ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

8月21・22日大阪旅行日記



なんだか時間の経つのは早いもんで・・・

KAT-TUNin京セラから
もう10日も経ったんですねぇぇぇ

今日で8月も終わっちゃいます。。。




暑さは衰えを知らず

もう少しで日生の初日を
迎えるんですねぇぇぇ




その前に
済ませておかねば!!!


8月21・22日KAT-TUN京セラの覚書♪




でも、今回メモも取らずに
楽しんぢゃったから
覚書というよりも・・・
rikoの旅行日記☆



26日22時台・
27日1時台・16時台・
19時台・21時台・
28日1時台・20時台・21時台・
29日1時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆



続きを読む »


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

もうちょい待ってぇぇぇ




仕事復帰と同時に

風邪をひいたらしく

頭が痛いよぉぉぉ

な日々が続いております。。。

←しょっぱなから言い訳(爆)




M誌のわたたい対談で

大泣きしたから

頭痛いんちゃうよ!!!




いや~~~

なんか案外それもある!?(爆)




2人の言葉が重すぎて・・・

でもそれをこの場で
話せる様になっている
2人の成長に感動して・・・

そして
前を向いている2人に
めっちゃ頼りがい感じて・・・




ますます応援していきたく
なちゃうやん♪










・・・っで!?

KAT-TUNコンの感想は!?

って聞いたのダレ!?





もうちょい
待ってねぇぇぇん♪♪♪(爆)




23日0時台2人・6時台・
8時台3人・18時台・19時台・
24日1時台・
25日15j台・19時台・21時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆

 >23日8時台Tさん
京セラ!!!参戦出来ました♪
特効薬・太輔の効き目は
すばらしいですよん☆(笑)
メール・・・ありがとうございました。。。
凄く励みになりましたよ!
Tさんは日生には
いらっしゃらないのですか!?
またどこかでお会い出来たら・・・

 >まみきゅん
おちゅかれぇぇぇ!!!
久々に会えて嬉しかったわん♪
そして2日間共
rikoの介護をしてくれてありがと♪
また会える日を楽しみにしてるわ☆


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

無事に帰ってきました




京セラより無事帰還・・・






病み上がりのリハビリには
ちと過酷ではありましたが(笑)



優しいおともらち達に
助けられて・・・

太輔パワーを
たくさんたくさん注入して・・・




気持ち・・・リフレッシュ♪








体力が少し戻ったら
感想なんぞ書こうかなぁぁぁ

って思っていますが・・・





とりま・・・今日は寝ますZZZ






20日23時台・23時台・
21日6時台・6時台・11時台・19時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

明日はおデート♪




さてさて・・・

明日には太輔と
おデートなんだけど・・・

この時間にして
まだ用意が揃っていない(爆)




チケ&ウチワがあればいいかぁぁぁ




って・・・
この緊張感のなさ・・・泣



人間・・・体を壊すもんぢゃないわよぉぉぉ

“意欲”ってモノが
めっちゃなくなる・・・



その“意欲”の無い中

「大阪まで行っちゃお~♪」

って思わせてくれる太輔って

・・・偉大だわぁぁぁ♪

←オマエの勝手や!!!








キス010コン以来の太輔・・・

3カ月半ぶりの太輔・・・



どんな太輔を魅せてくれるんだろ・・・

・・・もっと魅了して・・・

・・・もっと癒して・・・














6月25日23時台・23時台・
26日12時台・18時台・22時台・
30日22時台・23時台・
7月22日・24日・27日・
8月10日・
19日0時台・5時台・9時台・
10時台・10時台・10時台・
15時台・19時台・20時台・
21時台・22時台・
20日0時台・0時台・
17時台・21時台
拍手して下さった方々
ホントにホントに
ありがとうございましたぁ~☆
エントリー上げていない時にも
拍手して頂いていたり・・・・
久しぶりのエントリーに
こんなにたくさんの拍手を頂いたり・・・
rikoはとっても幸せです♪

 >19日0時台Rbさん
その節は
R太輔をRして下さいまして
ホントにありがとうございます!!!
Rbさんは神様です(笑)
そして、復活エントリーに
一番に声を掛けてもらって
めっちゃ感動しています☆
明日はトツの様子も
見てきますね♪

 >19日10時台rさん
はじめまして☆
コメありがとうございます♪
妄想バトン(笑)
こんなお若い方にアレは
・・・大丈夫でしたか!?(爆)
太輔onlyなrikoですが
“わたたい”絡みは
かなり悶えておりますので
また渉のお話も聞かせて下さいね♪
rikoの体にまで
お気遣いありがとうございます。。。

 >19日15時台Tさん
お久しぶりです☆
Tさんの様に
ここでしか絡む事の無い方も
たくさんいらっしゃるのに
長い間放置してしまい
申し訳ありませんでした。。。
Tさんも京セラ参戦なんですね♪
近くに「あの人病み上がり?」
みたいに疲れたヤツがいたら
rikoかもしれません(笑)
お互い太輔から元気をもらって
楽しみましょうね♪

 >19日21時台Mさん
はじめまして☆
・・・っでよかったですよね!?
違っていたらすみません・・・アセ
こんなマイペースなblogを
楽しみにして下さるなんて・・・
めっちゃ嬉しいです♪
そして拍手コメ
ホントにありがとうございました!
これからもあたたかく
見守ってやって下さい。。。

 >20日0時台Mちゃん
たらいまぁぁぁ♪
そしてお久しぶりぃぃぃ♪
東の地から祈って下さってたんですね!
どおりで朝日がいつも以上に
輝いていたわけだ・・・(笑)
rikoにとっては
やっぱり太輔が万能薬みたいなので
猛暑の大阪・・・
頑張って行ってきます☆
隣の席にはMちゃんもよく知っている
rikoの専属介護士・Aんこが
いてくれるので何かと安心(笑)



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

復活☆





お久しぶりでごじゃります。。。

レスキュー太輔に助けられ

←rikoが勝手にそー思ってる(笑)

riko復活です。。。






この夏は
体調を崩して・・・

blog更新も滞って・・・

たくさんの方々に
ご心配頂き恐縮です。。。





メール下さった方々・・・

コムで励まして下さった方々・・・

そして直接介護(?)して下さった方々・・・


ホントに感謝です。。。






まだ体重も戻らず・・・

本調子とは言い難いのですが(苦笑)

ぼちぼち正常業務に
戻していきたいと思っておりま。。。






っで・・・


復活記念に(?)

この土日は
梅芸&京セラに
顔を出してみよーかと(爆)






やっぱ“藤の病”のrikoには

病原体も太輔なら
特効薬も太輔なのねん(笑)





ま・・・今回の病原体は
太輔ぢゃなかったけど・・・

特効薬は効くかな!?









こんなにblogを滞らせたのは
初めてで・・・

なんだか
味わった事のない気持ちで
エントリー書いてます。。。





また新しい気持ちで

太輔に向かっていくつもりです。。。




これからも

宜しくお願い致します。。。



 riko


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ