ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

大集合♪

ぴーすけ(rikoPC)って…
マウス&キーボードがコードレスなんだけど…

これがまた…電池めっちゃ使うんだわ~泣

っで、充電式電池使ってるんだけど…



…充電するの忘れてた…


って事でたまちゃん(riko携帯)からあげてます。。。




今日ね~

ジュンス担jちゃん&じゅんの担Mちゃん&亀担mimiが
我が家に大集合☆



東方神起について
しっかりお勉強させて頂いたジャニヲタ達(笑)


ま…rikoはしっかり♪Hairを上映し…
太輔のポニョ具合をアピールしておきました(笑)



この4人の会話…
内容がめっちゃ濃くて…
ド変態ネタ満載なんで

めっちゃ書く気満々やったんですが…

…携帯からは…
親指…腱鞘炎になるわ(爆)


これは…書くなって言われてる!?


また…気が向いたら書くかも~(笑)





コメレス&拍手レスも
後日ぴーすけからさせて頂きます☆

どんなステージになるのかな!?




仕事終わらせて・・・
家に着くか着かないか・・・
←まだ帰り道だったわね(笑)

河合みかんにコムして・・・


「仕事で忙しい!」
「数字が合わへん!」

と・・・ぴりぴりしているみかんに・・・


「キスコンのセトリ考えよー♪」


と能天気に話掛けるriko☆





「OPは何の曲だろー?」
「全員ソロあるよね!?」
「お手振り曲にはコレかなぁぁぁ!?」

って一生懸命考えてるのに

「・・・8・・・
 覚えておいて・・・
 ・・・
 やっぱり合わへん・・・怒」


と全然相手してくれない・・・涙
←あったりまえや!!!




それにも負けず!!!

一生懸命キスオリ曲を連呼してたら・・・


「この曲・・・歌ってみて・・・」
「これはお手振り曲になるんぢゃない!?」
「やっぱり、この曲は盛り上がるわ♪」


隠れキスマイ担ここにあり♪(笑)


rikoより必死に考えてくれて・・・
うきゃうきゃ♪♪♪



・・・

・・・

・・・でも・・・




“MC(ゲスト紹介 郁人登場in横アリ)”

とか・・・

“FIRE BEAT(郁人Vr.)”

とか・・・




「郁人の紹介がココだから・・・」
「曲数が足りへんから♪スタシカ」


・・・

完全に郁人ががメインに
なってるんですけどぉぉぉ(爆)




挙句の果てには

「外周をローラーで周って・・・」
「センステまで行って戻って・・・」

・・・

・・・それって・・・
完全にアリーナの構成ぢゃないですか!?
基本・・・ホールコンなんですけど!!!




あっという間に

“Kis-My-Ftに逢えるdeSHOW with郁人 in横アリ”

のセトリが完成・・・!?!?!?





・・・納得したよーなー・・・
なんだかちょっと
・・・引っかかってるよーなー・・・



ま・・・今週末まで
このセトリを眺めて楽しんでおこ♪



・・・


・・・やっぱり違うよなぁぁぁ(爆)






28日22時台・22時台・
29日1時台・8時台・
17時台・19時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
だんだん迫ってくる初日・・・
どっきどきですね♪
一緒に応援していきましょ☆

 >17時台鍵コメtさん
あと少しですねぇぇぇ♪
心臓が爆発しそうですよね!!!
rikoの所は届くより先に
当落確認がぁぁぁ・・・胃が痛い(爆)
rikoはtさんのコメントに
いつも癒されてますよ♪
ホントにありがとうございまっす。。。
そして!!!
rikoのド変態ネタを
“エロかわいいネタ”
と言って下さるなんて・・・
そして・・・
“大好物”に認定して下さるなんて・・・
riko・・・めっちゃ嬉しいです♪
お互い・・・キスコンに向けて
盛り上がってきいましょーね☆



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

20090928 Kis-My-Ftに逢えるdeSHOW



グッズの詳細が出ましたねぇぇぇ♪


webにて確認したんですけど・・・

コサージュって(笑)

バックに付けまくりますかねぇぇぇ
それとも・・・全身に!?(爆)

こういうのって・・・誰が考えるんだろー!?

“コサージュ”って単語自体
いつ以来に聞く言葉だろー!?

しかも、コングッズにですよ!?



なかなか面白い事をやってくれるぢゃないですか☆





色々気にはなる事はありますが・・・



ツアー名“Kis-My-Ftに逢えるdeSHOW”

“に”と“2”をかけてるんだろうけど
某二階堂担さん・・・怒ってましたよ(笑)

「いるの?いないの?」
←いない訳ないし!!!


ま・・・この話は某二階堂担さんが
語ってくれるだろーから(笑)






さて・・・
おともらちの所にもぞくぞくと
おデート券が届いて・・・

rikoもなんだか興奮モード☆

もう何週間か経ったら・・・
rikoの元にもおデート券が
届くのかしら!?

←取れてる気がしない・・・(爆)


いやいや!!!
取れてる!
絶対取れてる!!!

取ってやる!!!!!
←勢いだけやん(笑)


なんだか・・・おともらちの所に
おデート券が届いてるから
rikoのおデート券も
届きそうな気がして・・・
←そんな訳ないない!!!


うわーーー
もうすぐなんやーーー





新型インフルエンザの影響が
出ませんように・・・

太輔が怪我などしませんように・・・

あ!勿論メンバー全員ね♪

無事に初日が迎えられますように・・・
←これ毎日言ってるよね!?






28日0時台・17時台・17時台・
17時台・20時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
こうして、足跡を残して下さるだけで
元気を頂いている気がしています。。。
rikoは皆さんの為に
何がしてあげられるんだろう!?
・・・いつも頂いてるばかりだわ・・・(爆)
こんなrikoですみません!!!



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

200911月下旬号感想☆


秋のイベント・・・目白押し・・・

早速昨日、お月見コンサート☆

去年は子供たちのdance振り付けしたっけ♪


今年もその子達が出てて
「あ!danceの先生だ!」
って覚えてくれてるの!!!

な~んか癒された♪






久しぶりに・・・
$誌の感想でもいってみよか♪

半年位感想なんて書いてないかも(爆)


続きからねん☆


26日21時台・22時台・23時台・23時台・
27日0時台・13時台・14時大・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
皆様・・・りぴりぴしてますか!?(笑)
riko・・・りぴりぴ止まりましぇん(爆)




続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

まだまだりぴりぴ中☆




サプライズ的キスマイ祭りから一夜・・・

まだまだリピリピが止まらないriko。。。
皆そーなんぢゃないかしら!?



見れば見るほど・・・
色んな彼らが見えてきて☆




股間突き出し健永や・・・
高嗣に負けず劣らず指使いが上手い渉・・・
写り込みナイスで横チラ見俊哉・・・
だんだん色っぽく見えてきたスケスケ宏光・・・
黒髪長髪が何気に色っぽい高嗣・・・
シンデレラ玉ちゃん・・・
←階段に靴から命名(笑)

上手く笑ってごまかし太輔・・・


←その笑顔にヤラレテル単純riko(爆)




・・・

とにかく!!!
7人が7人共に・・・
魅せ方が上手くなってるぅぅぅ♪






そうそう・・・
昨夜、りぴりぴエンドレスロードを
ひた走っていた為
滝さまドラマも見るのを忘れていて・・・

←・・・申し訳ありません。。。

今日見たんですけど・・・
・・・なんだか・・・
滝さまが神に見えた(爆)

昨夜のふぁいやび祭りも
滝さまの大きな愛あればこそ!!!

思わず拝んぢゃったわ☆





昨夜おともらちとも
話したんだけど・・・

キスコン前半戦
お留守番のriko・・・
この映像があれば・・・

我慢出来まっす~~~☆






さて・・・

あと1週間で
キスマイ秋祭りのはじまり♪

盛大なお祭りになる事は
絶対間違いなし!!!!!

楽しみだなぁぁぁ☆





25日23時台×5
26日0時台・2時台・
11時台×3・15時台×2・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
何気にいつもより多い拍手に
rikoちょいびっくりしました!!!
もしかして・・・皆様・・・結構・・・
変態がお好き!?(爆)
久しぶりの変態ネタ有りの
エントリーだったので・・・・(笑)






テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

注目のユニット♪

注目のユニット・・・だってぇぇぇ♪

注目のユニット・・・♪

・・・注目のユニット・・・



・・・でへへへへへ・・・☆


はい!!!
注目してますよぉぉぉ

大注目ですよぉぉぉ

ずっと注目し続けてますよぉぉぉ

(注:壊れてます。。。)






riko・・・仕事途中に
亀梨mimi宅で

「太輔のポニョ具合と
 亀さまの体の絞り具合・・・
 キスマイの今後について」
をディスカッション中・・・
←・・・仕事は!?キニシナイキニシナイ


千賀みっきーから
大号泣でTELが!!!

・・・泣いてるから
何言ってるかわからない・・・(爆)

「見た?・・・見た?」

って・・・何を?


・・・

・・・

・・・


みっきーの言葉で
すべてを納得したriko・・・


・・・


その後の・・・rikoの言葉・・・

「地上波!!!久しぶりの地上波!!!」



亀梨mimiにしてみたら
意味不明だったみたいです(笑)


そこから、そっこー家路に!!!
←仕事は!?(爆)

ってか・・・mimiほったらかし(笑)



家に着くや否や・・・

追っかけ再生☆
←最近は便利ね♪








いや~~~~~ん♪

ファイヤビやぁぁぁ!!!

全国に披露しちゃったぁぁぁ!!!



そんな目で見つめないでぇぇぇ!!!

(注:壊れてます。。。その2)



PZでの♪Hair衣装やん☆

舞台での衣装って・・・
なかなかお目にかかれないから
めっちゃ嬉しいよぉぉぉ♪

太輔の腰のしっぽも健在☆





太輔の表情・・・
太輔の仕草・・・
太輔の歌声・・・
太輔の動き・・・
太輔の体の滑らかさ・・・



たまりませぇぇぇん!!!

太輔のすべてが
rikoの子宮を刺激するぅぅぅ♪(爆)





あの髪の長さもサイコー♪

顔にかかってくる髪を
首の反動を使って
ふわっさっ~って後ろに
やるんだけど・・・

この時の顎のラインが・・・
この時の喉仏が・・・
この時の首の筋が・・・



たまりませぇぇぇん!!!

太輔のすべてが
rikoの子宮を刺激するぅぅぅ♪(爆)
←・・・×2




顎フェチrikoにとっては
あの長い髪が必需品☆

長い髪のお陰で
どんだけ太輔の色気が倍増している事か!!!
←オマエの好みなだけやろ!?(爆)




いや~~~

riko・・・久しぶりに・・・

ご懐妊~~~~~♪






近いうちにタマゴ産むよん☆
←タマゴかい!?

・・・って
久しぶりのネタやなぁぁぁ(笑)





なんか・・・こうして書いてても
自然と手が止まって・・・リピリピ♪

してしまうので
この辺りで失礼しまっす☆







テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

膨らむ思いの行き場はどこ?


昨日・・・B'zのデビュー記念日♪

明日・・・稲葉さんのお誕生日♪


って事で・・・
焼肉食べてきました☆
←食べたかっただけやろ!?





秋吉台のサファリパークは
パーク内が大渋滞(笑)

しっかし!!!
トラの縞模様は芸術作品やね♪



太輔お気に入りの豹は・・・
←気に入ってるのは豹柄やろ!?

木陰でお休みしてた為
間近ではみれなくて・・・ザンネン



BGMは勿論・・・
嵐のBESTとCKのBEST(笑)



高速移動中はずっと雨だったんだけど
パーク内では雨は止んでいて
ふれあい広場では
郁人似のお馬ちゃん発見☆

どこがどー似てるかは
郁人担の Mかん だけに内緒で写メ(笑)




でも・・・

“rikoが動くと悪天候”
の定義はやっぱり定まっているのね。。。

雨ぢゃ済まない時あるからね(爆)



キスマイの新曲♪雨・・・



もしかしたら・・・
rikoの為の曲!?!?!?

な~~~んちゃって(笑)
←苦情お断り。。。














あーーーーーーーー

太輔・・・何してるのかなぁぁぁ

コンサートは形になって来てる頃だよね!?
・・・きっと・・・

今・・・一番充実してて
気持ちも盛り上がっているんぢゃないかな!?

楽しんでるだろうなぁぁぁ

結構、思い思いに
ディスカッションして・・・

かなり騒がしい現場が
思い浮かんでくるんですけど・・・

rikoの思っている様な現場なのかしら!?


そんな現場も見てみたいなぁぁぁ♪





DVDも発売してくれて・・・
特典映像にメーキング・・・

な~~~んてないかしら!?
←結構本気!!!




・・・思いは膨らむどこまでも・・・




21日0時台・12時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
手相・・・占い・・・
結構好きなんですけど・・・
ハマると怖いのでさらーっと(笑)
あなたの手相はどーでした!?

 >鍵コメtさん
tさんもありましたか!?
・・・エロ線・・・(笑)
←そこ!?(爆)
rikoブログに絡んで来て下さるんだから・・・
そーなぁー・・・
って思ってたけど・・・
やっぱり!!!(笑)
話は変わりますが・・・
おデート券確保!!!!!
おめでとうございまっす♪♪♪
もうすぐですよぉぉぉ☆
しっかり楽しんで来て下さいねぇぇぇ
っで!!!
太輔ご報告お待ちしています!!!
よろしくでっす☆
riko参戦は後半なので・・・

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

さふぁりぱ~く☆

20090922130104
雨やんでよかった♪

“ラマ”はいるかしら!?(爆)

手相の話



rikoってねぇぇぇ・・・


“あげまん線”も・・・
“カリスマ線”も・・・
“神秘十字”も・・・あるみたいでっす♪


はい!
先週の「うたばん」で
滝さまと水川あさみちゃんが
見て頂いてた手相のお話でっす。。。
←今更!?(爆)



“あげまん線”って
「合コンで
 この線のある娘に出会ったら
 速攻プロポーズして下さい!」

って、占い師さん言ってたけど・・・


・・・太輔どーですか!?(爆)デヘヘヘ





ちなみに全人口の5%しかいない
・・・“KY線”も・・・
くっきりはっきりと・・・(笑)

ははははは!!!!
←笑っとけーーー

でも、このKYは
自分をしっかり持っているが故のKYで
あえての空気を読まない。。。
ってフォローして頂いてたもん☆
←認めたくないらしー



“不思議ちゃん線”も
ちょこっとある様な気がするんだけど・・・

riko・・・
どんだけ当てはまってんねん(爆)




勿論!!!!!

滝さまとお揃いの
“エロ線”も微かにあるし・・・

“絶倫ほくろもどき”も
ちゃっかり滝さまと同じ所に・・・

しかも!!!
滝さまと同じ赤い傷みたいに
ありますけどぉぉぉ(爆)



絶倫らしーですけど・・・
・・・太輔どーですかぁぁぁ!?(爆)




とにかく・・・
結構いっぱい当てはまり過ぎて
・・・rikoって・・・
どんな人間なんだ・・・!?




手相も見て頂く占い師さんによって
微妙に違ってくるらしーのですが・・・

ついつい
「へぇぇぇぇ」
「そーなんだぁぁぁ」

って自分の手の平を眺めてしまいました☆




rikoって・・・
占いの結果によって
結構・・・気持ちが左右されそうなんで
今まで本格的に占ってもらった事
ないんですけど・・・
←占い本とかは何冊か持ってる(爆)

1度・・・見てもらいたいなぁぁぁ♪





20時0時台・0時台・
8時台・19時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
当落確認から一夜・・・
まだドキドキは続いていますね。。。
多分キスマイ7人も
ドキドキなんでしょうね。。。
1日1日近づいてくるパーティーが
楽しみで仕方ありません♪





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

祈るしかない日々・・・


休みだというのに・・・

朝から携帯フル稼働(爆)



・・・あれ!?



riko・・・前半戦はお留守番・・・!?



いやいや・・・
やっぱりジッとなんて
していませんでした(笑)

おともらちの事が
気になって気になって・・・

←オマエ・・・弁当作ってたやないか!!!




・・・諸々の合間を縫って
おともらち達のチケ具合を確認☆



ひとまず・・・なんとか!?

まだ気になる処々はありますが
ぼちぼち・・・しかないですね・・・アセ







仙台の大激戦の話を聞くと・・・
後半戦・・・不安・・・涙

どーしよー

どーしよー

どーしよー

ホントに必死ですよぉぉぉ

・・・って
今は祈る事しか出来ないぃぃぃ







19日7時台・10時台・10時台・11時台・
13時台・18時台・20時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
気ばっかりアセって・・・
ホントに勝手な戯言になっていますが
お付き合い下さって・・・感謝でっす♪

 >鍵コメtさん
見ましたかぁぁぁ!?
彦一・・・かっこよかったですね♪
tさんも
同じ思いを感じて下さっているなんて
感激でっす♪
・・・そして・・・
rikoの言葉を褒めて下さるなんて!!!
お礼は何がいいですか!?
←“rikoの愛”くらいしかないですけど・・・(爆)
いまだに言葉が足りなかったり・・・
上手い言葉が見つからなかったり・・・
反省の毎日です。。。涙
是非・・・ご指導を!!!
話は変わりますが・・・
キスコン・・・当落どうでした!?
チケ当落が終わっても
吐きそうな気持ちは変わらないと
思いますけど・・・(爆)
tさんの元に素敵なおデート券が
届きますように・・・祈


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

お弁当

20090919101545
皆様が当落でばたばた~されてる中…

riko…お弁当作ってました☆


いや~久しぶりに作ったわ(爆)

友達のとこに遊びに行くだけなんだけどね…(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

自分に真っ直ぐ・・・

「任侠ヘルパー」

最終回見ました!?!?!?



いきなりですみません。。。



riko・・・大号泣でした・・・(爆)

何に涙が出たのか・・・?
自分でもまだ理解出来てないんですけど・・・





彦一みたいな・・・

・・・不器用で・・・
・・・素直ぢゃなくて・・・

でも・・・

・・・真っ直ぐで・・・
・・・アツいオトコ。。。

好きだなぁぁぁ♪





ジレンマを感じて
自分の中で自分と戦う・・・

誰もが日々感じている事かもしれないけど

自分に真っ直ぐ進める事って
なかなか出来なくて・・・


いつの間にか
自分が分からなくなってしまったり・・・

まわりの視線や自分のプライドを
優先してしまったり・・・




そんな事・・・ありませんか???




riko・・・日々・・・自分探しです。。。

自分を嫌いになりたくないから・・・

自分の事は自分が一番理解していたいから・・・

自分に真っ直ぐ進んで生きたい。。。





・・・でも・・・

自分が真っ直ぐ進んでいると思っても
周りから見ると

かなり婉曲していたり・・・

曲がっていたり・・・

・・・なんぢゃないかな・・・



・・・っと
ついつい・・・
周りからの評価を
めっちゃ気にしてしまうrikoです。。。(爆)




ま・・・人間・・・
死ぬまで学習よね☆




なんか・・・今思った事。。。




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

前半戦いざ!!!


昨夜からキスコン前半戦の
Jチケ当落メールが舞い込んで・・・

明日から本格的に
当落開始ですかぁぁぁ!!!



緊張するなぁぁぁ・・・


いよいよなんだなぁぁぁ・・・




あーーーーー!!!
吐きそう・・・(爆)
←今のキス担さんの合言葉(笑)




・・・

・・・って・・・


riko・・・前半戦は
イベントを優先した為
・・・参戦出来ません・・・涙

ぐっばい・九州~~~~~!!!号泣


そやから・・・
明日の当落・・・
全然関係ないんですけど・・・


・・・でも・・・緊張・・・(爆)


おともらち達の
・・・気合・・・
・・・気迫・・・

やっぱり自分の様に思ってしまい
rikoの想いも膨張しております。。。



明日がすべての人にとって
素敵な1日になりますように・・・




14日9時台・20時台・
15日1時台・16時台・18時台・
19時台・21時台・21時台・22時台・
16日2時台・
17日18時台・21時台・22時台・
18日18時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
太輔とは全然関係ない
単なるrikoの戯言にまで
拍手して頂けて恐縮でっす!!!



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

宏光さま。。。

20090917212747
太輔の愛すべき相方…

北山宏光さま。。。



お誕生日おめでとうございます♪

とうとう
“ジャニーズ最年長デビュー記録”
の年齢になられたんですね!?(爆)



大丈夫です!!!

アナタの可愛さは
年齢を感じさせませんよ♪
←誉め言葉。。。




アナタの寝顔に…
…チガッタ…
アナタの笑顔に!!!
キスマイは支えられています♪

これからもキスマイを…
太輔を…支えていって下さいね☆




今日はたまたまスケジュールが合って
北山Mちゃんが来てくれたので…
←rikoの雑誌整理に…(笑)
一緒にお祝いしました♪



…昔話もいっぱいしながら…

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

そふとくり~む♪ぱ~と2

20090916213633
今日は千賀みっきーのおごり♪(笑)

どんだけ連日ソフト食べてんねん☆


ってか…
今日もふらふらドライブなのねん~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

そふとくり~む♪

20090915195017
某コンビニのソフトクリームだよん♪

何だか最近…
やたらにソフトが食べたくなる☆


夏でもアイスはあまり食べないのに…

子供の時から
アイス食べるより飲み物派だったのに…



体質が変わった!?



あ!!!
太輔の子を妊娠!?
いや~~~~~ん♪
←あほ



さて、美味しかった♪
←太輔ちゃうで!!!

ごちそうさまでした☆
←太輔はまだ食べてへんで!!!(爆)



…家に帰りたくないなぁ…

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

おめでとうございます♪

ばたばたしてるので
…携帯から失礼☆


宮田俊哉くん
お誕生日おめでとう♪

Kis-My-FtⅡのイジられキャラとして
これからもみんなを楽しませて下さいね☆



今日の少クラ収録も無事終わったようで…

楽しみや♪

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

ダムおデートに行きたい!!!


久しぶりにミスド行ったぁぁぁ

なんか・・・
新しいドーナッツもあって
ちょっとうきうき♪




そうそう!!!

百識王&裸少も
見ましたよぉぉぉ
←おともらち、いつもありがと♪(>私信)



最近の百識王は
ゆるゲー祭りですねぇぇぇ☆

太輔のちょっと悔しそうな顔・・・
大好物なので・・・ごちそうさまっす♪



っで!!!

「ダムの百識」ですよぉぉぉ!!!

ちまたでダムおデートが
流行ってるみたいですが・・・




太輔とダムおデートしたい☆(爆)




緑に囲まれて
水の音を聞きながら
太輔と静かに散策・・・
・・・でへへへへ♪



久しぶりにrikoの妄想ワールド炸裂☆

ダムの近くの旅館にお泊りして
やっぱり散策は夕方だよなぁぁぁ♪


夜には一緒に温泉入って・・・

朝は太輔の寝顔をガンミ・・・
←太輔が起きる前に化粧しとけよ!!!




うほほーーーーーーい♪




太輔には絶対浴衣きてもらいたいよね♪
・・・rikoは寝相悪いから無理・・・(爆)




え!?・・・そんな事誰も聞いてないって!?

だってぇぇぇ
おデートと聞くと脳内が
めっちゃ活発に動くんですもん☆





そのまま裸少見たもんだから・・・
←久々の藤北♪

ちんさんをrikoに置き換えて
脳内お散歩おデート開催!!!(笑)




・・・

・・・

・・・

・・・うわ・・・


脳内・・・沸騰してきたぞ(爆)

グツグツいい出したぢょ(爆)


うぉぉぉぉ☆

太輔ぇぇぇぇ♪悶死







13日10時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
PZのメモは何とか処理しましたけど・・・
rikoの感想を何にも書いてないのね(爆)
また・・・rikoの気持ちが落ち着いた頃・・・
←まだ落ち着いてないらしい・・・
ぼちぼち残せたらいいなぁぁぁ・・・
って思ってます。。。



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

PLAYZONE2009梅芸2幕メモ☆



シーラブの当落が始まったとの事で
A.B.C-Z担さん達は大騒ぎ。。。

全然rikoブログでは上げてなかったけど・・・
ドリボズの真っ最中でもあり・・・

滝レボetc・・・の案内も手元に届き・・・

A.B.C-Z担さん達は舞台ばかりで
大変ですよね。。。



え!?
滝レボetc・・・は太輔も関わってるって!?


・・・


・・・今考えたくない・・・(爆)




何をどーすればいーのか
わからないから・・・
←頭まわってないのねん☆
とりま・・・キスコンの振込みの事だけ
全力で考える事にします。。。


その合間に
PZ梅芸のメモ解読♪

・・・続きから・・・

今更!?!?!?
って・・・
単なるrikoの記憶保存ですから。。。(爆)




11日22時台・
12日1時台・17時台・17時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
秋の夜長・・・アナタはいかがお過ごし?
rikoは・・・眠い・・・(爆)





続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

秋の夜長・・・には少し早いかしら!?



お友達が仕事帰りに寄ってくれて
ガールズトーク大炸裂させたり・・・

ダンススタジオ行って
先日、寝てしまって行けなかった
クラブイベントのお詫びと装って・・・
友達たちのダンスを茶化しに行ったり・・・

一人で夜中のドライブに行ったり・・・



最近、夜な夜な逃避行(笑)



夜になると・・・
・・・人恋しくなるんですよねぇぇぇ

いやいや!!!

太輔恋しくなるんですよねぇぇぇ♪



こんな思いでblog書くと
とんでもなく痛い人になるし・・・
←普段から痛いだろ!!!


文章が理解不可能になるので・・・
←普段から理解不可能だろ!!!


当たり障りのない内容になっちゃいます。。。
・・・ご理解くだぱい。。。






キスコンまでが長いよぉぉぉ・・・

riko・・・
キスコン前半戦は参戦出来そうにないので
太輔に逢うのは
もっともっと先になりそうです。。。




“おデート券引き換え振込用紙”を
目の前に日々・・・ため息・・・

・・・逢いたいなぁぁぁ

・・・逢いたいよぉぉぉ


何口かは振り込んだんですけど・・・
太輔の事となると・・・
おデート券・・・取れる気がしない・・・(爆)






あーーーーーーー☆
やっぱり愚痴になってる!!!








いやいや・・・
楽しい事もあったのよ!!!

北山Mちゃんが
「雑誌の整理手伝おうか?」
って優しいお声を掛けてくれて

最近、時間がある時には寄ってくれて・・・

雑誌の山減ったのよぉぉぉ♪




Mちゃん・・・ナイスアシストで・・・
rikoが見落としていた記事は勿論の事・・・

ちょっと気になった
スノーマン記事やM.A.D.記事も
「捨てるのはいつでも出来る!」
って切ってくれて・・・

その上・・・
おともらち達にあげる
それぞれのユニ別に
綺麗に部類分けしてくれるのよぉぉぉ☆


Mちゃん・・・仕事の出来る女☆
ありがとねん♪(>私信)



キスコンまでには
雑誌の山をもっと減らすぞ!!!エイエイオー





さて・・・
今日は寝よかな・・・zzz



9日17時台・17時台・19時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
PZ梅芸2幕のメモも少しずつ進めております。。。
しばしお待ちを・・・♪





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

PLAYZONE2009梅芸一幕メモ☆


太輔が幸宏の事を
“ユッキ”と呼んでる事に
激萌えしてしまったrikoです。。。

←W誌だったかな!?

陵くんの事は
“川村”なんだぁぁぁ☆



・・・そこ!?・・・感想(笑)


嵐のハウズコンが見たくなりましたが
今日は我慢して
プレゾン大阪1幕のメモを仕上げました!!!


・・・続きから・・・♪



7日22時台・
8日7時台・8時台・16時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
毎日毎日何かしら動きのあるジャニワールド・・・
riko・・・ついていけていない感が
否めないんですけど・・・
そんなrikoにお付き合い下さり
めっちゃ喜んでおります♪
どーぞこれからもよろしくです☆






続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

ついていきます。。。いつまでも♪



太輔からのNewメッセージがぁぁぁ☆


以前、メールで

「情報局に入ってない方は
 ハガキを送ってください。」
 by Kis-My-Ft2コンサート事務局。。。


な~んてのが送られてきて
なんか気になったriko・・・

情報局に入ってないお友達が
代わりに送ってくれてたのね・・・


そしたら!!!

そしたら!!!

そしたら!!!

←早く言え!!!




コンサートのお誘いメッセージ付き
入会申し込み用紙が届きましたけどぉぉぉ♪
・・・振込み用紙も一緒にね。。。


しかも・・・

太輔のメッセージは情報局から
送られてきたものとは
全然別物!!!!!


おともらち~ありがとぉぉぉ♪
←って、そのおともらちはここ見てないし・・・




あ!
メッセージが違うのは・・・
太輔と健永と俊哉。。。

他のメンバーは
同じだったり・・・

情報局メッセージの抜粋だったり・・・




ココ見てるおともらち達・・・
もしまだ見ていなければ
テレパシーで送りますから
ご連絡くだぱい。。。>私信

・・・誰と誰に送ればいいのか・・・(爆)





太輔からのメッセージが・・・
・・・また一つ宝物が・・・

・・・ふ・え・た・・・♪




「ついてこいよ〈ハート〉」

だなんて・・・うふふふ☆

rikoはどこまでも
ついていくよぉぉぉ!!!(爆)
←変質者か!?




7日1時台・17時台・17時台・19時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
太輔の指使いにまだまだ翻弄中のrikoです。。。
スゴイですよね☆
あの指だけでこれだけ
ひきつけるなんて!!!
←盲目。。。


 >17時台tさん
見ましたかぁぁぁ!!!
悶絶してヒクヒクしてしまいましたよね(爆)
アップでの醍醐味ってコレですね♪
夏風邪・・・ご心配頂き
ありがとうございました。。。
完治です!!!
“藤の病”は“不治の病”
みたいですけど・・・(笑)
さて・・・rikoもリピリピしますわん♪




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

指の動きがぁぁぁ♪


太輔の指使いに
ぶっ倒れておりまするぅぅぅ♪

みました?
みました?

♪Hair♪の
“腰に手をまわしぃ~てぇ~”

の所で太輔の手のドアップ!!!


指フェチriko・・・悩殺です☆




やっぱ“生”の方が
迫力も勢いも
すっっっっっごいんですけど・・・

画面を通しても
この曲はかっけ~~~♪







この土日でプレゾン大阪の覚書を
書こうと思ってたんですけど・・・

思ったよりばたばた・・・(爆)

昨日なんて・・・

クラシックバレエの発表会と
広島のダンス大掛かりなダンスイベントと
クラブのダンスイベントを

それぞれに
それぞれのお友達が
「見に来てぇぇぇ♪」
って・・・

rikoの体・・・そんなにないですけど・・・


っで、クラブのイベントだけ
行こうとしてたんですけど・・・

深夜開催だったために・・・
寝てしまってました!!!アハハハ



って・・・
・・・何の話だったっけ!?(爆)


そうそう!!!
ばたばただったのよ(笑)

プレゾン・・・記憶がなくなる前に・・・



4日1時台・8時台・
5日0時台・17時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
まだまだ“藤の病”は治っておりませんが
夏風邪は完治しました♪
ご心配おかけしてすみません。。。
←え!?心配してないって!?(爆)


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

太輔天国☆


だぁかぁらぁ~♪

すきっさすき だいすきぃぃぃ♪

たいすけがだいすきさぁぁぁ♪♪♪





うきゃきゃきゃきゃきゃ☆

歌ってみたかっただけですけどぉぉぉ(爆)




昼間の暑さに・・・頭やられてます(爆)





え!?
その前に太輔にやられてるって!?

そのとーーーーーーり!!!!!

よくご存知でぇぇぇ☆




ただ今・・・blogを書く意味すら
見失っておりますので
気長にお待ちください。。。

いや!!

blogを書く意味はわかってます!!!



・・・たいすけぇぇぇ♪






ドラックストアーにマスク買いに行ったら
使い捨て・・・売り切れてた・・・

遅かったか!?




31日23時台・
1日0時台・0時台・16時台・
21時台・22時台・22時台・
2日19時台・
3日16時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
ふわふわしているrikoに
元気を届けて下さって感謝でっす♪

 >1日16時台のtさん
やまP・・・“riko”って
呼んでくれましたよね!?
←まだ言ってる(爆)
tさんプレゾン観劇だったんですね!?
もしかしたらどこかで
すれ違っていたかもしれないなんて・・・
是非お会いしたかったです!!!
太輔の妖艶なプレイの数々・・・
脳内から離れてくれませんよねぇぇぇ
たまらんっ☆
rikoの体調まで気にして頂いて
ありがとうございまっす。。。
そろそろ完治間近です(笑)

 >1日21時台Yちゃん
やまPの呼んでもらっちゃった♪
←のーてんき女です(爆)
地元おデートまでには
勿論体調万全で
太輔さまご一行をお迎えせねば!!!
と思っています☆
Yちゃん、ありがとねん♪

 >2日19時台のりたさん
rikoの体調・・・気にして下さって
感謝でっす。。。
夏風邪のほうは・・・
もうすぐ完治の見込みです!
ご心配おかけしました。。。
“藤の病”のほうは・・・
日々・・・太輔で病んで・・・
太輔に癒してもらってます♪(爆)
これはやっかいな病ですなぁぁぁ!!!
(それはやっかいなおかんですなぁぁぁ!!!
 の台詞風に(笑))




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ