ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

8月がやってくるぅ~

7月が終わるよ~

怒涛の8月がやってくる☆


とりま…“女性セブン”をお持ち帰り♪


これ、私服だよね!?

これ、私服だよね!?

これ、私服だよね!?!?!?

←何回聞くねん!!!

相変わらずの太輔セレクトに
思わず、rikoにんまり♪



後ろにW幸も写り込んでるやん☆
←そこ!?(爆)


とりま、明日法事があるんで
用意しなければ…

今日もお仕事がんばってます。。。


今日はプレゾン休演日。。。

でも、オットコマエたちは
私たちを喜ばせてくれる為に
今日もお仕事☆

久々の少クラ収録日!!!!!

来月がめっちゃ楽しみやぁぁぁ♪




時間差があるのは・・・ちと淋しいけど・・・
仕方がない!!!

頑張ってる姿が見れるだけ・・・

保存まで出来ちゃうんだから!!!

来月までいい子に待つよぉぉぉん♪





その前にイベントがたくさん・・・アセ

休み毎に

法事やら・・・
家族と旅行やら・・・
←両親と旅行なんて何年ぶり!?
KAT-TUNコンin地元やら・・・
←参戦はしないはずなのに・・・!?

多分、プレゾン大阪終わったら
倒れますね・・・riko・・・(爆)

ってか・・・太輔に倒されますね♪
でへへへへ(怪)


え!?
プレゾン青劇の感想もまだだって!?

はーーーーーーい・・・

やっぱりrikoの記憶の記録として
残しておきたいので
書くつもりですけど・・・

・・・いつになる・・・!?!?!?(爆)




28日16時台・20時台・
29日21時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
プレゾン熱が覚めやらぬrikoです。。。
温かく見守ってやってくだぱい♪

 >28日16時台Rさん
素敵だったでしょ♪
かっこよかったでしょ♪
感動でしょ♪
可愛かったでしょ♪
・・・
全部言い表せないのが悔しい!!!(笑)
CRAZYはrikoも
ふぁいやび超えを果たしたと思ってます!!!
絶対、かっけーし
riko好み♪←そこかい!!!
今日の少クラ収録でも歌ってくれたみたいだし
楽しみですねぇぇぇ☆


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

好きなものだけバッグにつめて…

B'zから暑中お見舞いが届きました☆

こーしさんからのメッセージは

“好きなものだけかばんにつめて 知らない町にでも行ってみましょう。 暑さを忘れる興奮がまってます!!”



“好きなもの…”

勿論、太輔が好きなんですが…

今は、太輔が好きな
自分の気持ちも大好きなんです♪

もしかしたら、今までにない位
気持ちが大きくなってるかも…

そんな自分を好きでいれる自分って
あんまりある事ぢゃないから
大切にしたいなぁ…



この夏は
そんな想いをしっかり抱きしめて
大阪の町に向かいます☆
←知らない町ぢゃないけど(爆)



こーしさんの言葉が
rikoを後押ししてくれてるみたいで
(そんなわけないけど…)
めっちゃ心強いわ♪

心配なんですけどぉ・・・


お久しぶりの更新!?

太輔とのおデート週間も
あっっっっっっ!!!という間に過ぎて

次のおデートに向けて
しなければいけない事が山積みです。。。

なんぞかんぞ・・・ばたばた・・・(笑)

なんてったって!!!
次のおデートは1週間大阪滞在を実行予定☆

チケはなくても
気持ちは太輔の傍に・・・うーん・・・乙女(笑)




そんな中でぴーすけ(rikoPC)の調子が
一番の心配事です。。。



いきなり“ぶちっ!!!”
って電源落ちる事があるので
(落ちたら当分電源入らないし・・・)

何も出来ないまま・・・

これも無事にアップ出来るかどうか・・・(爆)



覚書も残しておきたいんですけど

ちょーーーーーーーと待ってくだぱい☆




20日23時台・
21日15時台・16時台・
23日15時台・20時台・22時台・
24日0時台・0時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
rikoの太輔とのおデート週間を
応援して頂いた気分です♪
←勝手に思ってるんで・・・

 >22日16時台のRさん
25日に観劇出来たんですね♪
おめでとうございまっす!!!
素敵だったでしょ!?
カッコよかったでしょ!?
感動やったでしょ!?
Rさんの感想もお待ちしてます☆

 >24日0時台のYちゃん
さっすが二階堂パワーやね!!!
まだまだパワーは威力が
暴走しているみたいで・・・(笑)
どこまでもそのパワーに
ついていきまっせ☆

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

…いったいどこまで成長するの…

プレゾン3公演観劇して

今、新幹線で帰路につきました。。。



なんなんだろう…!?

満足感とまだ見たい欲求が
入り交じった感覚。。。


このオトコたちは
どこまで進化し続けるんだろう!?

飽きさせる暇も与えてくれない☆



rikoの次の観劇は大阪。。。

それまでにまだまだ進化してくるんだろうなぁ~


…かっけ~よ~☆

ぴーすけ…ご臨終!?

おデート直前のエントリーを上げようと
カタカタとキーボードを打ってたら
…ぴーすけ(rikoPC)が…


…ぶちっ!!!!!


ずっと調子悪かったけど
まさかのこのタイミング…泣




当分、PCない生活!?

ありえないし!!!

PC買う!?

(金銭的に)ありえないし!!!



とりあえず
今日、プレゾン大阪チケが着々とrikoの手元に届きつつあり…

二階堂担の威力にびっくり☆

ね☆ゆきちゃん!?(笑)
←私信



さて、明日は
3時半起き、始発の新幹線やから

爪の手入れして寝るか☆


20日23時台
21日15時台・16時台
拍手して下さった方々
ありがとうございました☆とうとうこの日がやってきました♪
いってきま~す♪

落ち着きないんですけどぉぉぉ


明日・・・チケ到着だなんて・・・

信じられない・・・(爆)


自分で・・・この耳で
おねーさんのアナウンスで
日にちを確認したはずなのに・・・

・・・聞き間違えてないよね!?


チケ到着でこんなに緊張して
どーすんだぁぁぁ


ま・・・その緊張は
その次の日に
太輔とのおデートが控えてるから・・・

ってのもあるんだろうけど。。。


・・・
そのおデートの準備が
全然出来てないから
焦ってる・・・

って理由もあるかもしれない(爆)




何にしても
気持ちがフワフワァァァァ

ってしてて・・・

ソワソワ・・・
キュンキュン・・・
ドッキドキ・・・

落ち着きないぢょーーー!!!




青劇ではステフォも
出たらしく・・・

その盛大なお祭りに
・・・明後日・・・♪




いや~~~~ん♪

太輔ぇぇぇ!!!

待っててねん♪







19日18時台・20時台・20時台
20日18時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
rikoのおデートが迫ってきてます!!!
普段でもイカれてるrikoですが
ますますオカシな状態に
陥っていくと思われますので
ご容赦くだぱい☆

 >20日18時台りたさん
おめでとうございまっす♪
よかったぁぁぁ
やっぱ!!!がんばってる姿・・・
自分の目で見たいですもんね♪
いつ観劇なんですか!?
rikoも祈った甲斐がありました☆
また、感想教えてくだぱい。。。

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

準備は着々☆


先日、美容院に行ってきました。。。

「あらぁぁぁ!
 1月から来てなかったんですね!」

って言われて
ちょっとビックリ☆

滝城前に行ったつもりだったんだけど
時間無くって行ってなかったのね・・・アセ


勢いで服も買っちゃったし・・・
(買う予定なかったのに・・・)

太輔に逢う準備は着々♪





・・・しかし・・・

太輔に逢う前に・・・
プレゾン大阪のおデート券が
めっちゃ気になってます☆

・・・あと3日・・・

大阪のおデート券を確認してから
お江戸に向かえるのは
ちと嬉しい♪

以後の自分の席を確認しながら
立ち位置とか見れるし・・・

なんてったって!!!
次のおデートが
確実に手元にあるなんて

幸せの極み♪



あれぇぇぇ1?

チケ到着まで後3日って事は・・・

太輔とのおデートまで・・・後4日!?


なんだか焦ってきた!!!(爆)


ここで文字にしてみて
一気に焦ってきた!!!(爆)



ぎゃあぁぁぁ☆
焦ってきたぞぉぉぉ!!!!!



16日22時台・
17日11時台・19時台・23時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
rikoのおデート日までのカウントダウン・・・
一緒に数えてくだぱい~~~!!!

サウンドトラック発売決定☆

今日の昼過ぎ・・・
おともらちからTEL。。。


ぎゃあぁぁぁぁぁ☆



PLAYZONE2009~太陽からの手紙~

サウンドトラック発売決定!!!




興奮興奮興奮・・・

滝ソロコンの為に忙しいおともらちも
おめでとうの連絡くれて・・・
ありがとねぇぇぇ(私信)

riko・・・めっちゃ落ち着きありません♪


・・・

・・・

・・・

あれ!?

大事な事・・・発覚☆




発売日が8月26日って・・・

言わずと知れたプレゾン大阪千秋楽。。。


・・・riko・・・
大阪滞在中ぢゃないですかぁぁぁ・・・アセ

地元で予約してても
取りに行くのは発売日以降。。。


・・・

いやーーーーーーーーー!!!

早く聞きたいーーーーーーー!!!




って思いを先取りしてくれた
千秋楽&前楽を
一緒に観劇するおともらち(大阪住み)が

「こっちで一緒に予約しておきます!!!」

って言ってくれて
一安心。。。ホッ

ホントに感謝♪




太輔の声がクリアな音源で
聞けるんですよね!?

♪無限の羽でも1コーラス聴けたけど
やっぱり滝さまメインだし・・・

こうして
自分たちがメインを務めた舞台が
形に残るのは
・・・嬉しいよぉぉぉ☆

きっと太輔たちも
めっちゃ嬉しがってるだろーなー☆







えーーーと!?

何枚買う???(爆)







14日10時台・19時台・22時台・23時台・
15日16時台・20時台・23時台・
16日10時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
なんだか嬉しいニュースばかり・・・
立て続けにきてるので
幸せ過ぎてフワフワしております♪
ついでにrikoのプレゾン観劇日まで
あと1週間になっちゃったよーん!!!
そわそわそわそわそわ・・・(笑)

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

極上の至福


今日は朝から嬉しい事ばかり・・・♪

プレゾン大阪のチケも21日到着って事で
テンション上がりまくりな上・・・



おともらちに頼んでたパンフまで
届いちゃったやぁぁぁん☆



千秋楽のチケをこの手にする事を
わくわくしながら

パンフのオットコマエ太輔を堪能☆


極上の至福だわ~ん♪




14日10時台・19時台・22時台・23時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
『キスマイ☆プレゾン祭り』は大騒ぎ♪(笑)
rikoのテンションも序々に上がってきましたが
これからもお付き合いくだぱいねん♪

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

アンナ話やコンナ話



朝から「ブザービート」祭り☆

主題歌の♪イチブトゼンブが心地いい・・・



・・・って言うか
浩志さんの声がrikoの癒し♪

だって・・・ずっとずっと
聞き続けてきた声だもん・・・

・・・落ち着く・・・



って思ってたら
B'zの会報が届いた。。。

アルバム作りについて
いっぱい書いてあって
♪イチブトゼンブについても
「ブザービート」の為に書き下ろした・・・っと
山Pの名前を探したけど
やっぱり楽曲に関してのお話だけ・・・
・・・ソリャソーダ・・・



今年は冬のツアーになるのかな!?





・・・

・・・

って・・・ここ・・・
太輔blogですよぉぉぉ(爆)



プレゾン3日目
今日から数日は夜公演のみ・・・

でも・・・1日1公演だからって
気が抜ける訳ぢゃないよね。。。

きっと他のお仕事や
舞台の反省・・・etc・・・




課題は山積み。。。




1日1日・・・1公演1公演・・・
成長していく彼らがいるんでしょうねぇぇぇ

楽しみや♪
楽しみや♪





・・・

今日は話がアッチコッチやなぁぁぁ(爆)




12日23時台・23時台・23時台
13日1時台・20時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
彼らの発してくれているモノを
残らず受け取りたいですよね。。。
受け取って・・・幸せに浸りたい。。。

 >13日20時台のMさん
はじめまして☆
ようこそ『MARIA』へ♪
rikoと同じ思いを感じられたなんて・・・
同志ですね!!!(笑)
あの40秒から受け取った思いを
大事に抱きながら
私たちもしっかり
自分の目で・・・
自分の心で・・・
受け取りたいですね!!!
My初日・・・待ち遠しいですね☆
“まだまだ”って言ってても
すぐきちゃいますよぉぉぉ(笑)
またMさんのblogにも
お邪魔させていただきます。。。
拍手コメ残して下さって
ありがとうございましたぁ~♪


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

40秒から受け取るもの・・・

昨日から・・・

ズムインでのプレゾン映像を
めっちゃ~~~りぴりぴりぴりぴ・・・・・♪

もうぉぉぉぉぉ
どんだけ繰り返して見ただろう・・・

数百回・・・いや・・・
もしかしたら・・・
1000を超えてるかもしれない(爆)

特殊再生でこの40秒を
エンドレスリピ設定☆

rikoが何をしていても
TVの画面はこの映像が流れてる・・・

たった40秒のこの映像の中から
感じ取れるものを
すべて受け取りたい。。。



rikoが生でこの舞台を見るまでに出来る
ほんの小さな予習。。。




この40秒だけでも
胸がきゅんっっっってなるのに
いざこの場所に足を運んだら
rikoはどーなるんだろう・・・

ちゃんと“太輔からの手紙”
(勝手なriko的解釈☆)
を受け取る事が出来るだろうか!?




・・・いや・・・

受け取ってみせる!!!

太輔が仲間と一生懸命作り上げた舞台☆

ちゃんと受け止める!!!



その為に・・・
神様・・・・rikoに強い心を下さい(爆)




あーーーーー
心臓が痛い(笑)





11日22時台・23時台・
12日10時台・12時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
幕が開きましたね!!!
2009年の夏到来ですよ!!!
みなさまにとっても
素敵な夏になりますように・・・


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

・・・とうとう・・・この日・・・

本日・・・プレゾン2009初日。。。

無事に幕が上がったようで・・・



おめでとうございます。。。



怪我の無いように・・・
精一杯・・・
悔いの無いように・・・

貴方たちの舞台を綴っていってくれる事を
祈っています。。。





青山劇場に・・・

今年は大きな花火が上がりますよぉぉぉ♪


梅芸にもね☆(笑)




rikoがこの目で舞台を見る事が出来るのは
もう少し先になりますが・・・


気持ちはもう太輔のソバにいます。。。

気持ちだけはソバにいさせて下さい。。。









太輔・・・愛してるよ・・・







10日23時台・23時台・
11日0時台・1時台・11時台・
16時台・16時台・18時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆

とうとう!!!ですね♪
夏の幕開けです。。。

 >11日18時台のRさん
こんばんは☆
とうとうですねぇぇぇ
Rさんのおっしゃる通り
「まだまだ・・・」
だと思っていたのに
来てしまいましたね!!!この日が!!!
blog拝見させて頂きましたが・・・
チケ・・・見つからないんですか!?
Rさんにも幸せが訪れる様に
勝手ではありますが
祈っております。。。




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

たくさんの思いを抱いて・・・



今日はゲネプロに記者会見☆


太輔の気持ちを思うと・・・

めっちゃ緊張して・・・
胸が痛くって・・・
お腹痛くって・・・
心臓痛くって・・・

尋常ではない脈を打っていたrikoです。。。




明日だよ!!!
初日は!!!(笑)




明日はごくせんの公開日でもあるので
WSでのプレゾンの扱いは
期待しちゃいけないのかしら!?

いえいえ!!!
勿論、ごくせんもしっかり見たいんですけどね☆


・・・rikoの勝手な希望で話しますと・・・
プレゾンの様子を早く知りたいよぉぉぉ




なんなんでしょう!?
この思い・・・!?

嬉しさ!?

楽しみ!?

不安!?

期待!?

心配!?

信頼!?

希望!?

・・・・・etc




色んな気持ちが入り混じって・・・

不思議な感覚に陥ってます。。。






明日・・・無事に幕が上がりますように・・・

神様・・・太輔の力になって下さい。。。




9日22時台・23時台・
10日12時台・13時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆

今は祈るのみ・・・



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

とんがり靴


太輔の話ぢゃないんだけど・・・




“とんがり靴”って
riko結構好きで・・・

歴代惚れたオトコ&惚れた芸能人・・・

“どんがり靴”愛用者が多かったんだけど・・・

一般的には女の子からは
印象良くないんだね!!!ビックリ




今の“とんがり靴”のイメージって・・・
・・・宏光なんだよね・・・(笑)

太輔が履いてた事もあって
「い~わ~♪」
って思ったんだけど・・・

宏光のきゃわ顔に
“とんがり靴”が
当時、結びつかなかったから
印象深くなってるみたいね。。。



ただ単に今日のWSで
“とんがり靴”を取り上げてて・・・

rikoが好きなのに
一般では違うのねぇぇぇ

って・・・ちょっとひっかかったんで
書いてみました。。。



別に意味なし。。。








明後日・・・

プレゾン初日。。。

ごくせん公開日。。。

ドラクエⅨ発売日。。。(笑)







・・・気持ちは上の空・・・

rikoの心はどこを飛び回ってるんだろう。。。




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

ついに大台!!!


上旬3誌にて・・・

今回はW誌に絞って・・・



太輔ソロページにて・・・

とうとう60kg宣言!!!!!

←それより書く事あるだろーが(爆)



いやーーー
勿論、7人のオットコマエの
セクシーショットも
たまらんかったんですけど・・・

舐めるように見たんですけど・・・

もしかしたら覗けるんぢゃないかって
上から・・・斜めから・・・
覗いてみたりしたり・・・

rikoが脱がせる妄想に
直行したりしたのですが・・・(爆)

←アイアム変態☆





“60kg”に一気に現実に(笑)

もしかしたら太輔って

1日で5~10kg位変動するんぢゃないだろーか!?
←変動し過ぎ!!!

取材日がはっきりわからないけど
“月間ミュージカル”が
一番近い過去だと思いたい・・・



・・・たんなるrikoの好みの問題です。。。




っで・・・少し現実に戻って・・・

ここで“幻のテディーベア”を
披露してくれるなんて・・・

懐かしき・・・滝城2008・・・

7人のショットがセクシー系やったから
ここはきゃわ系だわね。。。

なんとなく
『ソロページはセクシー系』
って勝手に思い込んでたから



・・・気が抜けた・・・

←どんだけ期待してたんや!!!(爆)





プレゾン初日まであと3日だよぉぉぉ




6日23時台・
7日18時台・22時台
8日8時台・18時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
初日にしゅーーーってしてる太輔で
いてくれますよーに・・・祈
・・・せめてアゴだけでも・・・(爆)

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

しゅってしてる・・・しゅって♪


おかえりなさ~~~い♪

アゴがしゅーーー☆ってした太輔(笑)



おともらちに“月間ミュージカル”を見せてもらって
しろくろ画像にも関わらず!!!

めっちゃ太輔がオットコマエなんですけど!!!

きゃーーーーーーーーん♪タマラン


・・・


誰や!?
“しろくろ”やからアゴが細く見えたんやないか!?
って言ってる人は!?


そんな事ないもん!!!
ちゃんとしゅーーー!!!ってしてるもん☆

あまりにオットコマエすぎて
思わずriko・・・息するのを忘れてて
胸が苦しくなっちゃったぢゃないのぉぉぉ(爆)



こんなにオットコマエだった時期って
あったかしらん!?!?!?

もしかしたら・・・

今までで一番のオットコマエ期が到来!?

♪♪♪

オトコに“責任”と“プレッシャー”を与えると
顔がひきしまるのね~~~ん☆

そう思いません!?


今回の記事も藤北玉の3人だけ・・・
ってのが残念なんだけど・・・泣


この3人の中で一番成長してると思われるのが・・・


太輔!!!!!


・・・

って言うと思ったでしょ!?
・・・rikoもそう言いたいんだけど・・・

玉ちゃんの様な気がする。。。


ここ最近の顔つきが変わったよね!?

めっちゃ引き締まって
安定感がある。。。

もち!!!宏光も引き締まってて・・・
宏光の笑顔には
何かを任せられる安心感があるよね♪

うーーーん☆素敵







ビジュについてばかり褒めてしまったけど・・・

記事の内容にも
感動と期待を感じる事が出来ました☆



4ページに渡って
3人の言葉たちが並んでいるんだけど

おともらちに
「内容のどこに感動したの?」
って聞かれて・・・

「・・・
 あれやーこれやー!!!」

って本気で答えてしまったriko☆



あまりに内容が濃すぎて
まとめるボキャがなかった・・・ザンネン・・・





とりあえず・・・

早く舞台が見たい!!!

もうすぐよ!!!

もうすぐ!!!



rikoの観劇はまだちょっと日にちがあるけど
初日はすぐよ!!!



太輔・・・がんばってねん♪




5日9時台・9時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
アナタは“のどぼとけ”好きですか?(爆)



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

チケット探しております。。。

しばらくTOPにあげさせて頂きます。。。

KAT-TUN Break the Records の
チケットを探しております。。。



★ お譲りください ★

広島公演 
8月9日(日) 12:00公演 2枚~

福岡公演
8月13日(木) 14:00公演 2枚



広島公演は他のお日にちでも結構です。。。

大切なおともらちが切実に探しております。。。

もし、お譲り頂けるなら
rikoのおともらちが確実に入らせて頂きます。。。


激戦のツアーという事は承知しておりますが
お心当たりがございましたら、
お手数ですがメールフォーム、拍手コメントから
ご連絡先のアドレス記載にて
送信していただけると幸いです。



・・・のどぼとけ・・・



そうそう
“月間ミュージカル”に
藤北玉が載っているらしーとの事で
今日にでも本屋に行こうと思っていたのですが・・・

rikoの住んでる地域(だけ?)
この本って入荷ルートが違うの???

扱っていない本屋さんもあるらしく・・・

おともらちが今日本屋にも並んでいなくって
注文したらしーので
とりあえず見せてもらう事にしました。。。



太輔・・・ぽにょってるかなぁぁぁ!?(爆)

ぽにょっててもいいから
アゴのラインだけは
シャドーをいれておいてくださいよぉぉぉ☆

太輔の指の美しさは
踊らなきゃ
すべてを表現しきれないので・・・

雑誌での楽しみはアゴのライン♪


好きなんだなぁぁぁ
太輔のしゅ!!!ってしたアゴのライン♪





そうそう!!!
そういえば
今日、河合みかんと
フェチ話をしてたんだけど・・・

みかんは腕&大胸筋etc・・・
について語りたがるんだけど

rikoは指&アゴのライン・・・

勿論、太輔のdanceしてる時の
指&腕の表現力と
アゴをくっ!!!って上げた時の
ラインの芸術的美しさについては
周知の事実☆

・・・のはずなんだけど・・・(爆)


いつもの事ながら
話が噛み合わないんだわーーー

しかぁぁぁっし!!!!!

今日、初めて会話が噛み合ったのよ☆




なんの話で噛み合ったかって!?


・・・

・・・のどぼとけ・・・(笑)




「話してる時の動きがたまらん!!!」

「歌ってる時の微妙な振るえ!!!」

「雑誌での写りはドーランによって違うのか!?」

「つまみたい!!!」

「突きたい!!!」

「人差し指で押さえたい!!!」



興味が同じになると
変態フェチ話は留まる所を知りませんーーー(爆)

ここに詳しく書くと
rikoのド変態は勿論の事・・・
みかんの人格をも疑われる可能性があるので

気になる方は直接ご質問を!!!にゃは





さて!!!

話はまともな方向に戻して・・・

あと1週間でプレゾン♪

『初日、見に行きたい!!!!!』
という衝動を抑えつつ・・・

観劇された方のレポを待つしかないriko。。。

皆様の感想お待ちしてます♪




今は無事に初日の幕が開く事を
心よりお祈りしています。。。




2日19時台・
3日12時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
初日が迫ってきて
気持ちも膨らんできていますね!!!
無事に初日が迎えられる様に
一緒にお祈りしましょ♪

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

お母さんのお名前なんてーの???


やらっちのweb連載1周年記念のQ&Aに

太輔の名前がぁぁぁ♪



昨日読んで
なんだかにまにまww

やっぱりやらっちは太輔が好きなのね(笑)

好きだからこそ
わざと・・・むふふふふ♪

やらっちもきゃわいー☆



一つ一つの質問に
丁寧に答えてくれてて・・・

しかも!!!
HNでちゃんと呼んでくれてて・・・

読んでいて
やらっちの優しさが伝わってくるわ☆



こうして後輩たちの名前を出して下さるなんて
その周りの空気を少しでも感じ取れて
めっちゃ嬉しいですよね♪


rikoの今の思いにも
しっくりくる言葉があったり・・・

こんな連載がある事に
感謝してまっす。。。



っで、やらっちのお母さんと太輔のお母さん・・・
同じお名前だと言う事で・・・

なんて名前なんだろう!?!?!?

ってrikoなりに想像して楽しんでます。。。




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ