ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

父性愛不足!?




最近・・・おじさまを見て

ほっこりしてしまうrikoです。。。




友人には

「父性愛を欲してるんや」

と診断されました(笑




そんな愛を求めた訳ではなく

先日
杉山清貴さんのコンサートに
行ってまいりましたぁぁぁ♪

おともらちが
その昔
めっちゃハマってたらしく

rikoもお付き合い。。。




オールスタンディングで
1000人くらいの
某イベント会場に初見参!


一度、超新星がいらした時に
入口までは
行ったことがあったんだけど・・・
←某おともらちに連れられて(笑



今回は年齢層も
やや高め・・・(笑)のため
約200席の座席指定☆






正直・・・

知ってる曲って数曲・・・
←しかも
 そういえばこんな曲
 聞いた事あるかも・・・

って程度の認識・・・苦笑




なのに2時間半のステージが終わると

この半年
どーーーーーーやっても
取れなかった肩の痛みが

・・・かなり楽や・・・




rikoに必要だったのは

マッサージでも
ストレッチでもなく

音楽だったのね(笑




あの距離で
聴かせる声・・・

癒されたぁぁぁ






そして!!!

その時にキャンプロのチラシを
もらったんだけど・・・


THEイナズマ戦隊さんの
名前が載ってて・・・


キスマイって
デビューと同時に
“S”がイナズママークになったのが
なぜだか不思議だったんだけど・・・

THEイナズマ戦隊さんの
マークだったんですねぇぇぇ!!!


と一人
興奮してしまったrikoでした。。。







さてさて

キスマイコンサートの
振り込め期日も
今日となりましたが・・・

果たして

rikoの元に
太輔とのおデート券は
やってくるのでしょうか!?



祈りの日々に入るとしますか・・・






テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

ファンクラブ発足だわ



さてさて・・・

キスマイのファンクラブも
無事に始動し始めて・・・

・・・ってか・・・

なんでこのタイミングなんだろね!?



コンの申し込み締切まで
まだ少しあるし・・・




どうせなら
ファンクラブ始動してから・・・

もしくは締め切ってから後の
始動でもよかったのでは・・・




どうも
申し込みの様子をみて

ヲタの心情を
揺さぶっているよーにしか
感じられない。。。







ほらコレも!!!


ほらアレも!!!



って勢いで振り込まされてる
気がするのはrikoだけ!?





・・・ま・・・

太輔に逢える!!!
って思えば
頑張っちゃうんですけどね(笑






っで、最近の太輔・・・

めっちゃオットコマエ度数が
上がっちゃってませんか!?

ボクシングのせいかしら!?

精悍な顔立ちが
さらにキレてる♪





春のコンサートまで
このままの太輔で
いてくだちゃいなぁぁぁ☆




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

近況報告



ええ~っと・・・

1月末に
弟の結婚式を無事に迎え

弟の悪友どもと
久しぶりのご対面~

弟と仲いいrikoは
悪友共とも仲良かったりして

大盛り上がり☆


とても豪華で
そして温かく
幸せに溢れた結婚式でした。。。


そんな場に
いさせてもらえるだけで
美味しかった♪

いや!!!

嬉しかった♪


ま、お料理も
めっちゃ美味しかったんだけどね(笑





そうこうしているうちに
もう2月になってるぢゃないですか!?




キスコンの申し込みも始まり・・・




気分はもう春やわ♪
←オマエだけや!!!



太輔とのおデート券争奪戦・・・

やっぱ毎回思うけど
苦手やわぁぁぁ

手元に来る気がせぇへん・・


振り込むだけに
どんだけ神経つかってるか!!
←別に使う必要ないけど・・・






考えるとドツボに
はまっていきそうなので

最近のrikoの日常を・・・


昨今は・・・


もっぱら読書やDVD鑑賞。。。





海外のセレブな日常なドラマもいいけど

アクションサスペンスでしょ♪



インドアな生活なrikoです。。。




文字列を見るだけで
めまいを起こしていた頃を思うと
“本が読める”だけでも
回復してるのでは!?

と自分を慰めながら

日々過ごしております。。。





今夜から
また寒気が流れてくる様子
暖かくして
風邪などに気を付けましょ






 拍手してくださった方々
ホントにホントに
ありがとうございます。。。
こんな滞り気味の『MARIA』に
足を運んで頂いているだけで
感謝しております。。。
 




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ