ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

胸がいっぱいで…

胸がいっぱいのまま…

新幹線に揺られております。。。





…太輔は太輔なのね…



太輔がソコにいてくれて…

太輔が頑張っている姿を感じて…





rikoはたくさん元気もらいました。。。





勿論、お会いする事が出来た
すべてのおともらちの皆さまにも

たくさん元気もらいました。。。





ありがとう。。。

キスマイⅡ3rdコンセトリ

☆ふぁいあび

☆Hair

☆きすみー

☆てんしょん

☆さでぃすてぃっくらぶ
(太輔ソロ)

☆えぐじっと&きゃんとらい

☆雨

☆まいらぶ

☆すまいる

☆ぶらんにゅしーずん

☆こーりん

☆MC

あこーすてぃっくコーナー
☆オレンジ

☆祈り(あこーすてぃっくVer)

☆宮&千つなぎとーく

☆新曲(藤・北)

☆メンバー紹介

☆ready?

☆3Dがーる(新曲)

☆宮田部屋

☆ほーむぱーてぃ

☆Touch Me Now(宏光ソロ)

☆せんらぶ

☆しゅんてぃんぐすたー

☆とらいあげいん


アンコ
☆きすまいらんど

☆ぐっさん

2ndアンコ
☆ふぁいあび

☆こーりんぐ







太輔だったよ~♪

riko悶えまくり(爆)



新曲3曲だけで
また新しい世界観が
見えた気がしたぁ~♪

←溺愛(笑)




太輔…大好き♪

…あのウチワを…

携帯から失礼します☆

年賀状制作でプリンタがヘソ曲げてしまい
何もかもが滞っております…泣




そんな中…某宮田担から
ウチワの取説&出来上がり画像が送られてきました。。。

…なんでも…

初日の到着時間が公演開始に間に合うか…
間に合わないか…
の瀬戸際らしく

早めに会場につくrikoが
公演前にセッティングしなければいけないみたい…アセ


もし、遅くなればrikoが太輔ウチワと共に
そのウチワを持っておかなければならない…



これ…お願いだから
間に合って!!!!!!



riko…太輔でいっぱいいっぱいやから!!!





明日、今年の仕事納めして
太輔の元に嫁ぐ準備にはいります(笑)




拍手のレスは
またさせてもらいます☆

にくたらしい演技のMr.Y




“フリーター”最終回・・・

Mr.Yは出ませんでしたよね!?
←ダレに聞いてる???






丁度、2~3日前に
V6坂本担のおともらちと
話をしてて・・・

「あの子!!!
 キスマイのメンバーやったん!?
 あの“にくたらしい”演技が
 出来るって
 凄いなぁぁぁって思って
 毎回見てたんよぉぉぉ」

って新鮮な目線の感想を
聞いたばかりで・・・

楽しみにしてたのに・・・ザンネン





“カミカミ王子”の異名を
知っているrikoにとって・・・

「大丈夫かなぁ!?
 カマないかなぁ!?」

って・・・気持ちは母心!?(爆)

毎回、そんな見方しか
出来てなかったから・・・




今までもったいない見方を
してたのかも・・・




もう一回見直したいけど・・・

・・・太輔のドラマが
はじまっちゃうやん♪♪♪

←rikoにとってはソコが大事(爆)




とりあえず日曜までは
お仕事がんばりまっす☆







22日7時台・11時台
拍手して頂いた方々
ありがとうございました☆



おデート券が手元に♪


あっ!!!

っというまに
太輔とのおデート券到着♪

このおデート券を手にすると
一気に気持ちが上がってくる☆

太輔からのサイコーの
クリスマスプレゼントや♪






今日なんて
お客様3人から・・・
←勿論、別々に

「今日は元気そう」

って声掛けてもらえた!!!

←いつもはどんな顔して
 仕事してんねん!?(爆)




っで、家に帰ると
亀担のおともらちが

「チケ、どーやった!?」

ってわざわざウチに寄ってくれて

「あれ!?
 今日、元気そうやね!?」




・・・




riko・・・どんだけ元気やねん♪







“藤の病”の特効薬は

やっぱ“藤ヶ谷太輔”なのねん(笑)

←元凶もな(含笑)









それよりそれより!!!


nonnoも買ってたんやけど・・・

Ray!!!!!

←ポポ誌&M誌は後回し(爆)




Rayの藤北が
めっちゃオットコマエ☆

この絡み・・・たまらん♪



・・・っで
・・・太輔・・・

冬の生足・・・

冷え性のrikoには無理です(爆)






いいながら・・・

一生懸命、髪巻き巻きして
ミニスカにブーツを
衣装決めの要素に取り入れてるriko。。。

←単純以外のなにモノでもない!!!






ま・・・今週は
おデート服を決めながら

お仕事がんばりますわ。。。






16日0時台・1時台・
13時台・18時台・
21時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆

 >13時台Sちゃん
名古屋でハグするぅぅぅ♪
太輔パワーで
即効治してみせる(笑)
←まだ治ってないのかい!?(爆)
後、一週間やね!?
どっきどきや☆

 >22時台Rさん
ご心配おかけしてます。。。
Rさんはお体の具合いかがですか!?
お互いぼちぼちいきましょ
ドラマ・・・
(太輔のかわりに・・・)
ありがとうございまっす♪
楽しみで楽しみで
壊れそうです!!!
←意味不明(笑)
キスコンで
参戦して下さるんですね!?
是非お会いしましょ♪







テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

右足負傷



昨日、階段から滑り落ちて
右足・・・捻挫&打撲・・・涙



歩くの痛い!!!

車のアクセル踏むのも痛い!!!

ジッとしてても痛い!!!




ダレや!?

「歳のせいで治りが遅い」

って言ったの!?怒




いーのよ!!!
太輔とのおデートまでに
なんとか歩けるようになってれば(爆)



っていっても・・・

もうあと2週間やん!!!アセアセ







1月14日にrikoが取りまとめてる
某イベントがあるので
その準備もそろそろバタバタしだしたよ。。。



出来る事から
ぼちぼちやっていきましょ。。。




14日22時台・23時台・
15日0時台・14時台・17時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
久しぶ~りなエントリーなのに
upしたと同時に拍手頂けるなんて
かなりびっくりです☆
でも、かなり嬉しかったり・・・♪
嬉しかったから
昨日、今日・・・と
久しぶりの連投です(笑)






テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

おデート券確保♪




先々週“増えた・・・”
とぼやいていたお薬が
rikoの体に合わず・・・泣

先週前半はどーにも
体がゆー事聞かなかったんだけど・・・



後半、薬を止めてから
すこぶる体調が良くて・・・

思わず土・日に大掃除☆


・・・


・・・っていっても
至って普通のお掃除(笑)



体調悪いと
お部屋も汚くなっちゃってて(苦笑)








って事で・・・
お部屋が綺麗になったと同時に


太輔とのおデート券当落確認telで
昨日はばたばたしておりました。。。




riko・・・そーとー
テンパってたみたいで・・・

途中で何をしてるか
わからなくなる事、数回・・・ため息




おともらちの皆さまは
確保出来たかしら!?




rikoは思った以上に
希望通り取れてて・・・


太輔とのおデート決定です♪♪♪






年末、少し長めに
お仕事お休みする旨も伝えたし・・・

←そのお陰で
 来週めっちゃハードやけど(苦笑)






そーそー
来年の2月末に
danceイベントあると
おともらちがメールくれたんだけど・・・

体力落ち過ぎてるから
今回は断念。。。

そのイベントが終わった頃から
復帰しよーかなー☆

←出来たらな!!!(爆)






なんにしても

体調管理が一番!!!

健康が一番!!!





太輔事以外は
もうしばらく
インドアな生活を
のんびり送る事にしましょ。。。







5日0時台・5時台・
18時台・20時台・
6日1個
7日1個
12日2個
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆
自分のblogにも
あまり来ていないので
時間のチェックが疎かで
もうしわけありません。。。
でも、こうして
足跡を残して下さるだけで
rikoはいっぱい元気を
頂いております!!!

 >7日Tさん
コメありがとうございます!
Tさんは大阪ですか!?
どうでしたか!?
太輔とのおデートが
決まると途端に
頑張れますよね(笑)

 >12日rさん
ようこそ☆
お勉強の合間に♪
フリーターは見なきゃね(笑)
渉さんの冷たい視線が
めっちゃオットコマエですよね♪
rさんが大変な最中・・・
rikoはうはうはしてるかも
しれませんが・・・(苦笑)
←太輔とのおデートで・・・
rさんが、春を笑顔で
迎えられるように
rikoも祈ってますので
体を壊さない程度に
頑張ってくださいね!!!



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

気分は・・・

もう12月・・・

気持ち的には
クリスマスムードを先取りして
楽しくいきたいんですけど・・・




・・・2~3日前・・・

病院行ったら・・・
薬がまた増えた・・・泣





3rdコン決まって・・・
ドラマも決まって・・・





riko的には
気分上々!!!
・・・なはずなんだけど・・・

世の中
太輔だけで生きていけない
・・・ため息・・・





太輔だけで生きていきたい!!!
←どんだけっ!?





ま!!!
なるようにしか
ならないんだけどね☆









なんぞかんぞ
愚痴っておりますが


しっかり3rdコンの
申し込みも無事済まし・・・
(振り込み期限ぎりぎりの到着には
 正直・・・まいった・・・)



太輔とのおデート券が
無事に手に入りますように!!!



ってお祈りが
日々の課題になっております(笑)







ドラマも楽しみだし♪

ツンツン太輔♪♪♪

どんだけツンツンしてくれるんだろ☆
←どんな目線やねん!?



百識王の制服の
着こなしとは
またちょっと違った
制服姿もめっちゃ悶え♪





楽しい太輔との
日々が始まる前に・・・
←表現おかしくないかい!?






・・・お仕事頑張っとこ・・・(笑)





11月18日23時台・
19日16時台・20時台・
22時台・22時台・
20日16時台・18時台・21時台・
21日15時台・
23日10時台・
28日7時台・23時台
拍手して下さった方々
ありがとうございました☆

 >21日りぃさん
コメありがとうございます♪
昔のエントリーを
読んで下さっているんだなぁ~
とちょっとびっくり(笑)
宜しければ
また遊びに来て下さいね☆

 >23日23時台rさん
お久しぶりです☆
覚えていますよ!
HNが似ているので(笑)
ドラマありがとうございます!
←太輔の代わりに(笑)
フリーターも
毎週欠かさず見てますよ♪
rさんは受験生さんなんですね!?
悔いのないように
しっかり頑張って下さい!!!
rikoも応援しています☆



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ