ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

死に・・・枯れ・・・


死に・・・かけ・・・

枯れ・・・かけ・・・


な・・・rikoです(苦笑




夜中だけ咳が酷くて・・・

黄砂のせいで
気管支炎か!?

と勝手に診断し
放置していたら
だんだん酷くなってしまい

病院に行ったら

「しっかり風邪です。。。」

と診断されました





シニカレも見れてません・・・泣


あれだけ
CM流れてて
実際見れないなんて

生殺し状態・・・・


機種変から1ヶ月で
再度機種変しようかと
ホンキで考えたけど

何とか思い留まった。。。


←よく耐えた!!!






テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

ちょうちょ



広島終了

広島1日目


広島1日目

楽しかったぁぁぁ♪



←太輔がいれば
 そこがパラダイス(笑




頑張らなきゃ・・・

楽しまなきゃ・・・

生きていかなきゃ・・・




って切実に思える空間☆







宏光・・・

またソロの歌詞間違え・・・笑


まぁ~

本人大阪で
「生モノだから!!!」

って言い切っていたので

それはそれで楽しみますよぉぉぉ





たまちゃんはドラマ撮影が
大変なのかな!?




高嗣の声の調子も
まだ少し悪かったみたいだし





季節の変わり目って

・・・大変よねぇぇぇ・・・





広島の3公演
何故か同じ辺りのお席で
見れる奇跡(笑



神様・・・

おともらちさま・・・

太輔さま・・・

ありがとうございまっす♪



明日二公演で
rikoのMintコンはファイナル・・・

思いっきり楽しむぞ!!!



Shake it upはウチワ置いて
踊りまくっていいですか!?


頭の中
空にしたい!!!




いつもにも増して

支離滅裂な文章だぞ(苦笑




最後にデレの神様が
舞い降りてきますように・・・

・・・祈りながら
眠りにつきます。。。


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

従姉弟の活躍


rikoの従姉弟が

開発に携わっていた

“HUD”という商品の発表が

今日あったらしい。。。



NHKのニュースや
報道ステーションにて

紹介されるらしいので

お時間ある方はチェック☆






祖母の手術も
無事に終わったとの連絡もあり

ホッとしております。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

GWのバタバタ



GWって

いつもバタバタするけど

今回GWの後半は
ホントにバッタバタ!!!




かるーくGWの話。。。





・・・

・・・

・・・




2日の晩に

実家に帰って

祖母の隣で寝てたんだけど





夜中の2時に

バタンとの音と共に
唸り声・・・

80歳を過ぎている祖母・・・

歩行器を使って歩いてるんだけど

トイレに行く途中で
転んだらしく
うずくまっているではありませんか!!!




痛みもあり

動かすことも出来ず

そのまま
救急車で病院へ・・・



母が付いて行ったから

私が入院の準備して・・・



数時間後の
病院からの連絡によれば

骨折していて
やっぱり入院。。。





3日・4日は
入院手続きやらなんやら・・・



そうそう!!!

3日には同窓会もあって・・・
←この話はまた書きたいんだけど



5日・6日は太輔とおデート・・・



3日・4日の
キスコン諦めておいて
よかった・・・

こんな事もあるのね・・・







祖母は今日
手術に入っております。。。



無事に治ってくれる事を
祈るばかりです。。。







術後・・・手伝いに行った方が
いいのかなぁぁぁ・・・

と思っている現状です。。。







いやいや

とりあえず
自分の仕事しよー

今週末には
太輔が広島に来てくれるんだもん










ドラマ初主演おめでとう

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

no title

新幹線に乗りました~


来週、会えるって
わかってるのに、、、


帰るのって淋しいわ

5日の太輔

太輔はやっぱ...

...太輔だわ(笑)




って、コンに参戦する度に

おんなじ事
言ってるけど






rikoにとって




元気をくれる人、、、

笑顔を思い出させてくれる人、、、

必要な人、、、










明日昼公演で

rikoの大阪は終わりやけど

来週は広島もあるし




頑張れる、、、自分(笑)

そろそろ大阪



世の中の流れは

シャーベットカラーみたいですが・・・




がっつりハードな
ネイルにしてきました!!!

rikoです(笑)







近づいてきましたね・・・

・・・同窓会・・・

←そっちか!?



楽しみなんだけど・・・

その後に控えた
太輔とのおデートを考えると・・・


ちょい、メンドクサイ(苦笑)




ちょい、メンドクサイ話で続けると

スマホにしちゃったもんだから

文字入力・・・

・・・メンドクサイ!!!





ちょいニヤケ話も1つ(笑)

携帯電動歯ブラシ買っちゃった♪

別売りの電池
買い忘れたけど・・・

←ダメぢゃん!!!





って事で

近づいてきました!!!


Mintコン大阪☆


お会い出来るおともらち
宜しくお願いします。。。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ