ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

素敵な1日♪




太輔のバースデー♪

たくさんのおともらちに

お祝いのメッセやプレゼントを
頂いて・・・



幸せな気持ちなrikoです。。。



太輔のお祝いなのに
rikoが“ありがとう”って
いうのも・・・
何か違和感があるんですが(笑)

この思いはきっと
太輔まで飛んで行っているはず!!!




太輔は素敵な1日を
過ごせたかしら!?



今日も・・・
明日も・・・
明後日も・・・

太輔が幸せでありますように。。。




25日0時台×3・1時台×3・
10時台・12時台・13時台×2・
14時台×6・15時台・17時台×2・
19時台×4・21時台×2・22時台
拍手して下さった方々
ホントにありがとうございましたぁ~☆
こんなにたくさんの拍手を
頂けるなんて・・・
太輔は勿論の事・・・
rikoも幸せモノです♪
こうして皆様と
この日をお祝い出来て
太輔も喜んでくれてるといいな・・・

 >21時台Mちゃん
はっぴ~ば~すで~♪
太輔へのお祝いメッセ
さんくすでっす☆
太輔のかわりに・・・(笑)
記念日を一つ迎える度に
気持ちを新たに
進める気がしますよね!?
rikoの体まで気にしてもらって
重ねてありがとうございます。。。
次の太輔とのおデートまでには
何とか出来ると思うので
(来週の検査次第)
ぼちぼち自分のペースで
やっていくつもりです。。。
京セラでは逢えるかな!?



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

23歳の記念日



はっぴば~すで~とぅ~ゆ~♪

はっぴば~すで~とぅ~ゆ~♪

はっぴば~すで~でぃあ~・・・

たいすけぇぇぇぇぇ♪

はっぴば~すで~とぅ~ゆ~♪




近い将来・・・

“国民の祝日”になろうかというこの日。。。

←毎年言ってるけど・・・
 今年もならなかった・・・落胆





悪友どものお仕事も
事前に調節してもらい
(自由のきくおともらちなので・・・)

今年も大々的に

太輔メモリアルイベントを
開催しよーと思っていたんですが・・・




rikoの体調不良により・・・

・・・延期させてもらいました(涙)




この日の為に食糧も
いっぱい買いこんで・・・

たまのしか食べれない
rikoの手料理を披露するはずだったのに・・・




・・・体調が・・・泣




日にちを改めて
絶対決行してやるぅぅぅ







って事で
今年の太輔バースデー当日は
rikoにとっては
少し物哀しい日となってしまいましたが・・・


太輔は盛大に
お祝いしてもらってるのかな!?





23歳という歳が
更に飛躍の年になり・・・

太輔が幸せでいられますように。。。







23日18時台・
24日23時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆

 >24日23時台Tさん
ありがとうございまっす!
次の太輔とのおデートまでには
完璧に復活してみせます(爆)
どちらにしても来週の検査次第なので・・・





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

ソコだったのね

以前からネット接続が
出来へ~~~ん(涙)

って訴えてたけど…

「モデムに不具合がある」
と、先日お手紙が届いた…


←Pすけ(rikoPC)のせいぢゃなかった…アセ





Pすけ…ごめんね…!!!
アナタのせいにして…




っで…
「順次お取り替えに参ります」
ってお手紙に書いてあったんだけど…



まだか~い!!!






携帯からは
メンドーなんだわ(爆)



rikoの体調も…

今日、点滴してきたくらいの状態(苦笑)

しかも今日…
思ってもみなかったところに異常があって

来週、詳しい検査だわ…



エントリーもぼちぼち上げていきますわ…

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

嬉しい報告って…なに?

京本パパにした
“嬉しい報告”って
何の事だろぉ~~~~~


気になる
気になる…



“エビキス”の名前が上がってたし…


気になる
気になる…







今夜は我が家で飲み会だったのだぁ~

下戸なrikoも
少々お酒を頂き…

ほろ酔い~♪


…眠い…(爆)





今夜は携帯からのエントリーの為…

コメレス&拍手レス
暫くお待ちくだぱい。。。

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

買えてないやん(涙)



五関さま。。。

お誕生日おめでとうごぢゃりまする♪



五関さまの綺麗なdance・・・

いつまでも保ってくだぱいね☆



そして・・・

これからも
もっともっと乙女キャラ
見せてほしーです(笑)






いやーーー

間に合ったよ。。。安堵








話は変わって・・・



先日・・・danceのイントラ・sachiに

「ブログ教えてーやー」

って言われて・・・

・・・あれ!?

ずっと前から
言われてた気がする!?(爆)




なんせ忙しそうなsachiですから

社交辞令的に受け止めて・・・

しかも
こんな変態blog・・・(笑)

あんまり
気にしてなかったんやけど・・・


キーワード入れて
検索までしてくれたみたいなので

とうとう暴露しちゃったのです。。。」





そしたら今日・・・

「見てるでぇぇぇ♪
 danceネタもアップアップ♪」

と催促があったので・・・

今日のレッスン風景☆


201006172023000 (2)





皆でくるくるターンしてる
ところですわぁぁぁ



rikoは何してるかって!?



なんせ・・・

まだ、めまいが怖いモノで
この時は総監督として

皆を見守っていました!!!エッヘン

←その姿が“怖い”
 って言われたけど・・・



なんでも腕組みして・・・

ニラミきかせてたらしーですわ(笑)

・・・ホントはやらしーのに♪

あ!!!間違えた

やさしーのに・・・(笑)





しっかし・・・

今日のレッスンはキツかった(泣)

まだ普通に食べれてないから
体が動かない・・・

食べる事って
大切よーーーーー!!!

ま・・・そんな体でレッスンしてる
rikoって・・・

・・・やっぱM!?(爆)








そ・し・て・・・


Hanakoーーー!!!




買うの・・・

忘れてるやん・・・泣



今日こそ買うつもりで・・・
←まだ買ってなかったんかい!?

気合い十分やったんやけど・・・






何故忘れた・・・riko!?

←自問自答。。。





明日こそ・・・


明日こそ!!!







15日23時台・
16日7時台・10時台・12時台・
17時台・19時台・20時台・
21時台・22時台・
17日22時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆


 >16日7時台Tさん
度々ご心配お掛けして
申し訳ありません。。。
ぼちぼち動いております(苦笑)
太輔のdance・・・
気にしちゃうと
気になっちゃいますよね!?(爆)
ま・・・何しても
絵になっちゃうんですけど(笑)
宏光はやっぱり・・・
・・・オトコです!!!キッパリ
尊敬しますわぁぁぁ








テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

dance哲学!?(笑)




そろそろ・・・

まともな・・・

ジャニ事のエントリーを・・・

・・・上げなきゃ・・・






なぁ~~~んて
思ってるrikoです。。。



体調は・・・

なんとか生きてます(笑)

←笑っとけ!!!




一旦倒れてしまうと
なかなか体が元に戻らない・・・




誰や!?
「歳のせい」言うたのは!?怒




若い若い言うてても

明日は我が身やでぇぇぇ(含笑)







・・・って

最近の
ジャニ事を一生懸命
思い出してるの・・・
・・・気づいた!? (爆)









そうそう!!!
←思い出したらしー


まっちーと同じdanceレッスン
受けてるんだね!!!宏光♪

←web参照


いーなーいーなー

そんなレッスン・・・

どこの教室!?



オットコマエがいるレッスンって

きっとdanceにも
気合い入ると思うんですけど(爆)

←そんなんでいーの???





いやいや・・・よくないでしょ(笑)

オットコマエいなくても
“のりのり”で頑張らなきゃ♪





・・・でも・・・


←まだ拘っているらしー(爆)







rikoの願望は
これくらいにしておいて・・・




宏光って

やっぱかっけーよなー

時間を見つけて
danceレッスン行ってるんだぁぁぁ

自分を向上させるべく・・・

自分を磨きあげるべく・・・






・・・

確かにジャニのレッスンだけぢゃ

・・・




っていうか・・・

色んなジャンルで・・・
色んなイントラで・・・
色んな動きを

自分のモノに出来たら

すっげーかっけーよね♪






“魅せる”仕事をしているからには

やっぱりそこは追求してほしーし・・・

それが出来てる宏光って

・・・そんけー♪





他のメンバーも
danceレッスンとか
行ってるんだろうか!?


是非、行ってもらいたいわぁぁぁ


danceに
“完璧”なんて・・・
“限界”なんて・・・
無いんだから

そこはストイックに攻めてほしー☆






ってrikoはどーなのさっ

rikoは趣味だも~~~ん♪(お気楽)

「ジャズの基本はバレエよ」

と言われ
何カ月かレッスン受けたけど・・・

「筋がいいわよ♪」
って言われたけど・・・



性に合わなかった(爆)

←やめたんかい!!!呆




って
rikoの事はどーでもいー




danceレッスン
太輔にも受けててほしーなー

最近の太輔のダンスって
下半身が動いてないんだもん・・・泣

←腰回せって言ってるわけぢゃないよ!!!(爆)





下半身ってか・・・

ヒザ!?

太もも!?

スクワット!?





・・・最近の太輔のダンス・・・
重心がいつも上にあるの・・・



上半身の柔らかい動きは
やっぱり上手なんだけど・・・


下半身が楽な方に
逃げちゃってるんだよねーーー泣


そーゆーとこって
やっぱり誰かが
客観的に教えてくれないと

どんどん楽な方に逃げちゃうから

絶対・・・danceレッスン受けて(懇願)






そして・・・



・・・


・・・


もっとrikoを魅了してぇぇぇ♪


←そこかい!?(爆)






なんだか太輔のダメダシみたいに
なっちゃったんだけど・・・

ごめんねーーーアセ

“愛”ゆえのダメダシって事で(笑)








ついついrikoは
dance目線で話ちゃうけど・・・



danceだけぢゃなく・・・

色んな分野で

まだまだ伸びていってほしーし

まだまだ秘めたるチカラを持ってるし



そのチカラは
絶対自分の為になるし・・・




期待してるよん☆

☆Kis-My-Ft2☆





14日22時台・
15日1時台・2時台・
8時台・10時台・16時台・
19時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆

 >1時台ノエルさん
ご心配お掛けしましたぁぁぁ
ぼちぼち復活しておりまっす☆
こうしてお言葉掛けて頂けると
更に元気になれそうです(笑)

 >10時台Tさん
なんとか大丈夫です☆
気にして下さって恐縮でっす。。。
おデートまでには
完全復活!!!
←これが怖い(笑)
京セラ・・・
楽しみですね♪





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

負の連鎖



riko・・・とうとう
・・・ぶっ倒れておりました(爆)



この場所に

あまりグチは書きたくないんですけど・・・

負の連鎖に陥っております(爆)






気分が悪く・・・

食欲がなく・・・

食べないから余計気分悪くなり・・・

いつものめまいか
食べていない為に
目がまわっているのか・・・

わからない!!!
←おいおい

めまいするから
車に乗るのも怖いし・・・

とりあえず寝よzzz







・・・っで
今日から
頑張って日常生活!!!



って思ってたんだけど・・・

食べれてないから無理・・・アセ





とうとう
おともらちにHELPメール(苦笑)

riko宅・・・
車に乗らないと
どこにも行けないよーな
山の中に住んでるもんで・・・(苦笑)



“へるぷみー
 食べ物~~~
 食べれてない~~~
 パンとヨーグルト~~~”



優しいおともらちは
お仕事の合間に食糧を
たんまり届けてくれて
ついでにおうどん一緒に食べて
お仕事に戻っていきました。。。

←優しいおともらちでしょ!?エッヘン




なんとか明日からは
動けそうです(笑)





って事で・・・





“Hanako”がまだ買えておりません!!!

そこが一番の
気がかり・・・そわそわ

←仕事心配しろ!!怒



明日こそ!

明日こそ!!

本屋に行くぞぉぉぉ♪






ところで
今月・・・まだ4エントリーしか
上げてないんですね・・・アセ

過去最低の更新率(爆)






12日0時台・1時ぢあ・4時台・
8時台・10時台・15時台・
19時台・20時台・
13日9時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆

 >12日8時台ノエルさん
はじめましてぇ♪
ようこそ「MARIA」へ☆
そしてコメ残して下さり
ありがとうございまっす!!!
京セラ・・・めっちゃ嬉しいです♪
太輔とのおデート♪♪♪
ノエルさんはお先に
おデートなんですね!?
また様子を教えてくださいね!
・・・え!?
なんの“やる気”かって!?
そんなのわかってるクセにぃぃぃ(妖)
こんなrikoですが
また遊びに来てください~~~


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

次のおデートに備えて・・・



KAT-TUN京セラ当落♪


今日でしたか♪♪♪






今日夕方・・・

「PZの当落、いつやろねー!?」

って某郁人担と
話していたんだけど・・・




まさかKAT-TUN当落の方が
先にきちゃうなんて(笑)






rikoの次のおデートが決定♪



まだまだ2カ月あるけど

次の予定が決まると

俄然頑張れる気がする☆

←かなり単純(笑)







なんだか最近

ばたばたと忙しく・・・

体調もすっきりしない・・・


そんな中

たま(riko携帯)の
F○MAカードの認識不良が
頻繁に起きだして・・・

ド○モショップへ。。。




先日、たまは入院したばかりだから

「今日はどーされましたか!?」

・・・

この声掛けって・・・
何気に常連さん!?(笑)




たまの調子は
F○MAカードを交換してもらって
すぐに良くなったけど・・・



人間の体調も
こんなに素早く治ればいいのに・・・

と・・・また
ネガティブに考えてしまう(爆)




あかんあかん!!!




明日も5時起きやから
もう寝よ☆


睡眠が一番のお薬かもしれへんし!!!





・・・


・・・


・・・


いや!!!

一番のお薬は・・・


・・・太輔やな♪(妖)




8日23時台・
9日0時台・1時台・8時台・
10時台・14時台・16時台・
19時台・20時台・22時台・
22時台・23時台・
10日4時台・16時台・23時台
拍手して下さった方々
ホントにありがとうございましたぁ~☆
最近・・・
毎日更新出来ていない上・・・
エントリー上げたら
すね毛ネタ(笑)
こんなrikoですが
これからもよろぴくでっす♪

 >9日20時台Tさん
はじめまして☆
ようこそ「MARIA」へ♪
こんなマニアックなエントリーに
コメして下さるなんて・・・
ホントに感謝でっす!!!
Tさんもすね毛に
引き寄せられましたか!?
やっぱりこれも
太輔の魅力ですかねぇぇぇ!?(笑)
rikoの体のご心配まで
恐縮ですわ。。。
こんなriko本位な・・・
太輔onlyなブログですが
これからも可愛がってやってくだぱい♪

 >10日23時台Hさん
お久しぶりです♪
お元気でした!?
いつまでも
こんなエントリーで申し訳ないです(笑)
ついつい視線が
マニアックな所に
いってしまうもんで・・・(爆)
“ワキからフェロモン”
←わかります!!!!!
きっと出てます!!!
絶対出てます!!!
確実です!!!
・・・ってどこまで必死!?
また、宏光萌えのお言葉
残して下さいね♪
楽しみにしています。。。


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

久しぶりのエントリーがそれ!?(爆)



太輔のスネ毛ぇぇぇ♪





・・・

お久しぶりでございます。。。

お久しぶりなのに

こんなrikoでスミマセン。。。




今日、お部屋の模様替えを
し始めて・・・

まだお部屋の中が
ちらかりっぱなしなので・・・

3誌のウチのどれだったか
確認出来ないんですが・・・アセ



太輔のスネ毛に


ぶっ倒れました☆








なんだか・・・


最近・・・疲れてて・・・

何やっても上手くいかないし・・・

何にもやる気ないし・・・

そんな時って
すべてが・・・
・・・ほんの小さな事でも

嫌になってくるし・・・

そんな自分が一番嫌だし・・・

余計に気持が落ちていくし・・・涙




そんな中

救いの神現る☆

←それがスネ毛かい!?(爆)





ちょっとグチっちゃいましたけど

やっぱ・・・

こんな時も

太輔が救ってくれるんです(笑)




勿論・・・
スネ毛だけぢゃないですけど!!!



さて・・・も少し片づけしますかね♪




3日0時台・0時台・
11時台・19時台・22時台・
4日22時台・
5日12時台・18時台・
6日19時台・23時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
拍手は疲れているrikoの
最大の癒しでっす♪

 >3日22時台Tさん
気候が気候なんで・・・
ちょっとお疲れです・・・涙
でも太輔から
元気もらって
がんばりまっす☆
Tさんも体には
気をつけて下さいね。。。




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

いまさら( 笑)

danceメンバーに
SMAPの香取くん担のおねーさまがいるんだけど…


昨日のdanceの時に

「そ~そ~
ロープジャンプ見たよ♪
あの結構しゃべってた子やろ?」

きゃん♪

宣伝しておいてよかった☆



キスマイの存在すら知らなかったおねーさまが
覚えててくれたよ…太輔♪



しかし…その話題…

…今更…!?(笑)

めまいぐるぐる☆





KAT-TUNコンの次の日・・・

久々にめまいが・・・涙



軽いめまいは
いつもの事なんだけど・・・

この日は
座ってられないほどに

ぐるぐるぐるぐるぐる・・・最悪


お陰でその日は
お仕事も出来ず
1日休んでました。。。









次の日には復活して
動いているんだけど・・・

それと並行して・・・

クリエのお土産話を
たくさん聞いてます♪♪♪






連日、クリエのキラキラしたお話を
聞いていると・・・

rikoもその素敵な空間に
行った気になってる(笑)





そこで頑張っていた彼らの

成長や変化・・・

今まで見る事の出来なかった表情・・・




そんな彼らを

細かに細かに
感じてきているおともらち達が

幸せそうに話しているのを
感じられるのは

rikoにとっても幸せ♪





垣間見れるキスマイ話も

rikoの悶えドコロ(笑)





「そんなに太輔の話が出る!?」

って聞き返したくなるくらい
郁人の口から
太輔の・・・渉の名前が
上がっているみたいで・・・(笑)




クリエ千秋楽で
郁人は
ファイヤビをフルで
歌ってくれたらしく・・・

その前のMCでも太輔の話を
してくれたとか・・・(笑)




うんうん♪




そんな話を聞いていると・・・

そんなおともらちの
幸せそうな声を聞いていると・・・




rikoも太輔に逢いたいなぁぁぁ




この前逢ったばかりなのに・・・

・・・逢いたいなぁぁぁ

太輔のオーラで
めまいぐるぐるになりたい!!!(爆)









舞台誌に

歌舞伎にお邪魔させてもらった
太輔が写っているのを

おともらちに聞いて

まだ買いに行ってなかった(爆)


明日にでも
時間があれば行ってこよーーー☆


当分は2次元太輔で
我慢だよーーーーー☆







31日1時台・22時台・
1日1時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
KAT-TUNコンも終え・・・
次の予定は夏!!!
夏ははじまりましたよぉぉぉ♪

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ