ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

EndressRord

“Endress Rord”



Kis-My-FtⅡの初めての

…オリジナル曲…




rikoが当初、正直…

「確かにイイ曲だけど…
 キスマイの雰囲気ぢゃないかも…」

と思っていた曲…





…ココに持って来たかぁ…




初めてオリ曲もらえた
嬉しさや期待感…

そこから始まっていたストーリーが

やっとここから
皆に見てもらえるんだね…感涙





そして、ここから…

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

juice

太輔がjuiceを
口ずさんでる姿が見れるなんて♪♪♪

←第一声そこかい?(爆)





叔母からも

「おばあちゃんが一番カッコいいのは
 “ふじがやくん”やって
 私もそう思う~」

ってメール来て
rikoの好みが
遺伝子がらみだと確認(笑)




明日のおデート、どっきどきや~☆
こんな太輔に逢えるんや~

…たけど
美容院に行けてないriko…

←女子力オチテる(爆)




その前にきゅんきゅんドラマや~☆

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

久々に大号泣



人生は・・・

“死ぬまでの暇つぶし”



な~んて
つい最近聞いた言葉。。。




その人生を
楽しく過ごすか
つまらなく過ごすかなんて・・・

決まっちゃいない・・・

でも、生まれた時から
決まってるかも・・・!?



ポジティブに考えるか
ネガティブに考えるかで

同じモノも全然違ったモノになる。。。




“石橋をたたいて渡れ”

と言われると

金づちで叩いてみて・・・
ツルハシで叩いてみて・・・
重機まで持ってきて叩いてみて・・・

「ほら!壊れたじゃん!」

という性格・・・


・・・叩かなければ
渡れていたのに・・・(爆)






自分が自分でメンドくさい・・・




自分の性格がメンドくさい・・・









な~~~んて
頭の中がぐるぐるしてたら

夕方おともらちからメール♪


・・・


なんですと!?

翔くんの“オトノハ”に
太輔の名前がある!?

←教えてくれたおともらち
 ありがとねん♪






早速読んでみると・・・


・・・

・・・

・・・読んでる・・・

・・・

・・・

・・・読み返してる・・・

・・・

・・・

・・・も一回読んでる・・・

・・・

・・・

・・・大号泣!!!




イイ人がにじみ出てるよぉぉぉ

翔くん・・・イイ人!!!



太輔も嬉しいだろうなぁぁぁ

アレだけ

「翔くん♪翔くん♪」

言ってて・・・

その憧れの人から
こんな言葉もらえて・・・




rikoも自分の事の様に嬉しいよ♪




さて!!!

“太輔がrikoに逢いにくるでしょう”
←勝手に命名

の日が近づいてますよ☆




2日間倒れずに
コンサートを
楽しめますように。。。

←ほんき(笑)




13日23時台・
14日8時台・22時台・
15日23時台・
16日0時台・11時台・
16時台・18時台・23時台・
17日0時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

あ~ん

頭、くしゅくしゅ~
って、してもらいた~い!



「元気だせよ」
って、言ってもらいた~い!!!

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

めまいが・・・



おともらちの旦那さまが
6月中旬にめまいで
入院されてたらしーーー



やっぱ・・・

“めまい持ち”には
この季節はキツイみたい・・・


rikoもキツイわ・・・苦笑


でも、今月からやっと
お仕事の量も
減らしてもらって

ひと段落ついたし・・・


今は母が来てくれてるから
人間らしー生活送れてます☆






標準は・・・

Kis-My-Ft2広島コンに
しっかり合わせてますから♪




チケ到着が
待ち遠しいよぉぉぉ♪




さて・・・
今日仕入れてきた雑誌読も♪







3日22時台・
4日0時台・0時台・7時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

放送までに間に合え!

最近お客様に

「また痩せた?」

と聞かれる事の多いrikoです。。。



湿気と暑さで
多少痩せたかもしれませんが・・・

きっと薄着になってきたのと

去年までは
髪の毛で隠れていた部分が
あからさまに出ている為かと・・・(苦笑)



美味しいモノ
食べに行きたいなぁぁぁ♪







ところで
またまた雑誌の山が・・・

・・・

もうどれに出てるか
訳わかんなくなってくる昨今(爆)


整理しなきゃいけないけど
なかなか手を出せず・・・



・・・少しずつしよ・・・






ところで!!!

おともらちが!!

やっと!!!

「美男ですね」DVDを
手に入れたとの事!!!




おともらちが見た後に

貸してもらうんですけど・・・

どうにか
放送までには間に合うかな!?




半分諦めてたから

めっちゃ楽しみ♪



早く見てよ!!!
おともらち!!!






何気に3日連続で
blog上げるのって

久しぶりぢゃね!?


夏のツアーに向けて
ちょいと気分も
上がってきてるのかも♪






3日5時台・
17時台・19時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

ぼちぼち




今日の新聞にも
Kis-My-Ft2コン
プレイガイド発売の広告が♪



しかも・・・
この前とは写真が違って

太輔センター♪♪♪

←左手で首抱いてるのとはちゃう。。。

髪短いし・・・
デビューの告知もして頂いて・・・

色んな撮影してるんだなぁぁぁ







・・・しかし・・・

去年倒れたのが6月・・・

もう1年うだうだしてるんだなぁぁぁ




この蒸し暑い日々・・・

再びメマイが起きてるのは

太輔がカッコいーからだと
思いこんでるrikoです♪




まぁ~もともと
めまいだったり
偏頭痛だったり
結構頻繁に起きてたので
←小学生の頃から(爆)

それがこんなに
ひどくなるなんて思ってなくて・・・




今はまだ
自分の体力に自信ないけど
“ぼちぼちいこか”
(昔こんな絵本持ってた(笑))
の気持ちでやっていけばいいよね!?

←自問&言い聞かせ






1日23時台・
2日0時台・0時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

いつかな・・・




事件だから!!!

♪なーななななな
 なーなーななな・・・♪




・・・

・・・

・・・


先日、おともらちに

「“BOSS”見てると
 rikoちん思いだす」

って言ってもらったから

ちょっと天海さんのマネ♪




って・・・

文字だけだし!

事件なんて
起きてないし!(爆)








久しぶりで・・・

この前、何書いたっけ!?

←ダレに聞いてる!!!






そーそー

rikoの住んでる所で

Kis-My-Ft2コンサート
プレイガイド発売のCM
流れてるんだけど・・・
(他の地域でも
流れてるのかな!?)

3rdコンの様子で
7人が1人1人アップで
抜かれる時の太輔が

めっちゃかっけーのよ♪♪♪

←そこリピリピ☆



長髪を振り乱して
妖艶に流し眼してる太輔・・・

きゃあ~~~♪♪♪




SHU太輔もいいけど・・・

また髪伸ばしてくれないかなぁぁぁ

2歩進む毎に
髪を気にする太輔が
ちょい懐かしい。。。

・・・rikoも
エクステ付けに
行きたいなぁぁぁ・・・






そーそー

rikoんちで取ってる
地方紙にも
プレイガイド発売の
広告が載ってて

9日に発売って事は・・・
←ツアー初日やん

・・・

それまでに当落あるよね!?

当落、いつかな!?


もう待ち遠しくて
しょうがないのよぉぉぉん☆


太輔に逢うためには
おデート券を確保しなくちゃ!






その前に!!!

ドラマが始まっちゃうね♪

今日は早速NGが(笑)




太輔自身のNGは
残念ながら
放送されなかったけど

なんか“イイ男”風に
映りこんでる太輔見て

ほくそ笑んでる女が一人(笑)


HPでも
太輔インタビューが
アップされたし♪


いやー楽しみ楽しみ♪






26日1時台・
9時台・22時台
拍手して下さった方々
ありがとうございましたぁ~☆



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ