ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

はぴば



Happy Birthday


今年もきました!!!

いつになったら
国民の休日になるのでしょう!?

←rikoが勝手に言ってるだけや(笑)




“シニカレ”でも言ってたけど

「1年間生きてきた事のお祝い」




rikoにとっても
大切な記念日。。。

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

せんらぶ


こうして
“千年のLove Song”
聞いてると・・・


キスマイのオリ曲に
なったんだなぁぁぁ~


って、何だか不思議な気分になる。。。




幸太朗もいたんだよね・・・




渉さんが
引き継いで
キスマイの曲・・・かぁ・・・




ってことは

キスマイの初オリ曲が
“Endless road”
ぢゃなくなるって事!?



それはまた
かなり複雑な気持ちだわぁぁぁ





あの時・・・

初めて“Endless road”
聞いたときの
感動を返せぇぇぇ(笑)




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

MiNTコンDVDフラゲだぜ

MiNTコンDVD

来ちゃいましたよぉぉぉ♪





今日は

riko保有の浮島・・・

日本Ver.が配信されるということで

“ふわりん休日”なriko

←若干意味不明(笑)





配信日ということで

ほとんど
回線がつながることなく
←よかったのか悪かったのか・・・汗

どっぷり
キスマイDVDデーと
なってしまいました♪





ついこの前に
ファイナルを迎えたのに
こんなに早く
映像で見れるなんて
かなりの贅沢♪




結論・・・

やっぱり
太輔はかっけー♪♪♪





ピンキーはドーム後から
付けてたんだなぁぁぁ
←北海道ではどーだったんだろ!?


とか


キスマイバンクの
恐ろしさ


とか


結構マニアックに
堪能させて頂きました。。。




さてさて

も一回リピしてこよ♪






テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

SSKコンサート


昨夜は
SSK ALL STARS
のコンサートに
行ってきました♪



ええ~~~~と

SSKとは

S・スターダストレヴュー

S・杉山清貴

K・KAN



いわゆる
おぢさんのコンサート(笑)



しかし!!!
癒された♪



rikoはスタレビ好きで

要さんのしゃべりが♪

←歌やなくて喋り!?(笑)



ほんっとに

お金をかけてない(笑)

自分たちの
歌としゃべりだけで
その場を盛り上げる。。。

基本・・・そこだよね・・・





“木蓮の涙”では

歌の大きさに感涙!!!





萌え要素は
1mmたりともないんだけど・・・

歌の威力を思い正されました。。。

あの距離で
稲葉さんの歌聞きたいなぁぁぁ(笑)

←太輔浮気ぢゃないのよ!!!


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

島購入

ラピュタを信じますか?




riko・・・

つい最近

浮島
所有者になりました(笑)



はい
ゲームの話です(笑)




少しづつ大きくなっていく
マイワールドに
癒されております。。。

kiss





「恋は力学
 惚れた方が負け」
     byシニカレ




だったらriko・・・

負け戦しかしたことないわ(笑)




これって
rikoがドMだから!?

←おいおい。。。









いやー

太輔のキスシーン・・・


思ったより
心穏やかで見れたのは
なぜかしら!?



今だから・・・

このタイミングだから・・・





きっと

2年前でも・・・

先週でも・・・

来年でも・・・

ダメだったんだと思う





・・・今だから・・・





なんか
見ながら

「下北サンデーズ」の時は

隣に女の子が
立ってるだけで

イヤーーーーーーー!!!泣

になってたなぁぁぁ




・・・とか・・・





弁慶
(rikoの中では
 この役が太輔を育てたと思ってる)

を演じた時を思い出して

太輔の無限な広がりを感じたり



・・・とか・・・







今でしか
感じる事の出来ない感覚に
酔いしれました。。。





幸幸竜



先日、おともらちに
嵐のDVD借りて

“1人国立祭り”しました(笑)


始まってすぐに

幸宏の横顔が映って・・・


・・・きゃーーー泣・・・


涙が止まる間もなく

「言葉よりも大切なモノ」

が流れて
余計に大洪水!!!




太輔と同じ嵐組だったんだよな・・・




って思うだけで
涙が止まらない・・・

今の満ち足りている太輔・・・

ホントに感謝。。。





太輔は別格だけど

幸幸コンビも
応援にしていたので
←太輔が同じステージだと
 目に入ってないのに(笑)

続けていなくなると
ホントに辛い・・・





松潤ソロでは

高橋竜祭り!!!


またまた大泣き・・・


無邪気なその顔を
もう見ることが出来ないなんて・・・


PZ2009では
有り余る存在感で
盛り上げてくれた竜くん・・・



場所は変わっても
変わらず“高橋竜”でいてほしい・・・



なんだか
今回の嵐コンは

色々考えさせられました。。。




まずは
今の満ち足りている
太輔の成長ぶりと

そこに居続ける事の
大変さをしっかり理解しながら

そしてそれ以上の
成長を見せてくれる太輔に
いっぱい期待しながら

また改めて

太輔と向き合う覚悟が出来ました。。。





見たことのない太輔・・・

もっともっと

見せてくれーーーー(笑)





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

クロネコ

ジンクスって

信じますか?





さっき、rikoの車の前を

クロネコが横切りました。。。


一昨日も、、、






1週間に2回もって、、、






しかも
ホントに目の前

しかも今日なんて

右左確認して、
←それを確認できるなんて(苦笑)

対向からくる車を待った後
rikoの前!!!






、、、考えないよいにしよー

NOTTVモニター


今朝
ケータイからエントリー上げたのが
上がってない。。。

ま・・・いっか(笑)




NOTTVのモニター
申し込んでたら

先週末にタブレットが届いて・・・

週末に総集編があったから・・・




どーにか初回から見れてます♪


・・・シニカレ・・・


ところが
昨夜だけ
タブレットのご機嫌が悪くて
・・・見れなかった・・・泣




今週末の総集編を待ちますわ。。。




モニター2週間だけだけど
その続きをおともらちが
モニター申し込みしてくれた!!!

さて・・・どこまで
見れるかしら!?(笑)


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

何年たっても

お友達のお迎えの為

広島駅なう~





車、運転しながら
音楽選曲したら

久々な曲が、、、





この曲、当時も好きだったけど、、、





運転しながら
涙出てるし(苦笑)







やっぱ、何年たっても、、、


気持ちって

簡単にはかわらないよね、、、

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ