ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

小学6年生・小学5年生


あれれれれれーーー


随分更新していない様な・・・

ついこの前更新した様な・・・



って思ったけど・・・
2日間の放置だったのねん☆





実はriko・・・

昨日お布団とお友達でした♪

うーーーん☆よく寝た♪



風邪の為か!?
偏頭痛か!?
それとも・・・藤の病か!?


頭痛かったんですけど
理由は考えずに
風邪薬飲んで寝てました。。。


寝れるんですよねーーー

ほぼ丸1日寝てて

・・・こりゃ夜寝れへんな・・・

って思ってたのに
夜もちゃんと寝れちゃって♪


お陰で今日は
“昨日は何で寝てたの!?”
って感じになっちゃった(笑)





元気になったのは

小学6年生&小学5年生のおかげもある!?


だって・・・
太輔きゃわ♪

 &

太輔めっちゃかっけ♪






っで・・・

一生懸命こども向けに
話してるんだろうなぁぁぁ☆

って言葉たちに
また顔がほころんでしまう(笑)




対談はやっぱり
コンサートの事に話はいくよね♪

その話が一番伝えたいみたい☆




デートは・・・

“とりあえず昼間”とか・・・
“帰りは遅くならないように”とか・・・
“明るい時間に”とか・・・

みんな・・・
なに考えてんねん(笑)


言ってきかせる所が
いやらしーーー(爆)
←オマエがなに考えてんねん!!!





太輔の下向きピースも
久しぶりだよね♪

ジャンプしてる時に
左手をソデの中に入れて
乙女太輔になってるのも
・・・きゃわ♪




6人が飛んでる中・・・

全然飛ぶ気のない玉ちゃん・・・
・・・どーしたの?


そのアンニュイ感が
またいーんですけどね♪




この7人・・・好きや・・・♪


でも太輔が一番好きや♪(爆)



28日0時台・1時台・8時台・
11時台・18時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
仙台公演も無事終わったみたいで・・・
次は横アリですかぁぁぁ♪
←脳内お花畑になりつつ・・・(笑)

 >8時台Tさん
やっぱりやってなかったですか・・・
すみません・・・
無責任な事を言っちゃって(泣)
横アリまで時間ありますけど
今回はチケ到着が早かったので
チケ眺めてにまにましてます♪
rikoもガイシが終わると
抜け殻になる事間違いなし!!!キッパリ
淋しいですよね・・・
Tさん城ホ予定なんですね!?
しっかりお子様孝行してきて下さい☆






テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

今日から仙台かぁぁぁ



今日から仙台かぁぁぁ

・・・遠いなぁぁぁ




目を閉じれば
太輔の笑顔が
思い浮かんでくるんだけど

・・・遠いなぁぁぁ





・・・逢いたいなぁぁぁ・・・





今日・・・横浜行きの
新幹線の用意してきましたぁぁぁ



あと3週間・・・

待ち遠しいなぁぁぁ








とりあえず・・・
明日も怪我なく
頑張ってほしーです。。。








27日2時台・7時台・10時台・
10時台・10時台・17時台・
18時台・19時台・19時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
太輔blogなんですけど
俊哉ネタでもちゃんと
読んでもらえるなんて♪
みなさまのユニ愛を
感じちゃいました♪

 >7時台Tさん
あれ!?
もしかしたら古い情報だったかも!?
以前は映ってたので
その時の事かもしれません・・・アセ
いらぬ事を言ってすみません!!!

 >10時台某宮田担さん
宮田の時代が来たの???
そうなの???
・・・今度は
皆でピンク着てやる!!!(爆)
っで、紫カラーのmenは
喋り担当だって!?
少クラの“キスマイをあばけ!”
を見ても間違いなく
俊哉はブッ飛ばし担当ちゃう!?(笑)
また連絡するっ♪


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

あれ!?宮田担だらけ!?



今日の
danceレッスン・・・

スタジオのドア開けてびっくり!!!



スタジオ全体が・・・
紫チックなんです☆



メンバー約15人中・・・
11人が紫の衣装!!!!!



申し合わせたわけでもないのに
この統一感って何!?(笑)

パンツやら・・・
Tシャツやら・・・
服のラインやら・・・
シュシュやら・・・
タオルやら・・・

紫だらけ!!!(笑)


勿論、rikoも紫のTシャツだったんですけど・・・
黒のパーカー羽織ってたから
そっこー脱ぎました♪




そこで一言・・・

「みんな!宮田担!?」


・・・

・・・

・・・


って言いたかったんですけど・・・(爆)

「みんな!欲求不満!?」




うーーーん
ここで宮田ネタが使えない
リアルな世界☆

気持ちの中では
このまま宮ゲー!?

ってなテンションだったのに♪




レッスン終了後には
全員俊哉ばりに
汗まみれでしたけどね♪♪♪




お風呂でマッサージしたけど・・・
今日も筋肉痛の痛みが
もう来てるわぁぁぁ・・・泣




って事で・・・
おやすみなさーいzzz




25日23時台・
26日7時台・13時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
久しぶりに・・・
簡素ではありますが・・・
百識ネタのエントリー(笑)
書きたくなった時に
書きたくなったネタを書いているriko。。。
旬をかなり過ぎているのに
こうして読んで下さって嬉しいです♪

 >7時台Tさん
変な事ぢゃないですよ!
お気持ち・・・わかります。。。
rikoも太輔の幸せを願って・・・
いつも想い焦がれています(笑)
なかなか・・・(爆)
百識・・・確か
Tさんのお住まいの地域では
放送されていますよね!?
されているはずですよ!?
探して見て下さい!!!



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

藤ヶ谷クリスタルです。。。




「こんばんは
藤ヶ谷クリスタルです。。。」


♪♪♪


rikoが神戸公演から帰ったら
おともらちから愛のメール便が♪

そこから
このリピがとまりませんけど(笑)





何って・・・


カメラ目線の無表情が

ドMなrikoとしては
たまりませんけどぉぉぉ♪



その挑発的な視線!!!

rikoのハートに
刺さりっぱなしですぅぅぅ♪





もーーーーー
なんでrikoの住んでる地域では
放送ないんだろ!?!?!?

百識放送開始時期・・・

系列の地元TV局にTELして

放送の有無を尋ねて

何故放送しないのか・・・
以後放送予定はないのか・・・

質問攻めにしたのが
ついこの前の様・・・(爆)
←そんな事したんかい!!!



だって・・・
リアルタイムで見たかったんだもん!!!

当時は太輔も
「起きて見てる」
って随所で言ってたから

riko・・・放送されてもいないのに
夜中に起きて
その時間を過ごしてたっけ(笑)
←なにしてんねん!!!


・・・今はとっとと
お布団の中だけどね(爆)






いやいや・・・
藤ヶ谷クリスタルの話だった!!!


斜め上目遣いの視線とか・・・
すまして作った顔とか・・・

“藤ヶ谷クリスタル特集”を
絶対!!!作るべき!!!
←結構ホンキ!!!


前から・・・
上から・・・
下から・・・

ある時は
斜め後ろからのアングルで!!!


180度・・・いやいや・・・
四方八方から太輔のカメラ目線が
見たいーーーーーーーーー!!!


ま・・・当分の間は
rikoの脳内で作成するとしますか(笑)
←なんて便利な脳内HDD







高嗣イチオシの
←神戸公演MC参照

“ボディビル”の百識も
みたんだけど・・・

有りすぎる筋肉に
魅力を感じないrikoは

・・・・・・・

って感じ。。。




オトコの人って
あんなマッチョに憧れるのかな!?

マッチョは苦手だなぁぁぁ


って・・・rikoの好みを
言ったってしょうがない。。。


・・・

でも太輔がマッチョになったら・・・
それはそれで・・・(笑)






23日23時台・23時台・
24日0時台・0時台・11時台・
11時台・16時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
rikoの中では神戸一段落・・・
って気持ちはいつまでも
太輔とのおデートの空間から
抜け出せないのですが・・・(爆)
blog上では一段落(笑)
次のおデートまで
少し時間のあるrikoですが・・・
思いはもうソコに飛ばしてますよん♪

 >23日23時台Tさん
7人にとっても・・・
私達にとっても・・・
貴重な神戸公演でしたね!!!
おデート後・・・
思いを引きずってしまう・・・
わかります!!!
もうどーしよーもないんです。。。
たすけてーーー状態です(笑)
気付くと・・・涙・・・してます




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

神戸公演感想☆

danceメンバーの恒例忘年会が
12月19日だってぇぇぇ

毎年50人位集まって
きゃーきゃーやるんですけど・・・

riko・・・横浜やん!!!

ま・・・

太輔とのおデートの方が
riko的には大事だし・・・
即!!!お断りしましたけどね(笑)




さて!!!
riko的・・・神戸の感想を
書いてみました☆






23日0時台・2時台・8時台・
8時台・9時台・12時台・13時台・
17時台・18時台・20時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
箇条書きで・・・
理解し難い文章もあったかと思いますが
読んで頂いて・・・
こうして足跡を残して下さって
感謝です♪

 >0時台tさん
20日夕方には帰られるんですね!?
残念です。。。
突然にお声掛けてしまって
すみませんでした。。。
19日はtさんの存在を
感じながら
公演を楽しみたいと思います♪
もしお時間あるようなら
お声掛けてやって下さい☆

 >9時台Tさん
神戸・・・楽しかったですよね♪
一瞬一瞬が思い出される度に
にや~~~~~って
顔が緩んでいるrikoです(笑)
札幌に仙台・・・
次々とこなしていく彼ら・・・
かっこいーですよね☆
体も心配だけど
本人たちは考えてる暇もないほど
充実しているのでは!?
って思って・・・
太輔を信じてます。。。







続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

神戸公演メモ解読☆MC



3週間前に・・・
太輔たちが立っていた
riko地元の会場に

今日は米米クラブがいらしてます。。。

riko・・・
チケ取ってたんだけど・・・

譲っちゃいました(爆)




面白ろおかしく・・・
楽しみに行きたかったんだけど・・・




rikoがキスコンで入った時と
同じ様な席で・・・

“藤の病”悪化中のrikoにとって

そこに行くと
どうしても太輔の残像が
目の前を通り過ぎて・・・

きっと心底楽しめない・・・

そう思ってしまって・・・

石井さん・・・ごめんなさい!!!



だって・・・
チケ取る時には
キスコンが全国ツアーだなんて
思ってなかったんだもん(爆)

あっても東京・大阪だろう・・・

って予想してたからね。。。



この場合
嬉しい悲鳴だったので
全然許せるんだけど・・・



・・・



さて!!!
今日はキスコン札幌だったんですね♪
←無理やり話を変えてきた(爆)


昔、夏の北海道に10日間位
滞在した事があるんですけど・・・

雄大でいいところですよねぇぇぇ

rikoもまたいつか
行ってみたい土地の一つ。。。

気持ちだけは
ふわふわ上空を舞っていたと
思うんですけど・・・
今日の北海道(爆)


キスコンin神戸のMC解読を
ちょっとばかり
書き残しておきます。。。

隠してまっす。。。





21日0時台・3時台・9時台・
18時台・19時台・23時台・
22日16時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆

 >21日23時のtさん
横アリチケ届きましたね♪
チケが届くと
一気に気持ちが盛り上がりますよね☆
まだ1ヶ月もあるというのに
どっきどきです(笑)
tさんも横アリ参戦なんですね!?
rikoは全ステなので
同じ空間を共有出来ますね♪
もしよろしければ
20日2部のチケが余ってますけど
どうですか???
・・・とココで営業してみる(爆)
不躾に失礼しました・・・汗
無視して頂いて構いません!!!
でももしご一考頂けるのでしたら
またお声掛けて下さい。。。



続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

野球だってぇぇぇ!?


ふーーーん


へーーー


そーーーなんだーーー


・・・野球ねぇぇぇ・・・



ずいぶん前の野球大会にて
ちゃんとユニフォームも着てるのに
・・・ルールを知らな・・・略
みたいな・・・
ネタみたいな事を
言ってましたよね!?(爆)
←何年前やん!!!これが04’だった!?


まーさすがに
ルールは覚えてはいるでしょうけど・・・

・・・出るんだ・・・(爆)



ふーーーん




トラブル続きの
rikoの日常・・・
スポ紙もチェックしに行けないと
判明した夕方・・・

おともらちがデイリーだけ
確保して来てくれたぁぁぁ感涙
ありがとねん♪

この太輔・・・
どう見ても・・・
・・・ダルビッシュだよね(笑)



トーチューには
“藤ヶ谷太輔”って名前も
載っているらしーんだけど・・・

rikoの住んでる地方では
売ってないし・・・(爆)





何だか日々・・・
ジャニーズ事務所に
踊らされている感
ばっちりなんですけど(爆)






昨日は横アリチケも届いて
まだまだ日にちはあるのに
気分は横浜に飛んでいる状態です☆

←東京ドームは無視ですか!?(爆)

いえいえ!!!
東京ドームに太輔がいるなら
rikoの想いは
そこに飛ばしますよ!!!(笑)

でも、思い入れ・・・というか・・・
期待度の高さ・・・というか・・・

横浜♪♪♪




メモ解読☆MC編も
書かなきゃいけないんだけど・・・

また今度♪







18日22時台・
19日1時台・15時台・23時台・
20日17時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
簡素な・・・
ホントにメモ解読だけのエントリーですが
読んで下さっている方が
いらっしゃるだけで
rikoは嬉しく思っています♪

 >20日22時台の方
コメントありがとうございます♪
そして教えて頂いて
重ね重ねありがとうございます♪♪
今でも頭の中に
メロディーが流れて
胸がきゅん・・・ってなります。。。
この曲を残して下さった先輩に・・・
この曲を選んでくれたキスマイに
感謝の気持ちでいっぱいです。。。
そして・・・
こうしてrikoの素朴な言葉に
応じて下さる方がいらっしゃる事に
rikoの気持ちがほわ~んって
なっています♪
ホントにありがとうございました☆




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

神戸公演メモ解読☆その2


“藤の病”って

病原体も太輔だけど・・・

特効薬も太輔なんだよね・・・(爆)



こんな複雑な持病を持つriko。。。



今は「病原体・太輔」と
「特効薬・太輔」に
弄ばれてる感じでっす☆

もっと弄んでぇぇぇ(爆)



メモ解読の続きいってみま。。。
続きから。。。




17日21時台・
18日7時台・9時台・16時台・
19時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
riko目線のrikoの勝手な覚書・・・
読んで下さった方も
いらっしゃるんですね♪
いつも太輔オンリーしか
覚えていないので
自分でもわらっちゃいます(爆)

 >7時台Tさん
いえいえ~~~
全然覚えていなくって
悲しくなってしまいます(爆)
メモも何書いてるか
わからなくなってるし・・・涙
こんなメモでよろしければ
いつでも♪
DVD、どこが映像になってるか
rikoも知りたいです・・・(爆)
コン自体は去年の方が
太輔的には美味しかったですよ♪





続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

神戸公演メモ解読☆その1


今まではホール公演だったので
神戸公演のステージ構成が
いっちばん気になっていたんですけど・・・




横長でセンターステが
メインステになって・・・

向こう側(Aステ)と
こっち側(Bステ)が
“Sの字”で繋がっています。。。
←要は花道が斜めに入ってます

この花道とセンタステを挟んで
右がアリーナAブロック
左がアリーナBブロック

外周ありで
上手と下手にもステージあり。。。



       Aステ
        花道
上手ステ  メイン  下手ステ
       花道
       Bステ



っで外周が繋がってる感じです。。。

うーん・・・説明難しい・・・(爆)



っで、メモ解読いってみましょ☆





15日22時台・23時台・
16日1時台・2時台・19時台
19時台・21時台・23時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
また新しい構成のキスコン♪
なんでもこなしていく7人が
めっちゃ愛おしいです♪

 >16日21時台Tさん
お疲れさまでした!!!
またすぐ会いたくなりますよね!?
太輔の引力には
rikoも何度もやられてます(爆)
今ならまだ間に合いますよ!?
←悪魔のささやき(笑)
しかし・・・
本当に神戸1日3公演は
・・・疲れました・・・(爆)
やれば出来る7人・・・
無理してでもこなしていくんで
心配もあるんですけど
これもまた1つの勉強として
次に繋げてほしーです。。。
そして・・・
娘さんに素敵なお言葉を頂き
めっちゃ嬉しいです♪
調子にのりますよ!?(笑)





続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

20091113・14神戸公演セトリ

とりま・・・
セトリのみ残しておこーーー♪

メモ解読はまたねん☆





 20091113・14
Kis-My-Ftに逢えるde Show
   in神戸 セトリ☆

(青字は変更部分)



 OP  

 Kiss-My-Me-Mine

 千年のLove Song

 Kis-My-Calling

 Try Again

 smile

 チカラ(宏光ソロ・渉宮玉ニカ)

 EXIT(健永ソロ・渉宮玉二→藤北)

 恋のABO(宮田ソロ・渉宮玉二 最後藤北も)

 宮ゲー

 ヒカリひとつ

 喜びの歌
 
 WISH
 
 らいおんハート(高嗣ソロ・宮二)

 太陽のあたる場所(渉ソロ・藤北)

 太陽がいっぱい

 パラダイス銀河(EndlessLoad Vr.)

 STAR LIGHT

 テンション(新曲)
 
 MC

 関ジュメドレー

 雨

 祈り

 仮面舞踏会

 予感

 ケータイ天国
 
 幕を開けろ

 夢を僕とともに

 オシャレ
 
 すべての夜が

 Hair
 
 海賊

 光ゲンジ曲

 風の中の少年

 絆


 T Song One~Can Try~ (玉ソロ・北渉宮二)

 MARIA(太輔ソロ・玉千)

 エロエロダンス

 FIRE BEAT

 街角deep blue

 サンキュー

 Good Bye,Thank You



~アンコール~
 千年のLove Song

 Winning Run


~Wアンコ~(14日3部のみ)
 Kis-My-Colling










13日13時台・14時台・
14日1時台・15時台・19時台・
15日21時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございました☆
神戸おデートで
浮かれまくっているrikoの
相手をして頂けるなんて・・・
奇特な方♪(笑)
最後までお付き合いくだぱいよん♪

 >15日21時台Rさん
新曲ぢゃなかったんですよ・・・
・・・ちと残念・・・
14日入られてたんですね!?
同じ空間にいたんだぁぁぁ♪
楽しかったですね!!!
雨降らなくてよかった☆
“藤の病”・・・
悪化の一途ですわ(爆)

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

一夜明けて…

今日は朝から一仕事終えて、
家に戻って参りました。。。


rikoが一人騒いでた“新曲疑惑事件”
←勝手に事件にするな!!!


やっぱり先輩のアルバム収録曲みたいでした…
>Kちゃん教えてくれてありがと(私信)




rikoの脳内…
なんだかその曲の歌詞が
頭から離れず…



“藤の病”悪化中☆



あんなかっけー太輔見たら…

しゃーないか!?(爆)

神戸…お疲れ様です

我が家に帰って来ました。。。



神戸4公演…お疲れ様でした。。。

特に今日の3公演は
キツかったですね(爆)

本人たちも…
私たちも…(笑)



何より心配なのは
途中からステージに立てなくなり…
ステージに出てきても
ローラーを履く事が出来なかった…
俊哉の体調。。。


他の6人もだろうけど…


体調、早く元通りに戻して下さいね。。。

1日3公演☆

今日はツアー日程で
一番厳しいであろう…

1日3公演の日!!!



あのジャンプ台だらけの外周を
まわるだけでも大変そう…

怪我なく終えて欲しいよ~

そうそう~
昨日キスマイコーリングの時
俊哉が客席に落ちたの大丈夫だったのかしら!?
←太輔のせい!?(爆)

その後のパフォーマンスには
支障なかったみたいだけど…

体打ち付けてる訳だし…

気を付けてね~!!!





っで、話変わるけど…

昨日rikoが
「新曲!?新曲!!!」

って騒いでたけど
おともらちに
「何か聞いた事あるんやけど…」
って言われた…(爆)


♪Hair~♪海賊 の流れから入った時…
riko聞いた事なかったから…



あの曲…先輩曲なのかしら!?


~~
忘れたいと思うほどに
忘れられず…

好きと言えぬほどに
つのる思い…

いつか君を抱くのさ…
~~

みたいな歌詞の(間違えてるかも…(爆)

ミディアムバラードっぽい曲なんだけど…


胸が痛くなったよ~







あ!!!
準備しなきゃ!!!

新曲!?

新曲だよね!?

新曲だよ!!!

きゃーーー☆
←興奮状態最強中




♪風の中の少年
♪太陽がいっぱい

も歌ってくれて…
懐かしさ満載や☆




キスマイカラースーツでの
映像融合パフォーマンスや

♪雨の振り付け教室が

なくなったのは残念やけど…



大きい会場での7人も
めっちゃオットコマエやったぁ♪

気持ちは神戸


danceレッスンを終えて

「メールたいむぅぅぅ♪」
by渉風に・・・♪



何???
野球大会ですと???



12月13日って・・・

キスコン横アリの1週間前か!?



っで・・・誰出るの???





riko的スケジュールからいうと

関係ないんですけど・・・

都周辺住みの方々は
騒然なんでしょうね。。。




それはそれで・・・(爆)




rikoの気持ちは神戸だぢょ♪




danceレッスン・・・
先週からの振りが
めっちゃハード・・・泣

しかも・・・
riko・・・実をいうと・・・
この半年・・・danceから逃げてたの(爆)

だから・・・訛った体に
ムチをビシビシ入れられて
筋肉痛が治らない状態が
続いております。。。




そんな中!!!
痛い体もなんのその!!!

太輔との神戸おデートだもん♪



広島公演の時は
月末だったから
何かと忙しくって

当日・・・リュークに

「rikoちん・・・
いつも太輔と逢う時は
お肌が若返ってるのに・・・
・・・今日は疲れてるで・・・」

って言われた位に
ぼろぼろだったんだけど・・・

今回はダイジョウブ♪
・・・のはず・・・



万全な気持ちで
太輔にむかいます☆




お肌の為にもはよ寝よ。。。




11日22時台・12日6時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
悪天候女の本領発揮みたいですね!!!
明日明後日・・・
雨マークになっちゃいましたね♪
どーだ威力凄いだろ!!!
←自慢出来へんし(爆)

 >6時台Tさん
いよいよですね♪
楽しみ過ぎて・・・
壊れまくってますけど☆
随所に甘い誘惑は
転がっていて・・・
過去何度その誘惑に
のってしまい
散財したことか・・・(爆)
太輔の誘惑は偉大ですよ♪
とりあえず・・・
1公演1公演を楽しみましょ♪
娘さん巻き込み作戦・・・
頑張ってください!!!
応援してくださる方が
多いほど・・・
彼らも嬉しいと思いますし☆
rikoもお手伝いしましょか!?(笑)




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

空耳が聞こえてくる昨今。。。


今日も・・・

・・・雨・・・雨・・・雨・・・♪


riko脳内で♪雨
が流れると・・・

「上から下にぃぃぃ」

と渉の声が
聞こえてくるんですけど☆

その後
「皆、上手、ありがと」

って太輔の声も
聞こえてくるんですけど☆

←便利な脳内♪



ま・・・今日の雨は
たいした事なかったんだけど

風が凄かったわ!!!



そろそろrikoが
神戸モードに入ってるから

“悪天候女”の本領発揮!?(爆)



・・・明後日も雨らしーし・・・涙



てか・・・明後日やん!!!
神戸公演!!!



会場構成も変わってくるだろーし
楽しみや~~~♪

ローラー高速移動も
見れるのねん☆

ホールはやっぱり狭くて
スピードにのって
滑るような移動が見れなくて・・・

その時の
髪をなびかせている
太輔がこれまたオットコマエなんだわ♪

ガヤブロック全開で
涼しい顔で滑ってる太輔・・・

いっただっきま~~~す♪

←まだ早い!!!(爆)





10日9時台・19時台・21時台・
11日13時台・17時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆

 >17時台Aきんこ
伏字やなくてもいいかなぁぁぁ
って思ったけど・・・
気持ちだけ(笑)
神戸もよろしくねん♪






テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

広島でお会いさせて頂いた方々。。。


広島公演から
随分経っておりますが・・・

神戸公演でお会い出来る方も
おられますが・・・



今回もrikoと絡んで下さった方々
ありがとうございましたぁ~♪


北山Mちゃん&娘Mちゃん
北山Yちゃん
北山Sさん
北山Mちゃん&おともらち

千賀Mっきー
千賀Tさん

宮田Aきんこ

横尾Mさん
横尾Aさん
横尾pちん

藤ヶ谷aさん
藤ヶ谷mさん
藤ヶ谷Kさん
藤ヶ谷Tさん&娘さん

玉森Mさん
玉森Mちゃん
玉森Kちゃん
玉森Oさん&娘さん

二階堂Rちゃん

亀梨Yちゃん&娘さん
亀梨mimi

田口Mちゃん

河合Aさん

戸塚Kさん

塚田Cさん

二宮Oちゃん←っでよかった!?

高橋Rューク




みんなぁぁぁ
ホントにありがとねん♪
・・・順不同になっちった・・・(爆)
申し訳ありません。。。

・・・忘れてないよね!?(爆)




9日0時台・14時台・18時台・
20時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
広島のメモ解読・・・
分かり難かったかもしれませんが
読んで頂けたんですね!?
感激☆

 >15時台Tさん
Tさんの見られていない公演・・・
少しでも伝わりましたでしょうか!?
rikoもメモ解読しながら
再度、あの空間にイってました(笑)
でも・・・もうすぐ
神戸なんですよね☆
そろそろ・・・そっちに向かわなきゃ♪
藤北のハーモニーは
rikoも大好きでっす♪
癒されますよね。。。





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

キスコンin広島MCメモ解読


riko・・・やっちまったぁぁぁ


DQⅨ・・・買っちまったぁぁぁ(爆)



今まで我慢してたのに・・・

とうとう!!!

太輔の入所日って事で
気が緩んぢゃったぁぁぁ
←何か違うだろ・・・!?



“ドラクエ魔人”の
異名を持つrikoとしては・・・

ⅢからⅧまで・・・
全部発売日に買ってたrikoとしては・・・

よく我慢した方だよね!?(笑)



って事で・・・いつするんだろ!?(爆)



「『MARIA』の更新が滞ってるなぁぁぁ」
って思ったら・・・
異世界に旅立っていると
思ってやってくだぱい(笑)



その前に広島のMCのメモ解読を・・・

続きから。。。


8日0時台・2時台・8時台・8時台・
9時台・16時台・19時台・
20時台・20時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
もうすでにエントリーに上げてなくて
思い出してるエピソードもあるんですけど(爆)
書き残しておきたい事が
めっちゃあって・・・
上手く文章に出来なくて
悩んでます(爆)

 >9時台Tさん
毎日・・・ふわふわですよね☆
いつになったら・・・
多分いつになっても・・・
ふわふわなんでしょうね(笑)
広島での思い出・・・
すべてを思い出せないのが
めっちゃ悔しいです!!!
太輔のすべてを
残しておきたいのに・・・涙
←それは無理だろ!!!
今日の記念日・・・
色んな思いが湧き上がって・・・
心がふんわりしました♪
太輔も素敵な記念日に
なっているといいですね☆





続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

キスコンin広島メモ解読


キスコンin広島の
楽しかった空間から
まだ離れられていないrikoです。。。

何度も書いたけど・・・
地元に来てくれるって
めっちゃ嬉しいのねぇぇぇ♪

夢の世界で
ふわふわしております。。。

出来れば・・・このまま
ふわふわしていたい(爆)



7人のオットコマエの姿が
いつも見ている数倍カッコよかったし・・・

太輔の色気なんて
気を抜くと気絶しそうなくらい・・・

そう感じたのはrikoだけ!?(爆)




♪MARIAでは何度立ちくらみがして

何度倒れそうになり

何度ご懐妊した事か(^^♪
←出た!久々の変態ネタ(笑)


お陰でたくさんの“タマゴ”
産み落としてしまいましたぁぁぁ(爆)


広島でキスメンから
ボールを受け取ったアナタ・・・
もしかしたら
rikoの産み落としたタマゴを
拾っている可能性もありますので
今一度ご確認を・・・(笑)

そろそろ・・・ちっこい太輔が
孵化する頃ですので(^_-)-☆

その際には是非
大事に育ててやってくだぱい。。。
←オマエが回収せんのかい!!!

だって・・・rikoの家にも
めっちゃたくさんのちっこい太輔が
うぢゃうぢゃうぢゃうぢゃ・・・(爆)

・・・日々産みまくっておりますので(-o-)

このちっこい太輔・・・
またの名を

“愛”と呼びます☆

但し・・・rikoの偏った愛ですけどね(爆)





うわーーーー
今日のriko・・・
めっちゃウザい!!!

はいはいわかっていますよ♪

わかっているけど
やめられない^m^

どぴゅーーーーーーー
って、突き抜けたい時だってあるのさぁぁぁ




って事で
in広島のメモ解読してみま。。。

続きから。。。





6日22時台・
7日0時台・0時台・
0時台・0時台・8時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
みなさん~ふわふわしてますかぁぁぁ!?
みんなでふわふわしませんかぁぁぁ!?
・・・時々・・・
頬が濡れてますけど・・・
幸せの潤いって事で・・・

 >7日0時台Cさん
はじめまして☆
ようこそ『MARIA』へ!!!
渉ぅぅぅカッコいいですよね♪
あの立ち姿は狂わされそうです(爆)
って・・・お会いした事が
あるんですか!?
うわーーーー
申し訳ありません・・・アセ
詳しい状況説明をお願いしていいですか!?
ダレかとご一緒だったかしら!?
rikoの記憶力のなさを悔やみます・・・
お気を悪くされたらごめんなさいm(__)m
これに懲りず
また遊びに来て頂ければ嬉しいでっす♪

 >7日8時台Tさん
お疲れ様でっす。。。
あと1週間で神戸ですね♪
広島に気持ちを残しつつ・・・
少しずつ用意にも入っています☆
神戸も全ステでっす!!!
またお会い出来るのを
rikoも楽しみにしています。。。





続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

祝・11周年☆


入所11周年。。。

おめでとうございまっす♪



去年のこの日は
エビキスコンin代々木で

同じ空間で10周年を
お祝い出来た事は
めっちゃいい思い出になりました☆

←この日もriko「行かない」って
 言ってたなぁぁぁ(爆)



rikoの「行かない行かない詐欺」は
おともらちの皆様にも
浸透しつつありますが・・・
←そんだけ意思弱い!?(笑)

それも心の葛藤・・・

そんな思いも含めて
いい思い出になってますねぇぇぇ(#^.^#)



って話がそれたけど・・・


今日この日を
キス単独コンの最中に
迎える事が出来て・・・
(JUSTその日ぢゃなくても)
太輔・・・ファンの皆に囲まれてるって事で
喜んでくれてたらいいなぁぁぁ♪


そして・・・
1つのケジメとして
また気持ちを正して
前に進んでくれてますように・・・♪


今年もこの日を
お祝い出来た事を
嬉しく思っています。。。




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

渉・・・賛美中☆


先日・・・
いつもの様に
河合みかんとコムコム☆

まぁ~
この二人の会話っていったら

他の人に聞かせれないくらい
噛みあわない(爆)



rikoが太輔の話を
マシンガントークしてると・・・

みかんが郁人愛を熱く語りだし・・・

rikoが太輔のオットコマエ度について
検証してると・・・

みかんが郁人の頑張り具合を
事細かに解読してる・・・



・・・お互い聞いてない・・・(爆)





そんな二人が・・・

1人の“オトコ”について
熱いトーク開催♪


誰かって???


・・・

・・・

・・・わたるさん・・・♪



渉のS具合がたまらない・・・とか

Sっぽいのに気遣い出来るって♪・・・とか

センスがいい・・・とか




ホントに二人で褒めちぎって・・・

“何で担当やないんや!?”
って事になったんだけど・・・





そりゃーーーーー
子宮がうずかへんねん(-。-)y-゜゜゜♪

って事で話はまとまりました(爆)






ジャニの世界に関わらず・・・

色んなオットコマエがいて・・・

それぞれが
それぞれの魅力を持っていて・・・
それぞれがカッケーんやけど・・・

ツボるオトコってなかなか
いないのよね~~~アセ





でも・・・そんな中で太輔に出会えたriko・・・
・・・幸せやぁぁぁ♪

やっぱ・・・

太輔なんだよねぇぇぇ

太輔ぢゃなきゃ
ダメなんだよねぇぇぇ(*^。^*)

←結局そこ!?(爆)





神戸公演での
太輔とのおデートまで
あと1週間。。。

待ち遠しいなぁぁぁ♪


3日23時台・
4日12時台・19時台・
5日23時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
なんだかばたばたなrikoに
エール頂いているみたいで
めっちゃ元気もらってます♪

 >3日23時台Tさん
コメレス遅くなってすみません。。。
広島・・・楽しかったですよね♪
地元に来てくれると
めっちゃテンション上がりました☆
風邪にはお互い気をつけて
次の神戸も楽しみましょうねん!!!




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

ふわふわ状態継続中。。。


気持ちはふわふわ夢の世界から
帰ってこれていないのに・・・

現実は・・・めっちゃ忙しい・・・涙

今も別の用事をしながら
エントリー書いてます。。。



コンメモ解読もしなきゃー
記憶が薄れていきそぉぉぉ泣
・・・なのに・・・
それどころぢゃない・・・(爆)


とりま・・・
拍手のお礼だけ・・・




31日2時代・19時台・
1日0時台・10時台・19時台・
2日17時台・18時台・18時台・
20時台・21時台・
3日2時台・12時台・18時台
18時台・18時台・18時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
壊れ放題のrikoにエールを
送って頂いているみたいで・・・
心強かったです!!!


 >31日19時台tさん
おデート楽しかったですよぉぉぉ♪
広島での太輔のご報告・・・
もう少しお待ち下さいね・・・アセ
MARIAは何度見ても
腰砕け状態になってしまうrikoです(笑)
くわし~~~く書きたいと思います(爆)

 >2日21時台akiさん
こちらこそ広島では
ありがとうございましたぁぁぁ
最後まで見られずに帰られたんですか!?
それはザンネンでしたね・・・
こちらこそまたどこかで
お会い出来たら
お声掛けてやってくだぱい☆




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

一夜明けて…

ここはどこだろう?

私は何してた?

何があった?







まだrikoの気持ちは
太輔との楽しい空間を
ふわふわ漂っていて
現実に戻れておりません。。。




今までrikoが味わってきた
太輔とのおデートの中で

一番気持ちが入り込んでしまい…

ホントにトラベルワールドを体験したみたい…
riko的に特別な空間でした。。。





そして…

何よりも…

rikoが今まで見てきた太輔の中で…



最高にオットコマエでした!!!



これ以上狂いようないと思っていた
rikoの心は大乱舞!!!



そんな…今の状態です。。。

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

髪がぁ~(笑)

太輔「髪、切りました!」
by広島1部



ご報告ありがと(笑)

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ