ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

広島前夜


いよいよ・・・明日・・・

太輔とのおデートよん♪



今日、お昼から頭痛と肩・首の張りを
感じたけど・・・
←昨日の研修の疲れ!?

葛根湯と胃腸薬を飲んで
なんとかすっきり・・・!?





太輔が広島に来てくれる。。。

それだけで嬉しい♪


rikoはどんな顔で
太輔を迎えれるだろう・・・


きっと・・・そこに答えがあるはず!!!

すべての答えが!!!
←大袈裟(笑)



いつも・・・
太輔の笑顔が癒してくれる。。。


その笑顔を信じて
rikoはまた進んでいくんだから。。。


太輔は“rikoの栄養剤”!?(爆)





とりあえず・・・
明日は思いっきり楽しむぢょ♪




30日7時台・18時台・19時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
いよいよ・・・明日です!!!
・・・雨・・・
降りませんように・・・
いや!!!
rikoが興奮し過ぎて
雨降らせませんように!!!(爆)

 >7時台Tさん
来ました・・・明日です☆
rikoは広島住みなので
会場へ向かうのはゆっくりです(笑)
様子・・・お伝え出来ればしますね!
←余裕があれば・・・エヘヘヘ
rikoは“雨女”通り越して
“悪天候女”と呼ばれております(爆)
台風まで呼んでしまった経歴もあります☆
←自慢出来へんし・・・
日曜は雨みたいですけど
♪雨・・・しっとり聞きますか・・・♪

 >19時台のりたさん
はい!!!
明日楽しんできますね♪
りたさんが飛ばして来た思いも
しっかりrikoが持って行きます☆
思いは広島集結ですね(笑)


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

…雨…

広島…雨、降りだしたんですけど…



rikoの悪天候パワー炸裂!?(爆)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

一直線。。。


今日・・・
仕事で研修を受けて来ました。。。

何でも新規事業で
先日面接したメンバーの中から
選ばれた人が
本日業務説明。。。

riko・・・
久しぶりに履歴書書いて
面接(?)もどきをしたんですけど・・・


・・・疲れた・・・


でも・・・このお仕事・・・
新規事業って事で
お金になるかどうかわからない(爆)

rikoも
今までのお仕事しながらだから
どーなるのか
まったくわかりませんけど!!!



・・・疲れた・・・
←2回目。。。



でも・・・
これが終わったから
気持ちは一直線!!!

太輔の元へ~~~♪

太輔ぇぇぇ
広島で待ってるからねん♪




結局・・・
美容院にも行けず・・・
ネイルも出来ず・・・

女度マイナスでの参戦と
なりそうですけど・・・


渉が「ジャージでもいい」
って言ってくれてたから
・・・気が楽・・・(笑)

←絶対そーゆー意味ぢゃないし・・・



太輔に関しては
疲れ知らずなので・・・
盛り上がっていきまっしょ♪



28日7時台・19時台・19時台・
29日1時台・15時台・15時台・
15時台・20時台・21時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
rikoの気持ちの
ラビリンス的なエントリーにも
関わらず・・・
拍手して頂いているみたいで
すみません。。。
日々・・・波打ってる気持ちが
たまにドッカーンって
出てしまうみたいです(爆)

 >28日7時台Tさん
いよいよ広島ですよ♪
お天気・・・アセ
rikoがまた・・・
降らせてしまいそうですね(爆)
←悪天候女(笑)
雨が降っても
心はピーカン☆
勢いよくいきますよーん!!!

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

“愛”ってなんだろー




“愛”ってなんやろーーー



突然ですが・・・



今日のriko・・・
アンニュイな空気を漂わせております。。。

桃○かおりさん風やでぇぇぇ(笑)






世の中には
たくさんの“愛”が
溢れていて・・・

すべてが“愛”で
繋がっているといっても
過言ぢゃない・・・様に思う。。。

・・・でも・・・

“愛”って
目を凝らし見ないと
見えて来ないモノで・・・

とても曖昧で・・・

時に不安の原因にもなる。。。




・・・

・・・

曖昧でしかないんだよね・・・

・・・

曖昧かもしれないけど
それが確かなモノかもしれない・・・

そこを信じるしかないし・・・

そこは自分の気持ち次第!!!




結局・・・自分なんだよね・・・




ゆっくりあせらず
自分の道を・・・
自分の信じた道を
進み続けるしかない。。。


その道が・・・もし・・・
“裏切り”が待っている道だったとしても・・・

それでも
進むしかない。。。



・・・
自分を嫌いになりたくないから・・・

自分の事を
好きでいたいから・・・










え!?
どーしたのかって!?

・・・なんか・・・
浸ってみた(笑)




そんな秋の夜長です。。。




27日1時台・7時台・7時台・
10時台・12時台・17時台・17時台・
20時台・20時台・21時台・21時台
拍手してくださった方々
ありがとうございましたぁ~☆
キスマイ・・・大きくなりますよぉぉぉ♪
←まだ言ってます(笑)
お陰様で風邪も大した事なく
一晩寝たら完治みたいです♪
ご心配お掛けしました。。。

 >7時台Tさん
風邪ひいてたみたいですが
一晩で完治みたいです!!!
やっぱり太輔の腕枕効果ですかね!?(笑)
こちらは台風の影響は
全然ありませんでしたよ。。。
気にして下さって
ありがとうございます☆


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

人気の理由。。。


今日・・・夕方・・・

外回りのお仕事してたら・・・
めっちゃ寒かったんですけど。。。


頭が痛いのは・・・

・・・風邪!?
・・・偏頭痛!?


今、風邪なんて
ひいてられませんよ!!!


太輔とのおデート控えてるんです♪


気合だ!
気合だ!!
気合だ!!!


って事で・・・
今日は早めに寝よう。。。






だけど・・・
一つだけ残しておきたい。。。


昨日・・・
島田紳助さんの「行列のできる・・・」
にニノが出演していて

“嵐の人気の訳”を話していて

1番は「メンバーの仲がいい事」

って言われてたんだけど・・・



メンバーの仲のよさって・・・
Kis-My-Ft2だって
負けてませんけど!!!

・・・溺愛過ぎ!?

そんな事ないです!!!キッパリ



言いたい事言い合って・・・
言い合えるから
お互いの気持ちもわかってくるし・・・

お互いをわかる事が出来るから
自分で自分を認めて
自分の居場所を確信出来るし・・・

自分の居場所を見つけて
自信を持つ事が出来る。。。



そんな“絆”を
しっかり感じる事が出来ます!!!

特に今回のコンで!!!



自信を持った“オトコ”は
打たれ強いです☆





・・・大きくなりますよぉぉぉ♪
Kis-My-Ft2☆

←勝手なrikoの見解(笑)






26日0時台・7時台・
18時台・19時台・21時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
1日1日近づいてくるおデート日・・・
落ち着かなくなってるrikoに
「大丈夫だよ。。。落ち着け」
って言って下さっているみたで・・・
安らぎます。。。
どーせ・・・当日には壊れるんですから
今くらい冷静でいたいものです(笑)
・・・なかなか・・・無理・・・(笑)

 >7時台Tさん
こちらこそ・・・
ありがとうございましたぁぁぁ♪
興奮ですよね!?
落ち着きませんよね!?
Tさんの風邪が
rikoにうつった訳ぢゃにですよね!?(笑)
病は気からっていいますし・・・
太輔との楽しい時間の為に
お互い治しましょう!!!
腕枕の夢でも見て・・・(爆)

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

あと1週間が・・・


キスコン広島までの1週間・・・

riko的にめっちゃ忙しいんですけど!!!



・・・でも・・・

太輔とのおデートを
目の前にして
弱音吐いてちゃー
太輔に笑われる!!!!!



今日も疲れた。。。

早く寝たい。。。

お布団大好き。。。

太輔の腕枕があれば
疲れもソッコーなくなりそうなのに・・・(爆)



ま・・・夢の中で
会えたら嬉しいな。。。

って玉ちゃんの台詞かっ!?(爆)





25日0時台・2時台・
14時台・19時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
あと一週間☆
どっきどき最高潮のrikoに
温かい拍手感謝でっす♪


 >2時台Mさん
こんばんは☆
Mさんも広島参戦なんですね♪
楽しみですね~
どっきどきですね~
合言葉は“吐きそう”(笑)
お互い広島楽しみましょうね☆


 >14時台のりたさん
生着替え・・・いいですよね(笑)
見たいですよね!!!必死(笑)
広島公演・・・りたさんの分も
しっかり応援してきますね☆
どんな太輔が見れるか
楽しみで楽しみで・・・♪
だって・・・
どんどん成長してるんですもん☆
そー思いませんか???(爆)
また、感想聞いてくださいね。。。





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

広島公演・・・チケ届きました☆



PLAYZONE2009~太陽からの手紙~

とうとうDVD発売日も決まり・・・


・・・

なんですとぉぉぉ!?

太輔のサプライズバースデーの
映像も見れるんですってぇぇぇ♪



ついでに・・・

生着替えシーン特集☆

な~~~んてのは・・・ないですか!?(爆)



・・・はい・・・
・・・ないですね・・・

ワカッテルケド言ってみたい!!!(爆)



PZのDVD録りの日って・・・
長台詞は・・・高嗣だったかしら!?

とりあえず・・・
白い衣装の時・・・
健永の足元を確認しとけばいいのね!?
←映ってるかな!?(爆)

いやーーー楽しみ楽しみ♪






その上・・・昨日は

ジャニショフォト第二弾も
手元に届いちゃって・・・

riko・・・悶えまくっておりました♪




$誌も突っ込み所満載だし・・・(笑)




色々・・・
書きたかったんだけど・・・





今日の広島公演チケ到着で

rikoの気持ちは一気に
キスコン真っ盛り♪

席はとりあえず
置いておいて・・・
←置いておくんかい!!!



実感湧いてきたぁぁぁ☆



太輔と逢えるんだ・・・

太輔と広島で逢えるんだ・・・

太輔ぇぇぇ♪



・・・はい・・・
冷静を保てておりませんが・・・



チケを目の前に置いて
一杯やるかぁぁぁ!!!
←オマエ・・・下戸やろ!!!



キンチョーし過ぎて・・・
・・・吐きそう・・・
←いまから!?(爆)



23日1時台・1時台・
16時台・16時台・16時台・
21時台・23時台・
24日11時台・21時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
皆様は広島参戦されるんでしょうか!?
どーなんでしょ!?
このキンチョー感!!!
あと1週間・・・
rikoの心臓は保てますか!?
とりあえず・・・楽しみたいです!!!


 >23日1時台のTさん
居眠りで風邪をひかない様に
気をつけて下さいね!!!
大事な日が控えてるんですから♪
とうとうチケ・・・届きましたね☆
rikoはめっちゃ興奮です!!!
こんなに興奮してるのは久しぶり(笑)
Tさんは隣県からの参戦なんですね!?
是非お声お掛けしたいんですけど
お顔もわからないですし・・・
もし宜しければサイドバーの
メールフォームからメール頂ければ
ご連絡させて頂きますので
どうぞ宜しくです。。。

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

右手を上げなきゃ(笑)


そーそー!!!

今、千賀みっきーblogに
遊びに行って思い出したんだけど・・・
←人に話すと忘れてしまうriko(爆)

今朝・・・みっきーに
・・・物申す。。。(笑)





Mステ♪テンションで
健永・・・大事な所で
振り落ちしてんねん!!!


太輔オンリー目線のriko・・・
なかなか他に目が行かないんだけど・・・

一昨日(くらいかな!?)に
やっと周りが少しずつ見えてきた。。。


そしたら・・・

・・・なんだか・・・違和感・・・

なんだ!?

どーしてや!?

宏光はマトリックスパフォーマンスの
真っ最中だったから
動いてて当たり前(?)なんだけど・・・

後ろの6人はピタッと
止まってないといけないよね・・・!?


止まってないといけないのに・・・

誰か筋肉が動いてる・・・

・・・ダレや・・・???

・・・

・・・

健永や!!!(爆)


宏光以外・・・
右手を高く上げて
キメ顔してるのに・・・

・・・健永・・・
右手上げるの忘れてる。。。(笑)

その後・・・こそーーーーと
太輔の帽子に隠れて
上げてるんだけど・・・

腕を上げると
体の筋肉動くんだよーーー☆

みっきーが
影の動きも確認☆




大半の人が
宏光に視線を奪われたその時・・・

・・・でも・・・
riko、見つけちゃった♪



ごめんね~~~健永。。。

・・・

「言いふらしちゃえ~~~~~(笑)」



って事で書いてみました。。。






健永の振り落ち・・・
見つけるのが
rikoの趣味になってる気がする(爆)

「気づかれてないよ」的な顔の健永が
これまた・・・ツッコみたくなるのよねぇぇぇ


・・・あ・・・

太輔の心情もソコ!?(爆)


太輔の気持ちと
シンクロしちゃったかしらん♪(爆)




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

心臓・・・ハンパない・・・(爆)

チケ到着まで
・・・あと2日!!!

rikoの心臓・・・
どうなってますか!?!?!?
←・・・知るか!!!(笑)


・・・
太輔に初めて会った時みたいに
心臓がヤバい事になってる・・・
・・・そんな気がする・・・(爆)




ツアー初日の大分に
急遽参戦したけど・・・

ホントに勢いで行っちゃって・・・
(後ろ髪引かれる出来事もあって・・・)
あれよ・・・あれよ・・・
っで、楽しい時間は
終わってたんだけど・・・



広島公演は
前準備(気持ちのね。。。)
をする時間がめっちゃあって・・・

とにかく・・・
いろんな焦点を
ココに合わせていた気がするし・・・

ある意味・・・
ココがrikoのメイン☆

・・・っと言っても過言ではない!!!
←キッパリ



チケ到着ってだけで

変なノドの乾きがあるし・・・
胃が痛いし・・・
心臓変な動きしてるし・・・

当日・・・どうなる???(爆)



広島公演当日・・・
挙動不審な怪しいrikoを見ても・・・
通報しないで下さいね。。。(笑)




21日10時台・19時台・22時台・
22日9時台・14時台・19時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
郁人誕生日エントリーへの
拍手・・・頂けるなんて
思ってなかったので・・・恐縮でっす。。。
・・・どんな方が
拍手ボタンをクリックして
下さってるんだろう・・・
とにかく・・・
拍手の数が増えるのを
楽しく見させてもらってます♪
これからも宜しくでっす☆

 >21日10時台Tさん
着ボーーー♪
たまりませんよね!!!
あれは叫びます☆
広島チケ・・・いよいよ・・・
土曜日ですね!!!
チケが手元に来ると
実感がじわじわ来ますもんね!!!
rikoは広島全ステなので
ずーーーーーっとその辺りにいます(笑)
お会い出来るといいですね♪





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

本日の梅芸では・・・


河合郁人さま。。。

☆22歳の記念日☆
おめでとうございまっす!!!

いつもいつも
太輔の隣でいちゃいちゃ・・・

その様子が大好きなriko。。。(笑)

最近はお仕事が違う事が多く
その姿もなかなか見られないのが
・・・ちと残念・・・


ではありますが・・・

アナタの活躍は
いつも・・・
“みかん”から聞いております(笑)

今日は素敵な誕生日になったのかしらん!?




いいな~~~
いいな~~~

rikoも太輔の誕生日を
同じ空間で味わってみたいなぁぁぁ

今日の梅芸には
どんだけの郁人担さんが
集結してたんだろー

きっと・・・皆・・
幸せな気持ちで
過ごせたんだろうなぁぁぁ




郁人と22歳というトシが
素敵なトシになりますように・・・



20日1時台・6時台・7時台・
13時台・16時台・19時台・19時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
・・・着ボ・・・
ある意味・・・秘密兵器ですよね!?
ちっちゃい太輔見ながら
あの着ボを聞いたら
笑っちゃいましたけど・・・(爆)
これも太輔の成長ですね♪


 >7時台Tさん
聞きましたか!?!?!?
ヤバいですよねぇぇぇ☆
riko・・・失神寸前で
戻って参りましたぁぁぁ☆
rikoのめざましは
“早く起きないと遅刻しちゃいよ”
・・・むふふふふ♪
結構、にやけて目が覚めます(笑)
お子様がいると規制がかかりますよね!?
早く広島コンが来て
思いっきり太輔モードになれますように・・・



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

チューしてぇぇぇ♪



そーいえば・・・

今、千賀みっきーに言われて
思い出したんだけど・・・


着ボが太輔ぇぇぇ♪


夕方、そっこーダウンロードして

何度が聞いたんだけど・・・



・・・恥ずかしい・・・テレ



これ・・・朝・・・
目覚ましに設定したら・・・

riko・・・失神して
一生起きれないかもしれません(爆)





・・・ってか・・・

チューの続きは???(爆)



なんならわざと起きずに
太輔を焦らしてみますか!?


・・・


って話はどんどん妄想にぃぃぃ(笑)






思い出したから書いてみた♪




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

太輔のきせき・・・



先日・・・
随分前にもらってた
昔の雑誌を整理してました。。。

昔って・・・
これ・・・いつの???

ってわからないんだけど・・・

太輔が“フレッシュJr.”として
ぢん様と載ってる位昔の・・・(笑)





・・・

なんだか・・・この前のMステから

過去の太輔が見たくなったriko・・・

昔の映像やら・・・
昔の雑誌ファイルやら・・・


ぼーーーーーっと見てます☆




この時からは
想像出来ないよ・・・今の太輔(笑)

男の子って・・・
成長が凄いのね・・・

・・・

だってキョドってるんだよ!?

不安そうな顔見せてるんだよ!?

太輔が!!!(爆)


・・・
今の“ドヤ顔”の太輔からは
考えられない(笑)



努力したんだろな・・・
頑張ったんだろな・・・

勿論!!!
今でも努力して頑張ってるんだけど・・・


今までの軌跡を
垣間見ながら・・・

涙が流れる。。。




この感情・・・なんだろう!?(爆)
←オマエの気持ちやん!!!



懐かしいような・・・
切ないような・・・
膨らんでるような・・・
切ないような・・・

それでいて・・・
・・・とても愛おしい・・・



理由は考えずに
もう少しこの気持ちに浸っていよ。。。







18日22時台・22時台・
19日7時台・7時台・
18時台・18時台・21時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
ドラマネタにまで絡んで下さるなんて・・・
なんて優しいお方たち♪
このクールのドラマ・・・
どれがアナタのお勧めかしらん!?


 >18日22時Rさん
「小公女セイラ」!!!
・・・取り損ねてる・・・涙
未来ちゃんが出てるから
見ようと思ってたのに・・・
2回目からは見ます!!!
「ダレでも何歳でも乙女♪」
・・・名言だわ・・・☆


 >19日7時台Tさん
こちらこそ・・・
お返事コメありがとございまっす☆
“初生”なんですね!?
きっときっと・・・
今よりずっとハマりますよ(笑)
太輔に限らず・・・
キスマイ7人共・・・
“生”がヤバいっすーーーーー!!!(爆)
早く会いたいですね♪
早く“生”を体験してほしーです(笑)

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

最近のドラマ・・・



今日は・・・新潟だったんだなぁぁぁ

がんばってたんだろうなー・・・



MCがどんどん
膨らんでいるらしく・・・
次が楽しみや☆

次は広島やでーーーーー♪(笑)



って・・・思いは
新潟に飛ばしながら・・・


・・・溜まりに溜まった
ドラマを見ておりました。。。



クール始まり・・・
とりあえず大まかなモノはチェックしたい♪

って思ってるので
この時期は忙しい☆

rikoイチオシの「ライアーゲーム」は
まだ始まってないけど・・・
←深夜の時に見ててハマった!!!
 絶対見るべき!!!面白い♪




今のところ・・・
「マイ・ガール」がお気に入り☆




“よーこさん”のイジラしい思いに
胸がぎゅーーーーってなって・・・

でも・・・相手の事を思って
だまって自分だけでがんばるのって・・・

めっちゃツライんだよね・・・

思いっきり、吐き出したい時があるんだよね・・・

考えられない位の
不安が周りを覆い尽くすんだよね・・・

そんな中で旅立たなければいけないなんて・・・

・・・でも・・・
幸せだったんだよね・・・



な~~~~~んて☆

まだ“よーこさん”の思いばかりが
rikoの脳内ではめぐり続けていて・・・

物語の真髄に
まだ乗っかっていない気はしますが・・・(爆)



相葉ちゃんだから出来るキャラも
見てて心地いい♪



さて・・・
まだ見れてないドラマがあるから
もうちょっと見ておこうかな(笑)







17日23時台・23時台・
18日1時台・6時台・6時台・
11時台・13時台・13時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
♪テンションのりぴりぴ・・・
まだ続いております♪
皆様の同じ思いかと・・・!?(笑)

 >17日23時台tさん
金沢行って来られたんですね!?
どーでした!?
どーでした!?
←少々興奮気味(笑)
Mステ裏話・・・rikoも聞きたい♪
やっぱ7人はサイコーですよね☆
tさんの言葉で
太輔の様子を思い浮かべては
幸せな気分になっています♪
♪MARIAはある意味18禁ですよね(笑)
広島ではrikoも
鼻血噴き出してきます(笑)

 >18日7時台Tさん
はじめまして☆
・・・っでよかったですか!?(爆)
コメントありがとうございまっす♪
Mステ圧巻でしたよね!!!
まだまだリピリピ地獄から
抜け出せそうにないです(笑)
2週間後、広島参戦です☆
Tさんも広島参戦なんですね!!!
待ち遠しいですよね!?
逢いたいですよね!?
お互い素敵な時間を過ごしたいですね♪
よろしければ
また足跡残してやって下さいね。。。



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

素敵な7人組☆


昨日・・・Mステ前に
ちょいと用事がありまして・・・

時間的には・・・余裕♪

って思ってたんだけど・・・



その用事が思ったより
トラブっちゃって・・・泣



ばたばたな中
何とかリアルタイムでは見れたんだけど

その後・・・なかなかリピ出来ず・・・泣



深夜・・・やっと
太輔とのランデヴー♪
←この言葉・・・古っ!!!



7人揃っている事の
大切さを感じながら・・・

勢いのあるパフォーマンスに見入る・・・



かなり緊張しているであろうに・・・
それを微塵も見せない太輔。。。

・・・すてき・・・♪


上着を順次脱いで行くであろう時・・・
何人かまだ脱ぎきっていないのに
しっかり綺麗に腕に上着を掛けてる渉。。。

・・・すてき・・・♪



いやいや・・・



7人が7人共に
自分の魅せ方を知ってて
7人が7人共に
自分を精一杯魅せてくれてる。。。


7人だけのステージなのに
そこが狭く感じるのは
7人が大きいから!!!



そんな感想を持ちました☆





そして・・・明け方・・・

京本パパの言葉で
・・・感涙・・・

この方は・・・
すべての想いを
代弁して下さる。。。

素敵な方に
可愛がって頂いてる太輔が
更に愛おしい。。。





あのセットも・・・
あの衣装も・・・

今日は金沢に行ってるのね・・・

rikoも想いだけは
金沢方面に飛ばしてみるか(笑)




太輔との次のおデートまで
・・・あと2週間♪

・・・でも・・・
最近・・・チケ到着が
1週間前ってのが
ぎりぎり過ぎて・・・嫌い!!!(爆)

ま・・・これは
何言っても事務所次第だから
しょーがないんだけど・・・

チケ来てくれないと
実感わかないし・・・
「ホントに取れてるのかしら!?」
って不安もあるの・・・

・・・少しでも早くしてくれないかなぁぁぁ


・・・
色んな思いを乗り越えての
太輔とのおデート♪

それでも・・・

楽しみやーーーーー♪♪♪





そうそう!!!

おデート券!!!
rikoは希望公演のおデート券揃って・・・
ひとまずホッとしてるんですけど・・・


横アリ
12月20日17:00公演
4枚(Jチケ当選分)


をチケ代+手数料でお譲りする事が出来ます。。。
おともらち分・・・
カブっちゃたんです・・・


出来れば・・・
今までにrikoと何かしら
絡んだ事のある方でお願いしたいです。。。

・・・が・・・
絡んだ事がない方でも
「絶対欲しい!!!」
って強い思いがある方が
いらっしゃいましたら・・・
自己紹介と共に・・・
その強い思いを記入の上・・・

サイドのメールフォームから
ご連絡頂けたら
嬉しく思います。。。


お目汚し・・・
失礼致しました。。。






15日23時台・23時台・
16日2時台・11時台・14時台・
18時台・19時台・19時台・
23時台・23時台・23時台・
17日11時台・21時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
ジャニショフォトにMステ出演・・・
キスマイ祭りは留まる所を
知りませんよぉぉぉ♪
ちゃんとついて行かなきゃね!!!

 >16日11時台Aんこ
そうそう!!!
あれ始め見た時・・・
・・・強制・・・!?
って思ったもん(笑)
無事太輔写り込みと判断したけど・・・
・・・強制かも・・・!?
の疑惑はちと残った(笑)





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

・・・さいっこー・・・


Mステ・・・

7人・・・さいっこー♪

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

その笑顔に癒されました。。。



rikoの手元にも

オットコマエ太輔が

い~~~っぱい・・・
い~~~~~っぱい♪

届きましたよん☆


はい!
ジャニショに行ってくれた
おともらちから
太輔フォトが届いたんです♪


なんていうのかなぁぁぁ・・・


どの太輔も笑顔なんだな♪


表情を作っていないっていうか・・・
素の表情というか・・・


幸せそうなの♪



勿論・・・キメ顔もあるんだけど
表情はやわらかくて・・・
温かいのよぉぉぉ♪

・・・いい顔してるなぁぁぁ・・・




太輔って・・・

舞台やステージに立ってる時って

アイドル・藤ヶ谷太輔☆
を演じてる・・・
って感じで作ってる様に
受け取ってしまう時があるんだけど・・・

←勿論、それもめっちゃ大事!!!

今回のフォトって・・・
ホンキで自分が楽しんでる感じ♪



大分での空間を
思い出しては・・・
のほほ~~~んとしてるrikoです(笑)



フォトを買って来てもらう時に
「指1本でも写りこんでたら買って!!!」

とお願いしてたんですけど(爆)


“・・・よくこれが太輔だと
・・・わかったね・・・!?”

って言いたくなる様な・・・
太輔の耳と頭が少々・・・
ってフォトまで(笑)





さて・・・
明日のMステ・・・

どんなKis-My-Ft2が・・・
どんな太輔が見れるのかしらん!?



14日1時台・1時台・7時台・8時台・
17時台・18時台・19時台・21時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
皆様、会報はお手元のお届きですか!?
これはキス担必見です!!!
泣けます。。。カンドー

 >14日1時台天使のRさん(笑)
めっちゃ宝物ですよぉぉぉ♪
額に入れて飾りたいくらい!!!
こんな大切な言葉達・・・
永久保存版です☆
ホントにホントに・・・
rikoにお声を掛けて下さって
ありがとうございました♪
そんなRさんのお心遣いにも
絶大な感動を覚えました。。。



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

少年隊FC会報☆



先日・・・
会員様になられている方には
お手元に届いているはずの・・・

少年隊FC会報☆

とうとう!!!
rikoの元にも届きましたぁぁぁ♪

riko・・・少年隊さんのFCには
入会させて頂いておらず・・・



おともらちのをカラコさせてもらって
我慢しよー・・・涙



って思っていたんですけど・・・

そこへ救世主現る(笑)



「rikoさん・・・少年隊FC入ってる?
 もし入っていないなら、あげるよぉぉぉ」


とトツ担Rさん!!!!!
この言葉がどれだけ
rikoを元気にしたか(笑)

すぺしゃるさんくす・Rさん>私信




PZのリハ風景は
勿論の事・・・

錦織さんと
Kis-My-Ft2メンバーとのショット・・・

東京千秋楽の様子も・・・



・・・感動しました・・・感涙



でも・・・それだけぢゃないんです!!!

文章・・・
読み進めていけばいくほど・・・

涙で前に進めなくなるんです!!!



PZという舞台の

・・・大きさ・・・
・・・奥深さ・・・
・・・繊細さ・・・



今まで感じていたモノが

より鮮明に・・・
繊細に・・・
具体的に・・・

そこには綴ってありました。。。




これだけのモノを太輔は
自分のモノにしたんだね。。。



そりゃーーーーー
すっばらしーコンサートが
出来上がってる訳だわ♪



この心がうきうきしてる間に・・・

嬉しいニュースが
・・・あと2つ・・・♪




おともらちが
ジャニショの太輔フォトを
救出してくれたってぇぇぇ♪

もうすぐrikoの元に
届くんですねぇぇぇ♪

かも~~~~~ん♪♪♪



そして・・・もう一つ・・・

狙っていたキスコンチケ・・・

・・・コンプリート・・・♪



各方面のおともらちに
ご迷惑をお掛けし・・・

ご尽力頂き・・・

ありがとうございました☆





11日23時台・
12日0時台・4時台・8時台・14時台・
15時台・17時台・18時台・23時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
rikoの勝手な夢の話に
お付き合い下さったんですね!!!
すみません。。。
地球最後って・・・
何だか不吉な夢なのかもしれないけど
rikoの気持ちは一途でした(笑)

 >12日17時台りたさん
テレパシー届きましたかぁ!?
復活おめでとうございまっす♪
そして仙台でオットコマエ太輔を
堪能してこられたんですねぇぇぇ♪
無事おデート出来てよかったです☆
・・・夢・・・
ある意味、自分のものさしですかね!?
思い描いているものが
そこに出るのかもしれませんね!?
地球最後って・・・
考えたくないけど・・・
最後にも太輔に癒されてたいですね(笑)
 

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

地球最後の日☆




今日・・・昼から
偏頭痛がひどくて・・・泣

・・・チケ獲得合戦でお疲れかしら!?(爆)

ちょっと休もう・・・って
お薬飲んでお布団に入ったのよ。。。




そしたら・・・
なんか・・・壮大な夢見た訳☆



ちょい・・・痛いから
隠します。。。(笑)




11日9時台・20時台・21時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
皆様のチケ獲得具合はいかがかしらん!?
希望のチケが手に入っていると
いいんですけど・・・
なかなか難しいですよね・・・苦笑
がんばりましょ!!!



続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

今日も怒涛の1日。。。



今日は河合みかんの
記念すべきバースデー♪

おめれとーーーー☆

って・・・日付過ぎてるし・・・(爆)

もうすぐ郁人に逢えるし・・・
素敵な誕生日だったかしら!?

誕生日毎に年齢って
1歳づつ若くなるらしーから・・・

その若さでドリボズを
乗り切るんだぞぉぉぉ♪

いつまでも素敵なみかんでいてねぇぇぇ








・・・さて

rikoは1日携帯片手に
ぽちぽちぽちぽち・・・・・

キスコンは仙台で開催されている中
お留守番のrikoは

地道にチケ獲得枚数とにらめっこ☆


あまりに携帯ぽちぽちし過ぎて・・・

親指痛いやんーーーーー!!!
腱鞘炎になったかもーーーーー!!!(爆)
←大袈裟なんですけど・・・




お陰でrikoの思い描いていた
太輔とのおデート日程のおデート券は
なんとかなりそうです♪


各方面のおともらち~
すぺしゃるさんくすぅぅぅ♪>私信







さてさて・・・
今日の日刊・・・
キスマイで4番目に登場の
健永だったんですけど・・・

朝から来ました・・・写メ(笑)

しかも・・・大量に買い占めてる・・・(爆)




まだ記事は読んでないんだけど・・・

早くこんな微笑みの健永が
戻ってきますように・・・

ってお祈りしちゃいました。。。




10日13時台・16時台・19時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
今日も怒涛の1日でした。。。(爆)
・・・健永・・・
何してるんだろう!?
←健永が元気な時には
思ったことないのに(爆)
今日は考えてしましたよぉぉぉ






テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

怒涛の1日。。。



昨日は・・・怒涛の1日で・・・



追加発表に・・・

当落確認に・・・

Mステ出演に・・・

健永不在に・・・泣



昨日のステージは
健永の立ち位置は
そのまま空けてのパフォーマンスだったらしく

寂しさがなかったといえば嘘だけど

ライトがソコを照らしていたり・・・
MCでも健永の話で笑ったり・・・


・・・健永はソコにいたんだよね・・・(泣)



いつ・・・
誰の身に起きてもおかしくない出来事・・・

・・・心が痛かった・・・



今はしっかり体を治して
次は7人の元気な姿を見せて下さいね・・・健永☆





そして・・・
Mステで♪テンション披露だってぇぇぇ☆

楽しみ楽しみ~~~

どんな衣装かな!?

どんなセットかな!?

どんな表情を魅せてくれるんだろ!?

どんなパフォーマンスを披露してくれるんだろ!?

健永もいるよね♪!?


頭の中で
次々と構成が上がってきて・・・
←オマエが考えるんぢゃない!!!

今からどっきどき☆





追加発表に関しては・・・

物申したい事多々有り。。。(爆)

・・・だけど言ってても
どーにもなりゃしない!!!

自分で出来る事をするまでさっっっ





当落も何故だか
rikoのTELがめっちゃ繋がったのよ(笑)

おともらちの分も
全部確認出来て・・・

チケ獲得一覧のメモを見ると・・・圧巻(笑)



さて・・・チケ交換の旅に出発。。。




・・・その前に仕事があった・・・涙




9日0時台・0時台・19時台・
20時台・20時台・22時台・
10日11時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
rikoの大分メモ・・・
読んで下さって感謝でっす♪
間違いもあると思いますが
そこは皆様の愛で包んでやってくだぱい♪(笑)



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

Kis-My-Ftに逢えるde Showメモ解読☆②


昨日のエントリー
読み直してみたら・・・

“にゃーーーーー♪”
が無い。。。

♪恋のABOの最後のポーズが
招き猫で“にゃーーーーー♪”
って鳴くのよぉぉぉ

この太輔めっちゃきゃわだったの!!!



なので・・・追記しておいたわん♪





7日23時台・23時台・
8日0時台・0時台・7時台・
8時台・11時台・17時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
まだまだ書き足りてないんですけど・・・
rikoの文章作成能力の方が
未熟なもので・・・
文字に出来ていないものがたくさんあります(爆)
期待して呼んだ方がいらっしゃたら・・・
ごめんなさいねー・・・




続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

Kis-My-Ftに逢えるde Showメモ解読☆①



キスコングッズの
ウチワの太輔が・・・

rikoを悶えさせるぅぅぅ♪


この太輔・・・めっちゃカッケ~☆

この太輔・・・めっちゃ大好物~☆


ぴーすけ(rikoPC)の横に
飾っちゃったんですけど・・・
そこに視線を奪われて

何にも手につかないよぉぉぉ(爆)


ぼーーーーーーって眺めてたい♪




顔の作り方も・・・

顔の角度も・・・

視線の送り方も・・・

髪型も・・・


すべてがrikoのツボなんです♪



ぴーすけの台の上には
ポスターも飾っちゃって
キスマイ7人が
rikoを見下ろしてるんですけど・・・
←妄想もいいとこ!!!

この7人の独特の存在感も好き♪



でも・・・ついつい・・・
太輔の胸の谷間に目が・・・(爆)




そろそろ
キスコン大分のメモ解読・・・

いってみま。。。

続きからねん♪





5日22時台・22時台・23時台・
6日18時台・19時台・
7日19時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
セトリを見てるだけでも
幸せな気分になれるriko・・・♪
この思いを皆で分かち合いたいわん☆

 >6日18時台りたさん
お久しぶりでっす☆
行ってきましたよぉぉぉ
初日なんて・・・
なかなか味わえる事はないですし・・・
特に初単独コンで・・・
なんて・・・
rikoめっちゃ幸せモノです♪
太輔・・・めっちゃカッコよかったです☆
りたさんも参戦されるなら
是非堪能しちゃって下さい!!!
この気持ちを分かち合いたいです☆
って・・・その前に
インフルって・・・(泣)
大丈夫ですか!?
しっかり治して下さいね!!!
rikoが太輔からもらったパワーを
テレパシーで送りますから!!!!!(爆)




続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

Kis-My-Ftに逢えるde Showセトリ☆




前日は雨が気になって
ほぼ2時間しか寝れてなく・・・

当日も大分から帰ったのが明け方4時前で
9時には起きて普通に仕事してたから・・・
←どんだけテンション上がってんねん!!!

昨日は早くに寝てしまったわ☆




大分での太輔とのおデートは
めっちゅ素敵なものになりました。。。

と言っても
見れただけで
riko的には幸せで・・・

太輔のこの瞬間に立ち会えるんだぁ~

って体感出来るだけで
鳥肌モンでした♪



メンバーの笑顔はとびっきりで・・・

その中でも宏光のテンションといったら・・・(笑)



とりあえず・・・
セトリだけ上げておきます。。。

もう色んな所に上がってて
皆様には必要ないかもしれませんが
rikoの覚え書きなので・・・(爆)

感想は後日・・・
ど~~~~っぷりお付き合い頂きます☆


セトリ続きから。。。





3日21時台・22時台・22時台・
22時台・22時台・
4日0時台・0時台・1時台・
7時台・7時台・9時台・9時台・
19時台・19時台・21時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
とうとう!!!
始まりましたね♪
Kis-My-Ft2の時代・・・幕開け☆
ってな感じを体感して来ました!!!

 >3日22時台Mちゃん
玉ちゃんソロ!!!
めっちゃカッコよかったよぉぉぉ♪
参戦前に興奮で寝れなくて・・・
参戦後には興奮冷めやらぬ故に
寝れなくなってるのでは!?(爆)
また、ゆっくり語りたいですね☆

 >4日0時台Rさん
また「やっぱり」って言われた(笑)
・・・雨・・・
rikoの心の中がドシャ降りでした(爆)

一足先に感じたこの快感・・・
次はRさんに味わってもらう番ですよ!!!




続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

帰って来たよ~

今、家に着いたよん☆


大分を出発してから…
太輔が次に向かう方向とは真逆に
車を走らせ…約6時間!



まだ余韻に浮かされてる~

とりあえず、風呂入ろ☆


太輔との次なるおデートを夢見て♪

生♪MARIA♪

生で♪MARIAを聞くのは

2006年の大冒険以来だわ~(≧▼≦)♪



riko…今、大分ですけど…何か!?(爆)



7人だけでパフォーマンスして…

7人でバックダンサーをこなして…

7人で大道具さんも…
衣装さんも…
小道具さんも…
進行も…

7人だけのステージ…サイコー☆



今から車に乗せてもらって帰ります。。。

…月が…

あまりに月が綺麗過ぎて…



rikoの心を…

…惑わせる…





雨よ降れ降れ・・・



・・・胃が痛い・・・

頭もガンガンするし・・・

意識が朦朧と・・・


←大袈裟すぎ!?(爆)




雨よ降れぇぇぇ!!!

どんどん降れぇぇぇ!!!




明日・・・雨が降って
イベントが延期になったら・・・


riko・・・大分出没します(笑)




だれや!?そこで
「やっぱり!!!」
ってつぶやいたの!!!(爆)






皆様のお足元を考えると・・・
雨なんて降らない方がいいんだけど・・・



単なるriko個人のわがままで
叫び続けます!!!




雨よ降れぇぇぇ!!!

どんどん降れぇぇぇ!!!




明日の朝まででいーのよ!!!
中止決定が下されるまで降ってぇぇぇ(爆)

・・・無理かなぁぁぁ・・・

足元も悪いし・・・
延期しちゃえー

・・・無理かなぁぁぁ・・・







そこに行きたいよぉぉぉ・・・






29日23時台・
30日8時台・9時台・18時台・
19時台・20時台・22時台・23時台
1日1時台・7時台・19時台・
2日9時台・9時台
拍手して頂いた方々
ありがとうございましたぁ~☆
やっぱセトリって気になりますよね!?
明日にはわかるんですね☆
どっきどきしてますよぉぉぉ

 >29日23時台のミツキさん
コメ残して下さって
ありがとうございまっす♪
rikoの文章がかわいいだなんて・・・
すぐ図に乗りますよ(爆)
セトリ・・・気になりますよね!?
ついつい頭の中で
キス曲がりぴりぴ・・・
横アリ・・・郁人とごっち・・・
見に来てくれませんかねぇぇぇ!?
密かに期待してるんですけど(笑)
お互い単独コン楽しみましょ♪

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ