ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

本番終わったぁ~♪



昨夜、新幹線の最終に
乗り遅れそうで
全力疾走してる夢を見て

かなり、気持ちが
焦っていたrikoですが…





…何気に…
本番強いかも(笑)






今、楽屋にて
差し入れに頂いた
シュークリームを補給☆


あとはフィナーレ♪

明後日本番。。。



うわわわわっ!!!


気付けば
めっちゃ放置してしまった。。。アセ


rikoは・・・
明後日のdanceイベントの為
がんばってまっせ☆





勿論!!!

$誌も確保してますし・・・
キス春コンの
おデート券を求めて
振込みもしておりますが・・・



今・・・明後日のイベントが
めっちゃrikoの中を占めてます☆



ま・・・そこには・・・

太輔の存在が
大きくチカラになって
くれてるけどね♪うふふふ



太輔も頑張ってるんだろーなー

って思うだけで
rikoも頑張れる!!!



キス春コンの構想は
出来ているのかしら!?

それとも・・・

もっと細かい所まで
進んでいるのかしら!?



どちらにしても
太輔の真っ直ぐな瞳が
思い描かれるよぉぉぉ♪






・・・しかし・・・

今日のレッスンにて
「GWにイベントあるかも!」
←最終決定ではないらしー

ってイントラに言われた・・・


・・・城ホ・・・
行けないかも・・・涙


そーでなくても
GWはまだ予定が
定まっていないのに・・・涙涙






ま・・・
そこはまた考えるとして

明後日に向けて

・・・寝ます!!!(爆)


17日11時台・11時台・
17時台・18時台・20時台・
18日0時台・
19日21時台・
20日16時台・19時台・
21日16時台・
22日9時台・10時台・
10時台・21時台・
25日17時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
rikoがエントリーを
上げれてなかった中でも
足を運んで下さった方も
たくさんいらした様で
めっちゃ感謝しております♪

 >17日11時台Tさん
Tさん~
めっちゃレス遅くなって
申し訳ありません。。。
少クラ・・・
楽しかったですよね♪
太輔倶楽部ですよね♪♪♪
rikoは
今でもリピリピしております☆
来月も楽しみですね♪
・・・ってもうすぐやん(笑)






テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

…今日も…1日…

…私事…




今日も一日中danceリハだわ☆

本番まで1週間かぁ…




な~んて考えてたからか
リハの夢見た(笑)




嵐の5人と控え室が
一緒の夢!!!(笑)

最近、嵐DVD見過ぎ!?



翔くんと話しながら
用意してるのに…
めっちゃ冷静なriko(爆)




まぁ~
夢の話はおいといて…

準備していってきま。。。

太輔倶楽部☆



2月の少クラ♪

太輔祭りやぁぁぁ☆



ひっさしぶりに
リピリピ止まりませんよぉぉぉ



1週目の
♪あにばーさりー
♪愛のかたまり
は勿論の事・・・
←今の車の中はキンキ曲(笑)


俊哉ワールド!!!
この時の太輔
めっちゃきゃわ♪



2週目は久々に
Jr.にQに出させてもらってるし☆


rikoがまだ見てない時に
某郁人担から
「久々に郁人が
 Jr.にQ出てんねん!!!
 早くrikoちん見て!!!」
ってお言葉頂いたんだけど・・・

「太輔も出てるやん!!!怒」

って抗議しちゃりました!!!
太輔報告の方が先やろ!!!(爆)



この時・・・
・・・ゆっち・・・
触れちゃったわねん!!!


太輔のマユゲ(笑)


「前からですけど・・・」

って顔を緩める太輔が
めっちゃ愛おしい♪

マユゲの歴史は
太輔の歴史☆

ここを語らずして
太輔は語れず(笑)


数ヶ月前のポポ誌(だったかな!?)
でマユゲのお手入れは
メイクさんに
してもらってるって
書いてあったけど・・・

自分でもしっかり
お手入れしてるよねーーー☆

マユゲの整え方が
上手くなっちゃって・・・

オットコマエ度が
更にレベルアップしてるよねーーー☆


・・・

マユゲ話になると
終わりが見えなくなるから
この辺で強制終了して・・・





♪ハダシの未来
エンディングだよぉぉぉ♪

この曲流れると
自然と体が動いてる(笑)

太輔もしっかり
振りが体にしみ込んでるみたいで
何気に手振りが動いてたよね♪

はうず?コンの
お尻ふりふり太輔が
脳内で元気よく踊ってまっす☆



これ見た後・・・
嵐DVDが
見たくなるんだよね(爆)

・・・っで
嵐DVD見てたら
今の太輔が見たくなる・・・

っていう
∞エンドレスに
ハマってます(笑)



さて・・・少クラ
見てこよっ♪



15日17時台・17時台・19時台・
20時台・21時台・23時台・
16日14時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
みなさまは
どんなバレンタインを
お過ごしになられましたか!?
イベントって
なんだか幸せな気持ちに
なりますよね♪




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

はっぴーばれんたいん♪



はっぴーばれんたいん♪



いやーーー♪
riko・・・チョコもらっちゃった♪

近所の中学生の女の子から
なんだけどねぇぇぇ(爆)

わざわざ家まで
持ってきてくれるところが・・・
・・・可愛い♪

「○○ちゃん
 ←riko本名
 これからも
 キスマイの事
 いっぱい
 教えてね♪」

のメッセージを添えて
手作りチョコだぢぇい♪



・・・って
色気ねぇぇぇ(爆)





rikoは・・・

太輔にテレパシーだけ
送ってみました(笑)

届くかな!?
←届かないだろ!!!

届けばいいな♪
←だから!届かないから!!!

届け!!!
←受け取らないから!!!(爆)






14日0時台・13時台・13時台・
15時台・16時台・19時台・21時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
ちょい早く運を使ってしまった
rikoですけど・・・
この運を手放さずに
おデート券へと
結び付けます!!!
←言い切った!!!(笑)


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

ここで運を使ったか・・・



昨年のジャニーズ大運動会・・・

・・・参加者には
ウチワを配られて・・・

行ってないrikoは
涙・・・してたんですけど・・・

以後、優しいおともらちが
そのウチワを
くれたんだよね♪

その節はスペシャルサンクスです>私信



でも、持っていない
おともらちも・・・ちらほら・・・



そのおともらちの為に
ウチワプレゼントに
応募していたんだけど・・・



・・・

・・・当たった・・・♪




携帯から申し込むか・・・
ハガキで申し込むか・・・

どーするかなー

って考えてた時に
たまたま会っていた
みっきー@健永と

「一緒に申し込もうか!?」

って勢いで申し込んで・・・



私らー・・・当たるよ♪

なーんて
強気で話してたんだけど・・・

ホンキで当たってしまった(爆)



今日、期日指定配達で
送られてきてびっくりですわ☆





riko・・・
あまり運の強い方ではないんだけど

何故だか
ジャニ事に関しては
悪くないんだよねー(*^_^*)




ま・・・このウチワは
持ってないおともらちの下へと
嫁いで行くんだけど・・・



キス春コンの
申し込みを目の前にして

riko・・・
ここで運を使ってしまいました。。。(爆)

おともらちが笑顔に
なってくれるから
それだけでも幸せなんだけどね♪





さて・・・

そのウチワの嫁ぎ先の
おともらちと
キス春コンの振り込み会議も
なんとか目処がついて・・・

rikoの予定も
なんとなく
見えてきましたよん♪



おデート券になって
帰って来てねん!!!!!ヒッシ







っで、一つだけ
言ってもいい?
←誰に聞いてる!?(爆)


太輔の着ボ・・・
←これも書くの忘れてたアハハ


・・・riko的には・・・


も少し~色気が欲しかったな・・・(爆)

言葉のチョイスは
ばっちりなんだけど♪

淡々と言い過ぎ!!!


オトコの色気・・・
rikoはそこに基準をおきたい!!!
←オマエ何様!?(爆)






情熱大陸のとーまくんや・・・

はなまるの翼くん・・・

同じくはなまるの翔くん・・・



お仕事を語っている
彼らの瞳・・・
彼らの言葉・・・

・・・色気があるんだよねー♪



特にとーまくん!!!

怖い位に惹きつけられるモノを
持っているんだねーーー




太輔・・・
素敵な先輩が
たっくさんいて
羨ましいなぁぁぁ♪


ま・・・PZリハ中の
太輔の瞳も
色気ばっちりなんですけどね♪♪♪




話は反れてしまいましたが・・・

着ボ・・・
も少し・・・色気・・・

って言いながら
かなりリピリピ
聞いてますけどね(笑)




11日1時台・9時台・
10時台・10時台・
19時台・20時台・
22時台・23時台・
12日18時台・18時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
rikoの生存確認エントリー(笑)
にまで拍手下さって
感謝でっす♪
太輔ゴトをいっぱいいっぱい
語りたいんですけど・・・
一気に書いたんで
全然言葉がまとまっていないですが
ご勘弁を・・・(爆)

 >11日10時台Tさん
rikoの体の事まで
お気遣い頂き
ホントに感謝でっす☆
ありがとうございますぅ~~~
春はすぐですよね♪
いえ~~~い♪♪♪
それだけで頑張れます(^_-)-☆



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

色々あったのに・・・


気が付けば・・・

かなり放置しちゃってたわ(爆)



土日がdanceレッスンだったから
仕事もしわ寄せが来て・・・

睡眠大好きrikoだから
しっかり睡眠はとってるから

ついつい
PCを立ち上げる時間を
省いちゃって・・・(^_^;)




rikoがエントリー上げてない間に
3誌は発売になってるし・・・

人生革命のWSに・・・

スポ紙・・・

少クラもあったし・・・

振り込め用紙も届いし・・・




うーーーん・・・

どれも十分に堪能出来ていない(爆)
←振り込め用紙は
 堪能出来へんけど(笑)


3誌&少クラにて
軽く太輔充電してるけど・・・

・・・

リピリピしたい!!!!!

いっぱいいっぱい
太輔充電したいっっっ!!!!!



WS&スポ紙は
おともらちに助けて頂き・・・
ホントに感謝です。。。





実は今もお仕事中(爆)
行き詰ってここにいます^^;



シンデレラガールのrikoが
0時過ぎて起きてるなんて
めっちゃ珍しいんだから!!!
←えらそうに言うな(爆)

えっ!?
“ガール”にひっかかった!?
そこはスルーで(笑)





さて・・・
もう少しお仕事頑張ってきま。。。




4日0時台・9時台・
15時台・19時台・21時台・
6日12時台・20時台・21時台・
7日12時台・
9日16時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
エントリーを
上げれていない日にも
拍手して下さった方もいらして
めっちゃ嬉しく思っています♪
マイペースで申し訳ありませんが
宜しければ
これからもお付き合いくださいな☆



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

千秋楽。。。

滝沢革命・人生革命

共に…終わったんですね…

お疲れ様でした。。。







rikoは今から用意して
danceレッスン☆

明日は朝から丸1日…
初めての全体練習☆




これからや~~~!

27日の本番に向けて
がんばってきます♪




レス遅くなってますが
許してくだぱい~

3月10日までに気持ちの整理を(笑)




新春滝沢革命DVD発売♪


・・・やっとです!!!
待ちましたよぉぉぉ


昨年も参戦出来ず・・・
滝さまが
「DVD用に楽屋裏も撮っています」
って言葉を信じて
どれだけ待った事か!!!

今年の革命が始まって・・・
何となく諦めの気持ちも
入ってきていた・・・この時期

・・・

きたーーーーー!!!



通常版では
エビキスのインタビューも
見れるらしいし・・・
楽しみやぁぁぁ♪

でも・・・

キス春コンの振込みもあるし・・・

rikoのお財布・・・
・・・大丈夫!?(爆)



まぁ~
お財布の中身は
また悩むとして・・・

今は楽しみな気持ちを
爆発させるぞぉぉぉ♪♪♪



だって・・・
見たことの無いタイスケが

ソコに存在してるんだよね!?

・・・タイスケ・・・

・・・悪タイスケ・・・

・・・イテコマシタイスケ・・・(爆)

むふふふふ♪
←怪し過ぎ・・・




あーーーーーーーーーー!!!!!

姫をハラますんや!!!!!



参戦された方は
「何を今更・・・」
って思われるかもしれませんが・・・



去年、滝革観劇出来ない理由を

「オンナ、ハラますタイスケ・・・
 見たくない・・・」

って言いふれ回ってたriko・・・(爆)
←思いっきり強がり(笑)




とうとう・・・
見なきゃいけない時が
来た様な気がします。。。

3月10日までに
気持ちを整理しよう。。。(笑)
 







話は変わりますが・・・

昨夜・・・
嵐の“いざッ!NOW・・・”コンの
DVDを見てたんですが・・・
←まだ嵐見てるんかい!?

俊哉がおるやん!!!驚

俊哉担さんに言ったら
怒られるかもしれませんが・・・

本編では見つけられませんでした(爆)

楽屋裏のショットで見っけ☆


Jr.の映り込みが少ないから
仕方ないと思いますよ。。。
>俊哉担さんへ



“はうず”は
太輔も宏光もいて
かなりリピしてるから
俊哉の存在も知ってたけど・・・

・・・“いざッNOW”は
太輔いないから
BGM代わりに流してたもんで。。。
←言い訳。。。



それにしても
おーちゃんソロの♪TOP SECRET
かっけ~~~♪♪♪
「たちゅみ~~~☆」
って騒ぎながら
リピリピしてたんですけど・・・
←浮気ぢゃないのよ!

・・・

だんだん・・・

・・・だんだん・・・

太輔が踊ってる♪TOP SECRETが
見たくなって・・・


DVDの山・・・
捜索部隊、出動☆




・・・どこだったかな・・・

・・・たしか“ヤー”だった・・・

・・・ココにあるはず・・・



ホコリと共に出てきました(笑)

4年半前の太輔♪

今も4年半前の太輔のdance
りぴりぴりぴりぴ・・・
しながら
このエントリー書いてます☆



・・・

この太輔が・・・
今の太輔になるんだ・・・シミジミ
←当たり前。。。




太輔・・・かっけーーー♪
←イキナリ壊れた(爆)




3日1時台・17時台・17時台・。
17時台・18時台・
19時台・19時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
運命(?)の如く・・・
横アリ行きが決まってしまいましたが
まだチケの振込みすら
始まってませんでした(爆)
おデート券よ!!!かもん♪

 >19時台Tさん
riko、横浜行き決定です(笑)
月末って辛いですよね・・・涙
rikoも無理やりです(爆)
お互い、おデート券が
確保出来るように
頑張りましょうね♪



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

呼ばれてるよね!?


今日夕方・・・
母からTEL。。。



母「今、忙しい?仕事?」

ri「仕事やけど・・・いいよ・・何?」

母「今度、いつ、東の方~~~行く?」

ri「今度って・・・まぁ・・・」
←昨日の今日でテンパってるriko(笑)

母「いつよ!?!?!?」

ri「まぁ・・・3月かなぁぁ!?」
←正直あんまりはっきり決めてない(爆)

母「3月のいつ!?!?!?」

ri「30・・・31・・・1日・・・の辺?」

母「♪」
←その♪ってなんよ!?


母「3月31日~4月1日に
  お父さんが大学の時の集まりで
  東京行くから
  付いていこうかと思って・・・
  ・・・でも・・・
  一人はねぇぇぇ・・・」

ri「私は横浜やで!?」

母「アレ行くんやろ!?」
←母よ・・・アレって(爆)

ri「行くよ!!!」

母「うーーーん」

ri「・・・食事くらいやったら・・・
  出来ると思うよ・・・」
←歩み寄ってみた・・・



・・・

・・・

・・・



ってな会話と
その後何回かのTELによって・・・



riko・・・
横浜行き決定です(笑)







正直・・・その時まで
横アリ行くか・・・
行かないか・・・

まだはっきり
決めてなかったんだよね(爆)

・・・どーしよー・・・
みたいな状態。。。



だから・・・
勝手に太輔に
呼ばれてる気になってます・・・テレ






まあぁ~
おともらちからは
「rikoちんは絶対行く!」
って断言されてましたけどぉぉぉ(爆)





1日22時台・22時台・
2日0時台・3時台・6時台・
6時台・8時台・14時台・
20時台・21時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
一日経ちましたけど・・・
まだまだ興奮冷めやらぬ感じです!

 >1日22時台Tさん
決まりましたね♪
パニック状態継続中です(爆)
広島にも来てくれるなんて
ホントにめっちゃ嬉しいです♪
まだ頭が回らなくて
何をどーすればいーのか
わからない状態ですが
振込用紙が手元に来たら
じわじわと実感するんでしょうね。。。

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

キス春コン決定♪

うわ~~~ん(感涙)



キスコン春ツアーだよぉぉぉ



指が震えて・・・
心臓が全力疾走してて・・・

頭ぐるぐるぐる・・・(爆)



落ち着け・・・riko!!!





1日20時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
嵐に走っていたriko・・・
引き戻されました(笑)


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ