ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

キスコン横アリ&ガイシ覚書解読☆



年末って・・・
時間がない。。。(爆)

でも、今年中には
覚書を解読しておかなきゃ!!!




っていうほど
今回は書けてないんだよなーーー(爆)




その場を楽しむ事が
最優先課題になっちゃったもんで♪



今までは
出ていない曲の間や・・・
メインの方のMC中に・・・
←一応耳は傾けてはいましたが・・・(爆)

それまでを思い出して
書き足したり・・・
書き直したり・・・



メインになっちゃうと
その時間がない!!!



全てを見て
全てを感じてたいから

メモなんて無理!!!

・・・って事が判明(笑)



何度隣のまりこから
ヒジでツンツンってされた事か(爆)



見逃してる仕草も
いっぱいあるんだろーなー・・・



一応・・・
目線はステージ
右手だけの感覚でメモ・・・
してるはずなんだけど

どーしても一瞬は
下・・・見ちゃうんだよね・・・





とりあえずザッと
書いておこ。。。

宮ゲー&MCは
別エントリーで上げるつもりです。。。









25日23時台・
26日0時台・18時台・20時台
27日9時台・12時台・14時台・14時台・
28日1時台・16時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
ぴーすけ(rikoPC)を
立ち上げる時間もなく
レスが遅くなってしまいましたが
日々携帯にて確認は
させて頂いております!!!
ホントにチカラもらってます♪





続きを読む »


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

いざ…名古屋

某ニュースで…

“藤ケ谷・欠場”

の文字!!!!!



な…なんや!?!?!?



って思ったら
サッカーの藤ケ谷選手が
インフルらしい。。。(爆)


かなり…焦った(笑)






…今日はツアーラスト…



今日が終わったら
太輔との次のおデートの約束…
ないんだよなぁ~涙



いやいや!!

そんな事
言ってる場合ぢゃない!!!

今日1日、目一杯楽しむんだもん♪



太輔~愛してるよん♪
←どさくさ紛れに言ってみた(爆)





P.S
携帯からのエントリーの為
コメレス&拍手レスは
しばらくお待ちくだぱい。。。
申し訳ないです。。。

めりくり

20091225220852
20091225220849
イルミネーションって…好き♪



モノ悲しい…冷たい…乾いた季節の…

…オアシスみたい…




ポッと心が明るくなって
自然と頬がゆるむ。。。




街は恋人たちがたくさん…

幸せそうだね…




rikoも横アリで
早めのクリスマスを味わってきたから
幸せだよ。。。



なのに…カーラジオから
BoAちゃんの♪めりくり
が流れた途端…涙が…
←運転中危ないから!



クリスマスの感傷にひたるより…


明後日の名古屋おデートへの
気持ちの盛り上がりの方が
強いみたいだけどね(爆)




ふっと思った…
キスマイにも
クリスマスSONG欲しい♪




さて…下戸なriko…
こんな日には大活躍ですよ~☆
←rikoはタクシーぢゃね~!(爆)

ま…嫌いぢゃないんだけどね☆

キスコン横アリセトリ



はっぴ~めり~くりすます♪


と楽しい気持ちに
持って行きたいのですが・・・






・・・やっぱ・・・年末ですね・・・

何だかばたばたと
時間ばかりが過ぎております・・・



横アリでの興奮も
覚めやらぬ昨今・・・

横アリでの疲れも
まだ抜けていないようで・・・

倒れそうです・・・(爆)



・・・だれや!?
「歳やろ」って言ったのは!?





・・・否定しません・・・(爆)
←そろそろ否定する元気もなくなってる!?






横アリでの
覚書解読にかかりたいのは
やまやまなんですけど・・・

名古屋おデートを
目の前にして
無理はしたくないので・・・

・・・睡眠とらせて頂きます☆



セトリすら上げていなかったので
とりま・・・セトリのみ♪

続きから。。。



皆様・・・素敵なクリスマスを・・・






23日9時台・10時台・15時台・
15時台・20時台・22時台・
22時台・23時台・
14日9時台
拍手してくださった方々
ありがとうございましたぁ~☆
横アリでの思い出に
寝ても覚めても浸っているrikoです。。。
←仕事しろ!!!
まだ・・・余韻に浸っていていいですか!?

 >23時9時台Rさん
はじめまして☆
ようこそ『MARIA』へ♪
いつも見てくださっているなんて・・・
めっちゃ嬉しく思っています!
Rさんはキスコン&PZは
参戦されていないんですね・・・涙
rikoのつたない文章で
行った気になって下さってるだなんて・・・
恐縮でっす。。。
もっと上手くお伝え出来るように
頑張りますね!!!
そして・・・
高嗣担さんなのに
太輔をたっくさん褒めて下さって
めっちゃ嬉しいです♪
そんな風に思われてる太輔を思うと
rikoも笑顔になっちゃいます♪
名古屋・・・Rさんの分まで
応援してきますね☆
コメありがとうございました!!!
元気もらいました♪

 >23日15時台mさん
横浜ではこちらこそ
お相手下さり
ありがとうございましたぁ♪
これからも太輔の魅力を
世の中にいっぱい放ってきましょ☆
rikoからのテレパシー
伝わった様で安心しました。。。
名古屋ではまたお会い出来る事を
楽しみにしています♪
コメありがとうございました!!!

 >23日20時台Hさん
とんでもないです!!!
○ィキも信頼性では・・・
・・・どーなんですか!?
私も詳しくないので・・・
また何かあったら教えて下さい!!!
信じて待つばかりです。。。

 >23日22時台Mさん
コメありがとうございます☆
横アリではばたばたとしていて
あまり時間もとれずに
失礼しました。。。
またゆっくり時間を作って
お話したいですね♪
こちらこそ
次にお会い出来るのを
楽しみにしております!!!





続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

拍手のお礼。。。




横アリでの興奮が
まだ抜けてないっすぅぅぅ♪

なのになんだか・・・
・・・トラブルまみれ・・・泣

ガイシまでに
横アリの覚書解読したいんだけど・・・

・・・無理かも・・・涙



とりま・・・拍手のお礼のみ・・・



20日9時台・9時台・10時台・10時台・
11時台・11時台・12時台・15時台・
17時台・21時台・21時台・21時台・
21時台・22時台・22時台・23時台・
21日0時台・2時台・10時台・13時台・
17時台・17時台・18時台・18時台・
19時台・20時台・20時台・
22時台・
22日18時台
拍手して下さった方々
ホントにありがとうございましたぁ~☆
横アリ3日間・・・
お会い出来てない方とも
気持ちが一つになれた様な達成感♪
そんな素敵な日に
こんなにたくさんの方々に
拍手頂けて・・・感激!!!

同じ日同じ時間帯に
同じイニシャルになられる方
お二人から拍手頂いております・・・
どう表記しようか!?
と悩んだのですが
よい対処法がみつからなかったので
内容を読んで
「あっ!これ私!」
って思って下さい(爆)

 >21日13時Tさん
帰りましたぁぁぁ
ホントにホントに素敵な時間で・・・
どの公演も忘れられない
思い出にしてくれる彼らに
感謝の気持ちでいっぱいです♪
いよいよ名古屋ですね☆
こちらこそまたお会い出来るのを
楽しみにしております。。。

 >21日18時台Hさん
こんばんは~☆
ようこそ『MARIA』へ♪
横アリではこちらこそ
楽しい時間をありがとうございました!
え!?ギャップありました!?
rikoはそのままのつもりなんですけど(笑)
皆、激しくって付いていくのがやっと・・・
←おいおい!!!!
こんなrikoですが
名古屋でもお会い出来る事を
楽しみにしております。。。

 >21日18時台Hさん
そんなぁぁぁ
全然“失礼”なんかぢゃないですよ!
噂によって
色々思い描いていく気持ちも
わかりますし
落ち着きませんよね(爆)
rikoの体の事も
気にして下さって
ありがたい限りでっす!!!
名古屋もがんばってきますね♪






テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

また来週ね。。。

今、帰りの新幹線に乗りました。。。

友達から連絡もらったんけど
トリプルアンコ“テンション”歌ったんだね…





riko…新幹線の最終に乗る為に
Wアンコまでしか
その場所にいる事が出来ませんでした…涙


会場を去る時に
隣のおともらちが
私の手を握って
「まだ大丈夫!!!」
って顔をして
手を離してくれなかったの…

駅のホーム着いた時間を思うと
もしかしたら最後まで
いる事も出来たのかもしれないけど
何があるかわからないし…
乗り過ごしたら
今日中に帰れないし…


でも、手を握ってくれた
その時間で
私が
「帰りたくない…この場所にもう少し…」
って思っている気持ちを
すべて理解してくれている事を把握…

rikoの想いは
ソコに預ける事が出来たと思っているので、
後悔はありません。。。


…来週があるし!!!


おともらちの優しい気持ちに
思わず涙流しながら
駅まで向かったという…恥


そして…
終演後に連絡くれたおともだちは

rikoの代わりに
「たいぴー」
と大声で叫んでくれたらしい…涙




みんな、自分の事で
いっぱいいっぱいなはずなのに…



そんな“気持ちの大切さ”
を再確認出来た日でもありました…













Kis-My-Ft2に…

おともらち達に…


『Good-bye,Thank you』






追伸

今、会場で手を握ってくれた
おともだちからメール…
…涙が止まらない……

楽しすぎる♪

キスコン、楽しすぎて
寝ても覚めてもニマニマしてるrikoです♪



キスマイメンバーも
“横アリはホームみたい”
って言うだけあって自然な感じ~☆


太輔は勿論オットコマエで
riko…惚れなおしてしまう♪
←横アリだけで何回惚れなおしたか!?(爆)



昨日の2部は
A.B.C-Zの郁人・ごっち・はっし
が遊びに来てくれて
MCにも参加してくれたんだけど…

この絡みがまたきゃわ♪





横アリ…あと1日…
思いっきり楽しむぢょ☆

今日の藤さん。。。

20091218140627
めっちゃ綺麗♪

去年の滝城を観劇に行く時にも
富士山見て感動したけど…←その時も写メ上げたなぁ~


今日のはもっと綺麗♪




きっと今日の太輔は
輝いてるはずだぁ~☆

いってきま♪・・・の前に拍手のお礼



明日から横アリで
太輔とおデートやぁぁぁ♪


・・・って事で
帰ってくるまで
ぴーすけ(rikoPC)とも
しばしのお別れなので・・・

拍手のお礼だけ
上げておきまっす☆



では・・・いってきま♪



14日23時台・23時台・
15日10時台・16時台・
20時台・23時台・
16日4時台・13時台・17時台・
19時台・19時台・20時台・
17日13時台・15時台・16時台・
17時台・18時台・20時台・21時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
お礼が遅くなってすみません・・・アセ
・・・が!!!
感謝の気持ちがいっぱいです♪

 >15日10時台&17日16時台Tさん
昨日のエントリー・・・
すみません!!!
わかりませんよね!?
ただ・・・噂に振り回されて
一人でオタオタしていました(笑)
噂に惑わされない
強い気持ちが欲しいです!!!(爆)
さて・・・横アリいってきます♪
DVD収録・・・入るのかなぁぁぁ!?
めっちゃ気になりますよね!?
またご報告します。。。


 >16日17時台Hさん
そうです!!!
その事です!!!
慌てふためいております(笑)
でも正式発表があるまで・・・
rikoは信じません。。。(爆)
そうなってくれると
嬉しいのですが・・・
これからの太輔の活躍を
一緒に祈りましょ・・・☆




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

写メってるし~!

20091217211950
danceレッスンで
振り覚えの為に

イントラ・sachiに踊ってもらって
ムービー撮ろうとしたら

…写メってるし…(爆




もう一回踊ってもらいました(笑)






って、太輔とのおデート前夜に何してんねん!?

また明日筋肉痛や~涙

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

…なんだかなぁ(笑)

20091217094311
今日の某新聞の占い。。。




昨日もお仕事で
ガセ(?)らしき内容によって
プチトラブルあったし…



6月生まれ、頑張れ!!!(笑)

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

???


なにーーー



なにーーーーー



なんなのーーーーー






噂なんて嫌いだぁぁぁ




真実を教えてぇぇぇ!!!






夕方から心臓痛い。。。







・・・意味不明エントリーで
すみません。。。




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

ベンチの太輔も・・・



映り込み太輔。。。

思ったより顔付きは元気そうで
なにより。。。



本日のWSにて
白ジャージの太輔・・・みっけ♪




どの種目にも参加しなかった・・・
と聞いて一晩。。。

なんだか心配で・・・


・・・寒いし・・・
・・・なにげにインフルもはやってるし・・・
“大丈夫かなぁぁぁ!?”


っと脳内でつぶやく事・・・無限・・・





でも、顔見て・・・
安心した☆




シャララも楽しそうに
くるくる輪の中にいたし・・・


ベンチから応援しながら
髪の毛気にしてるし・・・

←いつもの太輔だぁぁぁ


乱闘でベンチから
飛び出してきてるし・・・

←皆走ってたのに
太輔だけ歩いてたのが
ちと・・・気になるっちゃー
気になるが・・・




・・・




太輔はやっぱかっけー♪
←行き着く所はソコ(笑)




ベンチをあたためている時の
足の組み方さえも
計算しつくされてんぢゃねぇぇぇ

って思ってしまう位・・・綺麗♪




白のジャージが
タキシードに見える!!!

・・・ダレや!?
「眼科行け」って言うたの!?







髪型も
この位の落ち着き具合が・・・
riko・・・大好物♪♪♪

タベチャイタイ



この映り込みだけを
何回リピリピした事か・・・ウフ




スポ紙も1紙だけ
お持ち帰り♪

結構大きく(太輔は小さいけど(爆))
取り上げてもらってて
昨日の熱気を
少しでも味わえた気分☆






少クラ♪MARIAの
感想もタラタラーーーーー
っと書きたいのですが・・・

なんせ昨日の太輔の姿♪

“生”には劣るけど
新鮮な・・・一番最近の太輔☆
←本日少クラ収録に行かれた方は
違うかもしれないけど
rikoにとってはね!!!


オトコと魚は新鮮なうちに
頂かなきゃ~~~♪
←魚がどう関係してる!?

・・・って事で
♪MARIAの感想は
また気が向いたら!!!(爆)






最後になったけど・・・

渉さん・・・キャッチャーだったのね♪
細い腕の映り込みを
何気に喜んでいるrikoでした(笑)





12日23時台・
13日0時台・1時台・2時台・
9時台・9時台・10時台・
17時台・18時台・20時台・
22時台・22時台・23時台・
14日16時台・17時台・
18時台・21時台・21時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
心配してた昨日とは打って変わり
今日は安堵の日になりました♪
ま・・・ホントの事は
わかりませんけど・・・
顔が見れるって・・・幸せです。。。

 >13日10時台14日21時Tさん
お休み取れそうなんですね♪
よかったですね!!!
Tさんの思いが
上手くいきますように・・・
太輔・・・体調悪いんですかね!?
WSでの亀さまの言葉も
少し気になったりしています。。。
横アリ・・・楽しんできたいです♪
お土産話、聞いてくださいね!!!


 >13日23時台Mさん
やっぱり・・・そーですか・・・
私のおともらちからも
「顔付きがなんだか・・・」
って連絡もらってたんです。。。
そこにいてくれてる姿を
見る事が出来たので
rikoなりには安心してるのですが・・・
次のお仕事も決まっているし
上手くコントロールして
くれる事を祈るばかりです!!!
これは・・・
太輔だけでなく
メンバー全員に・・・ですね☆





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

心配やぁ~

今日の運動会…

結局、太輔はどの種目にも
参加しなかったらし~(涙)




キスマイ、太輔以外の6人は
野球・サッカー・リレー

それぞれに活躍してたらしいんだけど…




太輔、体調崩したのかな!?

♪キスマイコーリングでは
笑顔でお手振りしてたらしいけど…




…心配だなぁ~




来週の横アリでは
元気な太輔に逢いたいな…

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

想いはいつもアナタのそばに・・・



今日の“ガリレオ”の収録・・・

どーだったんだろー!?



太輔、緊張しただろうなぁぁぁ

でも、今までだって
色んな経験してきてる訳だし

きっと“藤ヶ谷太輔”を
しっかり出し切れたんではないかしら!?



・・・って、勝手に想像して

OAでの
太輔の様子を楽しみにしているrikoです♪



今までとは違う空間で
今までとは違うメンバーと
今までとは違うシチュエーションでの

太輔の表情が
楽しみで・・・楽しみで☆







明日は明日で

運動会やぁぁぁ☆


・・・っでそこに
ダレがいるんでしょうか!?(爆)



太輔がいてくれるのは
間違いないでしょーけど・・・



・・・なんて雑なお仕事なさる
事務所でしょ!?(爆)




ま・・・rikoは
遠くから想いを
飛ばす事しか出来ませんけど

参戦される方は
是非、楽しんできてほしーです♪






8日21時台・22時台・23時台・
9日2時台・12時台・15時台・18時台・
10日12時台・11日23時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
TV出演めっちゃ楽しみですよね♪
どんな太輔かなぁぁぁ!?
それを想像するだけで
顔がにまぁぁぁ~って
緩んでしまっているrikoです。。。

 >8日23時台Tさん
レス遅くなってすみません。。。
携帯で拾えなかったんですか!?
どーしたんでしょ!?
すみません・・・
毎日、PZ2009DVD三昧は
止まりませんよねぇぇぇ♪
・・・っで
TV出演!!!!!
少しずつ太輔の頑張りが
認められているようで
めっちゃ嬉しいですよね☆
OAは正座で見ます(笑)



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

TV出演やぁぁぁ♪



「ガリレオ脳研」てぇぇぇ!!!


「食の賢人!新春バトル」てぇぇぇ!!!





・・・なに!?!?!?

・・・なんなの!?!?!?(爆)



riko・・・思考回路困惑中。。。






いきなり太輔のTV出演が決まって・・・

めっちゃ嬉しいんだけど・・・

ついていけてない気持ちも有。。。


多分・・・少しずつ
・・・少しずつ・・・

嬉しさは
込みあがってくるんだろうけど・・・

今は“びっくり”の
気持ちの方が強い気がします。。。



ジャニネに載ってるから
間違いないよね!?!?!?
←そこから疑ってる?(爆)





「ガリレオ脳研」は
今週土曜日収録かぁぁぁ

きっと太輔も
どきどきしてるだろうなぁぁぁ☆



だって・・・民放よ!
民放!!!!!

全国区よぉぉぉ!!!!!



いつ放送なんやろ!?



rikoは何すればいい???

←何もしなくていいから!!!






「食の賢人!新春バトル」は

北玉も一緒♪♪♪


どんな番組かわからないけど
やっぱメンバーが傍にいてくれると
太輔自身も力強いだろうし・・・

素の太輔が見れるから
rikoも嬉しいよ~~~ん♪


こちらは1月3日放送ね☆


この時には
もう滝レボがはじまってるんだね。。。


rikoは何してる???
←知るか!!!怒






とりあえず・・・
rikoがしなければいけない事は・・・

・・・落ち着け!!!(爆)





8日9時台・16時台・18時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
内容のないエントリーで
申し訳ないっす・・・アセ
そして・・・2年以上前の
エントリーに拍手して下さっている方も
いらっしゃって・・・びっくり(笑)
今になって・・・そんな所も
読んで頂いているなんて
あざ~~~っす♪

 >18時台のHさん
はじめまして☆
ようこそ『MARIA』へ!!!
そしてコメ残して頂いて
ありがとうございまっす♪
いつも読んで頂いてるなんて
めっちゃ喜んでまっす♪
PZ2009DVD・・・見られたんですね!?
かっけ~でしょ!?
めっちゃかっけ~でしょ!?
太輔めっちゃかっけ~でしょ!?(爆)
見所満載☆
何度見ても初めての興奮☆
目を奪われちゃいますよね(笑)
そして・・・
rikoへのエールも頂いて
めっちゃ喜んでおります♪
また感想聞かせて下さいね☆


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

あ~あ・・・やっちまった・・・


うおーーーーーーー!!!

今まで書いてたエントリー・・・

保存ミスで消しちまった〈泣)



なんの為に
メモ帳使って書いてるの!?(爆)



コマメに保存・・・
これ大切!!!

ドラクエでもそうでしょ!?(笑)





久々に燃えて

あけおめコンの記憶を
引っ張り出してきて
書いてたのに・・・

って決して大したネタでは
ありませんが・・・(爆)




また気が向いたら書こ・・・


3誌も買い忘れて
凹み気味なrikoでした。。。






6日0時台・15時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
エントリー上げれていない日なのに
拍手して頂けるなんて・・・
感謝でっす☆




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

notじゃに~



昨夜・・・

danceレッスンにて


中学生のメンバーと一緒に
“ドラゴンボールごっこ”
してるrikoって・・・



“かめはめ波”を放たれて
派手に飛んでみたり・・・

“フゥージョン”
練習してみたり・・・(笑)




rikoの精神年齢って!?

とりま・・・
余計に体力使ったわ・・・(爆)





っで、今日・・・

いつも以上の筋肉痛がきてて・・・

そのせい・・・!?
・・・か、どうかわからないけど


自転車に乗ってて
坂道で方向転換しようとして
バランス崩して
転びそうになったのを
必死にキープして・・・

腰&右腕を
変な風にひねってしまった(泣)



いたいよぉぉぉ(涙)






はい!!!

ここまでジャニ話、一切なし!!!



何書こうかなぁぁぁ!?

って考えてる時間があるなら
PZ2009DVDを見たいから

今日はこの辺りで・・・(爆)




3日6時台・7時台・20時台・
20時台・20時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆

 >りたさん
おひさしぶりでっす♪
PZ2009DVD・・・
やっぱり、りぴりぴですよね!?
顔面ケーキ・・・何度見たか☆
いやいや・・・何百回見たか!?(爆)
一つ一つの表情・・・
一つ一つの言葉たちが
めっちゃきゃわですよね♪
たまりませんっ!!!
っで、りたさんも
舐めたいですよね!?(爆)
この衝動・・・どーしよ!?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

顔面はあかんやろぉぉぉ


光GENJIさんの

「・・・。」

が収録されたCD(BEST)を
おともらちに借りてから・・・

PCが立ち上がっている時は
何気にずっとかかってます。。。



まだこの曲は神戸でしか
披露してないんだよね!?

次は横アリかぁぁぁ・・・

横アリで聞けるよね!?

神戸で受け取った印象とは
また全然違うモノを
くれるんだろうなぁぁぁ



ちなみに
今もかかってます♪





さて・・・
今日はTVガイドも
お持ち帰りしてきました♪

おともらちが
“エ○本買うみたいに
 こそこそって買ってしまった(笑)”
って言ってたみたいに・・・


色気がっつりの7人♪

全員が黒服だから!?



rikoも
思わず惚れ直してしまいました♪
←何回惚れ直してるの!?(笑)


少クラについて
みんな語ってるんだけど・・・

少クラへの思い入れは
やっぱり彼らも大きいみたいね☆

rikoたちからも
成長を見れるのココやし・・・

こんなメンバーの声を聞くと
また違った少クラ鑑賞も
出来そうやねーーー♪









TVガイドで
散々悶え苦しんでるrikoですが・・・

やっぱり
今の一番は・・・





PZ2009DVD♪♪♪





「顔面はあかんやろぉぉぉ♪」

にハマってます!!!(笑)



ここだけ何度りぴりぴしてるか☆



顔面ケーキを促されて
太輔の口から発せられた言葉なんですけど

・・・

関西弁や~~~~ん♪


関西弁大好きな太輔としては
内くんが側にいたから
うつっちゃったのかしら!?(爆)


その太輔の関西弁に
rikoはどっきどきしております♪





太輔&俊哉の顔面ケーキの後に

渉が
「ちなみにこのケーキ・・・」

と太輔に歩み寄った所で
映像が切り替わるんですけど・・・



気になる!!!!!
気になる!!!!!
気になる!!!!!



「ちなみのこのケーキ・・・


・・・オレが買ってきたんだよ・・・

 or

・・・オマエの為に選んだんだ・・・

 or

・・・オレの手作り・・・

・・・」




あ・・・あかん・・・

色んな角度から
想像したいのに・・・

わたたい愛に向かってしまう(爆)



そうや!!!

「ちなみのこのケーキ・・・
 rikoからのプレゼント♪」

って事で納得しよぉぉぉ(爆)
←苦情お断り!!!



脳内妄想しか
出来ないんだから・・・

ここは都合のいいように(笑)






1日23時台・2日7時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
PZ2009DVD・・・たまらん♪
これだけで白いご飯5杯は
食べれそうですよね!?(笑)

 >7時台Tさん
初対面だったんですね!?
いいでしょ!?
凄いでしょ!?
かっけーでしょ!?
きゃわでしょ!?
見ても見ても飽きないんです☆
次から次へと
魅力が溢れてきて
riko・・・壊れまくってます(爆)
来年もあるといいですね!



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

PZ2009DVD


今日は
みっきー&リュークが
我が家に来てくれて

PLAY ZONE2009
~太陽からの手紙~DVD

の鑑賞会♪♪♪




二人にはちゃんと
伝えましたよぉぉぉ

「本日は藤ヶ谷太輔の為に
 お時間を割いて頂き
 誠にありがとうございました♪」

・・・と♪






まだ1回しか見れてないんだけど

太輔の顔面ケーキが
めっちゃ萌えた!!!!!




舐めちゃりたい♪

舐めちゃりたい♪

舐めまくりたい♪(爆)




太輔ぇぇぇ
顔洗わなくても
rikoがなめなめしてあげるぅぅぅ☆
←イッちゃってる・・・



みっきーの冷たい視線を
見てみぬふりして・・・

riko・・・大興奮♪



今までの軌跡が
思い浮かんできて・・・

やっぱり・・・
涙も溢れてくるし・・・



rikoの感情大騒ぎ(笑)



って事で・・・

今日中にもう一回見てくる!!!




1日7時台・12時台・19時台・19時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
雑誌でもかなり興奮しましたが
DVDでの興奮は
ハンパないっすぅぅぅ(爆)

 >7時台のTさん
風邪だったのか!?
なんだったんでしょう!?(笑)
でも治ったみたいです。。。
お気遣いありがとうございます。。。
横浜・・・チケありますよ!?(爆)
でも大阪なんですよね!?
・・・ザンネン・・・




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ