ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

千秋楽

…えびきす舞台…

「少年たち~格子無き牢獄」

無事に千秋楽を終えました。

お疲れ様でした…

…そして…

ありがとう






おともらち達が帰路につくのを見送り…



1人…ホテルの部屋で

太輔との余韻に浸っているrikoです…




気持ちはまだ日生の
華やかな空間に
漂っているみたいです。。。




明日…新幹線で帰りながら
徐々に現実を見定めるから…

今はまだ…夢の中にいさせて…

・・・祈るのみ・・・



今日は中秋の名月♪



空を見上げてみるけど・・・

・・・曇ってる・・・涙



風情を楽しみたかったのに・・・泣







ところで・・・

今週末のお天気予報!!!

太輔とのおデート予定日の
お天気予報!!!




都に一番
台風接近してるやん!!!アセ




雨が降ろうが・・・

風が吹こうが・・・

交通機関にだけは
影響出さないでよぉぉぉ必死!!!





新幹線を予約する時(だったっけ!?)
おともらちと

「台風で影響を受けやすいのは
 夜行バスより新幹線でしょ(笑)」

な~んて話していた時が
懐かしい・・・(爆)





・・・こんな所で
“悪天候女riko”の実力発揮(苦笑)




台風が大きく反れてくれる事を
・・・今は祈るのみ・・・






18日22時台・23時台・
19日0時台・9時台・17時台・
17時台・20時台・22時台・22時台・
20日17日台・
21日1時台・10時台・
10時台・21時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆

 >19日Tさん
遅くなりましたが
初日の感想を読んでくださって
ありがとうございました♪
体調も回復しつつ・・・
それも太輔のお陰かと・・・(笑)
明日あたりから
急に気温が下がるらしいので
Tさんもお体、ご自愛ください。。。





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

えびきす舞台簡易感想





この調子ぢゃあ~

えびきす舞台初日メモを解読して
エントリー上げるなんて作業・・・

いつになるか
わからないから・・・

ざっとriko的感想だけ☆











・・・と・り・あ・え・ず・・・





スレンダー太輔!!!

おかえりなさいぃぃぃ♪




KAT-TUN京セラでも

きゅん!!!
って体が反応するぐらいに



riko大好物

シャープな顎のラインが
復活してたんだけど・・・








更に!!!

オットコマエ度が
上回ってきてるぅぅぅ♪



rikoの好み・・・

どストライクなオットコマエが
そこには存在しました♪♪♪

←かなりご満悦☆









舞台全体は
えびきすの個々のキャラが
それぞれに栄えていて

そのくせ・・・まとまっている感じ。。。



今まででつちかってきた
絆・・・ってか

それぞれの経験が

上手く組み合わさって
rikoの心には届きました。。。





とても堅いシーンでも
えびきすのメンバーが
和らげてくれて

重くなり過ぎず

でも、しっかりとした
メッセージを押し出していて・・・





もうホントにねぇぇぇ

1回しか見てないのに
愛おしいの♪






太輔の“暴君さ”は
リハの時より一層増しているらしーけど・・・
←郁人談

これがまた
ドMなrikoには
たまらないっ!!!!!




お風呂のシーンで
見せてくれた
あのはにかんだ表情・・・

あの乙女なヒトと
同一人物だなんて!!!


そのギャップは計算ですか!?(爆)









いやいや・・・

やっぱり太輔に翻弄されっぱなしの
rikoだったわぁぁぁ(笑)





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

お誕生祝い×2






いや~~~あ

人間・・・普通に生活するのって
とっても大変な事だったのね!!!

体力落ちてるから
普通の生活がキツイ・・・泣

しかも!!!

残暑のせいで
なかなか体力も戻らない・・・泣×2




日常生活で精いっぱい・・・

早々に床に着く毎日が続いております。。。




って言い訳から入らせて頂きます(爆)








昨日・・・宏光さまのお誕生日。。。

そして・・・先日俊哉さまのお誕生日で
ございました。。。謝


決して!!!

忘れていた訳ではございません!!!

おざなりにしていた訳ではございません!!!





来週の太輔とのおデートの為・・・

自分の体力を
1番に考えてしまいました・・・(爆)




宏光さま&俊哉さま

そして各々の担当さま

申し訳ございませんでした。。。








改めまして!!!

お誕生日おめでとうございました♪


Kis-My-Ft2という
ユニットのメンバーとして

貴方たちに出会った太輔は
とても素敵に輝いています。。。

←太輔目線で申し訳ない(爆)


いつでも・・・

いつまでも・・・

太輔と共に
駆け上がって行って下さい!!!






5日22時台・23時台。・
6日0時台・0時台・19時台・
21時台・21時台・
7日10時台・
8日0時台・14時台・14時台・
9日19時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆






テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

現状報告





 少年たち~格子無き牢獄~


1 オープニング       オープニング

2 昭和の少年たち     俺たちは上等

3 それぞれの事情     僕に聞くのかい?

4 告白             嗚呼思春期

5 ロックバンド

6 転落した少年       Dream Way

7 千賀と五関

8 ブランコ

9 ランブル           闇の中を突っ走れ

10 刑務所の日常

11 ライバル~乱闘      Rival

12 脱獄計画

13 脱獄             あいつのぶんも生きる

14 それから3年         君にこの歌を

                   僕に聞くのかい?

15 10年後の少年たち

16 エピローグ          輝きの日々

SHOW TIME











観劇してきたんだよねぇぇぇ・・・


ちょいと今、現実に戻っております。。。





この夏、約1カ月半お仕事をお休みして

その間、代わりにrikoのお仕事を
してくれていた方に

「お客さんが皆さん
 “○○さん(riko本名)どーされたの?”
 って聞かれるんです。。。
 その度に
 “ちょっと体調壊してるんで”」

って答えた下さっていたらしーのですが・・・




仕事を復帰して

「もう大丈夫?」
「体は大事にね!」
「無理はダメ!」

とお客さん皆様から
お声を掛けて頂けるんです。。。


ホントにホントに
心強くて・・・
ホントにホントに
支えてもらってるなぁぁぁ

って実感しているんですが・・・

そーやってお話をしている分

お仕事の能率も
・・・上がってない!?(爆)




そーでなくても
体力がまだまだ戻ってなくて・・・

動ける時間も少なくて・・・

その上、太輔とのおデートを
優先させてしまったので・・・




今、頑張っています!!!
←無理のないように(笑)





そんなrikoのチカラの基は
はだか祭での“太輔のはにかみ笑顔”(笑)

あまり双眼鏡を使用しないriko・・・

今回も持っていくつもりも無かったのに

朝一の情報を見て
双眼鏡をカバンに詰め込んだのだ(笑)




どこをどー双眼鏡で
見よーかしらー♪♪♪

って妖しい笑顔で劇場に向かったんだけど

結局、見たのは・・・




太輔の恥じらう表情・・・

太輔のはにかんだ笑顔・・・

太輔の乙女な視線・・・




・・・裸体を見損ねた・・・




いやいや!!!

それだけ太輔の恥じらい方が
rikoにとってはきゃわだったのよ♪






・・・って
話はそれてしまったけど

体調もぼちぼちで
お仕事頑張ってるから

疲れもはんぱなくって・・・



覚書メモを解読して
エントリー上げるには
もう少し先になりそうです。。。





3日0時台・8時台・11時台・
17時台・21時台・22時台・
4日8時台・10時台・10時台・
11時台・11時台・13時台・
15時台・17時台・17時台・
19時台・21時台・21時台・23時台・
5日15時台・15時台・19時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆

 >4日23時台Tさん
いってきましたよ♪
薬を大量に常備して(爆)
太輔という特効薬で
また少し元気をもらってきました☆
後半にもう一度上京予定なので
それまでには
初日の覚書を書きたいと
おもっています!!!
なかなか見たものを
文章にするのは難しく・・・
上手く伝わるかどうかわかりませんが
待っていて下さい。。。



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

帰路で思う事

今日も幕が上がった頃。。。


rikoは帰路の新幹線の中。。。




当分は遠い所からエールしか送れないけど…

今日もがんばってね♪

言うな…って…

えびきす舞台in日生

初日観劇して参りました。。。




太輔が

「風呂のシーン…忘れて!!!」

あ~んど

「風呂のシーン…誰にも言わないように!!!」



ってめっちゃ念押してたので…

え~い♪
思いっきり書いちゃえ~♪♪♪



って画策してたのに…



宮田Aきんこの帰りを見送って

河合Mかんとコムしてたら

こんな時間になっちゃった…〓



今日はお風呂入って寝よ。。。







太輔…愛してるよ~♪

←どさくさ(笑)

・・・太輔・・・

いよいよ明日初日。。。


「少年たち~格子無き牢獄~」




rikoは太輔に逢いに行きます。。。


太輔の頑張りをしっかり見ます。。。


太輔を応援しています。。。




・・・太輔を・・・




1日0時台・0時台・15時台・
17時台・19時台・22時台・
2日16時台・19時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆

 >まみきゅん
今回は覚書というより
行動記録って感じやわ(苦笑)
でもぼちぼち体力も
戻してきてますよん☆
気にしてくれてありがとね♪
明日・・・いってき!!!
しっかり太輔との時間を
堪能してくるわ!!!



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ