ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

ようこそヲタの世界へ。。。



今年3月の翼コンに誘った
dance友・Jが翔くんに落ちた♪

翼コンに行く時も
「嵐の翔くんが気になってるんよぉぉぉ」
って言ってたんだけど
とうとう!!!(笑)

太輔の大好きな翔くんだから
rikoも翔くんの事はそれなりに
見させてもらってますからねぇぇぇ♪

これからrikoが
ヲタの道を教え込んで行きますかねぇぇぇ☆





・・・さて・・・

太輔とのおデートもあと一ヶ月♪
どんなステージになるんだろう!?
どんな太輔を魅せてくれるんだろう!?

・・・あ!
KAT-TUNの6人の勢いを
体感するのも楽しみなのよ!!!

でも、太輔との時間を夢見る方が・・・
・・・でへへへへ・・・(笑)






30日0時台・8時台・20時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
次へ次へと進んでいく彼ら・・・
しっかり付いていきましょうねん♪


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

自分たちのプレゾンに向けて始動・・・


やらっちのweb日記に
プレゾンの打ち合わせが
始まった・・・

って書いてあるよぉぉぉ

その言葉を読むだけで・・・


ジーン

ジーーン

ジーーーン

・・・
←足がシビれた訳ちゃうよ!!!



感動よぉぉぉ☆

・・・感涙・・・


そこにいるであろう太輔を
思い描いて・・・

そこで厳しい目で前を見据えている太輔を
思い描いて・・・

皆と大笑いしている太輔を
思い描いて・・・


胸が熱くなって
涙が溢れてくるよぉぉぉ

「何でこんな気持ちになるんやろ?」

っておともらちに聞いたら

「それはrikoちんが
 いつも太輔の気持ちを
 大切に思っているから・・・」

なんて答えてくれるもんだから
余計に涙溢れてきて・・・

rikoって幸せだぁぁぁ♪






やらっちの感じた“不思議な感覚”
太輔も味わったのかしら!?

なんとなく
わかる様な気がする・・・“不思議な感覚”

最近、過去プレゾンDVDを
よく見ているんだけど

「太輔・・・この舞台を引き継ぐんだぁぁぁ」

って大きな渦の中に
取り込まれてしまったみたいな状態に
陥る事があるのよね・・・

そんな感覚かなぁぁぁ!?



もしかしたら
やらっちの言っている感覚とは
違うものなのかもしれないけど・・・

そんな感覚に飲み込まれる事のないよう
新しい・・・自分たちのプレゾンを
しっかり作り上げていってほしーです♪





28日11時台・19時台・19時台・23時台・
29日0時台・7時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
滝城・・・終わってしまいましたね。。。
まだ、城の余韻も引きずりたい所ですが
彼らはまた先に進んでいるようです!!!
付いていかなきゃー☆




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

おデート券は確保出来たけど・・・



KAT-TUNの追加公演
チケ当落でばたばたばた・・・
しておりますが


おデート券確保☆


・・・って
太輔がいれば・・・の話だけど(爆)

いてくれるよね!?
大阪もいてくれるよね!?

祈ってるよぉぉぉ




25日9時台・17時台・22時台・
26日23時台・23時台・
27日9時台・11時台・16時台・21時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
太輔の言葉が感じられるって
幸せですよねぇぇぇ♪
次にwebで語ってくれるのは
いつなんでしょう!?
早いウチに企画してほしいですよね!?
・・・プレゾンあたりに・・・




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

滝城’09終焉。。。



本日・・・滝沢演舞場’09・・・
ファイナル公演も無事終わったようで・・・

皆様・・・お疲れ様でした。。。

そして・・・ありがとうございました。。。


今年の滝城・・・
1公演しか観劇出来ませんでしたが
今日のファイナル公演までの1ヶ月で
太輔自身も学ばせてもらったものも
たくさんあったでしょうね。。。

今日の舞台上には
また一つ大きくなった太輔が
そこにいたんですよね。。。

そんな大きくなった太輔に
次に逢える日がめっちゃ楽しみです☆






今夜はまた朝まで・・・
・・・昼まで(?)打ち上げかしら???(爆)

いいなぁぁぁ♪
rikoもご一緒したいなぁぁぁ♪



・・・って無理なのはわかってるから
webの太輔の言葉を読み返しながら
魂だけ太輔の元に飛ばしますかねぇぇぇ☆




こうしてblogを綴っていくのも
太輔へのファンレターだし
ここに書く言葉も太輔への想いだよね♪
←勝手なrikoの解釈だけど(爆)
でも、太輔はそんなところも
大きく包んでくれているようで・・・

rikoは地方住みで
なかなか太輔に逢いに行く事は出来ないけど
「ちゃんとファンの皆の事を見てくれてるんだなぁぁぁ」
って事が伝わってきて
嬉しくなってくるんです♪

ファンの“我慢してる気持ち”も
太輔はわかってくれてるから
(文章は少しオカシかったけど・・・(爆))
書ける言葉だよね。。。

太輔が太輔らしく
太輔の言葉で想いを伝えてくれる場があるって
めっちゃ嬉しい事だよね♪




って・・・またwebの太輔のメッセージに
ほんわかしてしまったわん☆


話は違う方向に行ってしまったけど・・・

一つのお仕事を終えて
次に向かう太輔に幸あれ。。。




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

愛おしい・・・


そうそう!!!

エントリー上げた後に
思い出した!!!

今日、フライングで
『殿の命』がアップされてたのよね!!!

夕方、おともらちからのメールで
気付いたrikoです。。。
ありがとうございましたぁぁぁ(私信)





太輔・・・お仕事を
そつなくこなす様になったわねぇぇぇ

文章読んでても
安心感がある。。。

目に見える勢いはなくなったかもしれないけど
ウチに秘める力を感じる様になった。。。

ひとつひとつの事を大事にして
ひとりひとりの思いを深く感じ取ってる。。。

なんだか・・・頼れる感じ。。。

・・・

・・・

そんな風に感じ取ったのは
rikoだけかしら!?

どこが!?

なにか!?

って聞かれると
どーしてrikoがそー思ったか
わからないんだけど・・・(爆)

太輔の・・・
それぞれの言葉が愛おしい♪

・・・愛おしい・・・


うん♪
そんな感じ。。。





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

振込み完了☆



プレゾン振込み終了。。。

rikoも出来る限りの事は
したつもりでっす。。。

あとは祈るのみぃぃぃ!!!



・・・っと、その前に
KAT-TUN京セラの
当落&チケ発送があるよね!?

チケが確保出来てたら
あと1カ月ほどで太輔おデート♪


明後日の滝城ファイナル公演も
おともらちに誘って頂いたんだけど・・・

振込み過ぎて・・・びんぼーです。。。
行きたいけどぉぉぉ諦めます。。。


こんなに我慢するんだから
とりあえずKAT-TUNチケが
取れていますように!!!!!
←まずはそこ☆




22日23時台Yさん
は~い☆
だいぶ・・・落ち着いてきました(笑)
何があったかは・・・
(鍵コメレスにも書いたのですが・・・)
rikoもあまり詳しくないので
ここに書いて混乱を招いては・・・
と思い、あの様な書き方になりました。。。
ネットに上がっている話題なので
キーワードを拾って頂いて
検索して頂ければ出てくると思います。。。
もし、どーしてもわからない場合は
メールフォームよりご連絡頂けば
詳し~く手取り足取り
お教えしますよぉぉぉ(笑)




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

ぷちぱにっく・・・継続中


ひらめ筋の時より
ちょっとふっくらしたのかしら!?

まさかまさかの・・・
藤ヶ谷兄弟・芸能界殴りこみ!?




まだプチパニックに陥ったままのrikoです。。。




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

プチパニック

ちょい・・・riko・・・

・・・プチパニック・・・(爆)



藤ヶ谷兄弟・・・どんだけ!?



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

とつ卒業&滝城追加

とっつ・・・
「はなまる」ご卒業・・・
お疲れ様でした。。。

2年間・・・
短い様な・・・
長い様な・・・




薬○さん
「多分・・・デビュー間近ですからねぇ~!?」
とっつ
「・・・絶対、活躍しますから!」

ってやりとりが耳に残って
まだrikoの脳内はぐるぐるまわっていますが

“ご卒業”という事実だけを
真っ直ぐ受け入れて
次への飛躍を期待しています。。。





薬○さーん
Jr.担はその言葉に敏感なんで・・・
デリケートな事なんで・・・

はっきりした事だけを
教えて下さい!!!ヒッシ






そして・・・

滝沢演舞城’09
2公演の追加が決定・・・

千秋楽がまたまた変更やん!!!

どーなってんだろーねー
どーしたいんだろーねー


滝さまをはじめ
出演者の皆様
1公演1公演・・・
それぞれの思いで演じていて

「追加が決まる」って事は
反響があるって事で
嬉しい事なのかもしれないけど・・・

ファンも1公演1公演
大切な思いと共にチケットを用意し
その1日に深い気持ちが作り上げられているはず・・・


千秋楽&オーラスが変更になるのは
なんだか微妙だなぁぁぁ






22日1時台・15時台・16時台・19時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
太輔オンリー目線の・・・
しかもrikoの偏見有りな覚書を
読んで頂けてめっちゃ嬉しく思っております。。。

21日21時台のRさん
Rさん~ごめんなさーい!!!
昨日、レスをあげていませんでしたぁぁぁ
お許しを・・・
Rさんは前半だけだったんですね!?
riko・・・1公演のみの観劇なので
詳しい事は覚えていないんですけど
“激しく頷いて”下さったなんて
めっちゃ嬉しいです♪
お城・・・残りわずかですね・・・
次に会える日を思い描いて
がんばりましょ!!!


22日15時台tさん
お城~進化してましたよぉぉぉ
ポニョ具合をこの目で確認!!!
って思ったんですけど・・・ザンネン
無限の羽&シャ・ラ・ラは絶品ですよぉぉぉ♪
歌番組・・・出てほしーですよね☆
プレゾン神頼み・・・
一緒に祈りましょー!!!


22日19時台Yさん
レポと呼べる様な代物ぢゃないんですけど・・・テレ
読んで頂けてありがとうございまっす♪
Yさんは行かれてないんですね!?
rikoの足りない言葉で
伝わっていない所もたくさんあると思います・・・
なのに「たのしかった」って言ってもらえるなんて☆
プレゾン・・・どーなるんでしょうね!?




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

滝城20090412昼公演覚書☆その3

昨夜・・・
桑田けーすけさんの番組に
すっかり騙されて大泣きしたrikoです。。。

「桑田けーすけ追悼番組」
と題しての始まりに!!!!!

桑田ジョークだとわかった時・・・
「やられたぁぁぁ」
って思いましたね。。。



今朝、某Mかんblog見て
同じ状況に陥っていた事に爆笑☆

Rュークも同じ状況だった事に
またまた爆笑☆



桑田ジョーク恐るべし・・・(爆)





21日10時台・14時台・21時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
滝城の思い出を読んで下さって
感謝でっす☆
もう少しお付き合いくだぱい。。。




続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

滝城20090412昼公演覚書☆その2

今回のクール・・・
面白そうなドラマが
たっくさんあるから
この時期は忙しいぞぉぉぉ

まず・・・第一話はとりあえず見て
フルイにかけなきゃ・・・
時間がないぞ。。。
時間がないぞ。。。

・・・でも・・・
片手間でしか見れない・・・涙
・・・んだろうなぁぁぁ

ってか・・・
第一話見ても
どれも面白そーだぢょー☆

太輔映像も
たっくさん見たいし・・・

睡眠も
しっかりとらなきゃいけないし・・・(爆)




・・・時間がほしーーー!!!





って事で
昨日の続き。。。




20日20時台・21時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
ほんのさわりですが
読んでくださったんですね♪
続きも残しておかなきゃ!!!





続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

滝城20090412昼公演覚書☆その1

たらいまぁぁぁ♪

城から帰って・・・
もう一週間経ったっていうのに
“覚書”も書いちゃいいないし・・・

ぴーすけ(rikoPC)の看病と
偏頭痛&腰痛・・・
に悩まされておりました。。。




ぴーすけもなんとか
動き出したし・・・

城の覚書でも書きましょかね☆




14日21時台・
15日7時台・12時台・13時台・
16日17時台・20時台・20時台・
17日17時台・
19日15時台
拍手して頂いた方々
ありがとうございましたぁ~☆

17日17時台のYさん
お久しぶりでっす♪
やらっちweb・・・発狂ですよね(笑)
あんなにきゃわな太輔を
知る事が出来るなんて・・・
太輔がやらっちに
可愛がってもらってるからですよね♪
子犬の様にまん丸おめめでシッポ振ってる太輔が
目に浮かぶようです。。。(爆)



続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

あれま…

先日、太輔きゃわきゃわエントリーを上げた時

一生懸命、セキュリティソフトと格闘中だったんです。。。

ついでにメンテ…

ってごそごそしてたら



ぴーすけ(rikoPC)がヘソ曲げた(><)







また…リカバリ…

そろそろ買い換え時かなぁ(;^_^A



ってな訳で、携帯から…

コメレス&拍手レス、少々お待ち下さい☆

「はいっ!」




『はいっ!』

って元気にお返事出来る太輔が・・・
大好きでっす(≧▼≦)♪




そーよそーよ!!!

帰り道に襲われちゃったら
riko泣いちゃうしーーー(T_T)
←オマエが一番に襲いそーやけど!!!

ちゃんと寄り道せずに帰るんですよぉぉぉ☆




あまりに可愛過ぎて
大笑いした後
即座にエントリーあげてるrikoです。。。



え!?
なんの話かって???


Webでやらっちが
太輔のきゃわネタを披露♪




小さい子たちに
スタッフが
「帰り道は寄り道せずに
 気をつけて帰りましょう」
って注意してる所で

一人大きな声で「はいっ!」って
返事した太輔の話です。。。





折角ですので
送り迎えのガード・・・
rikoが致しましょうか!?

←余計危ないから!!!








おまけに・・・

ネコみたいにじゃれる渉にも・・・
・・・萌えた・・・(爆)

←太輔ぇぇぇ浮気ぢゃないからね☆


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

これまた一日遅れましたが・・・


昨夜もぴーすけ(rikoPC)の前で
うたたたた寝・・・( ̄▽ ̄)
←“た”多いし・・・


『春眠暁をおぼえず・・・』
って言いますもんねぇぇぇ

・・・

誰や!?
「歳のせいで遠征の疲れが
 取れてへんのやろーーー」
って言ったの!!!


ちゃうわーーー!!!(爆)

rikoが眠いのは
“春”だからや☆



・・・

・・・


って事にしておいてください。。。




疲れが取れた頃・・・

・・・もとい・・・

睡眠が十分取れた頃に
城の感想でも書きたいと思っております(≧ω≦)



っで、うたた寝してしまったもんで
昨夜書かなきゃいけなかった事を
そのままスルーしてました。。。




千賀健永さま☆

入所記念日おめでとうございました。。。
これからもキュートで
ダイナミックな健永でいて下さいね☆

そして、太輔を支えてやってね。。。(爆)





11日11時台・15時台・17時台・18時台・
12日9時台・11時台・15時台・18時台・
20時台・20時台・22時台・23時台・
13日13時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
今年も城を観劇出来た感激(笑)を
また聞いてくださいねぇぇぇ

10日21時台のtさん
先日拍手コメレスをしたつもりが
コピミスで上がっていませんでした(>_<)
大変申し訳ありませんでしたm(__)m
これに懲りず
これからも絡んでやってくだぱいね☆
おデート券♪
届きましたねぇぇぇ(≧▼≦)
お互いおデート出来るように
祈りましょうね!!!

12日15時台Rさん
はじめましてRさん☆
(ですよね!?(^_^;))
ようこそ「MARIA」へ!!!
お城、行かれたんですね!?
よかったですよねぇぇぇ♪
感動ですよねぇぇぇ♪
riko・・・今年は1公演のみの観劇でしたが
めっちゃ堪能してきました(≧▼≦)
またRさんの感想も聞かせてくだぱいね♪
拍手コメありがとうございましたm(__)m
宜しければまたいらして下さいね☆


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

…さらに…

滝沢演舞城は…

藤ケ谷太輔は…







進化し続けているんですね…

今日の藤さん♪

20090412092118
今日の富士山は春霞☆

城の藤ケ谷さんは
どんなご様子かしら…

ある映り込みに萌え♪

明後日・・・城観劇なのよねぇぇぇ

いつもなら
1週間位前から
そわそわそわそわ・・・

・・・いや・・・
もっと前からか!?

落ち着かない日々を
過ごすはずなんだけど・・・



今回、まだ冷静なrikoも存在します。。。
←もちろん冷静ぢゃないrikoもいますけど(爆)



明日になれば
イヤでも
そわそわそわそわ・・・
してるんだろうけど

太輔の成長と共に
rikoの精神面も成長したか!?

・・・

・・・

・・・

「そんな事ない!!!」
っておともらちのツッコミも
聞こえそうだけど・・・(^_^;)







まぁ~
まだ気持ちが落ち着いてるのは
お城に行く為に
それなりにお仕事
がんばってたからかなぁぁぁ!?




あ!!!
思い出した!!!

お仕事がんばってて
ここ最近TV見れてなかったんだけど

やっと先週のカツカツを見たのよ!!!

・・・そしたら・・・

・・・そーしたら・・・

・・・そーーーしたなら・・・



SANCHEさんがぁぁぁ(≧▼≦)♪




SANCHEさんの映り込みに
どんだけriko興奮したか(≧ω≦)

ぎゃーーーーー☆
って叫んでたわ(爆)

何を隠そう
一昔前
SANCHEさんの髪型真似してたんだわ( ̄▽ ̄)


あれ!?
ここSANCHEさんblogだったっけ!?


いやいや
今はこの興奮を残しておきたい。。。



Mっきーにこの話をしたら
「アンタはSANCHE担か!!!
 ・・・
 ・・・ま・・・
 後2日したら
 SANCHEの事なんて
 思い出しもしないんだろうけどね・・・」


って冷静に言われた。。。



・・・そだろね・・・



太輔がいたら
トム・○ルーズが真横にいても
気付かないだろうからね。。。( ̄▽ ̄)(爆)





明後日は始発の新幹線で
上京やから
明日はエントリー上げてる時間ないだろうし・・・

城観劇直前のネタが
SANCHEさんだったなんて

太輔にちょっと悪い気はするけど

とりあえず行ってきます。。。





10日9時台・9時台・
16時台・21時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
お城でおデート出来て・・・
次のおデートの用意にあたふたして・・・
ため息も出るけど
幸せな時間なんだろうね。。。


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

よかったぁぁぁ継続出来てた(≧∀≦)


太輔とのおデート申込書が
rikoの手元にも届いたわぁぁぁ(≧▼≦)



おともらちの所には
昨日続々と届いている中・・・



丁度、継続の手続き中だったので

はらはらはらはら・・・(>_<)


「継続出来てなかったら、どーしよ・・・」

「rikoの名前が入ったチケ・・・諦めなきゃいけないのね・・・」

「riko名義なかったら、おともらちに迷惑掛けるし・・・」



朝から思いは悪い方へ悪い方へ・・・

情報局にTELしよーかと思ったけど
一日遅れる事もあるし・・・



って思ってたら・・・


キターーーーーーーーーーーーッ!!!

(≧▼≦)

(≧▼≦)

(≧▼≦)



わかっていた内容だけど・・・
昨日おともらちに写メしてもらってるけど・・・

こうして手元に用紙を置くと
シャンって気持ちが引き締まった感じ。。。


出演者の所の名前を見ては
にやーーーーー(*/∇\*)

公演数の多さに
にやーーーーー(*/∇\*)

とりあえず・・・
“どこに振り込むか”より
この事実の感動を味わいました。。。

いや・・・いまでも味わってるわ♪

この用紙目の前に置いて
ご飯3杯は食べれそう( ̄▽ ̄)(爆)





9日11時台・16時台・16時台・
17時台・20時台・21時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
太輔の声って甘くて心地いいですよねぇぇぇ♪
早くCD発売日がきますように・・・


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

太輔の声が心地よくて・・・

今日、おともらちからTELもらって

「♪無限の羽♪の音源聞いた???」

え!?
城参戦してないrikoは
どんな曲さえもわかっていない・・・

何でも“滝沢電波城”にて
流れたらしーのよ(≧▼≦)


そのおともらち・・・早速
音源持ってきてくれて・・・鑑賞・・・

・・・

・・・

・・・感涙・・・

・・・

・・・

←まだ聞いているらしー・・・



うおーーーーー(TOT)

太輔の声やー☆
宏光の声やー☆
とっつの声やー☆
郁人の声やー☆

2番のはじめは
宏光→太輔→とっつ→郁人・・・っと
8カウントづつソロで歌わせて頂いて!!!

その他でも
しっかり太輔の声を確認(≧ω≦)

えっ!?
他の3人の声???

皆で歌ってるから
5人の声だと思うんだけど・・・
←滝さま入れてね。。。

・・・太輔の声にしか
rikoの耳は反応せず・・・( ̄▽ ̄)(爆)




しっかし!!!

こんな扱いしてもらって・・・
滝さまの曲なのに・・・
嬉しいよぉぉぉ(>_<)

クリアのCDで太輔の声を聞く事が
出来るなんて・・・

めっちゃ楽しみや♪



っで、城に行く楽しみが
また一つ増えたわん♪






そうそう!!!
そういえば
昨夜、城観劇してる夢見たんだわ!!!

幕間にめっちゃ焦って席に戻ろうとしてるんだけど
ドラ○エのダンジョンの様に
入り組んでて
見えている扉にたどり着けないのよ・・・
「あそこに行きたいんです!!!」
って警備員さんに懇願してるんだけど
対処してもらえず
めっちゃ焦ってるriko。。。
中から2幕の声が聞こえてくるし・・・
・・・どーしよー・・・
ってなってる所で目が覚めたんだけど・・・



!!!なんちゅー夢!!!



太輔とのおデート前に
縁起悪いわ!!!




あと・・・4日でおデートだもの(*/∇\*)

待っててねー☆太輔



3日0時台・14時台・16時台
4日0時台・22時台・23時台
5日1時台・13時台・20時台・23時台・23時台・
6日16時台・
7日4時台・11時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
最近毎日エントリーを上げれていない中・・・
こうしてたくさん拍手して頂いて
めっちゃ嬉しく思っています♪
感謝。。。感謝。。。

6日16時台のtさん
そーなんです♪
もうすぐおデート(≧▼≦)
日々バタバタしていて
まだテンションの上がり具合は
微々たるもんですが
前日&当日は確実に壊れてると
思われます(*/∇\*)(爆)
1公演しか観劇しないので
詳しい報告ではないかもしれませんが
一生懸命覚えてきますね(^_-)-☆


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

…あと1週間や…

20090405121233
日本三大庭園の一つ・岡山後楽園の桜☆

rikoの実家近いのねん♪
何故実家に帰って来てるかというと…



誰かさんが
「広島から名古屋まで
1人で車運転していく!」
と無謀な計画たてたので
無謀ついでに連れて来てもらいました(*^□^*)

昨夜無事、内コンも終わったらしいし
また帰りに拾ってもらいます☆






お迎えまでの一時…

桜見て
滝城に思いを飛ばしてます(//∀//)

あと1週間で太輔とおデートや♪

自分で引き寄せるチカラ

内コンin名古屋…

健永の誕生日直後。。。
健永の入所日直前。。。
健永の地元。。。

健永担Mっきーは
大穴であろうココに賭けた!!!



そしてすべてのモノは
Mっきーに味方していた!!!

先の見えない暗闇の中
光り輝く瞬間を手に入れたのは
自分を信じ
弱音を吐かずがんばったMっきー☆



健永に会えてよかったね♪

“高橋竜リサーチ事務所”の怪

今朝・・・
“高橋竜リサーチ事務所”
と名乗る女からTELあり。。。


「こちら“高橋竜リサーチ事務所”
 ですけれども・・・
 昨日・・・高橋竜の入所祝いのエントリーが
 上がっていらっしゃらない様ですが・・・
 昨夜はどーなさってました???
 何をなさってたんでしょうね!!!怒
 一日猶予を与えましょう。。。
 今晩、チェックさせていただきます。。。」」


・・・

・・・

・・・


高橋竜さま。。。
高橋竜担さま。。。

大変申し訳ありませんでしたm(__)m

そして・・・改めまして・・・




☆竜くん、入所記念日おめでとー☆

太輔オンリー目線のrikoも
ついつい目を奪われてしまう竜くんのdance♪

しゃかりきで・・・
がっつり踊っている姿が
印象的です(≧∀≦)

これからも
やんちゃなB-BOYでいて下さいね☆







えびきすメンバーでも
入所祝いは上げていないのに・・・

恐るべし・・・“高橋竜リサーチ事務所”

明日にはアナタのblogが
餌食になるかもしれませんよ。。。怪







1日0時台・10時台
2日18時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
皆様・・・ゴキCM確保出来ましたか???
rikoはまだHDDのチェックしてません(>_<)
早くしなきゃ!!!






  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ