ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

今日はずぅ~む

偏頭痛なう。。。
←“なう”って一回使ってみたかった(笑)






今朝のずぅ~むいん☆

Kis-My-Ft2-1stが
2位で紹介されてましたねぇ~♪




朝からテンションが
上がってきちゃいました♪♪♪




…が!

夕方から頭痛いので
今、布団の中なう。。。
←もう一回だけ使ってみた(笑)

昨日のおめざ




寒いですねぇぇぇ
ぶるぶるぶるぶる

一気に寒さがやってきたので
体がついていきませんけど・・・泣






さてさて・・・

昨日のめ○ましTVの
BOOKランキング・・・



Kis-My-Ft2‐1stが
4位で

しかもちゃっかり
紹介してもらってるやん♪


ほんの30秒ほどなんだけど

嬉しくって嬉しくって♪




“何かの為の毎日録画”
しておいてよかったぁぁぁ☆

←でも確認したの今日!?(爆)





だって昨日は

“太輔の十八番”を
りぴりぴしてたもんで・・・(笑)

←今日も聞きながら書いてるけど・・・






最近のriko・・・

読書にハマってます。。。



秋だしねぇぇぇ♪



あ!!!
Kis-My-Ft2写真集だけぢゃないよ!
←それも毎日開いてるけど(笑)



東○けーごさんの本を
母が貸してくれて
←めっちゃ面白い♪

それから寝る前に少し・・・





では、そろそろ・・・

読書タイムに入りますか☆







27日23時台・
28日0時台・13時台・18時台
拍手して頂いた方々
ありがとうございましたぁ~☆



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

おはこ。。。




太輔褒めてもらったのに

自分の事以上に喜んでしまっている

おめでたいrikoですが・・・

←前エントリー参照。。。







今日、何気なく

「太輔の十八番・・・
 どっかにCDあったよなぁぁぁ」

とCDの棚探してたら・・・

・・・あった♪




以前、らんちゃん(riko愛車)を
片づけた時に載せてたCDを
ひとまとめに入れた袋の中から・・・

←それを片づけろ!!!(爆)







・・・

好きな曲ではあったけど・・・

・・・

よく聞いてた曲ではあったけど・・・

・・・






「・・・太輔・・・
 こんな曲・・・
 歌ってるんだ・・・」






って想いながら聞いたら・・・





・・・10倍・・・

いや

・・・100倍!?

いやいや

1000倍!!!!!

(この位にしておこー・・・(爆))



感情移入してしまう。。。







ダレや!?

「きもっ!!!」

言うたの!?





えーねんえーねん

何歳になろーが関係ない!!!

オトメなrikoなのだ♪

←それがキモいねん(爆)





って事で・・・

ハンカチ片手に
りぴりぴりぴりぴ・・・



写真集のソロページのコンセプトとも
ぴたりと合うから

この表情を見ながら
聞くと・・・





・・・

・・・

・・・




・・・自分の世界に

入らせて頂きます。。。(爆)







26日22時台・22時台・23時台・
17日0時台・1時台・2時台・
6時台・16時台・20時台・21時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

何か光るモノ

何だか・・・

週一ペースの更新に
なってますねぇぇぇ(苦笑)



最近のrikoは毎日・・・
写真集の太輔とおデートです♪



だって・・・

めっちゃおっとこまえで・・・

めっちゃ色っぽくて・・・

めっちゃオチャメで・・・

めっちゃ・・・

・・・♪











今日なんてねぇぇぇ


たまたま用事があって
メールしたおともらちが

たまたまその時
riko宅の傍にいたらしく

たまたま
rikoのヲタ部屋に
足を踏み入れた時に・・・




「お!写真集、
 手に入れたんやね♪」



って
たまたま話を振ってしまったから

さぁ~大変(笑)





話の長くなる事
長くなる事・・・♪





っで、そのおともらちが
太輔を指さして・・・

「この子・・・ずば抜けて
 目を引く何かを持ってるね・・・
 ・・・姿勢!?
 ・・・視線!?
 ・・・いや・・・
 その奥にある何か・・・」




!!!

聞いた!?

聞こえた!?



rikoは聞いたよ♪

さすがrikoの大好きなおともらち♪

いー事言うぢゃない♪

見る目ある♪




な~んか
この言葉で当分幸せに
生きていけそうなrikoです☆

←単純。。。








19日22時台・22時台・
23時台・23時台・23時台・
20日0時台・1時台・2時台・
8時台・12時台・19時台・
21時台・23時台・
21日8時台・11時台・
16時台・19時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

ちと携帯から






今日、おともらちのお仕事のついで(?)…

…合間(?)…に

宮島より少し西の
瀬戸内海が見渡せるイタリアンのお店に
連れて行ってもらっちゃいました♪

久々のプチドライブ☆




郁人のお誕生日だったから
パスタの後にケーキも♪



潮の香りに癒されて…

嵐&キスマイ&α…の話は尽きず…
←おともらちがおぉちゃん担なの

楽しい&癒しの空間は
めっちゃ心地よく…

思いっきり長居しちゃったから…
←写真集も持参してたのに…









やっと只今…
うはうは真っ最中♪

…時々…感涙…





っと…rikoはお忙しゅうごぢゃります(笑)





瀬戸内の優雅さに癒され…

美味しいお料理に癒され…

気心知れたおともらちに癒され…

写真集の太輔に癒され…




rikoは幸せ♪

1日早いけど♪


Jr.の予定が
次々に発表されてきたわぁぁぁ


「少年たち」千秋楽で
宏光が言ってた
「11月」
っていうのも
東西Jr.コンの事ですか!?

←千秋楽を見てない人の為説明しよー





郁人が
「10月から予定ないんだけど・・・
 誕生日には太ってるかも・・・」

ってな感じの言葉に対して

宏光が
「でも、11月まですぐだよ!?」

って言ったの。。。

(ニュアンスの違いはご勘弁を)

一瞬、し~~~んとなった
(ようにrikoには思えた)んだけど

とっつが
「誕生日10月だよね。。。」

と切り返し
何事もなかったように
話は進んでいったのでした。。。







おともらちともこの話はしてて
気になって・・・

宏光が郁人の誕生日を
11月だと間違えたかもしれないけど・・・

なぁ~んとなく・・・納得(笑)





滝レボの出演者も
発表されたのに・・・

・・・

・・・あれ!?

・・・






オットコマエたちはどこ!?!?!?






ま・・・

明日、写真集発売日で

それ見てうはうはしちゃう予定だし・・・



太輔の予定が出るまでに

体調を整えなきゃいけないし・・・

←まだ薬が手放せない(泣)





まだ待てます(笑)












っで!!!!!

明日はうはうは予定日だから

1日早いけど・・・




♪郁人おめれと♪




「少年たち」から
約3週間経ったけど・・・

太ってない!?(爆)



「少年たち」で久しぶりに観た
郁人ワールドは
以前とは比べモノにならないくらい
不思議な方向にいってて(笑)

でも、その郁人が
めっちゃ楽しそうで・・・
生き生きしてて・・・
印象的でした。。。

これからも
もっともっと郁人ワールドに
磨きをかけていってくだぱい。。。




そして・・・
太輔をよろぴく♪




23歳の郁人に
・・・幸あれ・・・







12日22時台・
14日10時台・
15日10時台・21時台・21時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~♪







テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

ねむりひめ!?




秋眠、暁をおぼえず・・・(?)





・・・それを言うなら・・・
春眠、暁をおぼえず


いやいや!!!

夏眠・・・


それとも!!!

冬眠・・・






早い話が
1年中、眠た~~~いrikoなんですが(爆)








・・・って
エントリー書いてたら

「いくら寝ても眠いんやけど・・・」

って某宮田担からメールきた(笑)










話はもとに戻して・・・



「眠さに負けて
 エントリー数が少ない・・・」



って書こうとしてたんだけど・・・

・・・それは言い訳か!?怒


ってツッコミ入れようと
思ってたんだけど・・・




某宮田担のせいで
オチがオチにならなくなった・・・(爆)








今朝のWSで
光一くんのソロコンの様子が
映ってたんだけど・・・


雄大&こっしー&福ちゃん
のdance・・・かっけー♪
←rikoが見た時、
 松崎くんだけ映ってなかった(泣)

一瞬だったけど
ついつい見入ってしまったわ☆

・・・そして

町田さんのパンダの被りモノ♪
←きゃわきゅわきゅわ♪




・・・




この話が
どーゆーふーに太輔に
繋がるでしょう!?!?!?




はい!!!

残念でした。。。

繋がりません(爆)





なんかWS見て
コンっていいなぁぁぁ♪

って思ったから書いただけです。。。





っで、このエントリー書きながら

嵐のハウズコン見てます☆

前髪が伸び掛けの太輔が踊ってます♪



現在の太輔見ると
感情のコントロールが難しい時には
これに限る(笑)






11日23時台・23時台・
12日13時台・18時台・
19時台・20時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

こわいこわい




お休みの日って・・・

予定がない場合には
まったり~~~
ゆっくり~~~
のんびぃぃぃり~~~

朝の時間を
お布団の中で過ごしたいrikoです。。。







昨日も用事は午後からだったの
朝のまったりを味わうべくして
目覚まし時計もかけず
大好きなお布団に包まれておりました♪






・・・朝の7時過ぎ・・・






ドォン!!!ガシャ!!!

の大爆音と共に地響きが!!!





この出来事で目が覚めたriko・・・

その後の様子を
お布団の中から耳を澄ませて
うかがっておりましたが

・・・異常なし!?



「え~~~い!
 もう一回寝ちゃれ!!!」


と二度寝のスタンバイに
入ったんですが・・・


・・・やっぱ気になる・・・

←そりゃそーだろ(苦笑)






カーテンを空けて
外を覗いてみると・・・





電柱に車が突き刺さってるやんけ!!!





ご近所のおともらちも
パジャマのまま
もう外にいるし・・・




何でも・・・
猫が飛び出してきて
ハンドルを切ってしまったとか・・・

運転されてた方も
自力で車から降りてこられたけど・・・
(腕にケガはされてた)


怖いよぉぉぉ




rikoはパジャマのまま

付近の掃除だけお手伝いしてきましたけど・・・




帰ってから
無性に怖くなって・・・





つい1週間前には
歩道でバスを待ってたおともらち・・・

車同士が事故ってその1台が
そのおともらちの所に
吹っ飛んできたらしく
危うく大惨事になる所だったし・・・

←手に持ってた買い物袋大破!!!





世界規模の大殺界は
やはり終わっていないようですよぉぉぉ

←一昨日“今年が無事に終わりますように”
ってエントリー上げたばかりなのに・・・





昨日の事故は
直接rikoに被害はないけど

周りで色んな事が起きてます(涙)





ここを読んで下さったいる方々も
くれぐれも
お気をつけくだぱい。。。








・・・


あれっ!?

また太輔ネタ書いてない!?(爆)





いやいや~

少クラのリアデラに悩殺され・・・

雑誌に溺れ・・・

脳内では
“ふみたい対談”が
未だに行われているんですけど(笑)



なんか・・・

言葉にするのが
もったいない時ってあるやん!?

←誰に聞いてんねん!!!




・・・今・・・

自分の中で
噛みしめたいお年頃かも♪

←なんの為のblogや!!!怒







9日23時台・
10日11時台・13時台・
17時台・17時台・19時台・
20時台・20時台・
11日8時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆








テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

風邪にはお気をつけて



風邪ひいてましたぁぁぁ泣


っていっても
昨日今日はもうほとんど
回復しているんですけど・・・


この夏、寝込んでいたせいか・・・
体力も抵抗力も無くなっているみたいです。。。




ぼちぼち
dance復帰すべかなぁぁぁ

って思いながら
先日、マスクを着けたまま
danceレッスンを覗きに行ってきました☆

rikoがお休みしている間
メンバーも調子悪い人が多かったみたいで


・・・


やっぱあの暑さがあかんねん!!!(爆)





今年は世界規模の厄年だったって事で

あと2カ月半

何事もないように
無理せず過ごそう。。。





・・・





ありゃ!?


太輔ネタ・・・書いてない・・・



う~~~ん

3誌etc・・・を見ながら
日々うへっうへっしてますが・・・




・・・逢いたいな・・・




次の予定が無いって
久々の感覚で・・・


まぁ~
自分のペースを取り戻すには
いい時間が持ててるのかな!?


でも、なんか・・・
・・・秋やし・・・

物悲しい想いも
夜な夜な湧き出てくる。。。









あ!!!
そうそう!!!

日付が変わると
河合みかんのバースデーや♪

フライングで
おめでとさん☆






1日23時台・23時台・
2日9時台・9時台・9時台・
13時台・23時台・
3日7時台・21時台・
5日9時台・
6日14時台・
7日23時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
自分の勝手なペースで
進めているblogなのに
絡んで下さって感謝です♪
無理せず気長に
やっていこうと再確認したので(笑)
お付き合いくだぱい☆



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

ふみたい♪




太輔とのおデートからの
帰りの新幹線で・・・

かなり気分が悪くなって

死にそうになりながら
家に帰ったrikoです。。。苦笑


・・・帰った次の日に
点滴しました・・・(爆)





いやいやいや~


千秋楽では
10人全員が挨拶をさせてもらって

その時の
太輔の生声が
rikoの身体にズッキューン☆

ってきたもんだから

かなりの元気パワーを
もらった気になっていたんですけど・・・




日常生活がたどたどしいのに

朝3時半起きで
始発の新幹線飛び乗って
そのまま2公演×2日間観劇・・・

な~んで強硬スケジュールを
こなしてしまったもんだから

そりゃー体も
悲鳴あげますわなぁぁぁ(笑)






無理は禁物ですよ☆

←オマエや!!!









それより!!!!!


今日お昼過ぎに
河合Mかんからコム・・・



きゃーーーーー♪

滝CHANnel♪♪♪



ふみたい対談の初コンタクトは

Mかんとのコムの向こうの声のみ☆



これがね~~~

太輔と郁人が
TELで話してくれてるみたいで

たまらんのですわ♪

2人の声のトーンが
実にすばらしい!!!



受話器越しの美声に乾杯☆









っで、声だけ堪能した後に
映像も・・・いっただっきま~す♪


Mかんとも話したんだけど・・・


この“グー○ンヌー○”を
彷彿させるような
シチュエーション・・・

意味不明に興奮しました(笑)






待つ事が苦手な太輔・・・

・・・大丈夫よ・・・

riko・・・待つの好きだから♪





な~んて
自然に顔がゆるんじゃう♪





しかもこれは!!!
日生劇場ではないですか!?


この場所で・・・
この対談・・・
この内容・・・


太輔の一番最近の・・・

そして赤裸々な想いを
こうして受け取れて・・・




・・・感涙・・・




なんか・・・
どーなんだろ!?
どーなるんだろ!?
どーするんだろ!?

って勝手に心配ているrikoが
バカらしく思えるくらいに



そこにいる太輔は

自分を見つめていて・・・
前を見つめていて・・・
しっかりと想いを持っていて・・・



「ぐだぐだ言ってないで
 黙ってオレについて来い!」

って言われてるみたいで・・・

←勝手なrikoの解釈(笑)




めっちゃ頼もしかったです♪




思わず惚れ直しちゃったぢゃないの☆

←1日何回惚れ直すねん!?(爆)






またまた
太輔からチカラをもらったrikoでした♪







23日13時台・
26日0時台・23時台・
17日0時台×4・9時台・10時台・
11時台・17時台・20時台・22時台・
30日0時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆

 >27日11時台Tさん
素敵な時間を過ごせて
とても幸せでした。。。
この1カ月の集大成を
見せてもらったみたいで・・・
太輔の達成感に満ちた表情が
魅力的で・・・
感動の嵐でした。。。
次のおデートは
いつになるんでしょうね!?
嬉しいお知らせが届くのを
待ちましょうね♪







テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ