ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

梅雨の一間。。。


rikoが梅雨の雫に溶けてる間に・・・
←オマエはなめくじか!?!?!?


プレゾン青劇のチケが到着し・・・

TVなび掲載・・・

舞台誌掲載・・・

Hanako掲載・・・


・・・っとプレゾン祭りが
始まっているではありませんか☆




もうね~~~

どの雑誌も太輔の思いが
めっちゃ深くって・・・
めっちゃがんばっている事が伝わってきて・・・

・・・感無量・・・


明日から7月・・・
もうすぐなんだよね!?

今日はごくせんの試写会があったみたいだし・・・

色んなお祭りが準備態勢ばっちり☆

・・・かな!?



PLAYZONEは今からが大変だろうね・・・

最後の追い込み!!!

rikoは遠くからエールを送るしかないんだよね・・・



「ふれーーーふれーーーた・い・す・け!!!」



思いだけは飛んでいったかしら!?

無事に初日を迎えれますように・・・




27日0時台・0時台・1時台・20時台・
29日10時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
太輔の誕生日・・・
たくさんの方々がお祝いされたみたいで
こんなにたくさんの思いに囲まれてる太輔が
もっともっと愛おしくなりました。。。
これからも太輔を真っ直ぐ見つめていきたいでっす♪






テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

たくさんのありがとう・・・


お疲れさまんさたぁぁぁばさっ♪



・・・野立会に参加するには
どーしたらいいですか???(爆)


え!?
rikoいきなりどーしたって!?
何の話かわからないって!?



昨日最終回だった
ドラマ“BOSS”の話ですよ☆

お調子者の竹○内豊に
冗談で口説かれてみたいぃぃぃ♪

はい!!!
勿論、冗談で!!!ですよ。。。

お遊び♪お遊び♪

太輔以外には本気にはなりませんから!!!キッパリ



内容もrikoはめっちゃ好きだったわ☆
最終回がどーなるのかと
ひやひやしちゃったけど

・・・気持ちいーーー♪

って感じの終わり方で
爽快感抜群☆




・・・

・・・

・・・


って、ドラマの話を書きたいんぢゃなかった!!!




昨日は世界的・・・いや・・・

宇宙的フェステェバルで

ここでも・・・あそこでも・・・
幸せが溢れていましたねーーー♪



そこのアナタ!!!
「・・・それはrikoの脳内だけや・・・」
って言わない!!!

昨日は幸せでいっぱいだったの!!!

そーなのよ!!!

そーゆー事にしときなさい!!!(笑)




と、完璧強引に進めますが・・・(爆)

太輔の誕生日だというのに

rikoに対してもたくさんの“おめでとう”
をプレゼントして下さった方々

ホントにありがとうございましたぁぁぁ♪

太輔の誕生日と
rikoを連想して下さる事実が
めっちゃ嬉しくて・・・

メール下さったおともらち・・・
コメ残して下さったおともらち・・・
電話くれたおともらち・・・
プレゼントをくれたおともらち・・・
そしてパーティーに立ち会ってくれたおともらち・・・




愛してるよぉぉぉ♪♪♪


・・・太輔の次に・・・(爆)






私事ですが
カウンターも
昨日10万を数えました!!!

JUST10万を踏んで下さった方から
コメントも頂き
幸せ倍増♪

「こんなたくさんの方々に
見て頂いてるんだなぁぁぁ」

って思ったら
やっぱり続けてきて良かったと思うし

rikoの独り言に
付き合ってもらってて感謝☆




これからも太輔と共に
歩んで行きたいと思います。。。

どうぞ、あたたかく見守ってやってくだぱい☆








25日0時台・0時台・0時台・
11時台・12時台・16時台・16時台・
18時台・18時台・18時台・18時台・
19時台・21時台・21時台・21時台・
22時台・22時台・
26日0時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
太輔のお誕生日をこうして
一緒にお祝い出来て
嬉しく思っております。。。
このたくさんの思いが
太輔に届きますように・・・

 25日18時台のtさん
パーティーしましたよん♪
tさんもケーキ買って来たんですね☆
所は違ってもお祝いする気持ちは
一つになって
太輔の元に飛んでいってくれてるといいですね♪
太輔にとっても・・・
tさんにとっても素敵な1年になりますように。。。

 25日22時台のAきんこ
ほんまよねーーー☆
もっと近かったら
もっと色んなイベント一緒に出来るのにね♪
お祝いコメ・・・
ホントにありがと♪
これからも太輔共々よろぴく☆


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

素敵なプレゼント♪

20090625201842
昼、素敵な…
どこで使っていいかわからないプレゼントをもらって…(笑)


その上、夕方、河合みかんからエクスパックが届きました☆

何だかわかりますか?

これが…い~んですよ(≧▼≦)

これにみかんの趣向で
素敵なメッセージカードが添えてあって…
(写真に写ってるのとは別に)

それを読んだ瞬間感動して大号泣!!

昼間
「何も持って来るもんなかったから、
家にあったの持ってきたぁ~」

って亀梨mimiが持って来ていたBOXティッシュが重宝したとか…(笑)


みんな~
ありがとね~\(^O^)/

太輔の誕生日と共に
少し早めにrikoの誕生日も祝ってもらったと
勝手に思っています♪

太輔も…そしてrikoも…
幸せ者やなぁ~

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

パーティーだぢぇい☆

20090625134629
20090625134627
本日、国民の休日。。。


みっきー&リュークは仕事休ませて…

別件で仕事休んでたmimiを呼びつけて…

太輔のバースデーパーティーだぢぇい♪




…なのに、皆…食べるだけ食べて
…寝てる(-_-)zz(爆)

rikoだけ2006年の太輔映像見てにまにま~♪


ここには載せれないけど
素敵なバースデープレゼントももらっちゃった☆

これ…どこで使う!?(爆)

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

・・・22歳のはじまり・・・

 藤ヶ谷太輔さま。。。

22歳のお誕生日おめでとうございます☆


KAT-TUN海賊コンにはじまった21歳・・・

エビキスコンを経験する事も出来

滝レボ&滝城
内コン
KAT-TUNドームコン・・・

・・・etc・・・

たくさんの経験を握り締めて

22歳に立ち向かっていくんだね!!!



rikoは応援する事しか出来ないけど・・・

そんな太輔の歩む姿を
ちゃんと見つめていくからね♪


太輔の22歳が
更に活躍の歳になりますように。。。







そして・・・私事ですが・・・

設置しているカウンターが
もうすぐ10万をカウントします!!!

この良き日に
大きな数を刻んでくれる(であろう)奇跡に
ちょっと感動しています。。。





太輔の22歳のはじまりに・・・








23日22時台・22時台・
24日13時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
太陽光の下のオットコマエに
まだやられてまっす♪
素敵ですよねぇぇぇ



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

200908月号下旬誌感想☆


本格的に梅雨やね~~~

じめじめしてて
気持ちは滅入ってくるけど・・・

紫陽花の花・・・嫌いぢゃない♪



今週は色々とイベントを控えて・・・
体調最悪なrikoです。。。

昨日1日寝込んでました(笑)



でも、今日から復帰!!!(しなきゃ!)

早速下旬$誌感想でも書きますかね☆








20日19時台・23時台・23時台・
21日0時台・2時台・16時台・17時台・20時台
22日20時台・
23日1時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
“フジがや・・・”
聞こえるでしょ!?
なんだか太輔のイベントみたい♪
←そー思ってるのはrikoだけ!?(爆)

 21日2時台のhちゃん
お久しぶり☆
聞こえたよねーーー!!!
はじめて聞いた時は
思わず自分の耳を疑ったもん!!!




続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

rikoがやらなきゃだれがやる!


おともらち~~~

どんだけ“肉”に
反応してるの???

ここは太輔blogですけど!?(笑)


・・・

太輔のポニョの話ぢゃなくて・・・

太輔バースデーパティーの話(前エントリー)
ですよ!!!

・・・


って一番反応してるのはrikoでした。。。(爆)

太輔がポニョであろーが・・・
はやかろーが・・・
おそかろーが・・・
下手だろーが・・・
テクニシャンだろーが・・・

・・・だいすき♪

って、何の話???(爆)


いやいや・・・
太輔が太輔なら・・・
太輔が太輔らしくいてくれるなら・・・

いつだってrikoはついて行きまっせ☆


太輔・・・愛してるよぉぉぉ♪


←最近、無駄な叫びが多い!!!





ところで・・・

今年のフジテレビのイベント
“お台場合衆国”らしーんですけど

サブタイトル聞きました!?!?!?


“フジがやらなきゃだれがやる!”


!!!!!


riko・・・これ聞いた時に
気持ちが5メートル飛び上がりましたわ~☆



ふ・・・ふじがやぁぁぁ!!!




はい・・・単なる語呂違いなんですけど

聞こえませんでした???
聞こえましたよねぇぇぇ???




フジテレビのイベントに
勝手に踊らされてるrikoですけど



これって・・・

太輔も思っている事なんぢゃないかな!?

「オレがやらなきゃだれがやる!」



勿論、皆、こんな思いを持って
がんばっているんだろうけど

riko目線では
太輔オンリーになっちゃうんで
・・・そこはご勘弁☆


やっぱり
そんな思いがないと
進んでいけないし・・・

オトコの人には
持っててほしー思いですよね!?




勿論、私たちも!!!

「rikoが応援しなきゃだれがする!!!」

くらいの思いで
太輔を見ているつもりです☆

小さな思いがが積み重なって
大きなものになっていくものだと思います!!!


rikoの小さな思いも
大きく大きくなって
太輔を包み込めていたらいいなぁぁぁ♪





19日19時台
20日13時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
最近、サボり気味の『MARIA』ですが
こうして見て下さっている方の
思いも大事に綴っていきたいと思っています♪




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

・・・あと1週間・・・



こんなにblogを放置したのは
・・・久しぶり・・・!?

お待たせ致しました!!!
←え!?誰も待っていないって!?



異世界から帰ってまいりました☆

・・・

異世界・・・
ドラ○エの世界ですけど・・・(爆)






さてさて!!!

今年の大イベントも迫ってきましたが・・・

・・・

・・・

“大イベント”・・・

・・・わかりますよね!?!?!?



近い将来
国民の休日にもなろーかという日!!!

6月25日・・・太輔誕生日ですよぉぉぉ♪




今年はまだ国民の休日には
指定されておりませんが

悪友たちの仕事だけは
とりあえず休みにさせて・・・
←休ませたんかい!!!

今年もパーティーをする予定なんですけど・・・



一足先にやらっちが
サプライズパーティー(っでいいよね!?)
を開いて下さったみたいで・・・
←webやらっち日記参照



これを見た悪友ども・・・

「rikoちん!!!
 今年は“王様カルビ”にしよーーー」
「肉!肉!!肉!!!」
「部屋で焼こーーー♪」

と大騒ぎ・・・

・・・

・・・

・・・

誰が肉買うねん???

誰の家ですんねん???



悪友だけが
めっちゃ盛り上がっております・・・



まだな~~~んも
決まってないんですけど

とりあえず
肉は焼きませんから!!!






あと・・・1週間や・・・♪






12日0時台・18時台・20時台・23時台
13日8時台・
15日14時台・14時台・
17日22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
めっちゃ放置なblogにも関わらず
こうして絡んで頂けるなんて
嬉しいでっす♪

 17日22時台のkさん
はじめまして☆
ようこそ『MARIA』へ♪
拍手コメ残して下さって
嬉しく思ってまっす!!!
それも五関さまの誕生日になんて
めっちゃぷれみあむぅぅぅ(笑)
kさんも中1なんですね!?
お若い方がたくさん来て下さって
rikoも若返りそう♪(爆)
←そんな訳ない!!!
こんなblogですが
よろしければまたいらして下さいね☆


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

おめでとうごぢゃりまする~

取り急ぎ携帯から…


五関さま、お誕生日おめでとうございます☆

クールなフェイスに
お茶目な仕草…

これからもエビキスの指導係がんばってください(笑)





コメレス&拍手レス
しばらくお待ち下さいな~

20090607少クラ♪MARIA感想


今日は暑かったよぉぉぉ

昨日との温度差で
めまいがしそーやった!!!

カツコン振り込め期間も明日まで・・・

亀担のおともらちも
そわそわ・・・



rikoはっていうと・・・

ミルドラースを倒して
秘密のダンジョンに向けて
意気込みばっちり♪

え!?
何の話かって???

河合担のMかんに
ドラ○エⅤを借りていて
DS版って選べる花嫁が3人なんだよぉぉぉ

って・・・内容がわからなきゃ
なんのこっちゃ!!!



ってそんな事は
どーでもいいんです。。。

そろそろ
少クラ感想!!!

って言いたいんですけど
♪MARIAのリピがとまりません☆

♪MARIAの感想のみ・・・





10日3時台・16時台・20時台・22時台・
11日8時台・12時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
PLAYZONE2009 太輔からの手紙・・・
おデート券到着が
rikoの今一番の楽しみでっす♪
早くこいよぉぉぉ
いい席こいよぉぉぉ(爆)

 10日16時台のtさん
rikoの脳内では
『PLAYZONE2009 太輔からの手紙』
になっちゃってるんです(笑)
もうこれでtさんの脳内も
汚染されてしまいましたよん(爆)
カツコン感想読んで下さって
ありがとうございまっす♪
どーやっても
“すき”ってなっちゃうんですよぉぉぉ
こんなおバカな感想で
申し訳ないっす。。。
おデート券・・・
tさんにも幸運が舞い降りますように・・・♪








続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

【 KAT-TUN Break the Records in 京セラドーム 】覚書その2

3誌の太輔に惚れ直し・・・

少クラ♪MARIAでさらに
太輔魔力に魅せつけられ・・・

PLAYZONE2009~太輔からの手紙~
のおデート券到着が待ち遠しいrikoでっす☆






たいすけぇぇぇ!!!!!

←無駄に叫んでみる(爆)

え???
プレゾンのサブタイトルが違うって!?

rikoの脳内ではこうなってますけど
違いましたっけ???(爆)





そろそろ続きいってみま。。。



7日0時台・19時台・
8日2時台・4時台・
9日17時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
過去エントリーへの拍手も多く
遡って見て下さってるなんて・・・
恐縮でっす。。。
最近はrikoの変態妄想も少なくなってますので
過去エントリーを読んだら
びっくりされるのでは!?・・・フフフ

 20時台のRさん
rikoの感想・・・読んで下さって
ありがとうございまっす♪
rikoの覚書で脳内カツコンして頂けるなんて
めっちゃ嬉しいです。。。
郁人とめっちゃ絡んでましたよぉぉぉ
やっぱ仲いいですよね☆
あの絡みの時の顔って
素の表情なんだろうなぁぁぁ
って思うだけで嬉しくなりますよね♪
もう少し続きますので
お付き合い下されば・・・ぺこり








続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

【 KAT-TUN Break the Records in 京セラドーム 】覚書その1



お祭り楽しかったぁぁぁ

・・・けど・・・疲れた・・・

カツコンの感想を少し書いたので
あげておきまっす☆


セトリはMかんの所から
頂いてきておりますので
苦情はそちらにお願いします。。。(爆)






上旬3誌の感想も書きたいよぉぉぉ



5日17時台・19時台・21時台・
22時台・22時台・23時台・
6日10時台・10時台・10時台
21時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
これからも変わらぬ暑い想いで
一緒に応援していきましょうね!!!







続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

おまちゅり~♪

20090606214043
rikoの住んでる所の
3大祭りの1つ~☆

お祭り大好きriko!!!

たこ焼き食べて…
タコ天食べて…
じゃがバタ食べて…



食べてばっかしやん!!!(爆)

知り合いのダンスチームも出てたので
見てきました♪

出来る事といったら・・・


昨日から目まいが・・・

某ニュースのせいじゃなくって
体調がまだ戻ってないみたいです。。。

でも、某ニュースが
気にならない訳ぢゃない・・・





・・・色々考えて・・・

・・・日々色々考えてはいるんだけど・・・

・・・rikoなりに考えて・・・




太輔が前に向かって
がんばっているなら
応援するしかないのでっす☆




rikoに出来るのは・・・
それしかないんです!!!

太輔への想いを
東に向かって
思いっきり放ってやるぅぅぅ☆

受け止めてよぉぉぉ・・・太輔♪







そうそう!!!
カツカツのリハ風景の太輔写り込み!!!

ガヤブロックに
ラインが入っている様に見えるんですけど・・・

どなたか知りません???

ライン入れてるんなら
どんなラインいれてるんだろー!?

rikoもおソロでいれよーかな(爆)







4日9時台・16時台・19時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
今日もプレゾン稽古してるのかしら!?
東の空を見ながら
想いを飛ばしてまっす。。。
一緒に飛ばしませんか!?


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

こら―――――!!!

エントリーの下書きして
アップしようとしたら
アクセス出来へんやん!!!

明日にするか…

突如手を握られたら・・・


やらっちーーー☆

ありがとーーー☆



webのやらっち日記に
キスマイメンバーの名前が♪

プレゾン稽古の様子・・・

めっちゃ想像しちゃうよぉぉぉ




・・・

・・・

・・・

太輔!!!
やらっちの手を握るより・・・

rikoの手を握ってよぉぉぉ(爆)




ってか、成人男子が成人男子の
手を握るなんて・・・

・・・

太輔きゃわ♪


きっと楽しい現場なんだろうね☆

素敵な作品が出来る事を
期待しています。。。





え!?
カツコン感想!?

・・・まだ何も書けてましぇん・・・アセ

気長に待ってくだちゃいな!!!




2日0時台・17時台・22時台・
3日15時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
まだまだ夢の国のrikoでっす♪
感想もまだ書けておりませんが
引き続き見守ってやってくだちゃい~

 2日0時台Mきゅん
たらいまぁぁぁ☆
車・・・めっちゃ飛ばして帰ったから
足疲れた(爆)
rikoもMきゅんと久々に会えて
嬉しかったよん♪
って・・・少ししか時間なくて
名残おしかったけど・・・涙
また逢いたいよーーー!!!

 3日20時台Rさん
カツコン・・・楽しんできました♪
太輔はやっぱオットコマエで
rikoは腰砕けっぱなし!!!(爆)
また感想エントリーをアップしたいなぁぁぁ
って思ってますので
気長に待ってみてくだぱい☆


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

たらいまぁぁぁ

昨夜カツコン終了と共に
車で帰路についたriko。。。

東に向かいたい衝動を
どーにかおさえつつ・・・

日付が変わった頃に
自宅に着きました。。。




でも、まだ夢の国を
ふわふわ漂っているみたいで

余計に太輔が愛おしくなっちゃいました☆





溜まった仕事&疲れが
なんとかなった頃に
ゆっくり感想をまとめたいと
思っております。。。

セトリはリン友のみかんblogに
上がっておりますので
そちらをご覧くだぱい☆
←まかせた!!!(爆)





28日23時台・23時台
29日18時台・19時台・23時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
逢いたい切なさに押し潰されそうだったrikoに
あたたかい拍手を頂き
心がほくほくしてました。。。
いつも感謝でっす☆


 >29日18時台のtさん
逢ってきましたよぉぉぉ♪
めっちゃ楽しい時間で
心がぴっかぴかになりましたよ☆
また感想も上げたいと思っていますので
お付き合いくださいねん!!!




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ