ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

帝劇感想




さっすが!!!

究極の雨男・こーしさん♪


明日から
グリアリでLIVEだからって・・・

大雨やんか(苦笑



ま・・・悪天候女rikoとの
強力タッグやから
しょーがないといえば・・・
しょーがない。。。カッテニナットク







って事で帝劇感想を

簡単にちゃちゃっと
書いちゃいたいと思います☆

←ダレか「丁寧に書く」って
 言ってなかった!?睨







rikoが参戦したのは
2011年9月29日(木)両部

隠しちゃいます。。。




18日0時台・1時台・
7時台・9時台・16時台・
17時台・17時台・22時台・
19日11時台・15時台・
18時台・22時台・
20日22時だい・
21日19時台・
拍手して下さった方々
ありがとうございました~☆

 >18日tさん
はじめまして
・・・っでいいですよね!?汗
tさんも自分の体調と
闘いながら
キスマイを応援されてるんですね!
同じ様に頑張っている方が
いらっしゃるだけで
気持ちが強くなった気になります♪
拍手コメありがとうございます!
多分これからもマイペースにしか
更新できないと思いますが
お付き合い頂ければ
心強いです。。。

 >18日Yさん
Yさんもはじめまして!
・・・ですよね!?汗
rikoの為に
キスマイパワーを
送信して下さり
ありがとうございます(笑
Yさんも
元気な毎日を♪

 >19日aさん
福岡楽しかったですね!!!
今思い出しても
笑顔が溢れてきちゃう(笑
お母様も楽しまれたとの事
重ねて嬉しく思います。。。
aさんと同じ時間を共有できて
感激でっす♪
そして・・・B'z・・・
福岡どーでしたか!?
また感想聞かせて下さいね!!!
rikoは明日いってきます☆






続きを読む »


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

リフォーム


すっかり秋・・・

って事で
今日から実家が
リフォームなんです。。。

弟が結婚決まって・・・

近所に住んでる曽祖母のウチに
父母が移り住んで

弟たち・新しいご夫婦の住まいに
なるらしーのよん♪

しかもお嫁さん・・・
太輔と同じ歳!!!

あんまり書くと
rikoの歳がバレてしまうので
歳の話は置いておいて・・・笑



rikoが育ってきたおうち・・・

実家を離れてからも
帰るとそこに寝泊りしてた・・・

最後に何もなくなったお部屋に
一人で寝転んでみました。。。

←お嫁ちゃんが来ると
 入りずらくなるからね。。。

体調・・・あまり良くないんだけど
高速ドライブして行ったかいが
あったような気はします(苦笑






何かね・・・

あの家では色んな事があって・・・

悩んだり・・・

苦しんだり・・・

そんな事の方が
rikoの中では
大きいと思っていたのに・・・

今思えば
他愛のないこと・・・




ぼーーーっと
している間に
少しは自分探し・・・

出来たかな!?






帝劇の感想も
書きたいんだけど・・・

まだ書けてなくて・・・

ホントにrikoにとっては
初心に戻らされた舞台だったから

丁寧に書きたいんだけど・・・

感情が先にいっちゃってて
なかなか言葉が選びきれなかったんだけど・・・




なんだか・・・

今週末あたり・・・
書けそうな気がする

←今日書けや!笑




あ!!!
あかん!!!
今週末、B'zのLIVEや!!!笑




9月22日21時台・
23日0時台・10時台・
24日1時台・
28日17時台・17時台・17時台・
29日2時台・11時台・15時台・
20時台・21時台・
30日6時台・7時台・
15時台・15時台・18時台・
10月7日1時台・
8日8時台・
15日9時台・
16日20時台

拍手したくださった方々
ありがとうございましたぁ~☆

こんなに
エントリーの上がらないblogなのに
読んで下さっている方が
いるなんて・・・
凄くrikoの励みになっています!!!

体調を壊してから
“生”とは・・・
“死”とは・・・
色々一人で考える事が
多くなった気がして・・・
しかも、そーでなくても
ネガティブに考えがちなのに
体調悪いから尚更・・・苦笑

そんな中で
支えてもらっている気がしています。

ありがとう


秋だなぁ~



秋祭りなう

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ