ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

キス010コン セトリ

☆キスマイランド振りコピ
(宮田エロ=宮田のピエロ)

☆キスマイランド

☆テンション

☆ブランニューシーズン

ゴーストパーク
☆Hair

☆Try Again

☆Day Breaker

ギャラクシーパーク
☆パラ銀

☆太陽がいっぱい

☆シューティングスター

☆MC

☆雨

☆Smile

☆ステージシートいぢり

ピエロパーク
☆ステージシートいぢり

アーミーパーク
☆アクセントダンス

☆海賊

先輩曲メドレー
☆抱いてセニョリータ(玉)

☆急☆上☆SHOW(宮)

☆ハニービート(渉)

☆夢物語(宏)

☆宙船(高)

☆君が嫌いな君が好き(太)

☆トラブルメーカー(健)

☆君だけに(宏玉高)

☆仮面舞踏会(渉太健)

☆宮ゲー

ジャパニーズパーク
☆ざんばら(宏)

☆殺陣~祈り

☆ファイヤビ

☆キスミー

☆千らぶ

☆永遠のチケット

アンコ
☆キスマイランド

☆ウイニングラン





とりあえず、セトリのみ…

新しいキスマイにいっぱい逢えて…

輝いている太輔に魅了されて…

素敵な時間でした♪



正直言って…
少し間延び…!?した所が
あったかもしれないけど
←rikoが感じただけかも(爆)


前回のツアーとは見方が
全然違って、riko満足☆

今日の藤さん




今日の藤さん…

晴天なり♪♪♪



いい日になりそう♪

いよいよ

今、太輔の元に向かう新幹線の中♪


隣の席に…
…父がいる…(笑)




って事で
何だかまだまだ気持ちは
現実に留まったままなんだけど…



新横浜に着いたら

一気に気持ちが乱気流に入りそうで
…怖い…(笑)

…3夜過ごせば…

この時間になって…

結局、携帯からぽちぽちしております。。。


ぴーすけ(rikoPC)が立ち上がってくれず…涙

毎夜毎夜、看病でっす

まぁ~
手間の掛かる子ほど可愛い…
って事で納得しておきましょうかねぇ。。。





さてさて…

rikoが看病疲れで
頭がまわってない時に…

KAT-TUNツアーですと!?
with…ですと!?

rikoの脳内…
余計まわりませんけど…










考えようとしても
脳が停止状態なのに
答えが見つかるはずがない!!!




とりま…目の前の
太輔とのおデートの事を
考えよう♪


おデート服…
…決まってない(涙)

ヘアカラー&カット…
…年末のガイシ前から行けてない(涙)

用意…
何が足りないかすら把握してない(涙)




う~ん

大丈夫か!?riko!?(爆)



…年度末の月末なんて…
…こんなもんよ…

横アリに行けるだけ
幸せモンだわっ♪♪♪




明日も仕事だ!
頑張るぢょ~☆

わんわんわんわんわん



実質・・・
終わってへんやんか!!!(笑)


昨日のうたばんの話ですけどね。。。


昨夜もぴーすけ(rikoPC)
の様子がおかしくて
ぴーすけの看病しながら
携帯から
エントリー上げたんですけど・・・

・・・ん・・・!?

なんか・・・!?

“うたばん”だけに・・・
“たかさん”だけに・・・

ホントにこのまま終わる!?


って脳裏を横切ったけど・・・




やっぱりか!!!(笑)








まぁ~名前が
かわっちゃうから
エントリーはそのままにしておきます(爆)


記念の番組の
一つの節目って事で。。。






っで!!!

今日・・・やっと
$誌買ってきたんですけど・・・

M誌の
渉家の5わんわん♪

ナイスフォーメーション♪♪♪



しかし・・・
わんわんの名前が気になって
昔のファイル出してきたら・・・


2003年1月末に
に生まれた子犬の名前は

チビ・トト・モモ・カケル・バロン

・・・あれ!?

この時にNEWSのシゲに
あげたのは・・・ナナ・・・
←去年のM誌参照

里親の元に行く時に
名前変えたのかな!?



っで、この時の
チビとモモを
親元に残して・・・

ネネはまた以後に出来た!?



何だか気になる
横尾家の犬事情(笑)

そこにひっかっかたのって
rikoだけ!?




っていうのも
rikoもMダックス2匹
飼ってるのよん♪

おバカだけど
憎めないのよねぇぇぇ



その上
riko・・・お仕事で
毎月、色んなわんちゃん写真を
撮らなきゃいけないんだけど・・・

1匹だけでも
なかなか撮れないのよ・・・涙


なのに!!!

この5匹の落ち着いてる事!!!

きっと
しっかり躾してあるのね♪

うんうん☆





・・・え!?
太輔の感想!?




・・・また書きます

気が向いたら・・・

・・・タブン(爆)




23日9時台・10時台・
18時台・21時台・22時台・
24日6時台・
19時台・19時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
rikoの走り書きに
お付き合い下さり
感謝でっす♪
これからもよろぴこ☆


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

うたばん…休止…涙

太輔に一目惚れしたのが
“うたばん”だったんだよなぁ~



太輔とrikoを
引き合わせてくれた番組…


…ありがと…

はぴば

千賀健永さま。。。

お誕生日おめでとうございます♪




キスマイの最年少が
もう…
年の立つのは早いですね~


ユニット内の最年少って…
何かしら“チカラ”を持っていると
rikoは信じています!

まだ秘められたモノを
爆発させて下さい☆

太輔との軌跡を残してみて・・・


先日・・・思い立って

rikoが太輔と出逢ってからの
コンサートの参戦履歴を
まとめてみた。。。

←気付いた人いる???


太輔のいないコンサートも全部
ジャニ関連は
引っ張り出してきたんだけど・・・



こうやって
文字に残すと・・・

色々なたくさんの
思い出がよみがえってくる♪



参戦予定も一緒に
書いてみたんだけど・・・
←何があろうが行く気満々(笑)





太輔の成長に
思わず涙した公演・・・

太輔の楽しそうな顔に
思わず顔がほころんだ公演・・・

太輔の新しい試みに
はらはらしながら見た公演・・・






どれも大切な
太輔からのプレゼント♪






このエントリーを上げる時に
日にちを悩んだんだけど・・・

やっぱり

rikoが太輔に一目惚れした日♪

いやぁぁぁぁぁん♪♪♪
←何照れてんねん!?(笑)








riko・・・
最近、太輔を落ち着いて見る事が
出来るんだよねーーー

太輔を信じてる・・・

って
そんな簡単な言葉ぢゃないけど

rikoの気持ちの中にも
揺るぎない大きな何かが
確立した感じ。。。




そして・・・
そのrikoの気持ちを
きっと太輔は裏切らない!!!

って勝手に思い込んでます。。。

うーん
言葉にすると
ウザいなぁぁぁ(笑)





まぁ~
今までの太輔との
おデート記録を見つめなおして

更にウザく
更に変態に(笑)

rikoは進んできますよぉぉぉ☆






22日1時台・9時台・14時台・19時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
情報も何もなく
ただただ太輔への想いを
rikoの日常を書いているだけなのに
こうして足跡を
残してくださ

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

おデート券がやってきた♪


昨日・・・
おデート券も無事届き♪

あとは・・・
おデート服決めて・・・
美容院行って・・・
荷造りして・・・

・・・

その前に
風邪治さなきゃ(笑)




今回の横浜行き・・・

以前のエントリーで
母の東京旅行と
日程が被ってしまった事は
書きましたが・・・

その後・・・

rikoがおデートの最中・・・
東京&茨城在住の
叔母や従姉妹etc・・・

皆、集合して
“ねずみーらんど”に
行く事になってまして・・・

宿の手配etc・・・
はrikoはしてるんですけど・・・

・・・

・・・

・・・

riko行かれへんやん!!!怒


母曰く
「アンタは横浜やろ!?」

叔母曰く
「コンサート楽しんでね♪
 おばばも楽しんでくるわ♪
 ○○ちゃん(riko本名)のお陰で
 こうして皆集まれるわ♪」

従姉妹曰く
「ねーちゃんは来ないの?」




・・・行きたいです。。。

久しぶりに従姉妹たちに
会いたいし・・・

従姉妹のお子たちにも
1回しか会った事ないから
いっぱい遊びたい・・・

そして・・・

riko・・・
“しー”に行った事ないし!!!怒



それより母よ・・・
最初・・・
一人は不安やから
rikoが行くなら行こうか・・・
って行ってなかったっけ!?
←rikoの仕事は手配だけ!?

どちらにしても・・・
“ねずみーらんど”
行きたい!!!!!




でも・・・

その行きたい思いより

太輔とのおデートを
優先してしまうrikoって・・・

・・・可愛くない!?
←自分で言うな!!!






20日0時台・19時台・
21日0時台・9時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
チケ到着で
気持ちが一気に
上りだしましたね!?
←rikoだけ!?
皆様に素敵な時間が
やってきますように・・・




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

おデート券到着前夜祭



・・・風邪ひいたみたいです・・・

一昨日から
ノドが痛くて・・・
セキが出ます・・・

一瞬・・・花粉症!?

って思ったけど
鼻水は出ないから
やっぱ風邪!?

この時期って
治りづらいんだよねぇぇぇ



って言いながら
danceレッスンには
ちゃっかり行ってますけど(爆)

汗かけば治る!!!
←ホントか!?(笑)



なんにしても
太輔のおデートまでには
きっちり治さねば!!!ゼッタイ






・・・しかし・・・

この2日間・・・
何故だかrikoの元に
お届けモノがたくさん☆


翔くん担さんからだったり・・・

宏光担さんからだったり・・・

とっつ担さんからだったり・・・

郁人担さんからだったり・・・


この2日間・・・
チャイムが鳴ったら
ハンコ持って出てます(笑)



定期便もめっちゃ嬉しいんですけど

今回、サプライズも
2個あって・・・

めっちゃびっくり☆



人の気持ちって
ありがたいですよねぇぇぇ♪

特に思ってもみない所で
目の前に来ると

ホントに幸せな気持ちになります♪
←案外単純(笑)



ありがとーーーー☆>私信





さてさて・・・

明日には
太輔とのおデート券が
届くんですよぉぉぉ♪

楽しみで楽しみで・・・

・・・今日寝れるかしら!?(爆)





寝れそうにないから
太輔映像探ってこよっ☆





18日8時台・20時台・20時台・
19日0時台・3時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
幸宏&幸太朗の話にまで
お付き合い下さいまして
ホントに感謝でっす♪(笑)

 >19日0時台Tさん
GW・・・イベント・・・
どーなるんでしょう!?
rikoが悩んでるのは
danceイベントだけぢゃないから
・・・頭痛い・・・涙
またはっきりしたら
ここでお伝えしますね☆
rikoの体も
気にして頂き
ありがとうございます♪
がんばりまっす☆

 >19日3時台R・・・たい!さん
←HNに“たい”を
入れてくれてありがとー♪
やっぱり・・・
・・・隠れ太輔担!?(笑)
そーならそーと
言ってくれればいーのに♪♪♪
っで!!!
W幸・・・いーよねー
なんだか、あのガッツリ感が
心地いい♪
また語ろう☆






テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

W幸語り(笑)



GWのdanceイベント・・・

レディー・ガガ様の新曲で
踊るんですけど・・・

レッスン中
曲が流れる度に・・・



rikoの脳内HDDでは
健永が踊りだすんですけど(笑)







さて・・・
rikoはぴーすけ(rikoPC)の
メンテをしながら・・・
←言う事聞かない・・・泣


少クラりぴりぴが
とまりません♪




太輔は勿論の事・・・

・・・riko・・・

W幸のdanceも
好物なんです♪♪♪

←太輔・・・浮気ちゃうよ☆






キスマイ結成前には
太輔と一緒に踊ってる事が
結構、多くて・・・

でも、太輔から目が離せず・・・(爆)

M.A.D.のdanceで
「おっ!!!」
ってなった時
W幸を見てるrikoが
いたんだよねーーー(笑)



ま・・・太輔がいたら
一瞬たりとも見れないんだけど☆

滝城でも・・・
PZ2009でも・・・

いたはずなんだよね!?
←おいおい・・・

でもやっぱり太輔いると
他の人が目に入ってこない!!!
←W幸にも失礼だろ!!!



でも、今回は内くんソロのバック!!!

太輔いないから
見れちゃった♪

←内くんに失礼・・・
 ってかキスマイメンバーもいるやん(爆)




いやーーー
W幸シンメのdance・・・
キレイだよなぁぁぁ♪

今回テロップで
名前まで出してもらってるし☆

川村陵くんとTJのdanceも
見たいんだけど・・・

まだそこに至ってません(爆)




・・・しかし・・・

幸宏の短い髪型は
見た事あるような気がするけど・・・

今回の少クラで
めっちゃ驚いたのが・・・

幸太朗の短髪!!!!!

なんか新鮮♪



・・・長い髪の方が
好みやけど・・・ボソッ(笑)






なんか・・・
昔、太輔と一緒に
頑張っていた人たちを
こうして応援出来るのも・・・

太輔あっての事なんだよね♪



太輔の絡んだ人・・・
太輔の傍に居る人・・・
太輔を支えている人・・・

すべての人を応援する事が
出来ればいいのに・・・



太輔の傍で支えてあげる事は
出来ないけど・・・

その代わりに
太輔の周りの人たちにも
エールを送ります。。。



・・・

・・・

・・・

え!?
W幸に関しては
rikoの好みが
反映されてるって!?




ま~~~ね~~~(爆)





16日23時台・
17日0時台・11時台・12時台・
12時台・12時台・14時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
少クラ祭りから
離れられません。。。
太輔ぇぇぇ♪
もうすぐ逢えるよぉぉぉ♪



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

ほわいとでぇ~

京パパ~♪


ほわいとでぇは
京パパと早乙女太一くんと一緒に
カラオケ行ったのね♪



太太コンビ☆



太輔…公私ともに
充実してそうだなぁ~

太輔が幸せなら
rikoも幸せ♪


京パパの言葉を読みながら
自然に顔がゆるむわぁぁぁ


京パパからも
いっぱい色んなモノを学んでね~!太輔



キス春コン前に
気持ちをほぐしてもらった感じ。。。






…っで

おまけっぽくなりましたが…


玉ちゃん
お誕生日おめでとう♪

20歳ということで
自由になると共に
責任も出てくる歳。。。

しっかりKis-My-Ft?を
ひっぱっていってください!!!

201004少クラ感想☆



昨日・・・
「少クラ感想を上げる」
と勢いで宣言したけど・・・

おともらちと
コムコムしてて
上げれませんでしたぁぁぁ(爆)

←なら、宣言するな!!!


でもおともらちとの
コムコムも
rikoにとっては大切♪




って事で
適当なriko的感想☆

あまりにいい加減なので
隠しまっす(笑)




13日22時台・22時台・23時台・
14日0時台・0時台・
1時台・15時台・
15日10時台・10時台・
10時台・10時台・21時台・
16日0時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
サタスポ・・・
太輔の2回目って
来るんですかね!?
かなり期待してるrikoです♪





続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

甘いモノ♪



朝からソフトクリーム♪

最近、甘いモノが
めっちゃ欲しくて…

チョコレートが手放せないんですが…


……お疲れかしら!?



さてさて…
昨日の少クラ!!!

今夜にでも
←仕事が片付いてれば…(爆

感想書きたいんだけど
先に一言だけ☆




W幸がカッコよかった♪
←そこ!?(爆)

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

2回目登場☆



今日は
のんびりした朝を
だらだら過ごしてたら・・・

北山まりこが
サタジャニ持って来てくれた♪

さっすが
仕事が早い!!!





それにしても・・・

デビュー組を差し置いて
2回目の登場って!!!

・・・キスマイの時代が
やって来たぜぃ☆(爆)



キスマイメンバーの名前も
紹介されていて・・・

納豆同好会・郁人&とっつの
名前まで上がってるやん♪




・・・そして・・・

何より・・・

遊園地の様な
コンサートセット!!!


楽しそう♪♪♪


色んなディスカッションして・・・
たくさんぶつかって・・・

出来上がってきてるんだね!!!



次のコンサート☆




横アリのチケは
20日に到着だって
音声案内で言ってるし☆

近づいてきてるのねぇぇぇ





衣装はドレスでFA!?(笑)




12日23時台・
13日1時台・2時台・
8時台・17時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
きっともっと
近くにヲタはたくさん
潜んでいるんでしょうね♪

 >12日23時台D中毒さん
「ジャンプ?」
って聞かれました!!!
間違いなく
「ジャンプ?」
でした!!!(笑)
聞き間違いえては
おりません!!!キッパリ

 >13日8時台Tさん
他担さんにも
褒めて頂けるなんて
めっちゃ嬉しいですよね♪
コンサート見に来て下さると
もっと魅力を
わかってくれますよね♪
もっともっと
キスマイの魅力を
広げなきゃ☆





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

こんな所にもいらしたのね♪




数ヶ月前の話・・・


毎月お伺いしている
お客様のお宅・・・
お留守だったので
お手紙をポストに残そうとしたら・・・

・・・ん!?

・・・青い封筒!?

・・・ヲタ!?




でも、そのまま
言い出せずに
そのまま毎月
必要業務だけこなしてました。。。

・・・キニナルキニナル・・・






数日前・・・

そのお客様のお宅に
訪問した時


それとなく聞いてみた♪


なんと・・・じゅんの担さん☆


「○○さん(riko本名)は?」

と聞かれ・・・

「もっと若い子なんです♪」

「ジャンプ???」

「いえ・・・Jr.なんですよ・・・」

「A.B.C-Z???」




この時・・・
たまたまお伺いした瞬間
お客様が
帰っていらっしゃったので
河合みかんとコムが
繋がったまま・・・

コムの向こうで

「きゃーーー♪」

と聞こえたよーな・・・
聞こえなかったよーな・・・



とりあえず
みかんは無視して
会話は進んでいきます・・・



「キスマイなんです☆」

「キスマイの誰???」

「キスマイ知ってます???」

「知ってますよぉぉぉ勿論♪」

「・・・藤ヶ谷・・・」

「あ!藤ヶ谷くん!!!
 生で見て一番カッコよかった♪」

「ありがとうございまっす♪
 私がお礼いうのもおかしーですけど(笑)」

「友達とも生では藤ヶ谷くんが
 一番かっこいーって話してたのよ♪」





“生”でっていうのは
ちょい気になるけど・・・

“生”ぢゃなかったら
誰なのか気になるけど・・・



思い切って話を
切り出してみてよかったぁぁぁ♪

KAT-TUN担さんの中でも
太輔の話をしてもらってるんだぁぁぁ♪






思わぬ所で
太輔話が出来て
にやにや・・・

幸せな気持ちのrikoに
誰かが話しかける・・・ダレヤ!?



「A.B.C-Zの名前の方が
 先に出たやん!!!!!

 やっぱりA.B.C-Zの方が
 かっこいーんや♪

 郁人の魅力やーーー♪♪♪」





・・・

・・・


たまたま
このタイミングで
みかんに聞かれたこの会話。。。


言うまでもない・・

・・・以後・・・
話す度に

「A.B.C-Zの名前の方が
 先に出たやん~~~」

と得意げに(笑)



この話を言い出したら
聞く耳持たへんから
ここで言っておきます。。。


「一番かっこいーって
 言ってもらったのは
 “太輔”やから!!!キッパリ(笑)」





11日9時台・17時台・
17時台・20時台・
12日20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
滝レボ・・・見ました!?
ニヒルな太輔に
やられっぱなしのrikoです♪





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

お初にお目にかかります。。。



拝啓、タイスケさま。。。


貴方にどれだけ
お逢いしたかったか・・・

貴方の姿を
どれだけ思い描いたか・・・



そんな待ち遠しい想いを
知ってか知らずか・・・



今朝イチにポストで見つけた
・・・不在連絡票・・・



昨日、来てるやんか!怒!



・・・あ・・・
・・・失礼・・・



昨日も確認したはずのポスト・・・

1日降り続いた雪の湿気で
ぺとーーーーー
って張り付いてた(笑)

誰や!?
この時期に
雪降らしたのは!?


・・・


え!?
タイスケに逢いたい想いを
押さえ切れなかったrikoが
降らしちゃったって!?

・・・そーかも・・・ニャハ



悪天候オンナriko・・・
・・・健在(笑)



そんなこんなで
無事にタイスケが
手元にやってきましたよ~♪





1年前のタイスケ・・・

こうして時差はあっても
見ることが出来て
・・・感激☆




滝レボは
去年も今年も
我慢してたから・・・

タイスケが出てきた瞬間から
感動やぁぁぁ!!!



ニヒルなタイスケ・・・
かっけぇぇぇ♪



不適な笑みが
オットコマエ度を
増幅させてるよねぇぇぇ♪

ショータイムでも
楽しそうだし・・・

郁人との絡みが
これまた愛おしい・・・





・・・

・・・

・・・




こんな幸せそうな
太輔の顔見てたら・・・

逢いたさが
増してくるんですけど・・・

もう少しで
逢えるって思っても

今の気持ちは
納得してくれず・・・

想いばかり
行き場を失って

宙をさまよっています。。。




もうすぐ・・・

もうすぐ・・・

自分で
自分を
言い聞かせながら・・・






10日0時台・19時台・
20時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
太輔ゴトが日々続き・・・
愛おしさもヒトシオですね!!!
どの太輔も頑張っていて
凄く素敵な顔をしていて・・・
rikoはそこから元気もらってます♪
きっと皆様も!?




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

くるんくるりん太輔♪ばーと2




$誌3冊も
くるんくるりん太輔だぁぁぁ♪

って、にま~~~なrikoですが


少クラの太輔P♪Hairで

のっくあうとぉぉぉ☆




この曲で
まだこんなに新しい魅せ方が
あるなんて♪♪♪

がっつり踊ってる太輔は
rikoのパワーの源!!!

ツボだわぁぁぁ

rikoの心臓
ばっくばくやん♪イヤン





思わず・・・
キス春コンへ
気持ちは飛んじゃいます♪

Hairはこのバージョンで
魅せてくれるのかしら!?

他の曲は!?

新しい曲もあるのかな!?



$誌でも
コンサートへの思いを
語ってくれてたけど・・・

勢いのある・・・
前向きな・・・
力強い言葉たちに

思わず期待も
更に倍増☆



だって、気付けば
あと3週間やん☆

楽しみ楽しみ
楽しみ楽しみ♪



明日は滝沢革命DVDの
発売日だしーーー

太輔満載やわ♪



7日9時台・10時台・
20時台・21時台・
8日13時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
くるんくるりん太輔・・・
めっちゃきゃわだと思いません!?
って・・・
太輔だったら
なんでもきゃわなんですけどね♪
←甘過ぎ!!!(爆)




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

くるんくるりん太輔♪

今日・・・
偏頭痛がひどくて・・・泣

・・・早く寝たいんだけど・・・

昨日も書きたくて
書けなかったので・・・

一言だけ
叫ばせて!!!!!




カレンダーの
くるんくるりん太輔が
めっちゃツボでっす♪♪♪




端整なお顔立ちを
しているから・・・

髪の毛を
思いっきり遊んじゃっても
しっくりくるんだよね☆



たしかに
コンの時なんか
髪乱れてくる事を思ったら
くるんくるりんに
しない方がいいかもしれないけど・・・


撮影は途中で
お直しが
いくらでも出来るし・・・


いっぱいいっぱい
遊んじゃっても
い~~~んじゃない!?(笑)

うんうん♪
きゃわきゃわ♪

早く逢いたいよぉぉぉ☆
←トツゼン(笑)




大阪公演の当落も
1日遅れで聞けたし・・・

どんどん近づいてきてますね☆

・・・おデート日♪




太輔とのおデート・・・
思いっきり楽しむ為に
今、やれる事を
頑張っておこ!!!



とりあえず・・・
偏頭痛と戦う為に
・・・寝ますzzz




4日23時台・
5日2時台・12時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
皆様もおデート券
確保出来ましたか!?
皆が笑顔で幸せでありますように♪

 >5日12時台Tさん
Tさんもおデート券
確保ですね♪
楽しみです!!!
もうすぐですよねーーー☆
お互い楽しみましょ♪♪♪


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

おデート券確保♪



おデート券確保やぁぁぁ♪


rikoの希望してる公演・・・
ずべて確保♪♪♪

後はおデート券が
手元に届くのを待つだけ☆


太輔に逢えるぅぅぅ







城ホの当落だけ
まだみたいだけど・・・

城ホは・・・
rikoもどーなるだろ・・・涙

ここはまだ悩みのタネ(爆)






3日23時台・
4日0時台・7時台・
7時台・9時台・14時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
とうとう当落が
発表になりましたね!!!
うわ~~~
近づいてますよぉぉぉ♪

 >7時台Tさん
見られました!?
テンション
上がりまくりですよね♪
気持ちがだんだん
盛り上がってくるのが
わかります☆
とりあえず
おデート券確保
出来たみたいなので
それだけで幸せです♪





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

太輔だぁぁぁ♪




太輔ぇぇぇ♪

太輔だよぉぉぉ♪

太輔がしゃべってるよぉぉぉ♪




あ・・・失礼・・・


Jnetにて

太輔が・・・
キスマイのオットコマエが
揃って話ししてるよぉぉぉ♪♪♪


うわーーー☆


一気にテンション
上がってきたんですけど☆



太輔に逢いたいよぉぉぉ♪

太輔に逢いにいくよぉぉぉ♪







しっかし・・・

ツアータイトル・・・

またまた
この路線なんだ(笑)


おともらちから
“010”の持つ意味・・・
ってのを聞いて
なんとなく納得しましたが・・・

イメージも
バラと唇ですか!?(爆)



持てる・・・
着れる・・・
使えるグッズが

ほしーよー!!!懇願





昨夜の百識王でも
キスコンCM
流れたらしーし♪


どんどん
近くなってますよん♪




さて・・・

rikoのもとにも
おデート券が
届きますように・・・祈



 
2日16時台・17時台・
19時台・21時台・
3日13時台・13時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
どんどんキス春コン
迫ってきてますね♪
楽しみ♪

 

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

ちょこっと感想。。。


danceイベントも
無事終了して・・・

ほっっっっっ・・・

って息ついたら

・・・仕事たまってた(涙)





そっちも頑張らなきゃ
いけないけど・・・


キス春コンの
当落もめっちゃ気になる!!!

いつになったら
わかるんだろー!?



そわそわそわそわそわ・・・






ところで・・・

今月のM誌を読んで

rikoの横アリの衣装が
決まりました!!!



キス春コンin横アリ

riko・・・
・・・ドレスで行きます♪



とりあえず・・・

赤い絨毯ひいてもらって・・・
おともらちに
花びらを散らしてもらって
その上を歩いて
いこーかと・・・にゃは♪

片手に扇子は
必須らしーっす☆

←妖しすぎ・・・



ところで・・・

「ドレスの似合う女性が
 好きって気付いた」

って・・・
太輔・・・いつどこで
気が付いたの!?(笑)


ドレス・・・

ドレスねぇぇぇ・・・

riko・・・チャイナドレス
くらいしか持ってへんよ・・・

←それ持ってるんかい!?(爆)

頂いたんだけど
着た事ない。。。



何年もタンスで
眠っていた
チャイナドレスのデビューは
この日の為だったのかしら!?(笑)



衣装に関しては
も少し悩むとして・・・







M誌の感想を
ちょこっと書いたから
ポポ誌の感想も一言。。。




太輔に肩抱かれて
寄り添ってる塚ちゃんに
ないたいぃぃぃ!!!!!

是非なりたい!!!!!

絶対なりたい!!!!!

それか・・・
代わって!!!!!(爆)






26日7時台・19時台・
27日13時台・17時台・
20時台・20時台・
28日2時台・18時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
rikoのdanceイベントも
応援して頂いた気分で
めっちゃ力強かったです♪
またぼちぼち
太輔ゴトを綴っていきたいので
お付き合いくだぱいな♪

 >27日13時台あきんこ
エールありがと♪
がんばってきたよん☆
太輔が観に来てるなんて
思ったら
足すくんで動けへんやん(笑)





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ