ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

めりくり



メリークリスマス☆


rikoの住んでる街では
ホワイトクリスマスな今日♪
←今はやんでるみたいやけど…



自分へのプレゼントに
ブルーレイを思案してるところです
←まだ買ってなかったんかい!?





太輔にも
素敵なクリスマスが訪れていますように…

ボクサー太輔



先日、クラブでのdanceイベント
見に行ってきた♪

勿論、地元の・・・




12月アタマに川崎であった
danceイベントに
一緒に行く予定だったおともらちに
お土産話をたんまり聞いて・・・



やっぱdanceいいね♪



人間・・・笑顔になれる時間って
大切なんだなぁぁぁ

って改めて思った。。。





また・・・踊れる日が
・・・くるんだろうか・・・!?苦笑





・・・



・・・あ・・・



・・・



ここって太輔ブログだった・・・あは





来年からのドラマ
楽しみぃぃぃ♪


ボクシングだなんて・・・


・・・

・・・

・・・


キレッキレッの太輔が
見れるって事でFA!?



各雑誌でちらほら・・・

ボクサー太輔が
rikoを誘ってますやんか!?

年明け早々
襲ってもらえるんですかね!?

←どういう見解や(怒



なんせ“生太輔”を
3ヶ月おあずけ状態なんですもん



・・・FCも年明けみたいだし・・・

・・・ツアー日程発表も
年明けみたいだし・・・





年明けたら
なにもかも1度に
やってきそうで
今からドッキドキ☆




・・・その前に
1月は弟の結婚式だった・・・苦笑




話は元に戻しますが

ボクサー太輔・・・

楽しみや!!!









ところで、話は一変しますが・・・

昨日のHEY!×3の録画・・・

・・・ミスった・・・涙





なんかなぁぁぁ

今月入って
ホントに色々とバタバタで
少クラさえも
やっと今日・・・
今から見ようかと(苦笑



HEY!は
おともらちに見せてもらえる事に
なったから一安心。。。

だけど、こんな事・・・

今までなら
なかったのに・・・

・・・



実をいうと
デビューしてから
WSも全然確保してないんだよね(爆


太輔への想いが
変わった訳ぢゃないんだけど

自分のペースが
今までと変わったのかな!?





まぁ~
rikoはrikoのペースで
ぼちぼちですわ。。。



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

We never give up !




riko・・・肩から首を痛めて

病院通いが続いているんですが・・・


先週、身内が手術・・・

昨日はおともらちが手術・・・



っと、何かと病院・・・涙



お疲れも出てきている昨今。。。







来ました!!!

We never give up !

とりま・・・5枚☆



一応これでコンプだよね!?



その中で
キスマイの“Special Comment”
での太輔の言葉・・・感涙



この前も・・・

確か、雑誌で見たんだけど・・・
←覚えとけ!!!

「人が生きてるのが人生
 人が生かされてるのが人生」


って“人生”について
語ってくれてたんだけど・・・


この歳で
“人生”を語れるって

“人生”の事を
考えてるって

ホントにそんけーだわっ!




riko・・・まだまだ
模索中。。。苦笑





しかも!!!

「自分の人生だけじゃなく
 どれだけ
 人にしてあげられたか・・・」

を考えてるなんて
スゴいなぁぁぁ





rikoの“惚れてもた”人は

やっぱり大きな人だわ♪





 >拍手して下さった方々
ホントにいつも
ありがとうございます☆




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ