ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

すらいむぅ~



ついつい“ネタ”で
買ってしまった~~~(笑)

某コンビニで発売されてるスライム肉まん☆


食欲を無くす色だわ(苦笑)






今週末は
川崎のクラブでdanceイベントだったんだけど…


太輔事以外の遠征は
神様がお許しならなかったみたいで…

今日になって中止(泣)



ちょい私事でたてこみそうです…

借りてきた猫・太輔




風邪ひいてしもーたー

ノドがヤバいっす!!!

ノドが痛すぎっす!!!


今年の風邪は長引くらしーので
皆様お気を付けを~~~

←オマエが気をつけろって!!!





久しぶりのエントリーだす。。。





TVのレギュラーも増え
RADIOもレギュラー持たせてもらい

順風満帆な今日この頃では
ございませんかぁぁぁ



な~んかね・・・



まったりと
“借りてきた猫・太輔”を
しっかり堪能してまっせ♪

なんか・・・おとなし過ぎて・・・

ノドをナデナデしたら
ゴロゴロいいそうな・・・笑




メディア出ると・・・
先輩方がたくさんいると・・・

やっぱりきゃわな太輔だわね♪




LIVEのDVDを見ると

オラオラ野獣な太輔なので
(デビュー前の方ね)


そのギャップが
rikoの女心を
くすぐっちゃうんだけどね☆




LIVEDVD見てると
いつも思っちゃうんだけど・・・

なんで2ndコンが
映像にならないの!?

コンセプトもしっかりしてて
必死な顔の7人・・・
一番キスマイらしーコンだったと
思うんだけどなぁぁぁ

見たいなぁぁぁ






ま・・・過去を見るより
先を見ましょ!!!



ってことで・・・

来年の予定は
どーなっているんでしょう?


そーいえば・・・
先日母に

「来年は47都道府県ツアーがある」

って話したら

「岡山にも来るの?
 私のもチケット取って」

って言われた(笑


先日、沢田研二のコンサート行って
←沢田研二担の
叔母についていったらしー

「楽しかった♪
 2時間立ってれたよー」

って言ってたから
コンサートにハマったか!?



もしかしらた親子参戦に
なっちゃうかもしれないんだね(笑

それはそれで
楽しみだわ♪





その前に・・・

12月の始めの日曜日に
川崎のクラブで
danceイベントがあるんだよね~
rikoはギャラリーだけど・・・

太輔事以外で
初めての遠征(笑

そのチケットを
おともらちがロッピーで
取ってくれたんだけど・・・

オールスタンディング
番号1・2番がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

←ここで運使ってどーする!?

って話もあるが
なんか嬉しくなっちゃった♪



どんな会場で
どんなステージになるんだろ!?

楽しみ楽しみ♪



なんだか
太輔と近い所に行けるだけで
テンション上がってるわ☆






 >拍手して頂いている皆様

ホントにいつも感謝です。。。
ここを訪れて頂いたのも
何かの縁♪
このご縁も
大切にしたいと思ってます。。。
rikoの中の宝もです☆




祝・13周年



入所13周年
おめでとうございます♪


この日・・・11月8日といえば・・・


2008年のエビキスコンを
思い出しますわぁぁぁ

追加代々木の初日・・・

太輔10周年の記念日で
でも、結構大事な用事があって・・・

チケットもあったんだけど・・・
お譲りするつもりで・・・

でも最後まで手放せなくて・・・

・・・結局太輔の引力に負けて・・・笑

あの時の
“Good-Bye Thank You”は
今でもrikoにとっての宝物☆



なんだかんだ
あれから3年も経ったんだなぁぁぁ



あの時から考えると
rikoの気持ちにも
多少の変化・・・

大きさ的には
膨れる一方なんですが(笑

あの時から・・・
というより

デビューしてからかしら!?




安心して見れる様になったような・・・




太輔に出会ってからは
ずっと勢いとパワーで
応援してきたつもりですが・・・

今はそっと見守る感じ。。。


ドーム公演で
riko的には一区切り
決着つけて来たみたいです。。。



帝劇で・・・
グッズが手に入らなかったのも
何かのお達示だったのかな!?



まったりモードで
これからも応援していきたいです。。。






さてさて
拍手のお礼を・・・

この度
日にち&時間をチェック
出来てませんでした・・・涙
申し訳ありません。。。

でも、たくさんの拍手を
していただいて
ホントに感謝しています。。。

 >10月22日aさん
B'z楽しかったです♪
ジャニとは全然違うステージに
こーしさんの声のみの
パフォーマンスは絶品ですね☆
さすがだわぁぁぁ
と凄さを再確認してきました!!!
昔の楽曲を引っ張り出してきて
また聴き直しているところです(笑
あ、そうそう!!!
当日は雨止んでくれました(笑


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ