ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

祝・ゴキCM



舞闘冠・CM出演おめでとうございまっす☆

最初・・・ゴキ絡み・・・って事で
ゴキ嫌いなrikoは
勝手に拒否反応起してしまったんだけど・・・

動画を見せてもらったら・・・



めっちゃかっけーーー(≧▼≦)♪

こんなゴキやったら・・・
・・・飼う・・・(爆)

明日から正式に放送が開始しされるらしーし・・・
久しぶりに24時間録画で
CM確保に挑みますか☆゜

確保したあとの
CMだけ確認していく作業の
大変さは

「下北サンデーズ」&「白虎隊」で
経験済み(-。-)y-゜゜゜

でも、やっぱり確保しておきたいよね♪



ってrikoが録画し始める前から

「アレとコレとソレと・・・コレも!!!
 デジタルで録画予約しておいて!!!」

と健永担のMっきーからの依頼もあったので
何が何でも確保しなくちゃ(≧∀≦)




健永は健永で
“Kis-My-FtⅡの代表”として
この場所でがんばってくれているんだね。。。

それぞれ活躍する場所は違っても
個々にスキルを高め
一人一人が輝く事で
ユニも大きくなっていくんだろうね☆


いつか大きなキスマイ花火・・・
打ち上げてほしーなー(≧▼≦)





30日8時台・12時台・18時台・20時台
31日14時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

初日や。。。

滝沢秀明さま。。。

  お誕生日
    &
 滝沢演舞城'09初日

おめでとうございます☆




初日も無事に終わったようで・・・

最後まで怪我無くやり遂げてくださいね。。。






28日22時台・23時台・
29日0時台・0時台・12時・
13時台・14時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

・・・おめでと・・・

 

昨日・・・

KAT-TUNの大阪公演が発表され・・・
舞台誌にて城情報が流れ・・・
Mステにてエビキス8人活躍・・・


今日・・・

城出演者の正式発表され・・・
「ごくせん」「少クラSP」・・・



一気にたくさんの事が
前に進んだここ2日・・・

それぞれの思いも
渦巻いております。。。





rikoの気持ちをいつも救ってくれるのが
健永担のMっきー。。。

彼女は今日も

「rikoちん♪
 おめでとぉぉぉ\(^o^)/!!!」

って
太輔の滝城出演決定祝い
の電話くれた。。。

でっかい声で・・・(笑)




いつもこの一言で
rikoの気持ちは浄化されていく。。。

プレゾン、メインキャスト決定の時も
そうだった・・・

もちろん、Mっきーだけでなく
「おめでとう」
を言ってくれるおともらちは
たっくさんいて・・・
←でもだいたいMっきーが一番に言ってくれる(笑)
(彼女もたくさんの思いを抱きながら・・・)


その度に嬉しくなる。。。



その「おめでとう」の言葉を
届けてくれたおともらち達の思いも
しっかり抱き・・・

rikoは大きな声で叫びます。。。

太輔の活躍・・・
rikoが褒めなくって誰が褒める!!!(爆)



『・・・藤ケ谷太輔さま
 滝沢演舞城’09出演おめでとうございます☆
 そして・・・3度目の弁慶・・・
 更に大きくなった弁慶を見るのがとても楽しみです♪
 
 Kis-My-FtⅡとして・・・
 Kis-My-FtⅡのファンの思いを
 しっかり肩に乗せ・・・
 太輔らしく、太輔を魅せて下さい。。。
 
 今まで頑張ってきて・・・
 勿論“運”もある世界・・・
 太輔が太輔だから
 今の太輔があるんだし・・・
 これからの太輔が進んでいくんだよね。。。
 
 そんな太輔を
 心から応援しています。。。』

 







27日8時台・10時台・13時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
“PLYZONE'09”のコメント出演は
少々文句言いたかったんですが・・・
笑えるからいいっか( ̄▽ ̄)(笑)
更に活躍する太輔を
Kis-My-FtⅡを
一緒にもっともっと応援していきましょうね♪




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

幡ヶ谷大輔&コメント出演って・・・(爆)


・・・幡ヶ谷大輔・・・

・・・うーん・・・

先日から
これがなんだかお気に入り♪


・・・

・・・

・・・藤ケ谷太輔・・・

・・・幡ヶ谷大輔・・・

全然違うのに
“従兄弟のハトコのマタ従兄弟”的な
ニュアンス(笑)



京本パパのユーモアセンス
すごいわね♪

確かに“大輔”って名前だけでも
かなりドキッってしてるrikoがいます☆





・・・そうそう・・・
先日・・・とうとう京本パパも
A.B.C.-Z & Kis-My-FtⅡ の呼び方が
“きすまい”だという事を取得(≧ω≦)

だんだんスキルアップする
ジャニネタに
思わずにやにやしながら読んでしまうrikoです。。。


あ!!!
京本パパのblogの話ね♪





そうそう!!!
話は変わるけど・・・


ちょっと前に発売になった
“PLAYZONE'08”に
太輔がコメント出演☆

って事で
お友達に見せてもらったんだけど・・・

・・・

・・・

・・・

コメントしてる渉の隣で
きょろきょろ・・・
そわそわ・・・

・・・

・・・

・・・

太輔の声は
一言も収録されていませんけど!!!怒



怒りを通り越して
お友達と大笑いしちまったわ(≧▼≦)



でも、そのお友達は
太輔が声を発していない事すら
気付いていなかった・・・(ーー;)

ま・・・
それだけ(映っているだけで)
存在感が絶大だって事かもねぇぇぇ( ̄▽ ̄)




25日0時台・8時台・12時台
26日0時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
太輔の声が(他の3人もだけど・・・)
クリアの状態で声を保存してもらえるなんて
考えただけで鳥肌もんですよね(≧▼≦)
絶対!!!耳元できいてやる!!!(爆)

25日12時台Yさん
Yさん、拍手コメありがとうございまっす(≧▼≦)
CD嬉しいですよね~♪
城も参加って書いてありましたね☆
これから大きくなるオットコマエたちに
置いていかれない様に
しっかり応援して行きましょうね(^_-)-☆
健永の誕生日も
たくさんの方に祝ってもらえたみたいで
一緒にお祝いした健永担も
喜んでいます(≧ω≦)
また遊びに寄ってくださいねん♪


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

…思い浮かべるは…

20090326171031
仕事中にたくさんの春みっけ☆


でも…春といえば桜やね…

そして、桜といえば…


滝城やね…

れこーでぃんぐ・・・ですって・・・



昨夜、エントリーを書きながら・・・


・・・怒られるだろうな・・・
・・・絶対いじめられるだろうな・・・


って思っていたんだけど・・・

・・・案の定・・・




「健永の誕生日祝いエントリーが
 翼コンと抱き合わせかい!!!怒」

と、今朝Mっきーに怒られました(^_^;)



しかも・・・
Mっきー宅にRュークと押しかけて
その上・・・Mかんもコムで参加した
健永のお誕生日会☆
そこでMっきーが用意した
お誕生日ケーキ画像もアップし忘れてたわ( ̄▽ ̄)


20090323 健永BDC




千賀健永さま・・・
世界の健永担さま・・・
この場を借りて
お詫びもうしあげます。。。m(__)mハンセイ






さて!!!
←もう開き直ったらしー(爆)

滝さま新曲「シャ・ラ・ラ/無限の羽」
5月6日に発売決定し

「滝沢演舞城'09」劇中歌である
「無限の羽」には、

A.B.C-Zの河合郁人くん&戸塚祥太くん、
Kis-My-Ft2の北山宏光くん&藤ヶ谷太輔くんが
レコーディングに参加とのこと☆



エビキスその他の8人の事が
心のどこかにひっかかっているのは確かだけど・・・

太輔の活躍を心から嬉しく思っています。。。


太輔・・・おめでと(≧▼≦)
また一つ、太輔の経験が積み重なるんだね・・・

更に更に大きく成長していく太輔を
誇らしく思っています。。。

大切な先輩・滝さまに尽力出来る事も
太輔の心の自信に繋がるのではないかしら!?

発売を楽しみにしていますね。。。



24日0時台・7時台・9時台・
10時台・18時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
コン参戦でまた
太輔の大きくなった姿を思い描きました。。。
その日がいつか来る事を一緒に願ってくだぱい♪

 >0時台Mきゅん
翼コン楽しかったよん♪
え!?『浮気ぢゃない』って
何回も聞いてるって!?\(◎o◎)/!
言い訳やないでぇぇぇ!!!
浮気はしてへんでぇぇぇ!!!
太輔一筋やでぇぇぇ!!!
太輔以外に子宮は疼かへん!!!(爆)
←ヒッシになり過ぎや(^_^;)

 >18時台tさん
楽しかったですよぉぉぉ
そして、勉強になりました♪
太輔の残像は随所に現れて
気分は太輔と踊ってる気分でしたよん☆
・・・でも本人いないから
気持ちは冷静・・・( ̄▽ ̄)(爆)
滝さま舞台でのおデート・・・
もうすぐなんですよね(≧▼≦)
♪無限の羽♪も聞けるんですよね(≧▼≦)
ま・・・まだ・・・
心の準備が出来ていないんですけどぉぉぉ
心も体も用意はじめなきゃ!!!(笑)


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

健永おめでと&翼コン

健永くん・・・
18歳のお誕生日おめでとうございます☆

Kis-My-FtⅡの最年少が
もう18歳なんやね・・・感無量・・・


rikoが健永を初めて見た頃は
一生懸命お兄ちゃん達に
ついて行ってた印象やけど・・・

今の健永は
しっかり自分を持って
自分の道を進んでいるよね^m^



これからも
自分をしっかり見つめて
お兄ちゃんにイジラレながら
←太輔だけか!?
大きく成長していってください。。。




・・・そして・・・
健永のお誕生日の前夜祭☆



rikoは
翼さまの
『Dance and Rockコン』
に参戦してきました♪

続きから・・・



21日23時台・
22日0時台・0時台・16時台・17時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
rikoの叫びにお付き合い頂けるなんて・・・
めっちゃ喜んでおりまっす(≧▼≦)





続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

さけんぢゃるぅぅぅ


そういえば・・・
今週のTVガ○ドの玉ちゃんも
カッコよかったわねぇぇぇ(≧▼≦)

・・・でも・・・
お持ち帰りはしてません。。。

今週は別のTV誌に
プレゾン記者会見の様子が載ってたから
そっちをお持ち帰り♪

記事は小さくても
太輔が載ってるんだもん(≧ω≦)

太輔の威力は絶大よん♪




今日も叫ばせてもらいます・・・

『太輔に逢いたいよぉぉぉ!!!』

城のチケも到着したし
想いは募る募る・・・!!!

いるよね・・・!?
いるんだよね・・・!?







さてと・・・明日は翼コンや・・・

1曲目のドゥミクレで
どこか遠くに行ってしまわないように
祈っておいてくだぱい。。。

踊りまくっちゃる☆






21日13時台・17時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
「太輔・逢いたい病=ぷち藤の病」
にかかっているrikoに
愛の拍手・・・感謝でっす♪
これからもよろしくですm(__)m



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

・・・ソコにいるの???

最近・・・ホントに
blogエントリー・・・サボり気味・・・

書いてみたら・・・
太輔ネタあんまりなかったり・・・(爆)



自分でもわかってるだよね・・・



・・・気持ちがそわそわ・・・
落ち着かない・・・(>_<)



毎日おともらちと

「なんかあった???」
「なんもない・・・」
「・・・はぁ・・・」

ってため息ばかり・・・



ソコに行けば逢えるよね???

信じてていいんだよね???


信じているつもりだけど・・・
・・・裏切られるのが怖いんです。。。


怖いけど・・・
前よりは強くなったかな!?

「なるようになるさっ!!!」
って思う事が出来る。。。

前は出来なかったもんなぁぁぁ






・・・久しぶりのエントリーなのに
めっちゃ暗いなぁぁぁ(^_^;)

オチてる訳ぢゃないのよ☆

でも・・・ちょっとだけ
愚痴りたいの・・・

太輔とこんなに長く逢ってないの・・・
久しぶり・・・

逢えない時間に
こんなに愛しさが募るなんて・・・



・・・逢いたいよぉぉぉ



18日0時台・20時台・22時台
拍手して頂いた方々
ありがとうございましたぁ~☆
今月はキスマイメンバーの中に
2人もお誕生日がいて
おめでたい月ですよね♪
一緒にお祝い出来て嬉しいでっす(≧▼≦)

22時台のYさん
今年の玉ちゃんはノッてますよね♪
rikoもYさんと同様
玉ちゃんに、Kis-My-FtⅡに
期待しまくりでっす(≧ω≦)
時代の流れをKis-My-FtⅡに向けましょ☆




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

玉ちゃん☆おめでと


玉ちゃ~ん☆
お誕生日おめでと♪♪♪

いっぱいいっぱい
お祝いしてもらったのかなぁぁぁ!?

でも、素敵な気持ちで
19歳を迎える事が出来て・・・

そして、先に見える
素敵な19歳ライフに期待大で・・・

幸せいっぱいな玉ちゃんの顔が
思い浮かびます。。。

・・・玉ちゃん・・・
19歳をめいっぱい楽しんで下さいね♪






15日22時台・23時台・23時台・
16日1時台・2時台・10時台・
12時台・12時台・15時台・
17日7時台・21時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
もやもやした思いを
思いっきり吐き出してしまったエントリーに
こんなにたくさんの拍手を頂けるなんて・・・
おともらちのRュークも
心強く思っている事と思います。。。
勿論、rikoも気持ちが温かくなりました。。。
理不尽な事もまだまだあると思いますが
これからも共に彼らを応援して行きましょう!!!

 >15日23時台のNさん
はじめまして☆
「MARIA」に(そしてリンク友blogに)
日参レベルで来て頂いているなんて・・・
ありがとうございまっす(≧▼≦)
そして・・・コメント残して下さって・・・
めっちゃ嬉しいです♪

今回のrikoの思いに共感頂き
心強く思っています☆
オットコマエに逢った時の
喜び&幸福感の為に
どれだけもやもやして気持ちを
積み重ねているんでしょうね・・・(T_T)
時々・・・キツくなります・・・

でも、応援していくしかないんですよね!!!
彼らが悪い訳じゃないし・・・
rikoはこれからもがんばって
応援していきます☆
Nさんも一緒に応援して行きましょうね♪
←って勝手に引きずり込んでしまった(爆)


 >17日22時台Kさん
お久しぶりですぅぅぅ☆
Kさんも共感して下さって
rikoも心強いです!!!
こんな思い・・・もう誰にもして欲しくない・・・
って思いながら・・・どーしよーもない(T_T)
・・・もどかしいよね・・・

エビキスの今後も気になるし・・・
もやもやは尽きる所を知りません。。。(爆)
でも、こうして同じ思いのおともらちと共に
応援して行く事が出来るのは
rikoにとって大きな救いです。。。
一緒にがんばろうね♪


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

春の嵐・・・再来


昨夜、久しぶりに飲みで・・・
っていってもrikoは下戸なので
ソフトドリンクですけど・・・

大騒ぎ!!!
・・・のはずなんだけど
この集まりって
かなり真面目な方々が多いのよね(^_^;)

人生論・・・
教育論・・・
社会論・・・
そんな会話が行きかう中で

亀担mimiとついついいつもの調子で
変態話をぶちかましてしまったから
さぁ~~~大変( ̄▽ ̄)

一瞬にして・・・
・・・シーーーーーーーーン・・・(爆)


きゃっきゃっきゃっ(≧ω≦)


やっちまったなぁぁぁ☆


その場ではシーーーンってなったけど
帰りの車(rikoは飲まないから車大丈夫ね♪)で
mimiと大笑い(≧▼≦)

「私ら~変態すぎんねん☆」
「一般の話にはついていけへん☆」

って大騒ぎ!!!
←お前らがオカシーんや!!!



ってな馬鹿なrikoの行動記はこの辺りにして・・・


ちょっとぶちかましたいネタ有。。。
隠しまっす。。。




12日23時台・
13日22時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
なかなか更新出来ていないのに
こうして拍手して頂けるなんて
rikoって幸せモノでっす♪
どうぞ、これからもよろしくでっす(≧▼≦)

12日23時台tさん
玉ちゃん、美人さんですよね(≧▼≦)
オットコマエって言葉より
しっくりしますよね♪
プレゾンまで時間がありますが
rikoもそわそわですよぉぉぉ
どんな役かな!?
どんな舞台になるかな!?
募る思いは尽きません(*/∇\*)
でも、その前に
翼コン・・・行ってきます☆
また、コメント残してくださいね♪
rikoもコメント楽しみにしています。。。





続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

玉祭・・・はじまりはじまり


ちらっ・・・
っと見るだけのはずだったんだけど・・・

あまりに玉ちゃんが美人さんだったので

TVガ○ド・・・お持ち帰りしてしまいました(爆)



1ページの半分位のショットに
玉ちゃんがど真ん中で写ってるんだけど・・・
それ以外にも
WSでも流れていた3-Dとの最初のいざこざのシーンと
玉ちゃん1人ドアップショット☆

めっちゃ美人さんな玉ちゃんがぁぁぁ(≧▼≦)


・・・


・・・失礼・・・

オットコマエな玉ちゃんがぁぁぁ(≧▼≦)



この色の白さ・・・いいなぁぁぁ(爆)



全国的に本屋さんに並んでいるんだよね・・・

Kis-My-FtⅡの“K”の字も載っていないのが
・・・ザンネン・・・

でも、ちゃんとキスマイの顔として
がんばってくれるよね!?



11日23時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
かなり過去のエントリーですよね!?(爆)
でも、さかのぼって読んでいただけるなんて
めっちゃ嬉しいです♪
rikoもさかのぼって読んでみよーかな^m^
懐かしいかも・・・


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

プレゾンおめれと♪


お久しぶりのエントリーになっちゃうわん☆

rikoは何してたんだろー!?


えーとねー・・・


仕事の締めがあったり・・・
ある集まりの幹事してたり・・・
・・・らじ・・・

あ!!!危ない!!!
言ってしまうところだった。。。

この前これを言ったら

「古っ!!!」

ってツッこまれたんだったわ^m^
←もう遅いし!!!





そして・・・
rikoがエントリーを上げれていない間に

プレゾン出演者の発表があったわねん☆



太輔・・・おめでと♪

宏光&玉ちゃんと共に
メインキャストだなんて・・・

・・・感無量・・・

めざまし映像で
「(メインキャスト)今はじめて聞きました!」
って驚いてる顔を見て感涙。。。

おもいっきりTVでは
プレゾン会見の映像はなかったけど
♪ミッドナイト・シャッフル♪を
マイク持たせてもらって歌ってる姿が・・・
←この映像はおともらちに助けてもらいました。。。
 ありがと(私信)

・・・どんどん大きくなっていくね・・・




「舞台って“思い入れ”だね・・・」
って、いつもおともらちと話しているんだけど

プレゾンも“思い入れ”が深まる作品に
なりそうですね・・・

ここからのスタート・・・
応援しています。。。




そして・・・今までに
かなり“思い入れ”を深めてきた舞台

・・・滝沢演舞城・・・

rikoにとって・・・
人生初めて観劇した舞台で・・・
生の太輔に初めて逢った舞台で・・・
太輔が大きく成長させてもらった舞台で・・・

やっぱりrikoの太輔への思いは
滝沢演舞城と共に築き上げてきたといっても
過言ではないんだけど・・・

今年も太輔はそこにいるんですよね!?



プレゾンよりも・・・
KAT-TUN惑星コンよりも・・・

滝沢演舞城の出演者を
発表してもらえませんか!?(爆)



って事で
プレゾン出演はめっちゃ嬉しいけど
目の前のイベントの不安定さに
rikoはまだふわふわしています・・・




・・・あ・・・

一番目の前のイベントの予定は
定まったんだったわ・・・(^_^;)

riko・・・地元翼コン参戦してきます☆


翼の子ツバサ・・・拝んできます( ̄▽ ̄)(爆)


このチケ・・・
Mっきーも別口で申し込んでたんだけど・・・
なんと!!!
同じ列(≧▼≦)
しかも、結構なネ申席♪
←こんな事があるのね(^_^;)ビックリ


翼は太輔いなくても
「舞台見に行きたい」
って思ってたくらいだから
思いっきり楽しんできたいわん☆

・・・でも・・・
ドゥミクレで涙してしまいそう・・・(爆)




8日1時台・1時台・1時台・8時台・
16時台・16時台・20時台・22時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
rikoは彼らの応援をしたくて
blog書いていますが
皆様の拍手に
rikoが応援してもらっています(≧▼≦)
最近エントリーが少なくなってきている様に思いますが
ぼちぼちrikoのペースで進んで行きたいと思っています。
これからもよろしくでっす♪






テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

武道館にいらしたのね☆


今日、朝からそわそわ~~~

気になる気になる!!!
内コン・・・どーなってる!?




一日気にしながらばたばたしてたriko・・・

気になるけど
今日参戦してるおともらち・・・
知らないよなぁぁぁ・・・ガックリ


そんな思いを遠くで受け取ってくれたのか

「たいぴー見たらrikoちん思いだした!!!」

ってコムしてくれたおともらちーーー♪
スペシャルサンクス(≧▼≦)(>私信)

ってか、参戦したたんや!?
そっちに驚いたわ☆





・・・太輔は
武道館でがんばってたのねん♪

残念ながら
玉ちゃんはいなかったみたいだけど・・・

それはそれで
大切な大きなお仕事の為!!!

受け入れなくっちゃいけないよね・・・

←それが太輔で、rikoが参戦してたら
 暴れてたかもしれないが・・・( ̄▽ ̄)(爆)



さて・・・内コンに
“スペシャルゲスト”として登場した
キスマイ6人☆


♪祈り♪
♪Kis-My-Me-Mine♪
♪Fair Beat♪

を歌わせてもらったみたいで・・・
その他にもたくさん出させて頂いたみたいで・・・

衣装も・・・

ゴールド衣装
赤&紫衣装
白衣装
ジャージ衣装
青衣装
緑衣装
(順不同)

っとたくさん見せてくれたみたいで・・・



MCも
内・浜・大
そして、キスマイも参加だったそうで(≧ω≦)




そこに太輔はいたのね・・・

そこで太輔はがんばっていたのね・・・

そこでの太輔・・・

・・・お疲れ様でした。。。






7日2時台・19時台・21時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
少クラ・・・楽しかったですね♪
太輔の妖艶な魅力満載(≧▼≦)
たまらんかったぁぁぁ(爆)

2時台のMきゅん
しつこくってもおちぇいよーん♪
ぢんサマのエロエロ具合には
負けますわぁぁぁ( ̄▽ ̄)(爆)
後方からのライトは
魅力倍増ですな(≧ω≦)
ってよく太輔まで見れましたわね・・・
・・・riko・・・ぢんサマ見れてない・・・(^_^;)

21時台のYさん
お待たせ致しましたぁぁぁ☆
毎回変態にお付き合い下さり
恐縮でっす(≧∀≦)
rikoの脳内って
ちっこい太輔満載ですよぉぉぉ( ̄▽ ̄)
太輔祭り毎日真っ盛り♪
・・・お陰で仕事が溜まっていく・・・(爆)
また次もお付き合いくださいな(^_-)-☆


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

20090301 少クラ感想☆


さぶい・・・ブルブル

でも昼間に車乗ってると
暑いんだよなぁぁぁ・・・

この気温差・・・なんとかしてもらえませんか!?

←誰に言ってる???



何とか少クラ感想書きましたわ☆
続きからでっす。。。


6日19時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
カレンダー・・・毎年企画が違うので
どこに飾るかめっちゃ悩みませんか!?
しかし・・・毎年・・・
「今年のビジュがサイコーや♪」
って言ってる気がします^m^(爆)

19時台のMきゅん
←これぢゃ誰かすぐわかる(笑)
玉ちゃん!!!!!
行くよね(≧▼≦)
絶対行ってくれるとrikoも信じてます☆
カレンダー保存版・・・
悩むよねぇぇぇ(>_<)
Jr.のカレンダーは
なかなか店頭に並んでないからなぁぁぁ
並んでる所・・・見てみたい^m^





続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

来年度の太輔☆

遅ればせながら
rikoの元にカレンダーが届きましたよん♪

来年度の太輔・・・いらっしゃい(≧▼≦)




・・・追加注文したい・・・(爆)




このおっきーおっきーキスマイ☆

バーーーーーーーーーーン!!!

って飾りたい(≧▼≦)



でも、ピリピリ・・・
ってするの勿体ないし・・・

保存版が必要!?!?!?

悩んでます。。。^m^




しっかし・・・黒タンク・・・ムフッ♪

ご馳走やなぁぁぁ(*/∇\*)




5日0時台・13時台・19時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
『ごくせん』OA楽しみですね♪
映画も是非見に行きたいし・・・(≧ω≦)
この勢いがそのまま
キスマイの上昇を後押ししてくれると
信じきってます(≧▼≦)

0時台のRさん
やってくれそうですよね(≧▼≦)
ここでの起用・・・
ここだからこその起用に
rikoはめっちゃ期待しています☆
玉ちゃんの一般人受けの良さ・・・
なめちゃいけませんよぉぉぉ(爆)
きっと新しい大きな風を
吹かせてくれるに違いありません(^_-)-☆



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

玉たん☆ふりょーになっちゃった♪



少クラの感想を書こうと思っていたんだけど
その前に書いておかなきゃ!!!




玉た~ん☆初ドラマおめれとぉぉぉ♪

そして・・・銀幕デビューまで!!!

きゃん(≧ω≦)
玉たんなら出来る!!!

「未来のキスマイを背負うのは玉たん!!!」

っと言い続けてた甲斐があった( ̄▽ ̄)

・・・え!?
rikoがそんな事言ったのを
聞いた事ないって!?

リアルには言ってたんだけど・・・(爆)

←誰も相手にしてくれへんかった・・・(>_<)





・・・玉たん☆

東京Jr.の代表として・・・
キスマイの代表として・・・

絶対、大きなモノを持って帰ってくだぱいね☆




・・・

・・・

・・・

・・・っで・・・

太輔は保健体育の先生って・・・どう???




単純にrikoの妄想ワールドが
炸裂してるだけですけど・・・( ̄▽ ̄)(爆)




2日19時台・21時台・22時台・
4日20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
太輔テディーベアー♪
きゃわですよね(≧▼≦)

2日19時のYさん
お久しぶりでっす♪
少クラ・・・叫びましたか???
rikoも大絶叫でした(≧ω≦)
rikoの感想を待って下さるんですか!?
嬉しいですよぉぉぉ♪
遅くなっても書きますので
待っていてくだぱい(*/∇\*)

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

テディーベアーきゃわ♪


太輔テディーベアーがきゃわ(≧▼≦)



キスマイのギャップの魅せ方と

太輔の久々にTVで流れた妖しい腰つきに・・・


riko・・・イッちゃってまーーーす(≧ω≦)




・・・はい・・・
本日放送の少クラの話です。。。

詳しい感想は明日にでも!!!

・・・明後日か!?

・・・その次の日かも・・・!?(爆)





1日20時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
rikoは日々、葛藤しております(爆)
さて・・・結果は???
←わかってる様な気はするけど・・・(^_^;)

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ