ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

あーらーしー♪




ここ数日・・・

嵐DVDにハマってます♪



フッって
息ついた時には
見たくなるハウズコン☆

とりあえずココからですよね♪

何回見ても
太輔と一緒に
泣いてるriko(笑)



太輔も
「このツアーが
 一つのターニングポイントになった・・・」
って言ってた事を思い・・・

がんばらなきゃ!!!

って初心に返った感覚で
rikoの気持ちを強くしてくれます。。。





っで・・・

タイムコン(だったよね!?)
にのソロ♪虹・・・

この曲の空間・・・
やっぱ好きやわぁぁぁ♪




・・・って・・・

太輔ネタは無いんかい!?怒
って声も聞こえてきそうですけど・・・


rikoの脳内・・・
嵐コン見て
太輔を思い描いておりますから(爆)



色んな思いが交差して・・・
色んな希望が膨らんで・・・

太輔って・・・
たくさんの素敵な先輩に
恵まれて幸せ者だね。。。



28日0時台・0時台・7時台・
17時台・20時台・20時台・21時台・
29日10時台・10時台・
18時台・19時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
太輔・・・舞台もうちょっと・・・
無事にやり遂げれるように
一緒にお祈りしましょ!!!

 >28日7時台Tさん
太輔・・・
がんばっているみたいですね!
見たいけど・・・
寂しいけど・・・
そこで頑張っている太輔を
一緒に応援しましょーね♪
きっとエールは届くはずです!!!





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

季節がきた♪

201001291223000.jpg

まるごと苺…大好き♪


先日、見つけたけど
ヤボ用がつまってて
買えなくて…


めっちゃ食べたくなって…

今日、7をハシゴ(笑)
←探すとない!!!



では…

いっただっきまぁ~す♪












ってエントリーを
何日か前に
携帯に保存して忘れてた(笑)

折角やから上げておくわ♪

ステフォに誘惑された。。。




ステフォ第2弾・第3弾の
タイスケが

rikoの手元に届きました♪

>Rbさん、いつもありがとうございます♪



第2弾の
凛としたタイスケの表情に
riko・・・ノックアウト!!!

riko・・・今年も
滝レボ観劇出来てないんだけど・・・

このタイスケだけで
胸がきゅーーーーーん☆

ってなって・・・

“藤の病”悪化です。。。(笑)


キスコンの時とは種類の違う・・・
PZの時よりも
更に進化している・・・

太輔のこの表情。。。





このステフォを目の前に置いて
白いご飯を5杯は
食べられる自信あります!!!

←そんな自信いらへん!!!(笑)





第1・2・3弾共に
言えるんですけど・・・


舞台ならではの
太輔の表情が・・・

rikoを誘います。。。妖

←誘ってないから!!!




太輔・・・頑張ってるんだなぁぁぁ
太輔・・・また大きくなってるんだなぁぁぁ
太輔・・・逢いたいなぁぁぁ(爆)




26日1時台・9時台・17時台・
17時台・20時台・22時台・
27日2時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
アナタも“いやらしいオンナ”
一緒に目指してみませんか!?(爆)

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

いやらしいオンナ・・・目指さなきゃダメ!?(笑)



今日、やっと
M誌&ポポ誌を
お持ち帰りしてきました♪


遅っ!!!
って、自分でも思いますが
この土日・・・
なんて自由の利かない
日々だったんでしょ・・・怒




さてさて・・・

噂には聞いていましたが・・・



“恋人にしたい”
はランク下がって9位
やったけど・・・

“おしゃべり”
“いちばんスケベ”
“電話が長そう”
“自分が好きそう”

の4冠達成♪♪♪







♪太輔スケベおめでと♪

←日本語おかしーから(爆)




そりゃー
“好きな女の子のタイプ”で

“いやらしい”
って言葉を使えば
そーなりますわ♪(笑)



今までのタイプ・・・

“言葉遣いが綺麗で
 礼儀正しい子”
はどこに行っちゃったんでしょ!?(笑)

内面より外見!?(爆)

いやいや・・・
人間・・・中身やで!!!キッパリ




それにしても・・・

“いやらしい”って・・・
“いやらしい”って・・・
“いやらしい”って・・・(笑)

・・・

・・・

・・・

riko・・・変態ですけど
変態はダメですか???

←何聞いてんねん!?






キレイで・・・
セクシーで・・・
大人な雰囲気・・・


うーーーん

・・・悩・・・


ま・・・ここは
置いておいて・・・(爆)






昨日“ジラされたい”発言をしたら・・・

・・・なんてこと!!!!!

太輔“じらし作戦”発言を
しちゃってるやん(笑)




やっぱりrikoは
太輔にジラされてたんや♪

←幸せモン。。。



カレンダーオフショットは
太輔的には映りこみ度が
低かったように思います。。。

でも、何ショットかは
太輔の姿を確認して・・・にやー(笑)






ポポ誌も盛り沢山♪

太輔・・・ボクサーパンツね(妖)

って一番に
そこに目がいったrikoって・・・
・・・やっぱ変態!?(爆)


日常が垣間見れた感がして
めっちゃ満足でっす♪




25日9時台・11時台・
15時台・16時台・19時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
太輔の焦らしテクに
ひっかかったのは
rikoだけぢゃないはず!!!(爆)

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

焦らしに焦らされて・・・♪



右もも・・・
ミートバイバイ寸前のrikoです。。。

甘やかしていた筋肉を
急に酷使し過ぎです!!!




昨日もdanceレッスンだった為

“ガリレオ脳研”録画
を見て終わったら
日付が変わってました・・・

レッスン中は
さすがに集中していて
気にもならなかったのですが

レッスン終わった途端に

「ガリレオ見たいーーー!」

とすっ飛んで帰ってきました!



前日のCMにて
太輔のしゃべってる映像が
流れていたので

めっちゃ楽しみだったんです♪



帰る最中もそわそわ・・・

車に乗っけていってくれた
おともらちは
そんな事知らないから

「何か用事ある?」

って感じ・・・(爆)




ま・・・danceのおともらちには
ジャニ話をあまりしてないから
仕方ないんだけどね・・・
←dance話に花が咲く☆



帰ったら
これまた丁度
リア友からTELがあり

“rikoの人生相談室”

を開業しちゃったもんだから

今回の“ガリレオ”は
めっちゃ焦らされました。。。



その上・・・

見始めたら見始めたで・・・

・・・

・・ゆっち・・

・・・

あーーーーん(涙)

太輔の姿が見えないし(爆)





太輔・・・

・・・rikoを
どんだけ焦らすのよん!!!

←焦らされたいくせに(爆)





太輔の姿が
映った時には
気持ちがほわ~~~ん♪
って今までの疲れが
ホントに飛んでいっちゃいました☆

←単純(笑)



リーダーに
「・・・イケメンで・・・」

って言われた時の
太輔の顔の
緩み方といったら!!!!!

なんてきゃわ♪♪♪


声も聞けたし♪


やっぱ太輔は・・・rikoの癒し♪





23日17時台・19時台・
24日19時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
本屋とおともらちは
日常茶飯事となっていますが
“ジャニ関連”の本だけ
コーナー作ってほしーですよね!?
←わがまま(笑)

 >23日19時はこさん
ありがとうございまっす♪
5年目突入しました☆
激励の言葉
しっかり噛み締めて
これからもがんばりまっす!
Mステ・・・嬉!!!!!
めっちゃテンション上がりますね♪
皆の思いがこもった
1位ですよね!!!!!
ホントにこれを
たくさんの人にも見てもらって
確実なモノにしていって
もらいたいです!!!
その為にいっぱい応援しましょーね☆


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

本屋とおともらち

月間Songsや・・・

TV誌各誌・・・



本屋にひっきりなしに
お世話になっておりますが・・・



ルクスタ・・・

発売日に買いに行ったら
かなり大きな本屋に置いてなくて
「発売日間違えたかな!?」
と後日行ってもなくて
お店の人に聞いたら・・・

・・・

・・・

売り切れてるやん!!!!!



しかも・・・
rikoの近所の本屋3件まわったけど
・・・売り切れ・・・涙

お取り寄せしてきました。。。
もうそろそろ来ても
いい頃なんだけど
まだ連絡ないなぁぁぁ・・・




ま・・・おともらちに
見せてもらってるから
内容は把握してるんだけど・・・




rikoの手には
まだ届いておりません。。。涙




TV誌もTV誌で

期待していた
“らいふ”より
“ぴあ”や”すてーしょん”
の方が扱い良いやん!!!(爆)

←太輔的にね♪




滝革の太輔が
少~~~しだけど
垣間見れて・・・

なんだか
rikoも頑張らなきゃ!!!




あ・・・もうそろそろ
ポポ誌&M誌発売やん!!!

←早売りの人は
もうお持ち帰りしてるんだよね。。。





20日8時台・13時台・
15時台・18時台・19時台・
21日19時台・22時台・
22日1時台・10時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
rikoの記念日を
お祝いして下さった様で
勝手に嬉しがっております♪
5周年がはじまりましたが
これからも宜しくでっす☆

 >20日8時台Mさん
ありがとうございました♪
5年目突入です。。。
Mさんの言う通り
きっと5年目も
メロメロなんでしょうね♪(爆)
っで、rikoタマ(rikoの魂)の
お世話までして頂き
めっちゃ感謝しております!!!
太輔を前にして
rikoタマ・・・
暴れませんでした!?(笑)

 >20日13時台Tさん
ありがとうございます♪
毎日が記念日なんですけど
やっぱり特別な記念日って
気持ちもふわふわでした(笑)
Tさんの大切な宝物も
これからいっぱい
増えていく様に
rikoもお祈りしてます。。。






テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

一目惚れ記念日(笑)




今日は・・・
・・・riko的・・・
勝手な記念日なのです♪




気持ちは穏やか。。。




さっきのエントリーが
嘘だったかの様に

前に向かっている
自分がいます。。。

きっとここに
言葉で吐き出したから
スッキリしたのね(笑)



riko事だから

隠しまっす。。。






続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

心静かにいたいのに・・・





たまたま
付いていたTV・・・

たまたま
流れていた番組・・・

たまたま
耳にした言葉・・・

単なる過去の戯言・・・





・・・

・・・

・・・

聞きたくなかったなぁ~




“だからどーした!”

って言葉かもしれない・・・

考えるrikoが
おバカなんだけど・・・

考えてしまう・・・




気持ちって
“波”があって・・・

高い時・・・
低い時・・・
うねっている時・・・
穏やかな時・・・


あって当たり前。。。




今、結構穏やかなはずなのに

突風が吹き荒れた感じ(爆)





真実味のない言葉・・・




その言葉に踊らされてしまう
自分がイヤ・・・





何も考えずに
明日のアニバーサリーを
静かに迎えたい。。。








18日0時台・9時台・11時台・
19時台・22時台・23時台・
19日7時台・13時台・18時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
次回の“ガリレオ”に期待ですね♪
まさかの2週で
riko・・・舞い上がってます♪

 >18日23時台Tさん
緊張してましたねぇぇぇ
少クラも歌だけで
ちょい“声”不足!?(爆)
来週も会えるから
贅沢はいえませんけどね♪





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

声・・・聞きたかったな・・・


昨夜の“ガリレオ”

太輔の緊張が
こっちにまで伝わってきて
rikoまで
めっちゃ緊張したんですけど(爆)

とりあえず・・・
新境地への挑戦を
この目で見る事が出来て

なんだか・・・ほっ・・・
って一息ついているriko。。。

あのメンバーの中・・・
プレッシャーも
想像以上なんぢゃないかな!?

途中・・・東国原知事が
話しかけて下さっていた様に
見えたんだけど・・・
ちゃんと話出来たのかなぁぁぁ!?

それも一つの経験!!!



お疲れさまでした。。。



っで、来週も!?!?!?


・・・


こんな緊張を
2週続けて味わえるなんて・・・
・・・心臓大丈夫か!?(爆)


今週は太輔の笑い声しか
聞こえなかったから
次週では“太輔の声”希望☆


少しでも話してる所・・・
見てみたいな♪




15日7時台・19時台・
16日1時台・17時台・17時台・
17日10時台・13時台・
15時台・19時台・19時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
怒涛の16日を無事終え
もう気持ちは次ですね!!!
太輔の軌跡をこうして
見る事が出来る事が幸せです♪

 >15日8時台Tさん
rikoの体調まで
気にして頂いて恐縮です!!!
ホントにたいした事ないんです!!!
ありがとうございます!!!
滝革も体に気をつけて
あと半分頑張ってほしーですね♪
一緒に祈りましょ☆



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

あと数時間…

“ガリレオ脳研”まで
あと数時間しかないやん!!!


どっきどきや☆


今夜はおともらちと
riko宅でおウチ飲み会なので…
←riko飲めへんけど…(爆)

おともらち達に
rikoの雄叫びを
しっかり受けとめてもらわねば(笑)

遠くにいても感じているよ。。。


おともらちが
人生革命のパンフとステフォ・・・

持って帰って来てくれました♪

パンフとステフォは
勿論なんだけど・・・




たっくさんお土産話も
聞かせてもらって・・・

胸がきゅん☆




多分、帝劇で・・・
生で感じるほどの
衝撃はないだろうけど・・・

太輔の頑張りを
しっかり受け取りました。。。

宏光を見るので
精一杯だったろうに
太輔の事も見てきてくれて

・・・ありがと・・・(私信)




rikoタマ(rikoの魂)は
色んな人に
帝劇まで連れて行って
もらっているみたいで・・・

ホントに幸せものです♪






今日・・・
ちょいとドクターストップがかかり
danceレッスンは見学のみ
・・・ノハズ・・・

イベント近くて
振りコピがめっちゃあるから
休めない!!!(爆)
←今日も1時間に
 8×8の振りコピ・・・アセ

っで
振りだけ記録して帰ろうと
カメラ持って行って・・・

ヒール履いて行ってたのに・・・

音楽流れると
踊っちゃってる♪
←ダメだろ!!!(爆)


ヒールで踊ったら
変な筋肉いたいぞ!!!(爆)


今から自分でマッサージして寝ますZZZ





14日2時台・2時台・
19時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
TV誌にも
(ちょこっとだけど)載ってる太輔♪
捕獲されましたか!?
生太輔に逢えない
切なさはココで癒してまっす☆

 >20時台Mさん
残念なお話・・・
笑っちゃいました!!!
ま・・・そんなもんかな!?(爆)
人それぞれ好みもあるし・・・
写りもあるし・・・
・・・ってちょっと
言い訳してみる(笑)



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

ジョン&ガイド


ジョン&ガイドを
お持ち帰りしてきました♪

まだジックリ見てませんが・・・

ジョンには
“ガリレオ脳研”の太輔も
小さ~~~く写ってましたね♪

ジョンには
キスコンの記事も載ってるし・・・


記事的にはちょこっとなんだけど
思い出すなぁぁぁ





riko・・・滝レボは参戦しないので
キスコンの思い出の中で
生きてるみたいです。。。(笑)

今、頑張ってる太輔も
勿論遠くからではありますが
応援してるんだけど・・・

・・・キスコンおデート・・・
サイコーに楽しかったなぁぁぁ♪




さて・・・グータンヌーボ
見る準備しよ♪



12日23時台・13日8時台・18時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
rikoの他愛も無い話に
お付き合い下さいまして
めっちゃ喜んでおります。。。








テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

一安心


昨日・・・

滝レボにて
塚ちゃんのアクロのミス&
少クラ不在を
おともらちに聞いてから

そわそわそわそわ・・・

・・・心配・・・

・・・不安・・・



気が気ぢゃなかったです。。。





今日参戦しているおともらちに
「何かあったら教えて!!!」

ってお願いしてたら
幕間に・・・

「塚ちゃんガツガツ踊ってるし
 元気そうだよ!!!
 安心して!!!」

ってメールくれました!!!




一安心やぁぁぁ♪




・・・

・・・

・・・

安心したら

一気に太輔に逢いたくなったぁぁぁ




ま・・・
四六時中“藤の病”を
発病しているrikoだから・・・

いつもの事!

いつもの事!!!(笑)




今日、トツ担Rさんに

「rikoタマ(rikoの魂)は
 私が帝劇連れて行くから・・・
 クリエに行く時は
 有楽町から帝劇に向かって
 rikoタマ(rikoの魂)
 放っておくから!!!」

って言ってもらって・・・

めっちゃ救われてます!!!

ありがとね・・・Rさん>私信



っで、この“rikoタマ”って
命名してくれたのもRさん(笑)

めっちゃ気に入ってる次第です♪




さて・・・
rikoタマは帝劇付近を
漂っていますが

本体はもう少しお仕事がんばりますか☆



10日22時台・
11日19時台・20時台・
12日13時台・15時台・15時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
ばたばたしている中
拍手頂いて・・・
エール送ってもらっているみたいで
めっちゃがんばれます!!!

 >12日13時台あきんこ
オチいらへん???
話にオチは必要やろ???
俊哉のビジュ褒めたエントリーに
なっちゃってる!?
うーーーん・・・
それでえーんかなー!?(爆)
“小学4年生”の写りもある!?(爆)
うーーーん・・・
俊哉のキャラ妨害して
どーも申し訳ありませんでした!!!(笑)



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

日々ばたばたとしております。。。




な~んか・・・忙しい・・・

ばたばたばたばた・・・




一昨日はdanceイベントの
パンフ撮影で

張り切ってメイクして・・・

髪の毛巻いて・・・

ファーの帽子被って・・・

ふわっふわっしてる服着て・・・
←今回衣装は自由。。。


気合十分で行ったら

皆・・・普通・・・(爆)

今のチーム・・・
おとなしい人が多いのよ☆




上半身めっちゃチカラ入れて
これでもかってくらいおしゃれ・・・

下半身はレッスン用の
ミッキーの付いたジャージですけど(笑)






昨日は公民館の
おもちつき大会・・・

danceレッスンで
使ってる公民館で
年に1回お手伝いしなきゃ
いけないんだけど・・・

朝8:30集合で・・・

時間通りに行くと
もう用意は出来てるって・・・

さっすがご年配の方々は
朝が早いですわ(爆)






今日はお仕事の為
某所の“とんど祭り”

さぶかったぁぁぁ

某プロ野球チームのコーチと
少しお話して・・・

あれ!?
rikoの事、覚えて下さってたのかしら!?





って事で・・・

最近はリア事に
走り回っています。。。







・・・っで
ふっと思い出したんで
お正月の事を少し・・・






お正月・・・親族一同集まって
中華のバイキングに行きました。。。

その帰りにぶらぶらと
10人位の団体で街を歩いておりました。。。

誰かが
「本屋寄ろう」
って事で一行は本屋さんへ。。。


riko・・・
年末に買おうと思って
すっかり忘れていた
“小学4年生”を見つけました!!!


うわっ♪


抱きしめて
そっこーレジに向かうrikoに対して

「ねーちゃん、何で“小学4年生”!?」

と尋ねる従兄弟たちに
表紙を指差してみせる弟。。。


帰って広げて見てると
従兄弟が

「ねーちゃん好きな人どの人?」

って聞いてきたから

「誰だと思う?」

って聞いたのね♪
そしたら
従兄弟が指差したのは

・・・

・・・

・・・

俊哉!!!!!



rikoの顔を覗き込んで

「あ!違うな・・・ぢゃあこっち!」

って再度指差したのが
太輔でした!!!



なんで?????



って聞いてみたら
“かっこいー”って思ったのが
その2人だったらしー・・・

っで、俊哉で違うとわかった時

「あ!ねーちゃん薄い顔が好きや!」

って思い出したらしー(笑)





・・・

・・・

・・・

あ・・・やば・・・

この話・・・

・・・オチがない・・・(爆)






8日0時台・7時台・15時台・
19時台・22時台・23時台・
9日19時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
あらためまして
今年もよろしくでっす♪

 >8日7時台Tさん
今回の3誌は
たまりませんよねぇぇぇ♪
キスコンレポも3誌ともに
めっちゃ載せて頂いてるし・・・
何度見ても
見飽きません~~~♪

 >8日23時台Rさん
おひさしぶりです。。。
革命・・・行かれたんですね♪
きっと素敵な彼らが
頑張っていたんでしょうね♪
思い描くだけで
胸が熱くなります!!!
そこでがんばっている彼らに
負けないように
rikoも頑張って
“オンナ”磨きまっす(笑)
また、太輔の様子教えてくださいね☆

 >9日19時台Mさん
3誌・・・ヤバいです☆
どれもそれぞれに・・・ヤバいです☆
こんなに濃厚な3誌・・・
何度見れば気が済むんだ!!!
って位見てます(笑)
見飽きませんよぉぉぉ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

オットコマエ度数高過ぎですけど♪


昨日、お客さんに

「大学生くらいかと思ってた!」

と言われて
←年齢の話ね。。。
めっちゃ調子に乗ってるrikoです(笑)



お歳を重ねているであろう方からの
お言葉だったから
あまり真実味ないだろうけど・・・



めっちゃ調子に乗ってます(笑)
←本日2回目。。。




今日のdanceレッスンでも

「もーダメ!!!」

って弱音を吐くと

「大学生なんだから大丈夫!!!」

と声を掛けられ
頑張れちゃうriko♪
←あいあむ・・・おばか(笑)



え!?danceレッスンでも
その話したのかって!?



えーえー♪



会う人会う人
皆に言ってまわってるわよん☆

・・・あ・・・
今日・・・みっきーに言うの・・・
・・・忘れた・・・(爆)

明日言おう♪♪♪





でも・・・
rikoのおともらち達・・・

皆、聞こえてるはずなのに
スルーですわ(爆)

“話を流す”スキル高過ぎ!!!



rikoがいい気になってるんだから
一緒に楽しもうよぉぉぉ♪にゃは








さて・・・前置きはこの辺りにして・・・
←前置き長っ!



今日の昼間に上げた
エントリーでは
大変失礼しました。。。


3誌を見て
あまりのオットコマエ度数の高さに

riko・・・思わず壊れて
太輔に恋に落ちてしまいました♪
←またかい!!!



だってぇぇぇ

太輔が襲ってくるんですもの♪
←頭おかしいので無視してくだぱい。。。



オットコマエ太輔が
めっちゃたくさんいて(載ってて)
3誌だけで
どれだけ興奮した事か!?



この寒い冬の空気が
一瞬にしてぽっかぽか♪

体もぽっかぽか♪

オットコマエ太輔がいてくれれば
暖房いらずやんかぁぁぁ!!!(爆)




さて・・・
もう一回3誌の復習するとしますか☆

・・・森さんの歌声と共に・・・








あ!!!!!
そうそう!!!!!

やらっちもお正月
京都にいたんだね!?

おともらちに
「何も言わずに行ったと思ったら
 やらっちと密会やったんかい!?」
とメールもらいました。。。


・・・

・・・

・・・

いやーん♪
バレた!?(爆)

偶然にしては
あまりにもピタリ賞だったので

やらっちと密会してた事に
しておこうかしらん♪(爆)







6日2時台・13時台・
15時台・19時台・
7日12時台・19時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
年が明けても
相変わらず毎日じゃにじゃに(笑)
・・・いや・・・
太輔太輔しておりますが
これからも宜しくでっす♪





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

きゃあ~☆

カラコン太輔や…

メガネ男子太輔が…




rikoを誘惑するぅ~(≧▼≦)

新年早々・・・



rikoが京都行ってたのって・・・
誰も知らなかったの???
←誰に聞いてる!?(爆)


おともらち達に
「なに京都行ってんねん!!!」
ってツッコまれっぱなしです。。。
←ジャニ友&リア友に関わらず・・アセ



話してたつもりだったんだけどなぁぁぁ



ま・・・帰りましたぁぁぁ♪

って・・・2日前に
帰って来たけど・・・(爆)





新年早々・・・
←年末からか!?

・・・スポ紙やら・・・

・・・WSやら・・・

・・・TV誌やら・・・

大騒ぎやん!!!



ぜ~~~~~んぜん
張り込んでなかったriko・・・

ほぼおともらちのお陰で
何とかぼちぼち拾い集めました☆





今日TV誌4誌をお持ち帰りしてきて
(1誌はカラコしてもらい・・・)

ちぃ~~~~~さく
映りこんでる
太輔の“ガリレオ脳研”の様子に

にま~~~~~♪

って妖しく顔緩めています♪♪♪

←メインは運動会とキスコンですが・・・






rikoの今の楽しみは
“ガリレオ脳研”やぁぁぁ☆






色々想像してしまうのよねん♪

TV誌に映りこんでる姿を見て
更に想像膨らんできてるのよねん♪


だって・・・


この小さい太輔からも
“緊張”がめっちゃ伝わって
くるんですもの!!!(爆)



どんな太輔が見れるんだろ!?

太輔・・・頑張ってるんだろーなー!?



・・・来週だよん♪
うふふふふふふふ・・・妖







30日0時台・1時台・12時台・
12時台・17時台・19時台・
31日11時台・
1日12時台・15時台・17時台・
2日1時台・5時台・9時台・
21時台・21時台・23時台・
23時台・23時台・
3日20時台・
4日9時台・
5日9時台・11時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
レス遅くてホントに
申し訳ありません。。。
過去エントリーに
拍手下さっている方も
いらっしゃるみたいで
恐縮でっす☆

 >1日15時台Hさん
あけまして
おめでとうございまっす♪
レス遅くなって
ホントにすみません・・・アセ
今年もいっぱい太輔愛を
叫びたいと思っておりますので
是非ご一緒に♪(笑)
ケータイ天国は
皆めっちゃきゃわですよね☆
全員を見れないのが
残念なくらい!!!!!
今年もよろしくお願いします☆
エールありがとうございました!!!


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

in京都 Part2

20100102165728
西日の当たった金閣寺!

綺麗やったわ♪







五条の大橋渡る時も
義経vs弁慶を思い出し…



…太輔ぇぇぇぇぇ!!!




京都を楽しみながら
想いはやっぱり太輔の下に…

in京都

20100102152102
riko…清水寺にいます♪

今から金閣寺♪




母とお正月京都旅行を企画してたら
父も「京都なら行こうか…」


と、家族でバス旅行☆

…腰…痛い(爆)



それにしても…
お正月は人が多いわぁ~



太輔…家族を京都旅行に
連れて行きたい…
って言ってたけど…

アレから来たのかなぁ!?



今日も太輔はお仕事なんだよね…

がんばれ~~~☆

あけおめ

明けましたよ♪

今年もTVの前で正座して(笑)


実は年賀状作ってたんですけど…
←今頃かい!?(爆)

カウコンTV中継中だけは
年賀状作りも中断!!!




某宮田担の
“宮田俊哉ウチワ”の映り込みが
あまりに濃すぎて…

TV前で大爆笑☆



“ツチノコ姫”ことあきんこには
年始から楽しまさせてもらったわ(笑)



って事で…

今年も不必要なくらい

「太輔‐‐‐!!!」

って叫んでいるであろうrikoですが…


本年も宜しくお願い申し上げます。。。





年賀状出来た勢いで
ぴーすけ(rikoPC)落としてしまったので
携帯からでした。。。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ