ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

太輔はぴば




太輔さま


お誕生日おめでとうございます♪




太輔にとっての24歳・・・


デビューだったり・・・
ドラマだったり・・・

充実したお仕事が
決まってて

素敵な24歳LIFEに
なる事間違いないんだけど



太輔自身にとっても
充実した1年になって欲しいなぁぁぁ





20日23時台・
21日0時台・7時台・
8時台・14時台・17時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆

 >Tさん
コメント残して下さって
ありがとうございました♪
暑くなってきて
ぼちぼち過ごしてます☆
今年は
ぐっと暑い夏に
なりそうですね!!!



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

強化合宿・・・いいな・・・



昨日は久しぶりに
クラブに顔出したrikoです♪

ダンスバトルイベントが
開催されるとの事で
おともらちが誘ってくれて・・・

・・・というか
無理に付いて行ったかも♪



おともらちのお知り合いは
予選落ちしてしまったけど

riko・・・楽しんできました☆



ってか
danceってやっぱ
見るモンぢゃなく
踊るモンだね!!!


1年お休みしてるレッスンに
顔出してみようかと
思ってしまったよぉぉぉ

←クスリ飲んでる間は無理でしょ(爆)




ま・・・当分は
普通に生活出来る事を
目標にしてますけど・・・苦笑







話は変わって・・・

前のエントリーに
ちょこっと書いたけど

20年来のおともらち♪

このおともらちも
dance仲間だったんだよ☆

danceのスタジオで
知り合って・・・

“乙女倶楽部”結成して・・・(笑)

あれから20年近く経つなんて
時代の流れは早いね。。。




っで、そのおともらち、
rikoのblogも読んでくれてて

出会った瞬間
「blog読んでたら
 “この人死ぬんぢゃない!?”
 って思ってたわよぉぉぉ
 大丈夫なの!?」

って久しぶりに会ったのに
いつもと変わらない会話。。。

このなんでもないひと時が
rikoにとっては
嬉しかったなぁぁぁ

心配してくれてる人がいる

ただそれだけで・・・感涙



遊びに来るついでに
嵐のDVDを
持って来てくれたんだけど


これがまた!!!


ツアーオーラスが
収録されてるんだけど

最後のディスクには

“嵐の強化合宿”と題して

次のアルバムのレコーディング風景や
次のツアーの打ち合わせなどの
オフショットがたっぷり♪



アスレチックで遊んでる姿や
バーベキューしてる姿・・・



これって
めっちゃ楽しい♪♪♪



ちゃんと
次のツアー&アルバムに
繋がる仕上がりが絶品☆


お得意の脳内変換で
Kis-My-Ft2のメンバーに
置き換えて楽しんでしまいました♪









さて明日には
“美咲NO1”のDVDBOXが
届くとメールが来たので

明日から
和真再びモードに
なっちゃいそうなrikoです。。。




17日22時台・22時台・23時台・
18日0時台・10時台・
19日15時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

ジャケ写


ジャケ写!!!

某コンビニ・ロー○ンで

心臓爆々しながら
1部買い。。。



帰りの某コンビニ・セ○ンで
2部買って帰った・・・



でいりー♪♪♪



ロー○ンで3部買っても
よかったんだけど・・・


買った1部を
車の中で見てみると



かっけーーー☆



って1人で
悶えてしまったので
やっぱり購入(笑)



・・・な昨日でした♪






っで、HEY!×3の収録ですと!?

しっかも!!!
太輔誕生日の
次の日ですと!?



行けるもんなら
行きたいわよぉぉぉ



地方住みには
叶わぬ夢。。。









今日は
20年来のおともらちが
嵐の新しいDVD持って
遊びに来てくれて

色々話まくったんだけど・・・

この話は
長くなりそうなので
また今度☆



12日3回
15日1回
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

髪型が・・・



先日、河合Mかんと
コムコムしてて・・・


まぁぁぁ


この2人で話出すと
お互い郁人と太輔の話しかしない!!!



riko「太輔、かっこよかったぁぁぁ♪」

Mかん「そーそー!!!
     郁人かっこよかったぁぁぁ♪」

Mかん「郁人のその仕草がたまらんねん♪」

riko「やっぱり!!!
   太輔のあの仕草は絶品♪」

・・・

・・・


っといった具合に
話が噛み合ってんだか
噛み合ってないんだか・・・(笑)



そんな会話の一節で

riko「太輔の髪型が
   可愛過ぎて・・・  
   ウンヌンカンヌン・・・
   ドーシタコーシタ・・・
   (長くなるので以下省略)」

って語ってたら

Mかん「・・・」



この人が食いかかってこない!?



riko「どした?」


Mかん・・・しばらく
沈黙して
「rikoちん何て言った?」


riko「太輔の髪型が可愛過ぎて・・・」


Mかん「可愛過ぎてなんや~~~(笑)」




なんと!!!!!


“太輔の髪型が河合郁人”


に聞こえたらしく・・・

自分なりに脳内で
馬のかぶりモノなど色々

太輔の髪型に合わせてみたらしい(笑)





しっかし!!!

どこをどーしたら

“可愛過ぎて”が
“河合郁人”に
聞こえるのかしら!?



ま・・・rikoも依然

「シナチク大好き♪」

って言おうとして

「シナチクたいすけ♪」


って叫んだ人間なので

人の事は言えませんけどね(爆)








12日0時台・12時台・13時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

体調報告(笑)



今週はじめから

嘔吐下痢&発熱で
苦しんでいたrikoです。。。

←やっぱり体調報告blogや(笑)





・・・こんな時期に!?

と不思議ですが・・・






“体力”
“抵抗力”
“免疫力”
“自己回復力”


といったモノを

どこかに忘れてきたみたいなので
見つけた方は
ご一報くだぱい。。。(爆)





そんな体調の中・・・

B'zの10月のLIVE GYMの
当落がありましたよぉぉぉ♪

3年ぶりくらいに
rikoの地元に来てくれるって事で

申し込んでたら当選♪

←太輔、浮気ちゃうでぇぇぇ(笑)




10月の予定は
もう出たけど

夏のキスツアーは
まだまだ振り込み期間。。。




ぼちぼち
振り込んでる最中です。。。




どうか
太輔とのおデート券になって
かえってきますように☆





31日10時台・
1日0時台・19時台・
6日19時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ