ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

“riko”ブーム!?(爆)


いや~~~ん♪

やまPに「riko・・・」
って呼んでもらったぁぁぁ♪

藪ちゃんにも「rikoちゃ~~~ん」
って呼んでもらってるし・・・


最近・・・riko・・・モテ期!?!?!?
←・・・っんなわけない!!!怒





そんな事言ってる場合ぢゃない!!!


プレゾンの覚書も書いておきたいんだけど
体調が戻らない・・・泣

その上・・・
仕事もたまってる・・・泣



・・・

その上・・・

←まだあるんかい!!!





“藤の病”で意識が朦朧と・・・(爆)





仕事してても太輔の表情が目の前を
飛び交ってるから

仕事が進まないのなんのって!!!(笑)
←笑ってる場合か!?




体調戻す為に・・・寝ます。。。


お布団大好き・rikoでした☆





29日0時台・8時台・20時台
30日1時台・
31日19時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
1週間おデートのしわ寄せが来ております(爆)
そんな中「がんばれよ!」
と言って頂いているみたいで
嬉しく思っています。。。
元気でました♪




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

まとめて・・・お礼のみ・・・



昨夜・・・発熱☆

そりゃーーー
風邪ひいてて
1週間大阪滞在&おデート
なんて無理すりゃーーー当たり前!?

・・・って・・・
単なる微熱なんですけど・・・



大阪でrikoと会って下さったおともらちぃー

のどの調子が悪くなって
セキが出始めていたら・・・

・・・rikoからのプレゼントだと
思ってくだぱい(爆)
←迷惑もいいとこ!!!





ま・・・rikoの体調はさておき・・・

大阪ではホントにたくさんのおともらちに
お世話になりました。。。

体調も悪かったので
陰でサポートして下さった方々も
たくさんいらっしゃるんです。。。



お一人お一人
お名前を挙げて
お礼を言いたいのですが・・・

なんせ6日間・・・(爆)

すれ違っただけの方や
お名前を聞き忘れて
お話させて頂いた方もいらっしゃって

まとめてのお礼で失礼します。。。




ホントにホントに
ありがとうございました☆




・・・暑い夏でした。。。

←世の中では“冷夏”らしーですが・・・(爆)





そ・し・て・・・

太輔・・・お疲れ様でした。。。

大阪では体調も気になりましたが
立派にやり遂げた姿は

私たちの誇りです。。。

歳を増す毎に成長し
たくさんの顔を見せてくれる太輔を
尊敬してやみません。。。

千秋楽には
もう次に向かっていましたね。。。

そんな様子を感じ取りながら
でも、やり遂げた達成感も
しっかり感じましたよ。。。。



秋・・・楽しみにしています。。。



・・・秋・・・

昨夜は、この事を考えて
知恵熱出たんだろうか!?(爆)



どこにどー振り込む???

それより、どこ行く???

予定が重なっている日は
どう対処する???



公演時間と振込み期限はわかったけど
(教えてくれてありがとねん>私信)

悩みは振込みが終わるまで
つきそうにありません!!!



・・・いや!!!

チケが届くまで
ふわふわしてるんだろうなぁぁぁ(爆)




・・・いやいや!!!

当日もふわふわしてるわぁぁぁ(爆)




・・・いやいやいや!!!
終わってもか!?(爆)




・・・


・・・


・・・


はい・・・
年中無休でいつもです・・・(爆)



今回も
「病気やねん!」

っていうと
「いつもやん!!!」
の答えが何回返って来たことか。。。

rikoって万年“藤の病”発症中☆
←自他共に認める!!!



プレゾン大阪の覚書も
残しておきたいのですが・・・

まだ体調悪いので
(仕事もたまってるので倒れられない!!!)

また・・・
←いつになるんやろ!?





21日0時台・21時台・22時台・
22日0時台・17時台・20時台・
23日13時台・16時台・20時台・22時台・
24日11時台・11時台・13時台・14時台・
20時台・22時台・23時台・
25日10時台・22時台・
26日1時台・1時台・7時台・15時台・
19時台・22時台・
27日0時台・14時台・14時台・
28日20時台
拍手して下さった方々
ホントにありがとうございましたぁ~☆
そして長い間レス出来ず
申し訳ありませんでした。。。
無事、6日連続おデートを達成し
rikoは今幸せに包まれています♪


 >21日0時台tさん
お久しぶりでっす♪
お元気でしたか!?
←rikoに言われたくない!!!
夏風邪・・・強靭ですよ(笑)
行ってきましたぁぁぁ☆
なんとか予定通りに
スケジュールをこなしてきました☆
また、覚書も上げたいので
お付き合いくださいね♪


 >22日17時台りたさん
太輔、コゲてましたよぉぉぉ(笑)
二の腕にもうっすら線があったので
BBQ焼けかしら!?
コゲてる太輔もオットコマエで
はあぁぁぁぁ♪
ってため息が出ました(爆)
太輔って
一度焼けるとなかなか戻らないから
また近いうちにコゲ太輔見れるかも
しれませんね!?
そうそう!!!
次号の雑誌も要チェックかも♪


 >24日23時台のRbさん
お久しぶりでっす♪
楽しかったですよぉぉぉ
合宿というより
rikoが色んなおともらちのお宅を
泊まり歩いていたので
それぞれのおともらちが
いい迷惑・・・(爆)
rikoはめっちゃ楽しかったですけど♪
またいつかみ~んな集まって
合宿っていうのも楽しそうですね♪
←いつ決行!?
コメありがとうございましたぁぁぁ




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

全国ツアー!!!

20090826181525
頭…回ってません…

…放心状態です…



嬉しいよぉ~(ノд<。)゜。

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

たくさんの想い。。。

…帰りたくない…

…帰したくない…






でも、全力で見届けたい!!!

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

…願い事…

昨夜、プレゾン観劇後
流れ星を見ました☆

rikoの人生において
2度目の流れ星☆彡

1度目の時はめっちゃ若かったなぁ~
「素敵な人と出会えますように…」
って祈ったのをはっきり覚えてます(笑)

太輔と出会って、ある意味叶ってる!?(爆)

っで!
今回の願い事…
詳しくは書きませんが
rikoがとっさに祈ったのは…

太輔の幸せでした。。。







大阪の空の下
太輔と近くにいれるこの時
流れ星が見れるなんて…

す・て・き♪





今の幸せな時間が
終わらなければいいのに…
…いやいや…
次に進まなきゃ(笑)

今日もおデートやぁぁぁ♪♪♪





コメレス&拍手レス
しばらくお待ちくだぱい。。。

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

洗濯中☆

プレゾン大阪も前半を終了~

なんだか…舞台中…
声(様子)が少しおかしい人…数名!?
メインキャストの中の3人
東京の時より声の伸びが…

rikoの気のせいならいいんだけど…



ホテルは乾燥してるだろうから
大事にしてね~。。。






さてさて

rikoの6日連日太輔とのおデート週間☆
真っ最中(笑)

色んな所を泊まり歩いているわけですが…
←迷惑なヤツ!!

只今、河合みかん宅で洗濯中☆

日数分の服は持って来たけど、気分的に。。。

何も関係ないA.B.C-Z担を思いっきり巻き込んでます(爆)


今日は夜公演のみなので
洗濯物が乾いたら
会場に向かいます~♪

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

キスマイが繋げた心の絆

今、おともらちのお家のお布団の中☆
おともらちのご両親も素敵な方で
←昨夜なんてご馳走作って待ってて下さった♪
めっちゃ感謝です。。。



あ!!!
今、隣のお布団で
寝息立ててる二階堂ゆきさん…
“ふっ!!!”って笑われましたけど
夢の中に高嗣でも現れましたか!?(爆)



…話をもどして…


プレゾン大阪初日公演後には
riko含め6人のキスマイ担での
“プレゾン大阪初日おめでとう会”
に参加させて頂きました。
初会いの方もいらしたのですが
人見知りなriko(苦情受け付けません。。。)も
和気あいあい♪


昨日はチケ交換させて頂いた方ともお会い出来たんですが
この方がまためっちゃイイ方♪
所々までお心遣いが行き届いていて
感心させられました!!!←rikoもこうなりたい(爆)

そして、今回…気持ちは北海道に飛んでるらしい
←北海道ぢゃなく郁人ピンポイントやけど(笑)
河合みかんにもめっちゃお世話になってます。。。


実は風邪が完治していなく…
←ご心配頂くほどではないねですが…
周りの方々に支えて頂きながら
日々、太輔とのおデートにいそしんでおります☆


さぁ~
昨日のプレゾン夜公演は
“カミカミ”なメンバーが多かったけど…
今日は大丈夫かな!?
←宏光は台本読み直したかしら!?(爆)





…プレゾン大阪…

キスマイの魅力の再確認と供に
人の温かさに酔ってます。。。


みなさま~
ありがとね~~~♪
そして、これからもよろぴく♪♪♪





拍手コメレスは
また落ち着いてさせてもらいます。。。



さて…化けよ(爆)

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

コゲ(笑)

お噂通り…

…太輔…コゲてます(笑)

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

いってきま~す。。。


風邪が完治していないので

ご挨拶だけ・・・

明日から大阪行ってきます。。。





太輔とのおデートや♪




太輔、待っててねん♪






19日12時台・18時台・19時台・20時台・
20日0時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
いってきま~す♪


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

登録しちゃった☆


今日、病院行ってきました。。。
←やっとかい!!!

カルテに2005年の血液検査の結果が挟まっていて
先生から苦笑いで渡されました。。。
←どんだけ病院行ってないんや!!!

点滴ぶちゅーーーーーーってされました。。。
←その方がはよ治る!!!

・・・出来るだけ
病院行きたくないよね・・・
←どんだけ病院嫌いやねん!!!





って事で
1週間分お薬ももらったし・・・
大阪行きの準備が一つ出来たわ♪
←・・・おい!!!

まぁ~
お薬はお守りみたいなもんよ!!!
そんなにひどくないし
21日までには治してみせる!!!
←気合や!!!気合!!!


あ!!!病院情報。。。
沖縄で新型インフルが大発生らしーです。。。
←KAT-TUNコンも終わったし無駄情報。。。





プレゾン大阪特別登録も始まって
なんだか・・・もうすぐですよ♪

何気に・・・
地味~~~に・・・
観劇公演数を増やしているrikoです。。。

なのでサイドバーは参考になりません(爆)
←書き直せや!!!



おデート服・・・
どれだけ持って行かなきゃいけないのかしら!?
用意が大変だぢょ~~~☆



とりあえず・・・

風邪対策として・・・
・・・寝ます・・・(爆)



14日22時台・
15日4時台・4時台・5時台・5時台・5時台・
16日9時台・16時台・16時台・
17日9時台・14時台・23時台・
18日1時台・17時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
夏休みって事で深夜族の方もいらっしゃたみたいで
そんな時間にも見てくださってるんですね!!!
notジャニネタばかりなのに
こうして拍手してもらえるなんで
嬉しいかぎりです。。。
そろそろプレゾン大阪モードになるので
さらに頭おかしくなっているrikoですが
これからもよろしくでっす♪

 >17日14時台のYちゃん
ありがとねぇぇぇ
夏風邪ってなかなか治らないのね・・・涙
ゆっくり休んでるのに・・・治らない・・・涙
そーよね!!!
「太輔が大阪で待ってる」
って思ったらすぐ治るかも!!!
完治したらおデートよん♪

 >18日17時台のあきんこ
ありがとねん☆
体が重いぃぃぃ涙
でも、21日までには治す!!!
絶対治す!!!
治してみせる!!!
元気になったら・・・
あきんこ弄んでいいの???
←素朴な疑問。。。



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

風邪ひいてしもた…

夏風邪ひいてしもた~

ノド痛いよぉ~
頭痛いよぉ~
節々痛いよぉ~


夏風邪は長引くっていうけど…

プレゾン大阪までには
きっちり治しちゃる!!!
気合いや!!!

阿波おどり

20090813182320
20090813182318
riko、徳島県初上陸☆

阿波おどり♪



両親と旅行なんて何年ぶりだろ~

踊る阿呆にはならないけど

しっかり見る阿呆になってます☆

PLAYZONE2009第二幕☆メモ解読箇条書き


続けてあげておこーーーっと♪






続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

PLAYZONE2009第一幕☆メモ解読箇条書き

気づけばプレゾン大阪まで
あと10日になっているぢゃありませんか☆



なんとか明日くらいで
お仕事も一段落つきそうだし・・・

本格的に用意に入りたいんですけど・・・

青劇の感想・・・あげてない・・・(爆)


簡単にメモを箇条書きしておきます。。。




9日23時台・
10日0時台・1時台・7時台・9時台・14時台・
18時台・21時台・21時台・22時台・22時台・
11日9時台・21時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
素敵な報告のエントリーに
たくさんの拍手があり
嬉しいかぎりでっす♪
詳細が出るまでまだ時間がありますが
それまでしっかり噛み締めましょう!!!
詳細出たら、(ある意味)戦争やでぇぇぇ(爆)

 10日9時台Yちゃん
Yちゃん、ありがとぉぉぉ♪
キスマイコン・・・いまから
どっきどきや!!!

そして、KAT-TUNコンでは
偶然・・・しかもあんな近い席で
会えて嬉しかったよん☆
っで、rikoの作ったうちわがお役にたった様で
それもめっちゃ嬉しかったわん☆






続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

Kis-My-Ft2単独コン決定☆

仕事が忙しい!!!


・・・


なんて言ってられない!!!!!




Kis-My-Ft2のみなさま。。。
Kis-My-Ft2担のみなさま。。。




Kis-My-Ft2単独コン決定☆


おめでとうございます♪♪♪




KAT-TUNコンの為に
riko宅ににお泊りしていた 河合Mかん・・・

Mかん に会いに
朝からriko宅に来てた 千賀Mっきー・・・

朝から今日のプレゾン東京千秋楽の話をしてて

(Mかんは郁人の話をしていた様だが・・・爆)



「舞台での発表はない!!!」

と言い切っていたriko。。。
・・・自分で何も無かった時の
予防線を張っていたのかもしれないけど・・・

平静を装っていました。。。



東京千秋楽のお祝いをしよう・・・
太輔のやり切った喜びを一緒に感じよう・・・
無事にやり遂げた事を褒めてあげよう・・・



rikoの思いはそこに止めていたので
仕事中に「Kis-My-Ft2単独コン」の
一報が入った時は涙が止まらなくなりました。。。

抑えていた感情が一揆に・・・感涙



rikoは今・・・幸せです・・・



でも・・・太輔はもっと幸せな気持ちを
感じているんでしょうね。。。




プレゾンという素敵なお仕事をさせて頂いて・・・
次の大舞台をも確立させる事が出来て・・・

太輔はどれだけ嬉しがってるんだろう!?


それを考えるだけで
rikoもめっちゃ嬉しいし
想いも膨らみます♪






そして・・・

もっと気持ちが温かくなった事がありました。

A.B.C-Z担のお友達が(Mかんを筆頭に・・・)

「おめでとう」

の声を掛けて下さった事。。。




昨年、合同コンをさせてもらい・・・
同年代で・・・

何も感じない訳ないだろうな・・・

とrikoも思っておりました。


でも、皆笑顔で言葉を掛けてくれるんです!!!


その気持ちが更にrikoを嬉しくさせて♪



A.B.C-Zのメンバーも
Kis-My-Ft2メンバーに
「おめでとう」
って言ってくれてるんだろうな・・・


この事で更に
磨きをかけてくるであろう5人組の今後にも
密かな期待を込めて・・・

rikoはKis-My-Ft2を・・・
太輔を・・・応援していきます。。。







5日9時台・20時台・22時台
8日20時台・
9日22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
バッタバタな毎日の中
更なる潤いを与えてくれるオットコマエたちを
これからも変わらぬ気持ちで
応援していきたいと思っております。。。
これからも宜しくお願いします。。。

 >9日22日22時台nさん
nさ~~~ん!!!
ありがとうございまっす♪
ここまで来ました!!!
感動で自分が何を書いているのか
ちんぷんかんぷん・・・(爆)
気持ちが定まっていません☆
nさんのお言葉を読んで
またジワーーーーーーーと
涙が溢れてきました。。。


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

京本パパのお言葉。。。


本日3本目のエントリー☆
←どーした!?熱でもある!?




久々に京本パパのSpeakにお邪魔しました。。。


先日、滝さまと一緒に観劇された
PLAYZONE2009のに関しての
言葉が語られていました。。。


読み進める程に
涙が頬を伝う。。。


言葉を操るのが下手なriko・・・
羨ましい限りに
京本パパは綺麗に言葉を並べて
表現して下さっている。。。


京本パパの書かれている通り
同じ思いではないかもしれないけど

rikoのいつも感じている想いを
表して下さっている。。。




その上・・・

rikoの愛して止まない
Kis-My-Ft2メンバーの名前を並べてくれて

7人をタイ式マッサージに
連れて行って下さったとか・・・

・・・嬉しい。。。



こうして、可愛がって下さっている事も

その事をこうして私たちに教えて下さる事も・・・

・・・嬉しい。。。




こんな素敵な方に
可愛がってもらえるなんて
幸せモノだね・・・太輔♪




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

高嗣おめれと♪


二階堂高嗣さま。。。

19歳のお誕生日
おめでとうございまっす☆



最近、特に勢いが増して
体つきもめっちゃ色気が出てきた様に
思います。。。

アナタの指使いは天下一品!!!
←勝手なriko的見解。。。

これからも神秘的な魅力で
攻め続けてくださいな♪


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

明日はコンだぁぁぁ


今日、やっと本屋さんに行きましたぁぁぁ☆

バッタバタの合間に行って
BiDaNを買うか買わないか・・・

悩む事・・・数分・・・


半ページに
タモ宏光・MONA太輔・きらきら内くん
カウボーイ玉ちゃん・ゴッキー屋良っち

の各ショットと全員黒タキシード。。。

太輔は笑顔ばっちりで
めっちゃ可愛いし・・・





悩んでる間に
保存用の(ココ重要!)舞台誌を取りに行こう・・・

っと移動中に
全然関係ない本を手にとってしまい

・・・

・・・

・・・あ、時間ない!!!


舞台誌2誌を手に取って
そのまま本屋を後にしてしまいした。。。



うーーーん・・・
その後、何故BiDaNを買わなかったのか
無駄に悩むriko。。。



月間ミュージカルはなかったから
確認出来てませんが

そーしてる間になくなりそうで怖い・・・(爆)








そーそー
rikoがばたばたしている間に
明日はもうKAT-TUNコン広島ですか!?

日にちが経つのは早いなぁぁぁ

明日はriko参戦予定☆





太輔のいないステージは
冷静に全体を見る事が出来ると思うので
ちと楽しみ♪

・・・でも・・・

・・・多分・・・

rikoの脳内では
太輔が踊りまくってしまうんだろなぁぁぁ(爆)



久しぶりに宏光担のMちゃんの
隣に入れるのも
なんだか楽しみの一つ♪

久々だぁぁぁ☆

滝翼ベストコン以来か!?




ま・・・楽しんできますよん♪




え!?仕事!?

・・・

息抜きも必要でしょ!!!(爆)




5日9時台・20時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
・・・きっと・・・
プレゾンの感想を楽しみにして下さっている方も
いらっしゃるんだろうなぁぁぁ・・・
なんて思ってるんですけど
手掛けると時間が掛かってしまうので
なかなか手を付けられない状態です。。。
・・・いつになるんだろ・・・(爆)



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

あついあついあつい・・・


あついあついあつい・・・

毎日、蒸し暑い・・・


riko・・・お仕事がんばってます。。。
なんてったって
今月末の大阪滞在の為!!!


ステフォ第二弾も手元に届き・・・

ピエロ太輔・・・きゃわ♪

rikoを応援してくれてる!?
←んな訳ない!!!



第三弾も確保してくれたらしーしー☆

楽しい事が次から次へと・・・



“月間ミュージカル”と“Bidan”を確認しに
今日は本屋にも行きたかったんだけど・・・

体も辛いのよねぇぇぇ(泣)

・・・夏バテかしら・・・!?

元気な時でも睡眠がめっちゃ必要なriko。。。
お疲れの時はひたすら眠りたい・・・(爆)



ま・・・出来る事を
出来る時に頑張る事にします。。。

←そんな自己解決でいいのか!?


って事で・・・
プレゾン青劇の感想も
出来る時に・・・(爆)



30日20時台・
3日23時台・
4日10時台・10時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
全然まともなエントリーアップ出来てない中
こうして読んで下さってる方がいる・・・
訪問して下さってる方がいる・・・
ってだけでも、めっちゃ嬉しく思っています☆
ホントにホントにマイペースなblogですが
お付き合い下さり感謝でっす♪




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ