ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

riko体調報告(笑)




代々木から帰って
エントリー上げていませんでしたが・・・

riko・・・生きてます(笑)

←やっぱりここは
 riko体調報告blogか!?(爆)




しかぁ~し!!!

明日から
三食昼寝付きの別荘に
行ってきます♪

しかも、医者・看護婦付き☆



一般的には“入院”って
いうんですか!?(爆)



昨年、倒れたまま
ごまかしごまかし・・・
日常生活&ヲタ生活してましたが

ちょいとしっかり
治して参ります。。。







・・・今・・・



デビューの事・・・

パタヤの事・・・

ドラマの事・・・

雑誌での事・・・

藤北コンの事・・・

夏のツアーの事・・・




気持ちを
残しておかなきゃいけない時期
なんだろうけど・・・


まだrikoの気持ちは
興奮から冷めていないようで


何から書いていいのか
右往左往(笑)





いつも思うけど・・・

気持ちを言葉にすると
な~んか軽くなっちゃっう気がして
正しく表現出来てない
気分になるんだよなぁぁぁ






病院入ったら
時間出来るだろうし

ちょこちょこ
書けるかな!?








そうそう!!!

今月もたくさんの拍手を
頂いていたんですが・・・
お礼が遅くなってしまって
申し訳ありません!!!泣

ちゃんとどのエントリーに
拍手下さっているか
確認して
rikoの“チカラ”と
させて頂いています♪

ホントにありがとうございます☆

拍手コメを残して下さった方々も
ホントに感謝です。。。



一括ではありますが
お礼とさせて頂きます。。。









脳内では
太輔の“Think u x”が
エンドレスりぴりぴしてる
rikoでした♪

代々木公演での
4回しか聞いてないのに
めっちゃ印象深かった・・・♪



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

しーなう



めっちゃ楽しんでるriko(笑)

…きた…

Kis-My-Ft2

2011年5月

avexより
CDデビュー



おめでとう

…そして…

ここからスタート☆

拍手のお礼




明日は3時半起きなので

もう寝なきゃ!?





でも、おデート前に
拍手のお礼だけ・・・




なかなか毎日の更新が出来ず・・・

たまに上げても
たいしたエントリーぢゃないし・・・

rikoの勝手な
走り書きblogなんですが・・・




こうして

足跡を残して下さる方々が
いて下さる事を

めっちゃ心の支えにして

日々過ごしています。。。







去年から

ホントに自分自身の事で
いろいろ・・・
ばたばた・・・

今年になってからも

更にいろいろ・・・
ばたばた・・・





ここに
書いておきたい事もあるけど

まず、ここより先に
報告しなければ
いけない人もいるし・・・

落ち着いたら
ぼちぼち書きますわぁぁぁ

←って言って
 書いたためしがないやろ!?(爆)





はい(笑)


「時間が出来たら・・・」
「余裕が出来たら・・・」
「また今度・・・」


って言葉が出たら
その後絶対更新せんやろ!?


って某おともらちに
指摘された事があります・・・アセ




いやいや!!!

書く気はあるのよ☆

気合いはあるのよ☆

・・・

睡眠に負けちゃうだけ♪

←あかんやん!!!





ま・・・気長に待ってねん☆




では、いってきま。。。



♪Touch me nowが
めっちゃ楽しみ

あの曲が流れると・・・

前髪の出来かけな太輔が
rikoの脳内では
ガッツガッツ踊ってんねん♪

気づけばrikoも
人差し指を
口の前に持ってきて・・・

←「それ、昔の振りや!!!」
 って自分でツッコんでる事態(笑)




大阪ラストでは
♪Shooting starが
なくなってたけど・・・

復活はあり???




なんか・・・

あれやこれや
書いてたら
起きなきゃいけない時間に
なりそうだから
このあたりで
切り上げますわ。。。






おやふみなたい♪








3日8時台・8時台・8時台・
20時台・21時台・23時台・
4日7時台・19時台・
5日23時台・23時台・
7日1時台・2時台・
8日1時台・
9日0時台・2時台・2時台・
18時台・21時台
拍手して下さった方々
ホントにありがとうございました~☆



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

連日・・・感涙(笑)




おともらちにお願いしてた
先週のスポ紙の太輔☆

←rikoの住んでる地域では
 掲載なかった!!!涙



手元に届いて・・・

・・・またまた・・・

・・・号泣!!!!!(爆)




いやーーーー
涙腺が弱くなってるだけちゃない!




太輔の言葉が
めっちゃ伝わってくる!!!




いろいろ・・・

rikoの考えてる事・・・
ファンの考えてる事・・・

太輔は全部を
わかってくれてる!!!

・・・って確信出来るくらい

大きなオトコになってる♪





月刊デ☆ビューの

きゃわな太輔も
大好物だけどね♪





いっぱい雑誌に載って・・・

いっぱい太輔の言葉を
聞く事が出来て・・・

(勿論、ライターさんの
 言葉に変わってる所も
 あるとは思うけど・・・)

太輔が
今までより
もっともっともっと!!!
わかって来た感じ♪




代々木が楽しみだぜぃ☆




29日22時台・22時台・
30日16時台・17時台・20時台・
31日0時台・8時台・20時台・
22時台・23時台・23時台・
1日14時台・18時台・
2日20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございまいしたぁ~☆





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

como






“como”


太輔の言葉を
読んでいて・・・

涙が止まらない。。。












テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ