが・・・
次にあえる日を夢見て
がんばりましょ☆


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

何してるのぉぉぉ???


たいしゅけぇぇぇ!!!

どこにいるのぉぉぉ???

何してるのぉぉぉ???




今日のMステ・・・

12人の揃った姿が久しぶりに見れると・・・
めっちゃ楽しみにしてたんやけど(>_<)

・・・いや・・・

「画面に映るまでは信じない」
って思ってたかもしれない。。。



そこに太輔がいなかった事に
そんなに落ち込まなかったのは・・・

そう思っていたから!?
・・・それとも・・・
A.B.C.ががんばってる姿が見れたから!?

太輔だって・・・
キスマイだって・・・
そこにいないから、サボっているわけではないし
きっと・・・他のお仕事だったんだよね!?
←それって何???

そう・・・期待するしかないんだよね。。。


・・・

太輔の生の姿・・・
・・・やっぱり見たかったなぁぁぁ(爆)



16日0時台・1時台・21時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
滝レボDVD発売が楽しみですね♪
その日が早く来る様に
一緒に祈りましょ(≧ω≦)

16日1時台のYさん
たっちょん☆買ったんですね!?
月曜・・・もう・・・すぐですよね♪
楽しみやぁぁぁ(≧▼≦)
少クラ感想・・・褒めてくださった
ありがとうございまっす☆
勝手なrikoの感想なのに
読んで頂けただけでも嬉しいのに
・・・ツケ上がりますよ!?( ̄▽ ̄)(爆)
DVD!!!買いですよね!?
発売が早くなるように
一緒に祈りましょ(≧∀≦)


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

滝レボDVD収録だぁぁぁ☆


DVDだぁぁぁ☆

DVDだぁぁぁ☆

滝レボ~~~DVD収録の為

1月27日18時公演が追加だってぇぇぇ♪



オーラスが変わったのは
(行かれる人にとっては)大変でしょうが・・・

お留守番組のrikoにとっては
DVD収録の方が嬉しくってぇぇぇ(≧▼≦)

ドSな太輔が見たいよぉぉぉ☆

発売はなるべく早く
お願いますm(__)m
←やれば出来る低姿勢。。。



これで・・・心置きなく
danceのイベントに集中出来るわ( ̄▽ ̄)



14日23時台・23時台・
15日3時台・9時台・19時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
アンニュイな太輔も
かっこいいと思いませんか???
人間だもの・・・
いろんな顔があって当たり前☆
rikoはいろんな太輔の顔が見たいです^m^
いろんな太輔・・・探しましょ♪




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

20090111少クラ感想☆


今日・・・
「TV誌に
 ちょこっと太輔が載ってるよん♪」

って聞いたのでチェックぅぅぅ☆


カウコンの様子がぁぁぁ

帝劇組はビジョンの様子が
小さく載っていて
画像もよくないんだけど・・・

滝レボのフォトもあったので
←太輔は小さいけどね・・・

ガイドをお持ち帰り♪



さて・・・少クラちょこっと感想。。。

いってみますわ☆
隠しまっす。。。



12日18時台・
13日1時台・15時台・17時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
太輔の活躍にちょっと
戸惑い気味なrikoですが
おいて行かれない様に
皆様と一緒に応援していきたいでっす♪
これからも宜しくでっす(≧ω≦)

12日18時台のMさん
お久しぶりです。。。
って・・・前は漢字表記でしたよね!?(^_^;)
まちがえていたら・・・すみません・・・アセ
太輔、めっちゃがんばっていますよね♪
首都圏販売のみらしいので・・・(涙)
首都圏住みでなければ
ご確認された方がいいですよ!!!
太輔の活躍を見るにも
一苦労ですよね(≧ω≦)(爆)
コメありがとうございました♪
宜しければまたいらしてくださいねん(≧▼≦)




続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

来週のMondayジャニーズ☆


日刊スポーツの新連載「Mondayジャニーズ」!!!

Mondayっていう位だから・・・月曜のみね♪



・・・って、説明してる場合ぢゃない(≧ω≦)!!!

初回(今日)はたっちょんらしーんやけど・・・
次週は・・・

・・・

太輔やーーーーー(≧▼≦)!!!

サイズは裏一面の約半あるらしく
1人でそのサイズって・・・いやーん♪



ジャニーズのそうそうたる面々の中から
Jr.にも関わらずに2番手の登場☆


来週の月曜はコンビニに猛ダッシュや!!!


次々に新しいお仕事で
大変なんだろーねー・・・

でも、新しい太輔の顔が見れる様で
めっちゃ嬉しいんやけど♪



10日23時台・23時台・
11日1時台・23時台・23時台・
12日11時台
拍手して下さって
ありがとうございましたぁ~☆
3誌はバイブルですよねぇぇぇ♪

12日11時台のYさん
拍手コメありがとうございます☆
W誌ぃぃぃ♪
開いた途端に腰砕けました(≧▼≦)
rikoの盲目感想・・・
楽しんで頂けて
rikoも嬉しいでっす(*/∇\*)
応援してもらえるなんて・・・
もっと嬉しいでっす(*/∇\*)♪
また、感想聞かせてもらえれば
ありがたいです。。。
また遊びに来てくださいねん(^_-)-☆


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

200902月号3誌感想☆


そうそう!!!

先日・・・おともらちから
ドリボズのキスマイ2のポスターをもらった♪

キョンのいる時のもので・・・
幼さをも感じさせる8人が
きゃわいーのらー(≧ω≦)♪

手に入るわけない・・・
と思っていたこんなお宝・・・

まさか・・・こんなに近くの人が
持っていたなんてぇぇぇ!!!!!

早く言えよぉぉぉ・・・みかん!!!(爆)

・・・

・・・

いえいえ・・・失礼しました。。。

みかん様・・・大変嬉しゅうございます。。。
ありがとうございましたm(__)m
また何かの折には
よろしゅーお願い申し上げます☆(^_-)-☆



さて・・・3誌感想でっす。。。





10日11時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁー☆
逢いたい気持ちは日に日に増して・・・
思いは留まる所を知りません。。。
こんな思いの中・・・励まして頂いた様で
ホントに嬉しく思っております。。。




続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

ソコに行けば・・・いるのに・・・


WITH LOVEの滝城映像に
壊れまくってるrikoでっす。。。

あれは・・・あかん(>_<)感涙



曲が流れ出した途端に
あの時の思いがあふれ出してきて・・・



いつも「逢いたい・・・逢いたい・・・」
って言ってるけど・・・

こんなに逢いたくなるなんて・・・(爆)



“藤の病”・・・悪化の一途を
辿っております・・・(;一_一)

治せるお薬は
“太輔”だけなんだけどね~( ̄▽ ̄)

いつ処方してもらえるのかしらん!?(爆)







7日23時台・23時台・23時台・
8日0時台・16時台・23時台・9日18時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
太輔のノンノデビューは衝撃でしたね♪
これからも
どんどん活躍していってくれる事を願って
一緒に応援していけますように・・・(≧ω≦)

7日23時台のYさん
襲っちゃダメれすかぁぁぁ!?(爆)
←当たり前だろ!!!
ノンノ・・・ちょこっとだけですけど・・・
見つけられましたか!?
いままで載った事のない雑誌に載るのは
めっちゃ嬉しいですよね♪
太輔のがんばりが認められたみたいで(≧∀≦)
あ!3誌の感想・・・まだ書いてないわ(^_^;)
次にがんばりまっす!!!



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

のんのぉぉぉ☆


冬眠に入りたいrikoです。。。



いつでもボケーーーッとしてるやん!

ってツッコまれそうですが( ̄▽ ̄)



でも、その眠気を吹き飛ばす出来事が!!!!!



昨夜おともらちからのメールで
一気に眠気が覚めた☆



某nonn○に太輔が載ってるってぇぇぇ(≧ω≦)

なんでや!?
なんでや!?

気になって
寝てられへんやーーーーー(>_<)(爆)


・・・

・・・

なんでも『似ている芸能人』の記事で
ダル○ッシュ投手と並んで写ってるって!?

今日・・・3誌をお迎えに行った時に確認☆


ほんのちょこっと・・・
証明写真ほどの白黒だけど・・・

藤ケ谷太輔(ジャニーズJr.)って
載ってるやんかぁぁぁ\(◎o◎)/!

ダルよりかっけーーーーー(≧▼≦)☆
←贔屓なヤツなんでご勘弁を・・・


あのn○nnoやでぇぇぇ☆


しっかりお持ち帰りさせてもらいました( ̄▽ ̄)


記念や♪
これも太輔の一歩やもん(≧∀≦)


太輔・・・見たかなぁぁぁ!?

買ったかなぁぁぁ!?

皆に見せびらかしてるかなぁぁぁ!?

12冊買って帝劇の控え室で
配り歩いてるんじゃないかなぁぁぁ!?





ちょこっとした出来かもしれないけど
rikoにとっては
めっちゃ嬉しい出来事でした♪




3誌もお持ち帰りして
萌え萌えしてるんですけど・・・

感想はまた今度しまーす^m^



6日23時台・
7日15時台・16時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
少クラ・・・楽しいですよね♪
まだリピリピしてしまう“牛さん謝罪シーン”
きゃわいーなぁぁぁ♪太輔♪

6日23時台のYさん
百識SPの寝顔!!!
襲いたくなりました(爆)
まさかこんな所を見る事が出来るなんて・・・
嬉しいですよね(≧▼≦)
次々と太輔の色んな顔が
暴露される事を祈ってまっす( ̄▽ ̄)(爆)
新聞扱いがめっちゃいいんで
びっくりしないでくださいね♪
こんなblogを応援して下さって
ありがとうございますm(__)m
また絡んでやってくだぱいな♪

7日16時台のKさん
きゃあ☆
きゃあ☆
きゃあ☆(≧▼≦)
Kさんの脳内・・・見せてぇぇぇ!!!
「私に言って!睨んで!襲って~~~!」
って崩れ落ちたいぃぃぃ(≧ω≦)
←・・・おばか・・・
あ☆素敵なご提案♪
ありがとうございまっすm(__)m
あとでテレパシーで送っておきますね(^_-)-☆
拍手コメありがとうございました♪


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

20080104少クラ感想


昨日、少クラの感想でも書くかなぁぁぁ

って思って書き始めたら
マウスの電池がなくなって・・・
(コードレスなのです。。。)

・・・くそ・・・

って思ったら
キーボードの電池もなくなって・・・

放棄してしまったrikoでっす。。。



今日こそは・・・
ちょこっと感想いきまっす☆



5日0時台・0時台・8時台・
22時台・23時台・
6日0時台・11時台・16時台
拍手して下さった方々
ありがとうございまっす☆
新しい年・・・という事で
何か目標をもって進んでいきたいなぁぁぁ
っと漠然と思っているんですけど・・・
rikoの目標はやっぱり“太輔”!!!
太輔に向かって猪突猛進ですわ(≧ω≦)

5日0時台のMさん
再び拍手コメ
ありがとうございまっす☆
勿論、覚えてますよぉぉぉ♪
その節はご要望にお答えできず・・・
失礼しましたm(__)m
百識SP&裸少SP・・・美味しすぎます(*/∇\*)
特に百識SPのすごろくは
かなりリピリピしてますよん♪
はいはい☆朝日小学生新聞に出てます!!!
インタビューもばっちりです(^_-)-☆
扱い良過ぎて・・・夢みたい(爆)
よろしければ、チェキしてみてくだぱい☆
是非、また遊びに寄ってくださいね(≧∀≦)

6日0時台のKさん
Kさん~~~♪
今年も宜しくお願い致しまっす(≧▼≦)
太輔へのラブ・ビーム・・・
いつでも全開ですみません・・・(^_^;)アセ
懲りずにお付き合い下さいねん☆
革命・・・行けないんです(T_T)
気持ちだけは
毎日帝劇上空を浮遊していると思いますので
Kさんが入られる時は
連れて行ってやってくだぱい(爆)
今回の帝劇ではお会い出来ませんが
次の機会には是非ゆっくりお話したいです♪
帝劇感想・・・聞かせて下さいねm(__)m




続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

新年ご挨拶


遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございまっす☆

今年もマイペースに
rikoらしく・・・進んでいきたいと思います。。。

どうか、温かく見守ってやってくだぱいm(__)m



さてさて・・・

年末からバタバタと色々ありましたが・・・

簡単に書いておこうかしらん♪



28日22時台・29日23時台・30日1時台・
1日1時台・3日16時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
エントリーを上げていない日にも
拍手して頂いて、感謝でっす♪
今年も宜しくでっすm(__)m




続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ