ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

嵐DVD感想☆




今日、嵐10‐11コンの
DVDを見ましたぁぁぁ♪

やっと見れたわ☆





なんかDVDなのに
泣いてるriko。。。(爆)



“言葉より大切なもの”では
いつ何時どこでも・・・

絶対涙は流れちゃうんだけど・・・

←太輔効果(笑)





それ以外でも
胸が熱くなった!!!




彼らって
今、めっちゃ売れてて・・・
めっちゃアイドルで・・・

でも、余裕がないんだよね!?

・・・

言い方が悪かった・・・

・・・

全力投球なんだよね!?




もっともっと!!!
上に上に!!!
さらにさらに!!!




その勢いが
コンサートの中でも
存分に表現されてて

“サーカス”~“monster”
への流れは
否が応でも気持ちが
沸き立ってきちゃう☆





「特効やお金を使った演出
 盛り上がって当たり前」

だと言ってしまえば
それまでかもしれないけど

そこまで持って行ってるのは
・・・彼ら5人!!!




大きな演出の合間に
小さな気配りが見える。。。





大きな演出は
メインステが多いけど・・・
それでも
スタンドまでも一体となって
大きなうねりが見える。。。

魅了してるんだね!?




嵐コンって
必ず最後に
一人ひとりが
その時の気持ちを
結構長い言葉にして
ファンに伝えてくれるんだけど・・・


DVDでしか
見てないrikoにも
伝わってきました☆








・・・あれ!?

ここって・・・
嵐blogだったっけ!?(爆)







いやいや

嵐さんは
デビューして
10年以上経ってるユニ・・・






Kis-My-Ft2の
未来を垣間見ながら・・・
←勝手なrikoの目線だけど(笑)

楽しませて頂きました。。。





29日22時台・22時台・
30日16時台・17時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

ホクロにドキッ♪





朝から
雪がちらついてましたが・・・

夕方から
積り始めてますやん☆



寒いはずやわぁぁぁ







一昨日は
革命も無事千秋楽を
迎えられたそうで・・・


興奮しきった
おともらちの様子から

またまた成長した
A.B.C-Zさんたちが
思い浮かびます。。。






ところで先日・・・


朝、あたたかい飲み物を
買おうとして
お財布を覗くと
500円玉のみ・・・


自動販売機に
その500円玉を投入して・・・

・・・

・・・

・・・あれ!?

・・・

投入金額が100円になってる。。。




返却レバーをイジってみても
1円も返ってこない!!!

車の中を捜索して

危機的パーキング資金に
置いていた300円を発見☆



投入金額が100円になってるんだから
もう100円入れれば
何か買えるはず!!!

・・・

・・・

・・・

「出てこねーぢゃねーかよー(怒)」



思わず横にあったゴミ箱を
蹴飛ばすシーンが
脳裏を横切りました(笑)

勿論、蹴ってませんよ!!!きっぱり





結局、隣にあった
別メーカーの自販機で
温かい飲み物はゲットしました。。。





600円取られてしまったんだけど

なんでか、あのシーンの再来を
体験してしまった様で

うきうきな気分を
味わっていましたわ(爆)





あ!!!
あのシーンって

皆様、おわかりのように
美咲第2話の
太輔がジュースを買おうとするシーンね♪




あのシーン・・・

riko大好きなんだよね♪

太輔の右手の指のホクロが
めっちゃ鮮明に♪♪♪



その指のシーンだけ
りぴりぴしてるrikoって・・・

・・・変態ですか!?(爆)




左手の指にも
ホクロがある太輔。。。

そのホクロが
なぁ~~~んでか
riko・・・大好物♪



なかなかお目にかかれないから
たまに見えると
“きゃっ☆”
ってなっちゃう♪

それが!!!
今回は!!!
動画で大写し!!!


興奮しないではいられない☆





指にホクロのある人って
“すけべ”って
聞いた事あるんだけど

やっぱり・・・
太輔は“すけべ”!?(笑)




“すけべ”な太輔も
大好きだよ~ん♪(爆)


変態はrikoはどうですか!?(笑)








そうそう!!!

今日のデイリーに載ってた
太輔の記事!!!!!

めっちゃ大きな記事やん☆

rikoの住んでる地域では
購入出来なかったから
おともらちに確保してもらって

発送してもらったんだけど・・・

(>私信・いつもいつも
 ありがとうございます
 ホントに感謝です。。。)

届くのが楽しみやぁぁぁ♪




雑誌にTVに・・・
ぼーーーとしてると
置いて行かれるわっ☆




とりあえず
明後日の
代々木チケットの到着を
・・・冷静にみせかけて
心臓ばっくばくで待ってるrikoです(笑)






24日22時台・22時台・
25日0時台・7時台・9時台・
14時台・17時台・17時台・
23時台・23時台・
26日17時台・
28日17時台・
29日5時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆

 >29日5時台Kちゃん
名古屋以来かな!?
Kちゃんとは
どーやっても偶然合うよね(笑)
代々木でも
偶然会えるのを楽しみにしています♪
・・・っで・・・
Kちゃんも次の日
シーなのね!?(笑)
そこでも偶然会えるかしら!?


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

riko的希望☆




今日、嵐の翔くん担の
おともらちから
嵐コンの感想を・・・





このおともらち・・・

rikoのdance友達なんだけど
元々「翔くんかわいー」
って言ってて・・・

2009年の翼くんのD&Rコン
に付き合わせたら
そのままどどーーーん!!!と
ジャニの世界に入ってきた(笑)





なかなか時間の都合がつかず
今回初めての生嵐だったんだけど・・・




「すっごい寒くて・・・
 はっきり顔も見れななかったけど・・・
 退屈させない演出やMCは
 さすがだわ♪」



とすっかりご満悦☆





広いドーム・・・
どうしても近くに感じるのは
難しいけど・・・

演出やMCで魅了出来るのは
やっぱり凄い事やね~





riko個人の意見だけど

サインボールとか・・・
サイン色紙とか・・・

ジャニコンにしては当たり前の
プレゼントかもしれないけど・・・

目の前で争っている姿は
情けないやら・・・
淋しいやら・・・



一旦手にしたモノを
後ろの列から不意をついて
横取りしたり・・・

色紙は2つに裂けていたり・・・



悲しくなっちゃう・・・涙







アーティストさんなんて
“歌”と“演出”と“MC”で
会場全体を魅了してるんだもんね!!!



目先のモノにたよらず
自分自身の魅力をブチまけていける
・・・そんな・・・
Kis-My-Ft2になってほしーなー☆





な~んて
rikoが言うまでもなく
太輔はしっかり
考えてくれていると思うし・・・

rikoは付いて行くだけだよ♪







気づけば
代々木まで
3週間切ってるやん!!!


2日間コンで
次の日・・・“しー”
っていう無謀なスケジュール
立てたんだけど・・・

rikoの体力は大丈夫なんだろうか!?

“しー”はriko人生初なんだよなぁぁぁ

rikoのコン予定に合わせて
また親族が集まりそう♪

←どんだけ仲いいんだ!?







ま・・・風邪治そ・・・(爆)






23日21時台・21時台・
22時台・22時台・22時台・
24日10時台・15時台・21時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆

 >15時台rさん
当分PC断ちに入るとの事で
このレスも読んで下さるかどうか
わかりませんが・・・
rikoも精いっぱい
rさんの事を応援しています☆
そして、素敵なご報告
お待ちしていますね♪
お忙しい時期なのに
コメありがとうございました!!!





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

美咲期待大☆



キスコンin大阪前日
にひいた風邪・・・



まだ治らないって・・・
・・・なんで!?!?!?



病院嫌いなrikoだから
放置していて
長引く事は多々あっても・・・

ちゃんと病院通ってて
こんなに治らないって・・・

・・・やっぱ
体力落ちてるんだわぁぁぁ涙



咳と戦ってます!!!







そんな中・・・

雑誌の購入数が
凄い事なってますけど☆

年末までに
溜まりに溜まった雑誌の山を
何とか整理出来たばかりなのに・・・

・・・もう・・・
雑誌の山が出来てるんですけど(爆)




でも、色んな太輔が見れて

めっちゃうはうはしております(笑)




そして・・・

“美咲ナンバーワン!”

第二話見て・・・

第一話よりも
もっともっとチカラを抜いて
見ていたriko。。。

きっと太輔の緊張も
解けていってたからかしら!?



肩のチカラが抜けて
太輔自身の演技が
出てきたみたい!?


表情に太輔の魅力が
溢れ出てきてたように思う☆






第三話予告を見て
更に楽しみ♪


ジャージに・・・

髪くくってる♪!?





楽しみ楽しみ♪





段々、太輔色が出して・・・

太輔パワー全開なドラマに
しちゃいなよぉぉぉ(爆)







21日19時台・22時台・23時台・
22日0時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆






テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

一目惚れ記念日♪




今日は記念日~♪

rikoが太輔に
一目惚れした・・・記念日♪



毎年書いているけど・・・

この日が来ると
心がひきしまる。。。





また・・・ここから
太輔への思いを再認識して
さらにパワーアップして
始めるよ。。。







18日22時台・23時台・
19日0時台・9時台・
14時台・16時台・
20日16時台・20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

今更・・・“美咲”感想




もう明日は
“美咲”の2回目放送ぢゃ
ないですか!?

時間が過ぎるの・・・
早過ぎません!?(爆)



rikoは先週末に
大きなイベントがあって・・・

そのお陰で

治ってなかった風邪が悪化(涙)






点滴と太輔で
生きてます(笑)

←栄養の摂り方違うから!!!








な~んか
この1週間・・・






「こんな時間にこの役・・・
 もう・・・(コンの)チケット・・・
 取れなくなるね・・・」

従姉妹
「おねーちゃん!!!
 凄いぢゃん!!!
 こんないい役もらって!!!」

叔母
「ドラマ出演おめでとう!
 しっかり見せてもらったわよん♪」

友人1
「そーいえば、ドラマ出てるやろ!?」

友人2
「演技上手いやん」

郵便局のおねーさん
「かりなちゃんのドラマに出てるの・・・
 ○○さん(riko本名)の
 好きな人ではないんですか!?」




っと、rikoの周りでは大反響☆






・・・な“美咲”。。。


ちなみに・・・
郵便局のおねーさんは
NEWS担の方で

rikoが色んな申し込み用紙を
持って行くから
以前、話し掛けて下さって・・・

「Jr.の子が好きなんです。。。」

としか伝えてなくて・・・

太輔は勿論の事
キスマイの名前すら
言ってなかったんだけど・・・

今回、見事にビンゴ♪









っで、rikoの“美咲”感想・・・
聞きたい!?

←ダレに聞いてる!?(笑)






言葉にするのって・・・

・・・難しいなぁぁぁ汗





一言でいうと・・・

「ホントに難しい役」



色んな意味でね。。。








“下北・・・”や“白虎隊”

の時の興奮や胸の高鳴りは
正直ないけど・・・

それとはまた違った
感動を覚えています。。。





思っていた以上に
冷静に見ているrikoに

自分自身がびっくりしてる。。。











太輔は・・・

やっぱり太輔なのよ(笑)








素直に・・・

この役が出来てよかったね♪

太輔を応援出来てて
ホントによかった♪






“難しい役”だけど
・・・頑張ってね♪












13日23時台・23時台・
14日17時台・18時台・19時台・
21時台・22時台・
15日10時台・
16日1個
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆




ごーるでんらいん




最近・・・

rikoの体調報告blogみたいに
なっていますけど・・・

大丈夫ですか!?

←オマエが考えろ!!!




そろそろ
太輔の話も書かなきゃね♪




ホントに年末年始・・・

ばったばたで・・・アセ




大阪公演前日からひいた風邪が
未だに治っていなくて・・・

咳は出るわ・・・

ノド痛いわ・・・

頭痛いわ・・・



・・・

・・・

・・・


って・・・また
rikoの体調報告になってる(爆)









とりあえず、名古屋&大阪
参戦してきたんだから
感想書かなきゃね♪



書きたい事は
ヤマほどあるけど・・・






太輔の・・・
顎~耳~うなじ

このラインを
“太輔ゴールドライン”
と呼ぶんだけど!!!

←rikoしか呼んでない(爆)



今回も絶品!!!!!





このラインは
コンでしか拝めず
しかもローラーで滑っている時の
横からしか見る事が出来ない
貴重な代物♪♪♪


このラインを見れるだけで
ご飯何杯でも食べれるね!!!

←意味不明

次からは炊飯器を背中にしょって
コン参戦するかなぁぁぁ(笑)






もったいなかったのは
rikoの体調が最悪だった事・・・

大阪公演は
立ってるのがやっと・・・



申し訳ないけど
途中ふらふらして
着席してしまう事も何度かあって

頑張っているメンバーや
周りのファンの方々にも
申し訳なかったなぁぁぁ(涙)

←って・・・また体調報告(爆)





代々木は
万全の態勢で臨まねば!!!






まぁ~万年“藤の病”に
侵されているriko・・・

風邪なんかにやられてたまるかっ

今回の特効薬は
“太輔ゴールドライン”の
再確認だったみたいだわっ♪








だれや!?

「名古屋&大阪参戦して
 感想、それだけ!?」

いうてツッコミ入れたの!?






そこは、太輔に逢えただけで
有頂天なrikoなので
ご容赦くだぱい。。。

←要するにメモ解読が面倒(爆)








 お礼&お詫び

年末年始と
たっくさん拍手&コメ
頂いております。。。
ホントに感謝です♪
いつもなら拍手して頂いた
日にち&時間など確認しているのですが
今回出来ておりません・・・泣
でも、感謝の気持ちに
変わりはありませんので
これからも温かく
見守って下さい。。。





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

太輔の元へ~♪

元日から体調悪化で…


昨日、とうとうノドが痛くなったと思ったら

…夕方…発熱…

速攻、病院にTELして
診療時間ギリギリ飛び込んで

点滴打ってもらいました(笑)
←笑ってる場合か!?




…っで…

只今、新幹線で
太輔の元に向かってます♪




イベントにトラブルはつきもの!!!

何が起きようとも
太輔とのおデートは
キャンセル出来ませんから☆





今までだって
「行けない…」
「行かない…」

って言ってて参戦してる
コン&舞台がどれだけある!?(笑)


←おかげでrikoは
“行けない行けない詐欺女”
と呼ばれてるけど…(爆)




“逢える時に逢っておく”

コレ、今年の目標(笑)

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ