ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

仕事ですから!!!








KAT-TUNコンin広島グリアリ

1部だけですが
参戦して参りました♪



出掛ける寸前に服を決め・・・

ウチワも・・・

ペンラも・・・

双眼鏡も・・・

メモ帳も・・・

一切持たずに出発(苦笑)





太輔いないから
盛り上がっていないって訳ぢゃ
ないんですよ!!!


やっぱrikoはコン好きですし

三重公演では
太輔もいた流れのコン・・・

楽しみは楽しみなんですよ!!!



なのでコン最中も
踊りまくり(笑)



両手が空いてるから

めっちゃ踊ってきました(笑)

←お隣のおともらちの
 邪魔にならない程度に・・・





って事で
少しだけ覚書。。。




29日23時台・
30日1時台・12時台・13時台・
16時台・19時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
J話ではないのに
こうして反応して頂けて
嬉しいです。。。

 >22時台Tさん
KAT-TUNコン、楽しかったですよ♪
でもやっぱり太輔の残像が
ちらほら・・・(笑)






続きを読む »


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

最強☆




今日・・・
街路樹に登っている子供たちに遭遇☆



「何してるの?
 どーした?」

何気なく声を掛けると

「水筒が木にひっかっかって
 とれん~~~~」




確かに足場になる枝から

水筒がひっかっかっている枝まで
子供の身長では絶対無理(笑)




「どけてごらん!
 取ってあげるから♪」




いい歳して木登りしてるriko(笑)




水筒に手が届き
木の上から

「はい♪」

って子供に水筒を渡すと・・・






「すっげーーー!!!」

「最強!!!」






(笑)(笑)(笑)





子供って面白い(笑)



この言葉で
rikoは最強になった気になりました(爆)

強くなれたような気になりました(爆)




何気ない事だけど

子供にとっては

自分には出来ない凄い事だったんだろーなー




子供に目線って

真っ直ぐだなぁぁぁ









・・・



って!!!

また太輔ネタやないし(笑)




明日はKAT-TUNコンにいってこよ♪


多分・・・
太輔の残像がちらちらするんだろうけど

楽しんでくるぢょ♪





27日1時台・1時台・
1時台・7時台・8時台・
10時台・11時台・12時台・
14時台・15時台・18時台・
19時台・21時台・22時台・
28日2時台・2時台・
7時台・20時台・
21時台・21時台・
29日12時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
たま(riko携帯)も完治したし
運気は上昇中♪
楽しく気持ちをもっていこ♪



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

たま、おかえり♪





入院していた・・・
ウチの“たま”(riko携帯)
が帰ってきましたよぉぉぉ♪

1週間・・・

淋しかったよぉぉぉ

慣れない携帯を駆使し・・・


たまが帰ってくるから

慣れたくないし・・・



この日をどんなに待った事か(涙)
←大袈裟。。。





しっかし!!!

1週間、他機種を使ってたら・・・

もう、指がその機種の
操作方法を覚えてて

打ち間違う打ち間違う!!!(爆)


すぐ直るけどね☆





もう離さないよ・・・たま♪








今日のdanceレッスンで

右肩が治りつつある事が
確認出来たし・・・




運気は上がり気味!?(笑)




27日1時台・1時台・1時台・
7時台・8時台・10時台・
11時台・12時台・14時台・
15時台・18時台・19時台・
21時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
太輔の露出が何気に多くて
それなのにrikoは仕事が忙しくて
ホントにばったばたな日々でしたが
少し穏やかになってきました。。。
皆様の拍手で
rikoの運気も上がってるのかも♪




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

TVfan~胸きゅん~web



えぇぇぇっと・・・

昨日は忙し過ぎて

・・・何から
書けばいいんだっけ!?






まずは“TVfan”♪



太輔の髪!!!

噂には聞いてたけど・・・

切ってる♪



んもーーーー

どんな髪型でもオットコマエ♪

←盲目上等。。。




切るなら

ばっさりさっぱりすっきり

もっと短い髪も見てみたい♪



短髪黒髪なんて・・・

ある意味、想像つかないから

1度試してみてくれたら

楽しいのに♪

←rikoの道楽の為に髪切らないから!!!






でも・・・

rikoの好みとしてましては・・・

茶髪でロン毛で
わっさわっさしてた方が

太輔の色気が
ひきったってる気がして

好きだったんですが・・・(爆)




ま・・・何やっても・・・

どんな髪型しても・・・

太輔は太輔なんだけどね♪






メンバーの対談形式って

ホントにいつも楽しい♪




その場を勝手に思い浮かべて

“この時、絶対太輔顔歪めて笑ってる”

とか・・・

“きっと前髪触りながら話してる”

とか・・・



どんだけ妄想ワールドが広がる事か☆



その妄想ワールドが
どれだけ正しいか・・・

・・・動画が見たい!!!

←いつも言ってますが(笑)







そして・・・胸きゅん♪


見ました!?
見ました!?


あのオットコマエは誰!?


それは藤ヶ谷太輔だよぉぉぉ♪




って鏡が答えるんぢゃないかってくらい

キラッキラしてましたよね♪



あの大御所揃いの番組に

出させて頂いて事で

太輔自身も
嬉しかっただろーなー♪



それに・・・あの中で
何気に自然にアピール出来てる
宏光・・・やっぱオトコだねぇぇ



番組自体も飽きさせない進行だったし
楽しい2時間だったなぁぁぁ









そうそう一昨日!!!

webメッセージ!!!



KAT-TUNコンのメッセージなんだけど

キスコン映像が!!!!!



キスマイランド~雨~

・・・Love Yourself!!!!!


太輔がぁぁぁ

太輔がぁぁぁ


映像残ってるんだったら
DVD化にしてもらえませんか!?

←切実!!!


コンサートの告知よりも
キス010コン映像で

どっきどっき心臓が・・・痛い・・・






さて・・・今からヤボ用で

ちょい街まで出てきます。。。



・・・早く寝たいのに・・・涙




25日0時台・1時台・2時台・
12時台・15時台・20時台・
21時台・21時台・23時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
太輔・・・今・・・
何してるんだろーーーーー





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

クリエに出没☆



今朝、お仕事に行く前に

河合みかんと

「そーいえば
 太輔、まだクリエ行ってないね☆」

って話をしてました。。。





っで、仕事終わって
携帯見ると・・・



太輔クリエ出没メール♪♪♪



なんてタイムリーなオトコ(笑)





その後、今日参戦していた
おともらちが
コムしてきれくれて

太輔の様子に

きゃーきゃー言ってるriko♪


きゃーきゃー言い過ぎて
太輔話しかしてないやん!!!(爆)


おともらちの話は後日聞くから(汗)






高嗣と健永とハセジュンと
見ていたらしーんだけど・・・

MCも参加させて頂いたみたいで

かなり・・・参加していたみたいで(笑)

かなぁぁぁり、おしゃべりしたみたいで(笑)





話を聞くだけでも
めっちゃ楽しそう♪




今日はrikoが手掛けた
“高橋竜ウチワ”も
その場にいたので

ついでに
rikoの魂も
そこにいた事にしておこー(爆)

←自由自在やな(笑)





スノーマンとの絡みや
エビキス関連話・・・

どんだけ話したの!?太輔!?




太輔も楽しそうだったけど
A.B.C-Zのメンバーも
楽しそうだったとトツ担Tさんが
教えて下さったんだけど・・・

キスコンでも
A.B.C-Zの話をする
キスマイって
楽しそうだったなぁぁぁ




って・・・

2ユニットの“絆”に

ジーーーンとして

嬉しくなってしまうriko♪





太輔の楽しそうな話を聞いて

rikoの疲れも
吹っ飛んだわ♪







23日0時台・1時台・
9時台・11時台・14時台・
16時台・17時台・17時台・
18時台・20時台
24日0時台・7時台・23時台
拍手して下さった方々
ありがとございましたぁ~☆
明日は“胸きゅん”♪♪♪
rikoはお仕事で
帰りが遅くなりそうなので
リアルタイムでは
見れそうにないのですが
めっちゃ楽しみです☆

 >23日9時台Tさん
サタジャニ太輔
めっちゃカッコよかったですね♪
土曜日の朝は
riko・・・結構ぼけーーーっ
としてるんですけど
この日ばかりは
頭がしゃきーんって
してましたよ(笑)
おともらちに配り歩かなきゃ☆



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

しーえむー!!!

胸きゅんのCM~☆


見れた~♪




24時間録画で確保したいんだけど…

…忙しくて確認作業が
出来そうにないから
実行出来てないんだなあ~(涙)



でも、太輔の笑顔が
少しだけでも見れて…

めっちゃ元気もらいました♪


さて…1週間頑張るぢょ☆

サタジャニ太輔


コンビニ7件中・・・


4件売り切れ


3件大人買い(笑)



まぁ~大人買いってほど
数も残ってなかったんですけど(爆)



今日のサタジャニ太輔です♪







昨夜・・・

エビゾン&クリエお土産話に
花を咲かせていて

そのままオールで
新聞買いに行こうか!?

なぁ~んて
笑ってたんですけど・・・




睡眠は大切!!!

お肌の為にも・・・

体の為にも・・・

・・・んで・・・

・・・御就寝・・・





って事で
朝イチ・・・いつもより早く
目を覚ましたんですけど


最近の疲れが出てるのか
軽いめまいが・・・泣




体が一番!!!

って事で
少し休んで
遅れて出陣だったんですけど

4件で売り切れって


・・・太輔の魅力!?


←本気で思ってる!!!





もうねぇぇぇ

コンビニで
一目見ただけで
またまた惚れ直したわん♪

えーオトコやわぁぁぁ♪



新聞の記事&顔つきにも
勢いを感じるわ♪







ついでに本屋さんに寄って

M誌とポポ誌も購入☆



今日は2次元の太輔に

ほへぇぇぇとしてました♪






久しぶりに太輔ネタや(笑)




21日12時台
拍手して下さった方
ありがとうございましたぁ~☆
これからもnotジャニネタが
出てくると思いますが
宜しくです。。。




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

携帯入院(涙)



たまちゃん(riko携帯)が

入院しちゃったよぉぉぉ涙

←たまちゃんの名前の由来は
 2年4カ月前のエントリーに
 上げてるので気になったら
 探してみてちょ♪

・・・他力本願(爆)







今日、夕方・・・急に




電源が勝手に落ちてる!?



っんで

電源入れて使えたから

「うん・・・よしよし」

って思ってたら

それ以降・・・

うんともすんとも・・・(涙)




ど○もショップに
急いで持っていたら

なんでも・・・

電源は入ってるけど

ディスプレイの不具合かも・・・



との事で

即入院・・・淋




代わりの携帯を
持って帰ってきたんだけど

・・・使い勝手が・・・
慣れない・・・(爆)









1週間前に寝違えた首も

まだまだ痛いし・・・



この痛み・・・
1週間って長くないかい!?



って事で
今日のdanceレッスンの時に


「ダレかがrikoの肩に
 乗ってるらしーから
 拝んでおいてよ♪」


ってメンバー皆に
拝んでもらっておいた(爆)






riko本人も・・・

riko携帯も・・・


お疲れなエントリーでした(爆)





毎回毎回・・・
ジャニ話ないけど・・・

・・・いいのかしらん!?(爆)








19日23時台・
20日0時台・1時台・
15時台・19時台・
21時台・21時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
色んな人に(モノに!?)
話しかけてるriko・・・
色んな人(モノ)に
お疲れエネルギーを
ばらまいているかも!?(爆)





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

独り言




最近・・・

独り言が多いrikoです。。。





わんこ達やTVに
話しかけるのなんて
当たり前・・・
←それだけでもヤバい(爆)



今日なんて!!!


右手にお箸・・・

左手にお茶碗・・・


・・・お茶碗の中の
お米に人生相談してた(笑)





だれや!?

“老化現象や”言うたの!!!





ふっと我に返った時
一人でめっちゃ笑ってしまった(爆)









ま・・・それはおいておいて・・・

おともらちから
声を掛けてもらって

明日から
短期で某デパートで
アクセサリー売ってきます♪

店頭に立つのって

随分久しぶりだわぁぁぁ





最近・・・
色んなモノに
話しかけているほど・・・

少々・・・お疲れ気味な
rikoですが・・・(笑)

どーにか頑張ってこよーと
思ってます。。。






さてさて・・・

ジャニネタが全然ないエントリーだけど

こんなので
いいのかしら!?(爆)





19日15時台・16時台・
16時台・17時台・18時台・
19時台・20時台・21時台・
21時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございました~☆
エビキスの絆を感じるこの頃・・・
彼らが繋げてくれた
おともらち達との絆も
いっぱい感じるんだよね♪



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

そわそわな日々




KAT-TUNタイ公演は
無期延期になったり・・・

ばたばたとした日々が
流れておりますが・・・


・・・そんな中・・・


TVfan!!!!!


グラビアって・・・


・・・


・・・水着ですか!?(爆)





申し訳ない
発想が低レベルで・・・アセ



なんでも
おともらちが調べた所に
よりますと・・・
←自分で調べろ!!!


グラビアとは
グラビア印刷の事で
写真や絵をこのグラビア印刷してた
所からの言葉らしいので・・・

カラーの写真や絵の事だってさっ!!!

←自分で調べろ!!!(2回目)




って事で・・・

キスマイが載るってぇぇぇ!?



今週の土曜日は
サタジャニ太輔2度目の
登場だし・・・

・・・

そわそわそわそわ・・・

・・・


なんだか落ち着く時間が
ないんですけど・・・

・・・

そわそわそわそわ・・・

・・・






話は変わるけど

昨日クリエから
帰ってきた河合みかんに
お土産話を聞いてたんだけど・・・

渉の名前がよく出てくる
クリエ公演(笑)

太輔の名前も出たそうで・・・

郁人が
滝城の安宅の関の
弁慶のモノマネをしたとか(笑)



う~~~ん♪



なんか嬉しいよね♪♪♪



太輔の名前を
出してくれてるのも
嬉しいし・・・

それを
ちゃんと教えてくれる
おともらちの気持ちも
めっちゃ嬉しいし・・・



なんだか幸せ♪





16日22時台・
17日0時台・1時台・1時台・
6時台・11時台・16時台・
20時台・23時台・23時台・
18日12時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
最近、おさぼり気味な
「MARIA」ですが
こうして足跡を残して下さり
めっちゃ元気もらってます♪






テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

一重に見えて奥二重のヒトが三重に。。。


まずは・・・


横尾渉さま。。。

お誕生日
おめでとうごじゃりまする♪

キス010コンin城ホでの

渉さんのはしゃぎっぷりは

今でもrikoの笑顔の基☆(笑)





先日、DVDを引っ張り出してきて
見たんですけど・・・

“ひらめ筋”ドッチボールでの
渉さんのかっけー姿といったら!!!

ホントにそこだけを
見たくなって

ちょくちょく
見てしまうrikoは・・・太輔担(笑)


かっけー姿の直後に
相手を挑発して
“おしりペンペン”してる姿が
これまた・・・きゃわ♪

今では
こんな姿見れなくなりましたが・・・




この時のやんちゃな渉さんが

城ホで再び現れたみたいで

めっちゃ嬉しかったです♪




また、似非関西弁を
聞ける日を楽しみにしています(笑)



・・・そして・・・


これからも
キスマイのいいお兄さんとして

弟たちのご指導宜しくおねがいします。。。











話は変わりますが・・・


今日・・・

一重に見えて・・・
奥二重な(宏光談)太輔は・・・

三重におられたらしく・・・

←なんぢゃ!?このフリ(爆)



参戦していた
亀担のおともらちから
少し様子を聞いたんですけど

めっちゃイヂられて

楽しかったみたいですね♪



いつもながら

遠くから
想いを飛ばしておきました(笑)




14日23時台・
15日0時台・8時台・
14時台・15時台・19時台・
16日9時台・15時台・
17時台・19時台・21時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
KAT-TUNコンにて聖にも
言われたみたいですが
最近TV出演が増えて
なんだかそわそわそわそわ(笑)
25日は“胸きゅん”!!!
地方でも放送してよぉぉぉ!!!(爆)






謎かけ☆

今日のガリレオ脳研☆


島崎和歌子さんが太輔に

「結婚相手の条件は?」

って、話の流れで聞いたんやけど…


「口説いてるみたいや~」

って、話はぐらかされて
話終わったんですけど(悔し涙)



ちょっと聞いてみたいやん☆


太輔の理想♪


随所でちょいちょい小出しにはされてるけど…

聞いてみたいやん(笑)






そうそう…

“歩行者専用道路”
とかけまして…

“古女房の髪型”
と解く…その心は?

って謎かけで…


答えは

どちらも
“きに(黄に・気に)”
ならないでしょう。。。



だったんだけど…



riko…めっちゃ考えて…
めっちゃ整っていたつもりだったのよ(爆)

←結局は間違ってたんだけど…






その心は
“くるくるまとまら”ないでしょう。。。



“来る車止まらないでしょう”

“クルクル、まとまらないでしょう”









riko…うまくねぇ~!?



ま…お題では
最後を“ならないでしょう”
にしなきゃいけないから

全然、整ってなかったんだけどね(笑)






今日も1時間…

しっかり太輔を補充させてもらいましたよん♪

ウチワ工房☆






数日前に寝違えて

首が回りませんけど・・・涙



ぴぃすけ(rikoPC)を打つのも
痛くて・・・痛くて・・・





・・・それが理由ではないけれど・・・





エントリーも上げず

毎夜毎夜・・・

飲めないお酒を少々頂き




・・・酔わされ・・・

・・・(布団に)誘われ・・・

・・・イッちゃってました♪♪♪

←ただ寝てただけなのに
 言い方がいやらしーわ(爆)





普段、全然飲まないから

ホントに一口で酔ってしまう(笑)






でも、寝てただけぢゃない!!!






“ウチワ工房・riko”
フル稼働☆






え~~~とね・・・


先日・・・
高橋竜ウチワ作ったでしょ♪

これまた
注文が多いのなんのって(爆)


・・・


当の本人は
気持ちを入れるのに
めっちゃ忙しかったみたいよ。。。(笑)


でも、びっくりするくらい
きゃわなウチワが出来上がりました♪


クリエにて
デビューらしいので
ちゃんと竜くんに
見てもらえるといいね♪








っで、じゅんのウチワが
もうすぐ完成予定だし・・・

来月初めには

東方神起のウチワを
・・・2個!?
・・・3個!?




まぁ~~~

こんな手作業って
大好きだから
こればっかりやってたい♪

←仕事しろよ!!!









そうそう・・・

ウチワ話をして
その後に書くのって
申し訳ないけど・・・





クリエでのエビコン
はじまりましたねぇぇぇ♪


興奮状態の
エビ担さんに負けず・・・


郁人ソロのファイヤビに

めっちゃriko興奮しております☆





キスマイの曲を
歌ってくれたんだぁぁぁ


しかも・・・ファイヤビ(笑)


しかも・・・ふみと(笑)


rikoが都周辺に生存していたら
絶対見てみたい!!!





見に行ったおともらちに
様子を教えてもらおう♪

・・・

・・・

・・・

いやいや・・・

見に行ったおともらち・・・

絶対壊れてるから

それどころぢゃあーないかも(笑)








・・・






って
ここまで昨夜書いて

ふっっって気づいたら
ネットに繋がってない(泣)



ぴぃすけ(riko新PC)になってから
ネット接続のトラブルが
ちょくちょく・・・

・・・なんで!?
・・・どーして!?


ぴぃすけの頭が良過ぎて
何かのきっかけで
設定が変わってるとしか
思えないんですけど・・・


でもrikoにはわからへんし(笑)








っで・・・今日・・・


続きを書きます。。。








TV紙もお持ち帰りしてきましたよ♪


胸キュン♪
5月25日放送♪

・・・

・・・

・・・

広島・・・映りますか!?(爆)




都会版のTV紙にしか
まだ載っていないし・・・



かなり不安なriko。。。



映りますように(祈)






そうそう!!!
ウチワネタを
もう一つ書くの忘れてた☆



今日、某所を出発した
某郁人担のMかん・・・
←わかるやん(笑)



「ウチワのメンテ
 しなきゃーーーーー!!!焦」



って言ってたけど・・・

出来たのかしら!?





ウチワの綺麗さより・・・

気持だよ!!!!!



いっぱい楽しんできてね♪







9日22時台・22時台・
22時台・22時台・23時台・
10日2時台・20時台・
11日18時台・23時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
拍手レスも
遅くなってしまって
申し訳ありません。。。
これに懲りずに
また宜しくでっす♪




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

ガリレオ感想☆




・・・ガリレオ・・・


太輔の様子が
ちょこちょこ見れて・・・

楽しんぢゃいました♪



まだまだ
いつもの太輔の勢いは
出てなかったようですが・・・

←あれだけのメンバーの中だもん(笑)

前の時よりは
全然太輔らしかった・・・かな♪






・・・2時間・・・

足を組んでみたり・・・

ゆっちと話したり・・・

指をいぢってみたり・・・

手を叩いて笑ってみたり・・・



太輔の表情が変わる度に

rikoの表情も変化(笑)






なんだか・・・

太輔の授業受けてる様子を

盗み見してる感覚(爆)





来週も楽しみにしてるよん♪





8日0時台・0時台・
2時台・6時台・9時台・
10時台・13時台・13時台・
20時台・21時台・
9日0時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
地上波での活躍って
やっぱり嬉しいですよね♪
これからももっともっと
出てきてほしーものです☆

 >8日6時台Tさん
少クラに・・・
Mステに・・・
ガリレオに・・・
そわそわした2日間でしたね!
でも、こうやって
活躍が増えていくのも
彼らのチカラを
認めてくれているから!!!
だとrikoは思っています。。。
これからも!!!



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNとともに♪




KAT-TUNさま♪

ありがとぉぉぉ♪♪♪



今日のMステ・・・

太輔おっとこまえぇぇぇ☆


がっつり踊ってて
しかも
表情も踊ってる♪

楽しそう☆







・・・

・・・

逢いたいなぁぁぁ

・・・

コンサート終わったなぁぁぁ

・・・

逢いたいなぁぁぁ

・・・

・・・



って、気持ちが留まっていたriko・・・



「オマエ、まだそんな所にいるの?
 オレたちはもう進んでるよ♪」


って、喝入れられた気がしました☆






そーだよね!!!

太輔たち・・・
次々と新しいお仕事をこなし
進んでいってるんだよね!!!



ついていかなきゃ☆

どこまでも☆







7日10時台・14時台・15時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
前に進んでいきながら・・・
キス010コンを思い返して
・・・いいですか!?(爆)






テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

西の地にて・・・


昨日・・・おともらちmimiは

KAT-TUN in福岡マリンメッセに

参戦していて・・・



「たいぴーの名前が出たよ♪」



とお土産話を聞かせてくれた♪





今、KAT-TUNのバックには
関Jr.が付いていて・・・

桐山くんの話から・・・

亀「桐山がレインボーのネックレスしてて・・・
 キスマイの藤ヶ谷もしてたから・・・
 オレ、即効外した(笑)」



ってそれだけの話なんだけど・・・

そんな所で
太輔の名前が出てくれてるだけで

rikoは嬉しかったわ♪




KAT-TUN担の皆様にも

「あー藤ヶ谷っていたね!?」

みたいに思い出してもらえるし・・・



それより何より・・・

亀ちゃんが
そこにいない太輔の名前を
出してくれた事自体・・・

嬉しくない!?(笑)




mimi曰く

「それだけの話・・・」



なんだけど

なんだか顔が緩んでしまったriko☆






更に“話題のオトコ”に
なっていってねん・・・太輔♪






4日3時台・
5日2時台・9時台・
13時台・22時台・
6日10時台・10時台・
10時台・10時台・
15時台・19時台・
21時台・22時台・22時台
22時台・22時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ☆
キス010コン・・・
ホントに楽しい時間でした♪
次に向けて
気持ちも切り替えなきゃ!!!
・・・
・・・
・・・
・・・もう少し・・・
浸っていてもいいですか!?(爆)


 >6日15時台Tさん
終わってしまいましたね。。。
淋しさもありますが・・・
楽しかった思い出が
また一つ増えた喜びが大きいです♪
次に向けて
走っていきましょー!!!

 >あきんこ改めかきんこ
VIP扱いでエントリー上げたのに
見落としてるんかい!!!(爆)
ホントに広島&大阪では
お世話になりっぱなしで・・・
ホンマにありがとねん♪
なんだか・・・夢の国の話みたいで
まだ宙を舞っております♪
また時間ある時に
語り合いましょ☆




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

お疲れ様でした。。。

…キス010コン…


終わったんだぁ…





行けるはずのなかったオーラスに
入る事が出来ただけで大満足♪



始まりに
“F・I・N・A・L”
ってビジョンに映し出された時に
涙腺が緩み…


3ndアンコで
“Good bye Thank you”
を歌ってくれて
!!!大感涙!!!





また、素敵な思い出の
1ページを太輔に作ってもらったわ♪




「いつも、ありがとう…
 またね…」

プレゼントたち



なんだか…

大阪の盛り上がりを
思い描きながら…

目の前にある
おともらち達からの
プレゼントの数々を見てた♪

昨年PZの時に頂いた太輔像と
先日、広島公演で頂いた
太輔ジャージ手作りストラップ



お二方とも太輔担さんではないのに
こうしてrikoの為に時間を裂いて下さって…

太輔が導いてくれたご縁って…
素敵だわ♪



ご紹介したものだけではないし…
他にも頂いた方はいらっしゃるんだけど…

抜粋して二品☆

逢いたいよ~

今日からキス010コンin大阪♪




今朝のWS…
小さい子と絡んでる太輔見て

逢いたい気持ちMAX☆



明日には逢えるのに…







WSリピリピして…
お仕事頑張ってこよ!!!

この気持ちは
明日、爆発やぁ~!!!

そうそう!着ボ

エントリー上げた後で
思い出した!!!




太輔着ボ♪

「もしもし、俺。元気?」

うわーーーっ☆




「もしもし、俺。」
の言い方がリアルっぽくて
たまらないんですけど♪



寝る前に
もうちょっとリピリピしよ☆

入所祝い。。。





北山宏光さま。。。

入所8周年
←合ってる?(爆)

おめれとーごじゃりまするぅぅぅ♪





5月3日って
rikoの両親の結婚記念日でもあるから
覚えている訳で・・・

太輔以外の入所日って・・・
申し訳ないけど
・・・エントリー
あげれていない事が多い・・・謝






話は元に戻して・・・


8周年。。。


宏光さん・・・
どんな思いで今日を過ごしてるんだろ・・・




rikoから見た宏光って

キスマイの事を・・・
7人の事を・・・

いつでも1番に思って

大きな視野で
状況を把握し

諭し・・・導いている
・・・おにーさん。。。




“ザ・オトコ”
って感じなんだよねーーー

任せていて間違いない。。。

頼りがいがある。。。



きっと
そんな宏光が傍にいてくれたから

今の太輔もあると思うし・・・

今のキスマイがあると思う!!!



これからも
キスマイの最年長として

さらに大きく羽ばたいてください。。。






そうそう!!!

今日は日生劇場に
太輔が現れたみたいで♪

子供たちと一緒に
ステージにも上がったとか♪

前にも見に行ったのに

そんなに郁人が好きなの!?(爆)



いやいや・・・

何度も見る事で
見えてくる事も
いっぱいあるし・・・

また何かを
掴んで来てくれてるんだろうな・・・




ご報告下さったおともらち~
今日はエントリー上げれたわ(笑)

いつもありがとね♪♪♪






3日1時台・4時台・
8時台・20時
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
明日から大阪・・・
最後まで
ケガなどない事を祈っています。。。



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

勢いって怖い(笑)



danceの年に1度の大きなステージ・・・

来年は秋くらいになるかも
しれないんだって・・・








何事にも・・・

年間スケジュールって
作ってほしーーー!!!

・・・っで・・・

確実な通達をお願いします。。。






ダンスイベントも大きなモノは
先もって連絡あるけど・・・

小さなクラブとかのイベントって
結構、ぎりぎりぢゃない!?

ま・・・都合悪けりゃ
出なきゃいいんだけど・・・(爆)





・・・

・・・

・・・

ダンスに限らず・・・




多方面に発したい!!!




「スケジュールを
早めに教えてくれぇぇぇ!!!」




勿論、ジャニも・・・(爆)











って前置きをしたけど・・・

何が言いたいかって!?






・・・実は・・・

予定が未定で
行けなかったキス010コンin大阪・・・


5日だけ参戦決定☆





決まったのは
広島公演のころだったかしら!?


もうね・・・勢いよ!!!

←最近思う・・勢いって怖い(笑)







2日0時台・1時台・2時台・
9時台・12時台・14時台・
17時台・19時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
キスマイのこれからの成長を
更に期待して
応援していきましょーね♪


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

嵐みたいに・・・




広島公演MCにて・・・

宏光がたんたんと
進行を進めていっている様子に

「くりーむしちゅーの上田さんみたいだな」

と(多分、渉が)言ったところから
太輔が

「昨日の嵐の新番組(嵐にしやがれ)見た?」

とくりーむししゅーがゲストだった事を
思い出したらしく

「嵐って面白いよねぇぇぇ」

と嵐を褒めだした☆





その話のまとめに
宏光が

「嵐みたいな大きなユニットに
 なりたいよね。。。」

って言葉が印象的でした。。。






嵐って
デビュー当時から
ひとりひとりのキャラって
変わってないよね。。。

確かにそれぞれ
“自分”の中では
大きく成長しているんだけど・・・

変化しつつも
しっかり“自分”を持ってるように感じるし☆



それをお互い

尊重しあって・・・
認め合って・・・

さらに“自分”を追求している。。。







がっつり嵐を見てきた訳ではないけど
そんな感じが

少しずつ・・・
少しずつ・・・

垣間見れるようになって・・・


露出が増えると更に
たくさんの人に支持されて

確実に積み重ねてきたユニットだな。。。




ってrikoは思っていたから

宏光の言葉が
すーーーっと入ってきた!!!







勿論!!!

キスマイは嵐ではないし・・・

嵐にないモノも
めっちゃ持ってるし・・・

足りないモノも
まだまだあるだろうし・・・




嵐だけでなく・・・
たくさんの先輩方皆様から


もっと吸収して
もっとお手本にして

キスマイらしく

大きくなってほしーーー♪






1日2時台・7時台・12時台・
14時台・14時台・14時台・
16時台・21時台・21時台・
22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
キスマイランドin広島の
楽しかった思い出の中から
まだまだ脱出出来ないrikoです♪
←脱出しない!?(笑)

 >14時台りたさん
そーなんです☆
広島に生息しております♪
太輔に逢いたくて
色んな所に出没してますもんね(笑)
髪量も減っていたみたいに
みえたし・・・切ったのかしら!?
広島公演はずっと髪くくってたから
疑惑・・・って感じです。。。
広島でもガヤ顔でしたよ♪
あの顔・・・ヤラれますよね!?(爆)
次は大阪ですね!!!
ラストまで
思いっきり走り切ってほしーです☆






テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

広島公演覚書



“太輔がrikoに逢いにくるdeSHOW”

とおともらちが名付けてくれた
4月25日広島公演♪




朝イチにした事は・・・

メイクより・・・

着替えより・・・

6:30頃広島駅に着くVIPを
お迎えに行く事でした。。。




ここでVIPの説明をしよーーー

広島公演“永遠のチケット”で
俊哉が

「カキ、大好き♪」

と叫んでから

「私の名前は“かきんこ”や!!!」

と改名希望している
某俊哉担“Aんこ”です。。。





っでそのAんこ

事情があり
ホントにぎりぎりまで
広島に来れるかわからなかったの・・・

でも何とか来れる事になって
よかったよかった♪

ま・・・

来なければ
顔写真額に入れて
席に飾っておこうかと
企画してましたけどね。。。(笑)






そんなこんなで始まった1日。。。

rikoにとって・・・
忘れられない日になりました。。。





28日0時台・2時台・2時台・
7時台・12時台・18時台・
18時台・19時台・21時台・
30日1時台・7時台・
15時台・15時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
まだまだPすけ(新rikoPC)の
操作にも不慣れですが
ぼちぼちやっていきますので♪




続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ