ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

明日はおデート♪




えぇぇぇっと・・・

明日ですよね!?

キスMintコン初日・・・



美容室行けませんでした・・・泣
←去年9月から行ってないし・・・

お洋服買いに行けませんでした・・・泣

ネイルも行けませんでした・・・泣



女子力かなりダウンな
rikoですけど・・・




今回もおともらちと
福岡までドライブなのです♪




今日はイベントの日ですが
どーなってるんでしょーね!?

rikoはとりあえず
明日の準備しなきゃー!!!








テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

仕事100%




「仕事100%」

って言い切っちゃう太輔・・・

たのもしいなぁぁぁ♪



えぇぇぇと

どの雑誌だったっけ!?

“QLAP!”だったかな!?




男は仕事だよなぁぁぁ




rikoはなんなんだろう!?

定まってないのが
なさけないわぁぁぁ汗


とりあえず

コンサートまでに
めまいが少しでも
おさまりますように・・・




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

つらつらと・・・




バタバタと・・・

気づいたら
2月の少クラも見てなかったriko・・・

ちょいとめまいも
再びやってきたり・・・

あーだこーだしてたら


・・・すぐMintコンに
なっちゃうよぉぉぉ(汗








ってことで

HDDの整理も
おぼついておりませんが

書きたい事
いっぱい過ぎて
こまっちゃいます。。。



勿論

コンチケ合戦の事・・・

キスミントの事・・・

冠番組の事・・・

「嵐にしやがれ」で
太輔の名前が出た事・・・

イベントなんちゃらの事・・・



でもまずは・・・

映画「シャーロック・ホームズ」
見てきた♪♪♪

←ソコ!?



・・・ここ“太輔blog”だよね”!?



って思ったソコの君!!!

大正解♪




でも、一番最近
心が踊ったのが
上記の映画だったんだよ。。。


前作も面白かったけど
今回もまた傑作だわ♪


原作ではなかった
ホームズのコミカルな面が
めっちゃriko好み♪



太輔もいつか
こんな演技も出来る人に
なってほしーなー



ま、太輔は太輔で
他の誰でもないんだから
太輔なりの成長を
してくれれば・・・ね♪





Mintコン
とりあえず
福岡・広島は前ステ予定


大阪なんだけど・・・
3日、同窓会に出席を決めた為、

参戦できるのは5・6日のみに
なりました。。。
しかも昼公演しか
チケないなんて・・・涙
←観光楽しむ気満々(笑




追加がいっぱい出ちゃって
ホントに涙でそうだったけど
ここまできましたよぉぉぉ



お会い出来そうなおともらち
宜しくです。。。






テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ