ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

さてさて・・・賭けてみる???


口の下にブツブツ・・・
コレは何???

!?!?!?誰!?!?!?
「単なる吹き出物やろ(-。-)y-゜゜゜」
って言ったの???(ーー;)

・・・その通りだわ・・・ガックリ

痛くも痒くもないけど
ついつい触ってしまうから
全然治る気配なし!!!




さてさて!!!
昨夜から滝沢演舞城のチケ当落の
確認が出来るようで・・・

・・・rikoは行くの???
←誰に聞いてんねん!!!

一応、確保出来て
後は諸々の事情をどーにかするだけ・・・

って言っても
太輔に逢う為なら
結局無理矢理どーにかするんだろうけど(爆)




今までだって
「行けないの・・・涙」
って言ってて
「あれーーーーーーーー!?」
って会場で言われた回数・・・数知れず( ̄▽ ̄)

太輔の魅力が
rikoを引き寄せるのさっっっ(≧▼≦)(爆)

ま・・・rikoの心の葛藤に
毎度毎度お付き合い下さるおともらちに
心から感謝しておりまっすm(__)m



24日10時台・20時台・
25日8時台・
27日8時台・
28日12時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
最近、更新が毎日出来ておりませんが
それでも拍手下さる方々に感謝でっすm(__)m
rikoの勝手なペースで進んでいる「MARIA」ですが
これからもお付き合いくだぱい♪

28日12時台Kさん
拍手コメありがとー(≧▼≦)
直接連絡しよーかと思ったんだけど
結局頼んじゃいました。。。
いらぬお世話じゃなかったかしら!?
当たり前の幸せを感じる事が出来た瞬間の
心の温まり方って・・・半端じゃないですね!?
やはりrikoも12人が大好きで
復活の笑顔には涙が出てきました・・・感涙
12人がそしてKさんが
健康で笑顔でいてくれる事を祈っています。。。

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

おかえり☆

今日もぴーすけ(rikoPC)立ち上げれそうにないので

携帯から簡単ではありますが…

“とっつ☆復活おめでと♪”

いつも当たり前にあったアナタの笑顔が…

こんなにも嬉しいなんて(≧▼≦)

いつも太輔オンリーな目線で見ているrikoだけど…
やっぱ、太輔の周りにいる仲間たちも大切だ!!!

って再認識(//∀//)
←いまさら!?(爆)

さぁ~!!!
次のオットコマエたちの舞台はどこだい!?

200904下旬ヲタ誌感想☆


おひさしぶーりー☆
ぴーすけからの更新でっす。。。

先日コメレスだけはさせてもらいましたが
ぴーすけのメンテ&DVDのメンテ・・・etc・・・

っとバタバタと時間だけが過ぎておりました( ̄▽ ̄)



バタバタついでに
本日、新しいDVDプレーヤーも届いて・・・
壊れたDVDプレーヤーも直って戻ってきて・・・

とうとう3台のDVDプレーヤーを繋げてしまいました(≧ω≦)



だから・・・太輔・・・TV出てみよー♪
←可愛くいってみた(≧∀≦)



そうそう!!!
昨日仕事で・・・
近所の小学校でイベントがあって
「写真だけとってきて」
って言われてて・・・

・・・そこに・・・

郁人そっくりさんがいたのよーーー(≧▼≦)

あ○○の大きさといい・・・
あ○の長さといい・・・
華奢な体のラインといい・・・
身長といい・・・
←そこは伏字なし!?(笑)

勿論、郁人の方がオットコマエやったんやけど
見ると噴出してしまいそうで・・・(爆)

誰かの伝えたかったんだけど
日曜の朝からTELするのも悪い気がして
riko一人で・・・プッ・・・って(笑)


この思い・・・誰かと分かち合いたかったわぁぁぁ




って事で
下旬ヲタ誌感想いきまっす☆




15日2時台・7時台・あと3名サマ・
19日5時台・
20日11時台・
21日9時台・10時台・18時台・20時台・
22日19時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
長々と拍手のお礼を放置しておりまして
大変申し訳ありませんでしたm(__)m
こんなrikoの自由なblogに拍手してもらえて
めっちゃ嬉しく思っています。。。
どうぞこれからもヨロシクでっす♪

15日7時台のAさん
はじめまして☆
ようこそ「MARIA」へ(≧▼≦)
拍手レス遅くなってしまって
ホントにすみません・・・アセ
いつも見て頂いているなんて
恥ずかしいですわぁぁぁ(≧ω≦)
応援コメントもめっちゃ嬉しかったです♪
はい☆太輔と共にがんばりまっす(^_-)-☆
これからもヨロシクお願いしますねん♪

21日10時台のRさん
Rさ~~~ん(>_<)
「一筋の光の方向を示してくれたのはriko」
だなんて、rikoには勿体無い言葉です!!!
私ぢゃないです!!!
とっつに・・・オットコマエに呼び寄せられた
たくさんの仲間の力です☆
rikoもどれだけRさんの優しさに助けられてるか・・・
そして、気持ちが温かくなっているか・・・
微力ながらrikoもその気持ちの
お返しが出来たらな・・・って思っているだけです!!!
少しでも早くとっつの笑顔が戻ってきますように・・・



続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

やっぱ…踊ってる太輔…大好き♪

えむすてぇ~(≧▼≦)


今日は始まる前からテンション高くて…
(嬉しいニュースが舞い込んで来たしね♪)

始まった途端
…あれ!?…
って、なって…







うぎゃ―――――――(☆▼☆)

ってなった(笑)

はなまるで生太輔を充電してたはずなのに…

踊ってる太輔での元気補充率って
っぱね―――!!!
←宏光風に(笑)

rikoをこんなに元気にさせたんだから…
太輔、責任とってよ(//∀//)(爆)

宏光といえば…

今日のえびきす…3人いない…涙

いないのはやっぱ淋しいけど…
今日昼間までだったら
めっちゃ落ちてただろうけど…

今は
「大きな舞台で12人揃った元気な姿を見せてね」
って思える☆

もっともっと吐き出したいんだけど…
ぴーすけ(rikoPC)がど~やっても
ご機嫌斜めなのでこのあたりで失礼します。。。
コメレス&拍手レスもいま暫くお待ちくだぱい☆


最後に…

太輔の指がrikoを襲う~(≧▼≦)
←あいあむ指フェチ♪

…弁慶さま…

は~い☆
お嬢様rikoでっす(≧▼≦)

←着ボが気に入ったらし~

少々体調を崩していて
(単なる疲れ&藤の病!?)
久しぶりにぴーすけ(rikoPC)立ち上げたら…

ネット繋がらへんし゜。(p>∧<q)。゜゜

とりあえずrikoは弁慶さまとランデブー(//∀//)

…やっぱ涙なしには見れないかも…(爆)


感想はまたぴーすけのご機嫌が直ったら…
←いつや!?

コメレス&拍手レスも
暫くお待ちくださいm(__)m

おともらちの紹介☆


“きすまいこーりんぐぅぅぅ”の
「完璧だぜぇ☆」
の宏光の声が・・・

・・・中尾彬さんに聞こえる・・・(≧▼≦)

是非ご確認を!!!(笑)



・・・

なんて・・・悠長な事を言っている場合ではない!!!

内コンin名古屋&大阪!?

そんな事より!!!

・・・

・・・

DVDプレーヤー・・・壊れた(T_T)



始めは電源を入れると
「ヴぃーん」って音がして・・・

今ではコンセント入れると
「ヴぃーん」って音がするもんだから
コンセントも入れられない!!!

結構大きな音なのよ(>_<)

コンセント入れなきゃ・・・

録画も出来なきゃ・・・
DVD鑑賞も出来ない・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ホンキで凹んでます。。。


・・・この時期にか!?

修理するにしても・・・
新しいのを買うにしても・・・

・・・金はいる・・・

・・・この時期にか!?
←もう一回いってみた・・・



悩みは尽きませんが・・・
おともらちのご紹介☆
隠しまっす。。。



11日22時台・22時台・23時台・
12日0時台・8時台・8時台・9時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
はなまるでの太輔の活躍・・・嬉しかったですね♪
ちゃんととっつの代役・・・務め上げてましたよね!?
そんな太輔を見れて感激でっす(≧▼≦)

11日23時台のmさん
叫びましたよね!?
朝から窓ガラスが割れるかと思いました(笑)
そーなんですよ!!!
とっつの事は心配だけど・・・
太輔のあの姿を見ると
ついそれだけで満足してしまうんです(*/∇\*)
生で見れてこんなに嬉しいなんて・・・
とっつも素敵なお仕事をもらっているんですね♪
早く復活してほしいです。。。

12日0時台Rさん
とっつのピンチヒッター・・・
ちゃんとこなせてましたか!?
とっつ&とっつ担さんから見て
大丈夫でしたか!?
Rさんに「たいちゃんに感謝」
なんて言葉をもらえるなんて・・・感激(T▽T)
なんてお気楽な太輔担をお許しください。。。

とっつ・・・心配ですよね・・・
色々な噂は行き交っていますが・・・
とっつのあの笑顔が早く見たいです!!!
勿論、rikoも元気になって戻って来てくれるのを
祈ってます!!!
Rさんも心配でしょうが
Rさんの笑顔が戻るのも祈ってます!!!



続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

はなまる初出演おめでとー☆

昨夜、内コン2の日程を聞いて

・・・

・・・

そこに太輔はいるの?
・・・いないの?


悩みが尽きないジャニ事。。。

昨夜・・・ホントにすべてを
投げ出したい思いに駆られました(爆)




あ~~~あ・・・




仕事の締めも迫っていた為
昨夜はため息ばかり・・・




今朝も
溜まりに溜まった仕事をしなきゃ・・・

・・・でも・・・

今日の『はなまる』たっちゃん出るし・・・

とっつの様子も気になるし・・・


とりあえず見てから
仕事をする事にしたのよ・・・


『はなまる』をリアルタイムで見るのは
多分・・・一年ぶりくらい!?
これも太輔が呼んでいたのかしら!?


やっくんの
「今週もとっつが病気でお休み・・・
 代わりにジャニーズJr.の子が応援に・・・」
って言葉に・・・

!!!!!!!!!!

「とっつ大丈夫???」

って思いと共に

「誰?誰?誰?誰?誰????」



はい・・・この時点で
かなりの大興奮☆



CM明けからは
記憶が飛んでます。。。\(◎o◎)/!



爽やかな朝仕様の太輔(≧▼≦)



鳴り続くrikoの携帯&コム&家電・・・

ガチュ(電話出る音)
「はなまる!見てる?」

rikoの返事はどれも
「ぎゃーーーーーーーーーーーーー」


「見てるね!じゃあ切る!」


携帯&コムへ連絡下さったおともらちは
登録してあるから確認出来たんだけど・・・

家電にTELLくれたおともらち2人・・・
・・・誰だったのか
未だに判明しておりません・・・(ーー;)

申し訳ありませんが
家電に連絡下さった方で
ここを見ている方がいらしゃいましたら
rikoまでご一報くだぱいm(__)m




髪の毛の色も戻して・・・
好青年をかもし出して・・・
朝の顔もしっかり出来るのね♪

衣装はゆっちに借りた???(爆)

たっちゃんの出演してる時でよかったね(*/∇\*)
知っている人がそこにいてくれるだけでも
少し気持ちが和らぐもんね♪


また一つ新しいお仕事をこなせて・・・
rikoはその様子を生で見る事が出来て・・・

なんて幸せな日なんでしょう(≧∀≦)



rikoにとっては
dance公演のご褒美の様で・・・

素直に太輔が愛おしかった(*/∇\*)


・・・太輔、大好きだよぉぉぉ♪





最後になりましたが・・・
とっつの回復を心よりお祈り申し上げます。。。








10日22時台・
11日0時台・0時台・1時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
キスマイは次々に色んな顔を見せてくれますよね!?
そんなキスマイを見るのが
楽しくってしょうがありませんよね(≧ω≦)
これからも一緒に見ていきましょうね♪

11日1時台のtさん
拍手コメありがとうございまっす♪
新曲・・・サイコー(≧▼≦)
楽しい曲ですよね!?
是非、キスマイコンを実現してもらって
一緒に盛り上がりたいですね♪
tさんも振り覚えて
踊りまくりましょうよぉぉぉ( ̄▽ ̄)





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

きすまいこーりんぐぅぅぅ♪


dance公演も終わったので
通常太輔モードに
戻りたいrikoです。。。

何の感想から書こう!?(≧∀≦)

とりあえず
少クラかしら♪





9日19時台・20時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
rikoのdanceネタに絡んで頂いて恐縮でっす。。。
やっぱりrikoはdance好きだぁぁぁ(≧∀≦)
これからも太輔ネタに紛れて
danceネタも登場すると思いますが
ヨロシクでっすm(__)m



続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

なんとか・・・ひといき・・・

昨日・・・rikoのdance公演でした☆

滝レボを諦めた理由の一つでも
あったんだけど・・・

体調も少々低空飛行の中・・・

無事にやり遂げた事で
何かを得た様な気持ちでいます。。。



たくさんの声援を・・・
たくさんの花束を・・・
たくさんの愛を・・・

ホントにたくさん頂きました(≧▼≦)

200902072154000.jpg


rikoって幸せ♪

この日に
キスマイ2初表紙のW誌が発売だなんて・・・

これは太輔からのプレゼント!?
なんて喜んでいるんですけど(≧ω≦)
←勝手な解釈や!!!



そうそう!!!

rikoが踊り終わって
舞台が暗転すると同時に会場から

「たいぴ~!!!!!」

って声援が\(◎o◎)/!!!!!



思わず噴出してしまったよぉぉぉ(≧∀≦)



犯人はわかっていますから・・・



あの派手な2人組(笑)
みっきー&リュークよ!!!

あのね~~~
太輔は出演してませんから!!!(爆)

ってか・・・あせって
はける時の階段で落ちそうになったわ(^_^;)



その上・・・

3誌の購入をこの2人に頼んでたんだけど・・・

フィナーレでステージ上に出ていったら
2人並んでキスマイ表紙のW誌を
思いっきり掲げてるし・・・\(◎o◎)/!

riko・・・思わずステージ上から
「だめ~~~」
って手でバツを作ってました(爆)

舞台上から見たその表紙が
rikoが見た初生表紙( ̄▽ ̄)


ま・・・雑誌感想はまた別エントリーで
あげたいと思ってます。。。
期待せずにお待ちくだぱい^m^



rikoがdance一色で
必死になってる中・・・

滝城日程も発表になったみたいで☆

さて・・・太輔の居場所を
予測しましょーかねー(^_^;)



4日23時台
5日12時台・22時台・
6日10時台・11時台・19時台
7日11時台・
8日0時台・14時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
太輔ネタ・・・キスマイネタから
めっちゃ遠ざかったおりましたが
こうやって拍手して頂けて
ホントに嬉しく思っております。。。
太輔らぶのdanceバカなrikoですが
これからもヨロシクですm(__)m

8日14時台のKさん
拍手コメありがとうございまっす♪
ホントに可愛い髪形ですよね(≧∀≦)
他にも色んな髪型をしてる子がいて
すべてを見てもらえないのはザンネンです・・・
キスマイとは関係ないのに
コメまで残して頂けるなんて
めっちゃ喜んでおります(≧∀≦)
宜しければまた遊びに寄ってくださいね☆






テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

かわゆい☆

20090207181842
dance公演の為に
おともらちがしてた髪型よん♪

タイトルなし

20090206185626
今からゲネプロや~

はい・・・何とか出来ます。。。


日々・・・
ジャニ話に花を咲かせて
盛り上がっているんですけど・・・

どれもblogに書けない様な
コアなモノばかり・・・

そんなろくでもない話ばかりしてるもんで・・・

何をblogに書いていいネタか
何が書いちゃいけないネタか
わからなくなってきている昨今です(爆)




とりあえず・・・今日は
TVガイドをお持ち帰りしてきました♪

楽しそうに
満面の笑みをしている太輔・・・(*/∇\*)

かわゆいなぁぁぁ♪

こんな小さな太輔でも
rikoの気持ちは和むんですから

太輔・スゴイ!!!





っで・・・話は前のエントリーの件ですが
誤解もあったみたいなので
釈明しますわぁぁぁ(^_^;)





2日23時台
3日14時台・19時台・23時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
ちょっと・・・愚痴っぽくなってしまいましたが
すみません・・・(>_<)
拍手してもらって
ホントに嬉しく思っております。。。
これからもよろしくです♪



続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

昨夜見た夢は・・・


昨日・・・夢を見ました。。。

結構、夢は見るんですけど・・・
←眠りが浅いらしーですね(ーー;)

昨夜の夢は
起きてもめっちゃ記憶に残っていて・・・
それでいて
めっちゃ印象的なんですわ☆




その夢ってゆーのは・・・

だた単にrikoが
指輪を選んでる夢なんだけど・・・

めっちゃたくさんの指輪を目の前にしてて

次から次へとはめていって

見定めてるんですわ。。。

そこがどこなのか???
周りは真っ白なの。。。

でも不安は全然なく
気持ちは落ち着いていて・・・

ただただ指輪とにらめっこ!!!







何だか気になって・・・
ずーーーーーっと気になって・・・

おともらちに話してみたんですわ。。。




そーしたら、そのおともらち
すぐに調べてくれて・・・

・・・なんでも・・・

“指輪”ってのは
“結婚”や“恋愛”を表しているらしく
(・・・だったよね!?)

それを吟味している???

・・・ってか???



rikoの今の気持ちとは
ちと違う気はするけど・・・



自分の気持ちを
吟味しているのは・・・合ってる!?



ま・・・自分の気持ちなんて・・・
何が正しいのか
何が間違っているかなんて・・・
わかるはずもないんだけどね(>_<)



あ!!!
自分の気持ちを吟味・・・
っていっても
太輔への“愛”を吟味してるんじゃないよ!!!

太輔への“愛”は揺ぎ無いし(≧ω≦)
太輔への“愛”に不安は無いし(≧ω≦)

・・・ただ・・・最近・・・

色んな人に対する
気持ちとか・・・
対し方とか・・・
思いとか・・・
自分の居場所とか・・・

大きな意味での
自分の存在とか・・・

・・・

・・・

・・・

考えてもしょーがないんだけどね(笑)





今・・・考えてしまう時なのかも(^_^;)




31日10時台・12時台・18時台・
18時台・20時台・23時台・
2日22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
rikoの私事なのに・・・
勝手に応援してもらった気になってます(^_^;)
←単純・・・
日々のrikoの言葉に
付き合って頂いてホントに感謝です☆

31日12時台のtさん
拍手コメ、ありがとうございまっす♪
そーなんですよ☆
riko・・・dance公演なんです(≧ω≦)
tさんに成功を祈って頂けるなんて
めっちゃ力出そうです♪
rikoの中のちっこい太輔・・・
力貸してくれますかね!?(爆)
余計に勇気100%です(≧▼≦)
滝レボDVD発売を夢見て
dance公演がんばりますねー(^_-)-☆


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ