ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

もろもろ・・・


ええ~~~っと・・・

気付けば
8月も終わりに近づいております・・・アセ

毎日
「今日のブログには
 コレ書こ!!!
 アレ書こ!!!」
って思っているんだけど

ぴーすけ(rikoPC)
の前に座ると眠くなる・・・ナンデヤ!?


今日はざざーーーっと!!!








まず・・・

“シニカレ”

お薬治療中のrikoにとっては
深夜はお薬のおかげで
眠くなっちまう・・・苦笑

・・・の為
ホントに“しにかけ”な状態での
鑑賞でしたが・・・(笑)
←わらっとけ!!!

無事に最終回まで
見ることが出来ました。。。



途中、オリンピックで中断
というハプニング(ってほどではない?)
にみまわれましたが・・・




いいドラマに出させてもらったなぁぁぁ



というのが
率直な感想。。。


“最終回”と
“もうひとつの最終回”

って演出・・・

この物語の奥行を
広めたよねぇぇぇ


・・・うん・・・

よかった♪






そして、ビギナーズ

riko的には
シニカレモードだった為

最初、入りきれなかった感満載・・・苦笑

でも、だんだん
太輔の葛藤が見え出した気がします。。。

暑い中での撮影だけど

頑張れぇぇぇ!!!フレーフレー





渉高嗣の舞台主演も
決まったとの事で

めっちゃ嬉しい♪

実は見に行きたいんだけど
太輔とのおデートを期待して
我慢!!!


メンバーの活躍が
多いってことは

次に7人揃った時に
また違った化学反応見れるから
楽しみ♪






そして!!!

忘れるところだったぁぁぁ

スマスマ!!!!!


太輔の満面の笑み・・・

見ましたぁぁぁ!?

あの笑顔を
ファンにも向けてほしー
と思ったのは
rikoだけぢゃないはず!!!

riko・・・感涙で
画面がかすれた状態で
どれだけリピリピしたことか!!!

太輔の願いが
またひとつ叶ったね♪









最後に・・・

riko・・・キリンになりたい・・・ボソッ





はい・・・広島放送で
やっと先日“濱キス”
アニマルキッスの回だったの・・・

←ほっといてやってくだぱい(笑)




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

デビュー1周年


1周年だよぉぉぉ

おめでとうございます♪



早かったなぁぁぁ・・・



あっという間の1年

でも、大きな1年だった気がする。。。



もう一度

言わせて・・・



おめでとうございます。。。


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

太輔は太輔




久々なおともらちに

「好きなこ・・・Jr.やったっけ?」

と聞かれ

「デビューしました♪」

と答えると

「また、若いJr.におりてるんちゃう?」





あ・・・そうか・・・

rikoは
若いJr.が好きな事になってるんや・・・





答えておきました

「どこまで行くか
 見届けますよん!!!」




太輔が

若かったから
好きになった訳でも

Jr.だったから
好きになった訳でもない。。。





太輔は太輔やねん!!!




って改めて
実感しました。。。


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ