ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

お誕生日おめでとうございます

昨夜、おともらちのdanceイベント
見に行かせて頂いたら、

なんと!!!

ゲストパフォーマーがジョーイだった件!!!



Jr.コンなんかで見てたときとは
全然大人な雰囲気てなってて

めっちゃびっくりやったわ~






さて、今日の本題。。。



宏光さま

お誕生日おめでとうございます♪

キスマイの頼れるアニキ

この一年もキスマイを
引っ張ってっちゃってください!!!

さらなる成長を期待しています!







さて

riko、久々にちょっとした発作が起きた為
もう寝ることにしますわ。。。

あま~く、せつな~く






今のriko's roomの香り

いつもはroseオンリーなんだけど

おともらちに頂いて
早速使わせてもらってます♪



なんか・・・なつかしいの・・・



絶対この香り
どっかで体験してるわー








ところで

ビギナーズ
オールアップとのこと・・・


暑い中
お疲れ様でした。。。




2日違うけど
宏光のお誕生も
お祝いしたみたいで・・・


楽しい現場だったんでしょうね♪


最終回も色んな意味で楽しみ(笑)









そうそう・・・

俊哉さんのお誕生日を
お祝いしてなかった・・・(^^;




代わりに(?)
亀担のおともらちが
帝劇観劇でバースデーソング
歌ってきてくれた(笑)





改めて・・・

俊哉さま
お誕生日おめでとうございました!


亀さまにイヂられて(笑)
ますます頑張っておられるとの事・・・



キスマイにまた大きな追い風をおこしてください!!!
期待しています。









未練がぁぁぁ(笑)



今日はおともらちが
ウチに寄ってくれて
玄関で立ち話。。。

(このおともらちとは
 いつも玄関前が定位置(笑))



「あれ!?
 滝翼行ってないのん???」



から始まったトーク

行ってませんけど・・・なにか!?




そりゃーrikoだって

バックでガッツリ踊ってる太輔や

滝翼のお手伝い太輔・・・

・・・


見たいよぉぉぉ(´・ω・`)





滝翼コン・・・いわゆるお祭り!!!






しかぁぁぁし!!!


夏の東京ドームとか・・・

・・・今のrikoの体調では無理だから!!!



でも、今日仕事しながら

「行けたのになぁぁぁ」

なんて未練たらたらなriko・・・





いいんです。。。
いいんです。。。


参戦したおともらちから
お土産話たっくさん聞くもん

←強がり!?苦笑





・・・

・・・

・・・




次に逢えるのはいつだろね???

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

生はいいわぁ~♪

昨日は久々に
邦画を見に行ってまいりました~



「るろうに剣心」



実は舞台挨拶もあり

生のたけるちゃん・・・

・・・初堪能(笑)





もともとマンガでみてた作品で

実写版では
世界観が変わってしまうのは
イヤやなぁ~



なんて思ってたんだけど、




納得出来る作品になっていて


めっちゃ映像が綺麗♪






もちろん!!!

たけるちゃんも
きゃわいいの♪♪♪

←太輔、浮気ちゃうで!!!





隣で一緒に行ったおともらちが

「・・・たけるくん・・・(ハート)」




ってなってるの見て

riko、太輔に逢いたくなっちゃった・・・





その後
おともらちのお家で
女子会開催。。。




楽しいんだけど

なんだか太輔欠乏症気味!?






今、仕事してたら

久々に会ったおともらちに

「藤ヶ谷くん、かっこよくなったなぁ~」

って言われて

「ありがとうございます♪」




なんて話してても

・・・逢いたいなぁ・・・











次に逢えるのはいつなんだろう???





さ、も少し仕事してきますか。。。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ