ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

久しぶりのショート





・・・

・・・眠い・・・

・・・





眠気が取れません。。。



薬の副作用です。。。






あ!!!
今・・・
自宅療養中なんですが・・・



実家近くの病院から
離れられないので
まだ実家での療養です。。。









そんな眠気の合間・・・

・・・先日・・・

髪を切りに行ってきました☆





めっちゃ短いですよぉぉぉ

べりぃ~しょ~とぉ~♪

30センチ位切りました☆






お友達の美容師さんに

「久しぶりに顔出して・・・
 こんなに短くするの・・・
 ・・・何年ぶり!?」

って聞かれたわ(笑)




・・・何年ぶりやろ!?(爆)








さて・・・

←やっと前置きが
 終わったらしー


ジェネレーション天国の
黒髪きゃわな玉ちゃんも
しっかり見たし・・・




・・・

って時計を見て・・・


先週までは
“美咲”だったんだなぁぁぁ


と遠い目をしてしまうriko。。。










太輔!!!

逢いたいよぉぉぉ!!!










・・・と
いきなり叫んでみる(笑)



叫んでみたら

以外とスッキリ(笑)








先週の藤北コン当落・・・

皆様・・・
どーだったんでしょ!?



rikoは落選の嵐の中・・・

なんとか
太輔とおデート出来そうです♪









今・・・太輔の事を
考えている時間が
rikoにとって大切な時間。。。











20日22時台・23時台・
21日1時台・9時台・20時台・
22日
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆








テーマ : 日記 - ジャンル : 日記





東日本を
大きく揺るがす事態から
早、1週間が
過ぎたんですね。。。





地震の被害に合われた方々

遅ればせながら

お見舞い申し上げます。。。







・・・

実は・・・

・・・

地震が起こっている
同時刻・・・




な~んにも
知らないrikoは

嵐DVDを

幸宏目線で見ておりまして・・・



な~んにも知らないまま
能天気なエントリーを
上げて・・・

その後
TVを付けて
びっくりして・・・

能天気エントリーを
即効!!!
下げました・・・アセ







・・・考えましたが・・・

せっかく書いたので・・・

少し手治しして・・・
(能天気エントリーには
 かわりありませんが・・・苦笑)



隠して上げます。。。







11日16時台・21時台
12日2時台・
17日21時台・
20日19時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆

 >17日21時台rさん
第一志望合格!!!
おめでとうございます♪
どうしても神妙な面持ちになる
今日この頃・・・
rさんの嬉しいご報告で
rikoの心が
めっちゃ和らぎました♪
“虹”は
是非聴いてください☆
flumpoolも
いいですよねぇぇぇ
「少年たち」のDVD化も
きっとrさんへの
合格プレゼントですよ(^^♪





続きを読む »

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

に・の



riko・・・
眠り姫になっておりました(笑)


トラブルもあったせいで
結局眠れなかった事を
医師に相談すると

・・・薬の量を増やされた(爆)





寝た寝た!!!




今日もまだ少し
ボーーーーッとしてるけど

←いつもやろ!(爆)

副作用は
落ち着いてきたみたいですわ☆







・・・っで!!!



久々にiPodを
ぴーすけ(rikoPC)につなげて
新しい音楽でも・・・



と思って
ふと・・・再生回数の所に
目がいったんですけど・・・



rikoがiPodに入れてて
もっとも多く
聞いている曲ってのが・・・



「虹」
 byにのソロ



でした。。。

第2位は・・・



「1992*4##111」
 byにのソロ




←「オマエはにの担か!?」

自問自答。。。苦笑





にのの作る
音楽の世界観が
好きなんでしょうね♪





・・・

っで!!!
思いだした!!!


エビキスコンin代々木で
披露された
にのが作ってくれた曲って

どんな曲だった!?





えっ!?

披露されたよね!?

もしかして
rikoのまぼろし!?

rikoの思いこみ!?






あったよね!?






・・・あったと思いこんで
話を進めますけど・・・





どんな曲だった!?

どんな歌詞だった!?

どんな世界観だった!?




めっちゃ聴きたい!!!




にのがゲストに来てくれた
1公演のみの
披露だった記憶があるから

1回しか
聴けてないんだよね!?






あの曲って・・・
お蔵入りですか!?





まぁ~
もし・・・
その曲を聴いても

あの時の曲だ!!!
と確信出来るかどうかも
危ういところやけど・・・(爆)

←なんせ1回しか
 聴いてないから・・・アセ






お蔵入りなんて・・・
イヤだなぁぁぁ






またどこかで
聴けますように。。。






8日7時台・15時台・18時台・
20時台・20時台・22時台・
23時台・23時台・
9日20時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆

 >8日23時台Rさん
やっぱり表記・・・
藤北コンではダメ!?(笑)
“妄想しまくり別荘生活”
←説得力満点です☆
気持ちも楽になりました。。。
ありがとうございます♪
クリエに向けて
前進あるのみ!!!


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

神頼み







眠り姫になる予定だったのですが・・・

ちょいとトラブル発生☆



“姫”には
なれないみたいで・・・苦笑





でも!!!


「寝顔、かわいかったよ♪」
 by太輔着ボ


は延々リピリピしております(笑)






そんな中・・・

“少年たち”DVDが
発売されるとの事♪



うわぁぁぁ♪♪♪



嬉しいなぁぁぁ




riko好みのアングルで
DVD化されてるのかしら!?

←特に桶dance☆




・・・

・・・そんな訳ない・・・

・・・




riko好みの映像なんて・・・



太輔担の・・・

しかも変態しか
見れないかも・・・アセ

←おいおい









しか~~~し

あの舞台の映像化は
めっちゃ嬉しい♪

関西の舞台の意見も
色々聞いてたから

それを自分の目で
見る事が出来るのも

めっちゃ楽しみ♪




こんな事でもなきゃ

関西の舞台を
見る機会もないだろーし・・・

←太輔に色々かけすぎて
 他に手を出す余裕なし・・・苦笑









そして・・・

とうとう始まりました。。。




藤北コン申し込み☆

←「A.B.C-Zコンだ!!!」
 と怒られそうだけど・・・

まぁ~ここに
A.B.C-Zの皆さまは
出ないので
藤北コンということに
して頂いて・・・(笑)





キャパの狭さに
チケ・・・取れる気がしない・・・

太輔とのおデート券!!!

ほしーーーよーーー


神さま!

女神さま!

太輔さま!!!


おデート券が
rikoの手元に
とどきますよーに!!!祈




まずは申し込みよ☆





1日22時台・
2日0時台・
6日19時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

眠り姫に・・・





今晩から・・・

寝る前に飲んでいるお薬が
変わるんだけど・・・




その薬の副作用で

薬が体に合って来るまで

最低でも!!!
3日間!!!

ウトウトと
眠り続けるらしーzzz

体に合うまで
3カ月かかった人も
いるらしー・・・って・・・




そんなに仕事休めるかい!?




ま・・・
藤北コンまでに
間に合えば・・・
rikoはいーんだけど・・・

・・・

藤北コンまで
2カ月しかないやん!!!

←軽くアセ・・・苦笑








・・・っで・・・

ウトウト眠り続けた後で

絶対!!



「寝顔、かわいかったよ♪」
 by太輔着ボ



を聞き倒してやる♪

←今でも十分
 聞き倒してるけどね(笑)











2月26日23時台・
27日23時台・
28日1時台・7時台・7時台・
3月1日13時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆

 >28日7時台Tさん
そーなんですよ・・・
しっかり治してきますね!
藤北コンまでには
きっちり!!!(笑)




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ