ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

遅ればせながら・・・



おひさ~

ぴーすけ(rikoPC)を開いてみて
びっくりしましたわ☆


riko・・・

どんだけエントリー
上げてへんねん!!!








“次に太輔に逢うまでには
 お薬を飲まなくてもいーよーに
 なってますよーに♪”

というrikoの目標(願い)虚しく・・・

今日病院行ったら
薬がキツクなった・・・(苦笑)





なので、ホントにホントに
マイペースにぼちぼちな
このblogですが・・・

読んで下さっている方に
めっちゃ申し訳ないわ・・・アセ






なになに!?

いつから書いてないんだっけ!?





TV誌とか・・・
withコン発売決定とか・・・
3誌とか・・・



い~ろいろあるけど・・・







3rdコン♪
きたきたきた♪



全ステ・・・したいなぁぁぁ

←申し込みもまだだから!


太輔に・・・
いっぱいいっぱい
逢いたいなぁぁぁ

←チケ取れてから言いなさい!






元気な太輔に逢いたい!!!

笑顔な太輔に逢いたい!!!

気取ってる太輔に逢いたい!!!

おちゃめな太輔に逢いたい!!!

しゃかりきな太輔に逢いたい!!!

気だるい太輔に逢いたい!!!

バカやってる太輔に逢いたい!!!

・・・




とにかく
いっぱいっぱい
色んな太輔に逢いたいよぉぉぉ♪













5日23時台・
6日11時台・11時台・
18時台・22時台・22時台・
7日0時台・17時台・17時台・
8日1個
9日3個
11日1個
拍手して下さった方々
ホントにありがとうございましたぁ~☆

 >7日のノエルさん
お久しぶりです♪
テレガイ・・・
よかったですよね♪♪♪
色んな表情が見えて
こっちまで
楽しくなっちゃいました☆
海外ドラマも
見始めると止まりませんよね!?(笑)
rikoは・・・
恋愛モノでも
アクションでも
サスペンスでも
結構何でも見ますよ♪
ただ・・・ホラーだけは
苦手です・・・苦笑

 >9日Tさん
12周年おめでとうでした♪
一歩一歩頑張ってる太輔が
愛おしいですよね!?☆
これからも
東に向かって
愛を放っていきましょ(笑)
体調は波があるので
ぼちぼち生活してます。。。
いつもご心配頂き
ありがとうございます。。。
blog開設!!!
おめでとうございます♪
近いうちに寄らせて
頂きますね☆





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

記念日

入所12周年の記念日。。。


ここからもっともっと
飛躍していくんだろうけど…

1つのけじめとして…

おめでとうございます。。。






せっかくの記念日なのに、
rikoの体調…最悪(涙)





寝ます(爆)

てれがい



TVガイドの扱いが良過ぎて

思わず・・・
にまぁぁぁ♪なrikoです。。。




しかも来週もでしょ!?

楽しみ楽しみ♪♪♪









宏光の肩を抱いてる太輔・・・



・・・宏光・・・

・・・変わって!!!ヒッシ


ってなるよね!?

たまらんよね!?

うぅぅぅぅ☆







そして、太輔はまだ・・・
米ドラマにはまってるのね☆


rikoも4~5年程前・・・だったかな!?


アクション系の・・・
現在、7シーズンぐらいまで出てるやつ・・・


めっちゃはまってたわ♪


DVD-BOXも2シーズンほど
家の中のどこかにあるかも(笑)

←探せよ(爆)






なんにしても・・・

オットコマエたちの姿や
声や思いが

色んな所で見れる事は

とっても嬉しい♪




さて・・・
rikoは最近やっと手に入れた
米ドラマの世界に
入らせてもらいます。。。

←最近とってもインドア(笑)






30日13時台・14時台・22時台・
31日9時台・
1日0時台・0時台・
3日2個・4日23時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆






テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ