ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

…逢いたい…

逢いたくて…

逢いたくて…

逢いたくて…


明日になれば逢えるはずなのに…

逢いたい気持ち…
…最高潮…

おっとこまえ過ぎて悶えた件。。。


舞台誌2冊☆
お持ち帰りぃぃぃ♪

太輔がおっとこまえ過ぎて
悶えて悶えて
狂いそうなrikoです!!!
←もう狂ってるって(爆)




キスマイ全員のインタビューぢゃないのが
・・・ザンネン・・・涙

やっと7人のキスマイが見れる☆
って思っていたから
がっくりやぁぁぁ・・・



・・・そして・・・
この事で色々思う事もあるんだけど・・・

その件に関して・・・

太輔担rikoは・・・
少し目をつぶらせてもらいます☆





舞台誌2冊のインタビューを読んで
太輔の言葉に
rikoも一緒に緊張して

意気込みとか・・・
心積もりとか・・・
太輔の想いを受け取りました☆

大きいよなぁぁぁ
・・・プレゾン・・・

そんな舞台にメインキャストって・・・
さすがrikoが見初めて男やぁぁぁ(爆)

・・・こほん・・・失礼・・・

さすが太輔や☆


どんな舞台になるんやろ!?
太輔の意気込みそのままに
rikoの意気込みもスゴイでぇぇぇ☆









・・・そして・・・

明日からカツコン京セラやん♪
rikoの参戦は明後日からだけど・・・
気持ちは大阪!!!!!

太輔が少しでも近くに来てくれるなんて
やっぱり嬉しいよぉぉぉ


太輔・・・
楽しい時間にしよーねー♪




28日0時台・18時台・19時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
コン・・・カウントダウンですよ♪
どっきどきしてます☆
幸せな空間がそこにありますように・・・

 >20時台Mきゅん
そだね!そだね!!!
Mきゅんにもあえるよぉぉぉ♪
10月の横アリぶりかしら!?
楽しみにしてるよん☆




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

かっけー太輔がいたよぉぉぉ


昨日、rikoの手元に来たよぉぉぉ

滝レボ映り込み太輔♪



タキツバの会報にぃぃぃ☆



めっちゃかっけーんですけど!!!

アンニュイな表情が!!!
半開きの口が!!!
まっっっっすぐ伸びた指が!!!!!

すべてにおいて
rikoのツボなんですけど♪



・・・滝レボ・・・
riko観劇出来てないから
余計にくやしかったりなんかして・・・(爆)

こんな太輔がいたんですね!?

うわーーー☆
早くDVDにしてぇぇぇ

どんな太輔もかっけーんだけど
たまらんよぉぉぉ
これって何の曲で踊ってるんですか!?

滝レボ行かれた方
教えてぇぇぇ!!!



さすが写り込み王子やねーーー

他には宏光ととっつが
ちっこく写ってる。。。



っで、次号は滝城やーーーん☆

もちろん弁慶さまいるよね!?

タキツバ会報なので
期待してはいけないんだけど
やっぱりちょこっとでも
いてほしーーーよーーー!!!




さて・・・
明後日からKAT-TUNコン大阪京セラ・・・

逢えるよね!?

早く逢いたいよぉぉぉ☆




でも、まだ何着ていくか決まってない・・・泣






26日0時台・0時台・6時台・22時台・
27日0時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
はーーーい☆
“藤の病”悪化中でぇぇぇす!!!
お薬は太輔のみ!!!
どーしましょ(爆)

26日0時台Rさん
お久しぶりでっす☆
腰は何とか・・・です。。。
逢ってる時は完治してるんですけど
逢った後また悪化するんでしょうねーーー
「逢いとうて」「愛しうて」
・・・わかります!!!
いつでも・・・想いは一つですよね。。。
そこにいるなら
どこにでも逢いに行きたいですよね。。。
気持ちはいつでも
“恋する乙女”ですから!!!(爆)



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

誰か分析してぇぇぇ


今日はめっちゃ仕事した!!!

・・・気がする・・・(爆)



土日に太輔とのおデートを
控えていて
後ろ髪ひかれず楽しみたいからか!?

・・・それとも

太輔とのおデートを目の前にして
“藤の病”悪化を紛らせているのか!?



自分の気持ちって
自分でもよくわからない時って
ありますよね!?

え!?ない!?

riko・・・結構あるんですよぉぉぉ



今更自己分析するつもりもないんで
とりあえず
1日1日をがんばりますわ☆


しっかし・・・
いつまで経っても
心をコントロールするのが
下手だなぁぁぁ・・・riko・・・


・・・結局“藤の病”やんけ!!!(爆)




25日20時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
久々に雑誌の感想を書いたんですけど
ちゃんとrikoの言葉伝わりましたか!?
・・・って言っても
たいした事書いてないんですけど(爆)
もうちょっとまともな感想を書けるように
精進してまいりまっす!!!

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

2009年7月号下旬誌感想☆


腰が痛いよぉぉぉ

大阪京セラ・・・車で行く予定なので
今週は無理せず
しっかり治したいんだけど・・・

京セラで
湿布くさかったらすんましぇん。。。




ひっさしぶりに
雑誌感想でも。。。



24日21時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
ひとつお仕事の区切りがあり
また次へと向かっていく彼ら・・・
rikoも気持ちの切り替え時期です。。。
これからも太輔を見続けていきたいので
一緒に応援しましょーね♪


続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

とりあえず・・・お疲れさま。。。


KAT-TUN惑星コン・・・
とりあえず一段落・・・
お疲れ様でした。。。

8日間って・・・長かったねぇぇぇ

今日はゆっくり休息出来たかしらん!?

しっかり体を休ませて・・・
来週の京セラ!!!!!

・・・

・・・

太輔に逢いたいよぉぉぉ☆


ここからの1週間・・・
rikoはめっちゃばたばたで忙しいけど
太輔とのおデートの為に
がんばるぞぉぉぉ!!!!!







・・・

rikoは・・・今日もばたばたしてて
M誌たちをお迎えに行く事が
出来ませんでしたぁぁぁ・・・泣




21日22時台・22時台・
22日1時台・7時台・13時台・13時台・
18時台・20時台・23時台・
23日0時台・19時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
くるくる太輔・・・きゃわですよね♪
rikoはもうちょっと過去太輔見てこよーーー☆

22日20時台のRさん
カツコン行かれたんですねぇぇぇ♪
テスト期間・・・大丈夫でしたか!?(爆)
しっかり充電出来てよかったですね☆
rikoも京セラで充電出来るように
祈っておりまっす!!!!!

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

原点に返ってみれば・・・


99年1月のMJを出してきて

・・・ムフフフ・・・

見てましたぁぁぁ♪




ムフフフ・・・

テヘへへ・・・



入所して約2ヶ月の太輔♪
きゃわぁぁぁ!!!!!

踊れてないし・・・
音さえも取れてない!!!(爆)


なのに・・・
2月放送では
なんとなく踊ってるのよん☆




でもキョドってて・・・
横目で人の振り見て・・・(笑)





ここから始まったんだよねー

ここから今までの軌跡・・・
rikoはほんのちょっとしか
知らないけど
いっぱいいっぱい努力したんだろうなー

努力なしには
今ここにいないだろーし
積み重ねて来たモノは大きいんだろーねー☆



しっかし・・・
この姿を太輔に見せてみたい(笑)

恥ずかしがるだろーなー

くるくる頭の太輔・・・(爆)




京セラカツコンを目の前にして
ちょっと過去に遡ってみました。。。

さて・・・前に向かいますか・・・







19日20時台・
20日6時台・13時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
神様に祈り続けています。。。
一緒に祈りましょ。。。
きっと願いは届くはず!!!!!





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

お願い神様☆


今週末の関ジュコン・・・
・・・延期ですってぇぇぇ!!!

その次の週がカツコンなんですけど!!!

大丈夫でしょうね!?



関ジュコンに参戦される方々
大変でしょうね・・・アセ

でも、とりあえず
rikoの脳内はその先にあります!!!
・・・スミマセン・・・





25日以降のコンサート・イベントは
通常通り・・・

ってあるけど・・・

・・・心配やん!!!




そーでなくても
今日の生放送で
全然姿が見れなくて
淋しい思いに襲われてるのにぃぃぃ(爆)



逢えますように・・・

太輔に逢えますように・・・

再来週太輔とおデート出来ますように・・・



お願い神様☆






18日20時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
一人ひとりの記念日・・・
大切なのはわかってるんですけど・・・
遅れてしまって申し訳ないです。。。

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

過ぎてしまった記念日たち・・



いやーーーーー☆

昨日は偏頭痛の為
早々に寝ちゃったのねん。。。

って・・・忘れてた言い訳・・・(爆)




すみません。。。渉さん。。。

忘れていた訳ぢゃないんだけど・・・
・・・いや・・・
エントリー書いてる時は
忘れちゃってたんだから
言い訳してもしょーがないんですけど・・・



お誕生日
おめでとうございましたぁぁぁ♪

一年一度の記念日を
たくさんの人たちに囲まれて
過ごせるなんて・・・幸せですよね♪

っで、渉のお誕生日を一緒に過ごせた
渉担の方々も幸せだったんだろうなぁぁ♪

そんな幸せがたくさん行き交っていた場所に
rikoの魂も飛んで行っていたはずです・・・(爆)

行きたいなーーー
行きたいなーーー
太輔がいる所に・・・
太輔ががんばっている所に・・・
太輔が笑顔でいる所に・・・

・・・あと2週間我慢して
魂だけ飛ばしておきます。。。


って、渉の誕生日コメントやった!!!
←やっと思い出した。。。

渉さん・・・キスマイの大黒柱として
これからもキスマイを支えて行ってくださいね。。。

この1年が素敵な年になりますように・・・






そ・し・て・・・

・・・もう一つ・・・



5月9日は郁人の入所記念日でした・・・

たいへん・・・
・・・大変!!!!!!
遅くなりましたが

おめでとうございまっす☆

あなたの積み重ねてきた年月は
きっとあなたの糧となって
もっと大きなあなたになるはず・・・

これからも太輔の隣にいるあなたを
応援しています。。。

これからも太輔といちゃいちゃ
しちゃってくだぱい♪






・・・これも郁人担のMかんから
お叱りを頂き・・・

「いつでもいい!!!
 いつでもいいから
 エントリーあげろ!!!」

とのお達しなのでした。。。






昨日は「月間Songs」を
お持ち帰りしてしまった・・・

太輔は弁慶さまが1シーンだけ
なんだけど・・・

滝城・・・ってだけで
なんとなく欲しくなって・・・

お財布は淋しいんだけど・・・
・・・ついつい・・・

あとは♪無限の羽の後ろに
宏光と郁人が写ってるけど
それ以外のLuckysの写りこみは
ありません。。。

でも、太輔弁慶さまが凛と前を見据えているの♪

太輔の真っ直ぐな瞳・・・好き♪





17日14時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
おデート券の威力ってスゴイですよね!?
こんなに活力が沸いてくるなんて
素敵な効果♪




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

太輔までの距離は・・・


初日が終わって・・・
太輔はマッサージに行ったのかしらん!?
京本パパと行ったのかしらん!?

いーなーいーなー
rikoもマッサージ行きたい!!!

・・・

いや!!!

rikoが太輔をマッサージしてあげたい!!!

・・・してもらいたい!?(爆)





・・・ってな話はまたにして・・・

本日おデート券到着日ぃぃぃ☆

朝からそわそわ・・・



おデート券・・・
目の前にすると
一気に気分が盛り上がりますね♪

今日もがんばっている太輔を
心の中で応援しながら
逢える日を思い描いておりました。。。



逢える日を夢見ながら
過去の夢の日々を
思い出して
一人でにやーーーーーって
にやけてみたり・・・

多分、他の人が見たら
異様な人だったのではないかしらん!?

おデート券の威力ってスゴイ☆




16日1時台・1時台・1時台・
2時台・7時台・9時台・
18時台・20時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
まだ梅雨もきてませんが
今年の夏は始まりましたよぉぉぉ
あーゆーれでぃー?
皆様の元に
幸せなおデート券が
届いていますように・・・

7時台Yさん
惑星コン、行かれたんですねぇぇぇ!?
どーでした!?
どーでした!?
ジャージ太輔ぇぇぇ♪
早く逢いたいでっす☆
亀さまとの絡み・・・再びですか!?
うわーーー楽しみ!!!
またたくさん聞かせてくだぱい☆
ありがとうございます。。。
rikoも楽しみたいでっす!!!


22時台Rさん
プレゾン・・・全滅ですか!?
いやーーーーー涙
rikoが結構思い通りに取れてたので
皆取れているのかと・・・
浮かれあがったエントリーで
すみません。。。
きっとどこかで
太輔が呼んでくれるはずです!!!
がんばれーーー☆
18日増えたんですね!?
しっかり楽しんで来てください♪


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

太輔の夏・・・はじまりはじまり・・・



今日からカツン惑星コン☆

朝からとんでもない噂に振り回され・・・
←単なる噂だったんですけど!!!

“噂”なんて絶対信じない!!!
と誓いました!!!
←人生において何十回目!?(爆)

・・・疲れた・・・





さてさて・・・

KAT-TUNコンパンフには
Jr.の写真もあるらしく
楽しみが一つ増えたのと・・・
財布の中がまた淋しくなる事決定・・・(爆)





カツコンではデビュコン以来!?
の外周もある様で
←京セラも構成は変わらへんやろ!?

明日のチケ具合を
めっちゃ祈っている最中です☆



キスマイは
♪きすまいこーりんぐ
♪ふぁいやび

を披露してくれた様で
昨日、プレゾンに行っていた
rikoの気持ちを
カツコンに呼び戻された感じ☆



太輔がそこで頑張っていてくれた事に
感謝しています。。。

そして・・・がんばれ☆





おまけ

・・・“おまけ”って書くと
怒られそーだけど・・・(爆)


今日のMステ滝さまバック・・・

先週と同じく
M.A.D. 辰巳越岡福田松崎
they武道 山本江田林高橋

踊れる人たちを見るのって
楽しいわーーー♪





・・・って・・・
フッと思った・・・

このメンバーって滝城にも
いらしたのよね・・・

・・・太輔の記憶しかない・・・(爆)

確かに竜くんはおともらちの為に
何とか覚えてるけど・・・

贅沢してるなーーー

折角見に行ったのに
太輔しか見れていないなんて・・・ハハハ



プレゾンは何公演か見る事が出来るから
他にも少ぉぉぉし目を向けて
全体を把握出来るように
チャレンジしてみよーーーっと☆




14日20時台・20時台・21時台・
15日9時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
皆さまのおデート券・・・いかがでしたか!?
素敵な夏のはじまりでありますように・・・


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

おデート券確保よん♪


ぷれぞーーーーーーん♪

当落確認出来ましたよぉぉぉ

いやーーーーーん♪



riko・・・落ち着きなくて
申し訳ないです。。。



希望が取れていないおともらちも
いたようですが・・・涙

rikoはとりあえず・・・一安心。。。

まだおともらちの分の確認が
出来ていないし・・・
も少し動かなきゃいけないけど・・・
思っていた公演は取れてました♪


協力してくれたおともらち・・・
ありがとね~~~LOVE




リュークも確保出来たかどうか
気にしてくれて
確保出来た事を伝えると・・・

「太輔が呼んでくれてるんよ・・・」

って声を掛けてくれた。。。感涙




たくさんの気持ちに支えられて
rikoは太輔を応援出来ているんです。。。


・・・プレゾン・・・

期待で胸が張り裂けそうです☆




12日12時台・20時台・20時台・
13日1時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
♪MARIA♪楽しみですよね!!!
早く聞きたいよぉぉぉ



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

みたびめの♪MARIA♪


今日は少クラ収録日☆

太輔・・・どんなだったかなぁぁぁ!?
太輔・・・がんばってたかなぁぁぁ!?
太輔・・・幸せだったかなぁぁぁ!?


・・・なんて考えてたんですけど

・・・

・・・

・・・


まりあぁぁぁぁぁ☆☆☆


ネタバレ禁止らしーですけど
これだけは叫びたい!!!!!


歌ってくれたんだねぇぇぇ・・・



2008年5月4日放送以来の♪MARIA♪

メディアでは3度目の♪MARIA♪

メドレーの中の1曲で
歌ってくれたらしーんだけど・・・

早く来月になれーーーーー(爆)




あーーー思い出すなぁぁぁ

目の前で♪MARIA♪を歌ってる太輔の
・・・アゴのライン!!!
←そこかい!!!

2006年の大冒険・・・

・・・

・・・

・・・

おっと!!!
過去に遡っちまったぢぇい☆




“太輔の初ソロ曲”
ってだけでも感慨深いのに・・・

rikoがblog名にしちゃったもんだから
余計に思い入れが深くなっちゃって・・・




1年ぶりの♪MARIA♪・・・
どんな魅せ方をしてくれてるんだろー・・・

多分・・・rikoの思い描いてる太輔より
もっともっと大きな太輔なんだろうーなー・・・




来月の少クラ放送は
太輔との大阪おデートの後だから
きっと気持ちが盛り上がってるんだろうなぁぁぁ

あ!!!
もしかしてカツコンで
歌ってくれるとか!?

ちょっと期待しておこーかなー♪




10日0時台・12時台
11日15時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
「王様のブランチ」見ました!?
滝城の空間が蘇ってきて
心が和みましたよねぇぇぇ
是非、DVDに!!!ヒッシ



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

少しの映像でも・・・


今日の「王様のブランチ」!!!
滝さまがゲストでしたね。。。



いやーーーん♪
太輔弁慶さまぁぁぁ♪

悶え悶え悶え☆

無限の羽のところもしっかり映ってて
riko・・・感動☆



忙しくって・・・
(今も仕事しながら書いてるんだけど(爆))
まだリピってないけど
こうして少しの映像だけでも
気持ちが震えるよぉぉぉ

どうかDVDになってくれないかしら!?








・・・築地にいきたい・・・(爆)









8日14時台・20時台・21時台・
9日6時台・7時台・10時台・11時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
わかりづらい文章にも関わらず
拍手・・・感謝でっす♪
過去のエントリーにも拍手頂いているみたいで
遡って読んで下さってるなんで
さらに嬉しい限りです♪

 8日14時台のtさん
rikoの為に祈って下さるなんて!!!
微力ではありませんよぉぉぉ
絶大な気持ち・・・ありがとうございまっす♪
riko・・・めっちゃ心強いです☆
感謝感謝感謝・・・∞

 8日20時台のRさん
そうですよね(笑)
まだ当落もわかっていないんですけど
色々考えちゃいますよね☆
“舞台は基本、正装”の方がいいのかなぁぁぁ
って思って、浴衣は止めておきます。。。
コンで着ようかしらん!?(笑)
rikoはカツコン大阪で参戦です!!!
お先に楽しんできますね♪
blogの方にも寄らせて頂きます~

 9日7時台のYさん
同じ空間・・・ってだけで
幸せですよねぇぇぇ♪
しっかり楽しみましょうねん☆
どこみましょ!?
あそこ!?
そこ!?
マニアックな視線になりそうで・・・怖い(爆)
あ!噂で聞きましたか!?
よかったです♪

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

あいかわらずのあい


先日・・・
浴衣でプレゾン!!!
って、思いっきり書いた後で

ちと・・・待てよ・・・

基本、舞台って正装だよねぇぇぇ・・・

ゆかたって・・・
寝巻き(爆)

あかんやん!!!!!

・・・

なら・・・着物か!?

・・・

・・・

・・・

と本気で考えてしまったrikoです。。。
←ムリムリ・・・

riko・・・
着物は自分で着れませんからぁぁぁ




さて・・・
カツコンチケが
あと1週間ほどで手元に届くって事で

そろそろ
そわそわし始めているrikoです☆

さーて
太輔とのおデートは
どんな席かしらん!?

基本、太輔と同じ空間にいる事が出来るだけで
幸せなrikoなんだけど
やっぱり、手元に届くまでは
いい席を祈っちゃいますよね(笑)

1週間・・・祈るだけ祈ってみますか♪

「いい席が来ますようにぃぃぃ☆」







話は変わりますが・・・


最近・・・
TVの感想も
雑誌の感想も
ぜんぜーーーん
書けておりません。。。

一通りは見て・・・萌えて・・・
悶えているんですけど・・・

その想いを言葉にする事を
難しく感じてしまい・・・

そのまま放置しております。。。



rikoの気持ちの持ち様だけなのは
わかっているんですけど
今は、rikoの心の中で
太輔を噛み締めたい時期なのかもしれません。。。


気持ちって
波があって・・・

その波にも
大きな波・・・小さな波・・・
変則的に乱れた波・・・

そこを上手く乗り越えて
想いを募らせていくもんだと
思っています。。。


少しづつですが
自分の波の乗りこなし方が
わかって来てはいるんですけど

乗りこなせたと思っていても
急な波にさらわれる事もあるだろうし

この先も未知な波が襲ってくるかもしれません。。。




でも、その時その時の
想いをここに残せている事は
rikoの支えであり
意味ある軌跡です。。。



これからも
自分に素直に書けていけたらいいなぁぁぁ
って思っています。。。

そして、こんなrikoの勝手な想いを
読んで下さっている方々に感謝。。。





・・・なんかねぇぇぇ・・・
最近、感想を書いていない言い訳なんだけど・・・

・・・書きたくなった・・・(爆)





わかりづらい文章になっちゃったけど
太輔への愛はずっと変わってないから!!!
ってか、深く深く・・・ニャハ♪

←・・・どこまで深くなんねん!!!(爆)





6日23時台・
7日8時台・19時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
GW終わっちゃいましたねぇぇぇ
おデートの為にもお仕事がんばらなきゃ♪
皆様にも素敵なおデートが待っていますように。。。

7日19時台のYさん
カツコン参戦なんですねぇぇぇ♪
おめでとうございまっす☆
嬉しいご報告はいつでもウェルカムです(笑)
また感想聞かせてくださいね!!!
・・・っで
サウナ太輔ぇぇぇ悶!!!
どこ見ればいいんでしょう!?
←ってそこ???
はい変態riko・・・久々に登場です(笑)
教えて下さってありがとうございまっす♪
ところで、先日の“何があったか”
わかりましたか???


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

GW最終日


さーーーて。。。

GW最終日・・・
何してたんだろー・・・riko(爆)

忙しかったような・・・
だらだらしていたような・・・

でも、とりあえず
財布の中身だけは
めっちゃ淋しくなってる最終日・・・泣


太輔はずっとリハだったのかなぁぁぁ!?

でも、京本パパと
お食事→マッサージに行ったらしーから
ちょっとは時間あったのかしらん!?

ま・・・まだKAT-TUNコンもあるし
ぼちぼちエンジンをあたためていってねん♪




そうそう!!!
京本パパのSpeakに
“竹久夢二”の名前が出ててびっくり☆

何を隠そう
先日rikoが行った着物ファッションショーって
竹久夢二美術館の主宰で
竹久夢二が書いた原画を元に
着物にしたモノの
ファッションショーなのよぉぉぉ♪

レトロなはずなのに
斬新な着物たちは
ホントに癒しの空間を作っていましたよぉぉぉ

そんなちょっとした繋がりに
きゃん♪って思ってしまうriko。。。
←全然太輔と繋がっている訳ぢゃないのに・・・

京本パパ・・・
もしよろしければ
竹久夢二美術館をご案内いたしましょうか!?

その代わり・・・むふふふ(怪)・・・

太輔ぇぇぇ!!!!!(爆)





30日23時台・23時台・
3日22時台・
4日23時台・
6日0時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
皆様、どんなGWをお過ごしだったのでしょう!?
お忙しい中、rikoのblogに
足を運んで下さいまして感謝でっす。。。








テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

20090503141009
20090503141007
着物ファッションショーに行ってきました☆

なんでかって!?

お付き合いで…
なんとなく…(笑)





着物着たくなった。。。

プレゾンには浴衣で行こうかなぁ~♪
っと計画中☆

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ