ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

danceテクニシャン




すのーまん、きたーーー♪




はい
Mステの話です。。。



雑誌解体の時

密かに
太輔の裏側に
スノーマンも保存してる事を
ここで暴露しちゃいます(笑)



え!?
太輔以外には
誰を保存してるかって!?

うーんとね・・・

スノーマンと
M.A.Dと
ふぉーゆー

位かなぁぁぁ

←太輔浮気ちゃうで!!!




だって
danceテクニシャン大好き☆





さっくんのdanceに
惹かれて
ずっと見てたんだけど・・・

“少年たち”辺りかな・・・

いわぴーが気になりだして・・・

長身で
シュッとした顔
riko好きなんだもん(笑)

←太輔、浮気ぢゃうで!!!
 本日2回目。。。






太輔の・・・
しゃかりきdance・・・

見たいなァァァ

・・・トオイソラミツメル・・・





マイクを持ち始めると・・・

デビューしちゃうと・・・

歳を重ねると・・・←←←





やっぱり
danceって・・・

・・・ねぇ・・・苦笑





なんだか
色々コンサートも
決まってきてますが・・・

キスマイコン・・・

もしくは
太輔コン・・・
(希望的見解)

いつですか!?!?!?







太輔不足な為・・・

12月には
嵐ポプコン参戦してきます♪

チケ取れてしまった!!!


←太輔浮気ちゃうで!!!
 本日3回目。。。








さて・・・riko風邪ひいて
点滴注入してきたので

今日は早めに寝よ。。。

おやふみなたいzzz




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

ん???

某自動車のCMで

「“発電ミニカー”プレゼント」

ってのを

「“初音ミクカー”プレゼント」

に聞こえて、




どんな車???

って、何回思った事だろ・・・苦笑

おでこ・・・好き♪



一昨日の日曜日・・・


沢田研二さんが
広島でコンサートだった為


叔母もご来広♪

広島駅までお迎えに行って・・・
お好み焼き食べて・・・
我が家でおしゃべりして・・・
アステールまで送って行って・・・
アステールから広島駅までお送りして・・・

楽しい1日でした♪








その叔母・・・
高校の時から
ずっと沢田さんが好きで

沢田さんの
「70歳までは活動します」
って言葉から

「あと6年位しか
会えない!!!」



とおデートに
勤しんでおられます(笑)






40年以上かぁぁぁ・・・






rikoなんて7年目・・・
まだひよっこだね(笑)

rikoも叔母みたく
60歳になっても
太輔おっかけてたいなぁぁぁ♪

←太輔迷惑!?(笑)






さてさて
昨日のスマスマ!!!

←ドラマの話はないのかい!?(爆)



riko・・・
前髪上げてる方が
好みだわ(*´▽`*)

←ダレもrikoの好み
 聞いてないって!?





いつまでたっても
TVだと
“借りてきた太輔”
なところが好き♪










・・・っで

“オラオラ太輔”は

どこに行けば
逢えますか!?(爆)






テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

びすとろ太輔

びすとろ太輔・・・

美味しそう・・・♪





この髪型好き!!!

たちゅみドラマ出演決定☆



今日は滝翼が
広島にご来広~~~♪




ふぉ~ゆ~が
バックにつく!!!

って発表があってから

「行きたい!!!」

って思ったんだけど・・・





明日ちょいとバタバタするので
諦めました・・・

ごめんね・・・たちゅみ・・・泣

←おい!!!




そのたちゅみ!!!

ドラマ出演が
決定したとのご報告があったらしく!!!

めっちゃ嬉しいやん♪

(広島では放送ないけど・・・)

おめでとう!!!





そして、たちゅみといえば・・・



河合郁人さま。。。

お誕生日おめでとうございます♪

この1年も素敵な年に
なりますように
お祈りしています。。。





ダレや!?

「キスメンのお誕生日
お祝いするの忘れるのに
郁人は覚えてるんかい!!!」

って言ったやつ!!!




スミマセン!!!

なんだか
この日は刷り込まれて
しまっております(笑)




そして誕生日つながりで

松崎くんもお誕生日だったはずなんだけど
今日の滝翼では
お祝いなかったのかしら!?







今日はおともらちが

「韓国行くのに
ブーツ買いたい!!!」

って事で
お付き合いしたんだけど

久々にブラブラしたよ(笑)



今日のrikoの戦利品は

・・・はらまき・・・(笑)

最近風邪ひいて
なんだかお腹も冷えるのよ・・・苦笑




皆様・・・健康には
お気を付けあそばせ。。。





 >拍手鍵コメYちゃん
おひさしぶりっ!!!
コメ残してくれてありがとー♪
元気ぃぃぃ!?
エビキスこん・・・
思い出したら
泣けてくるよねぇぇぇ
またいっぱい語りたいねぇぇぇ
映像に残ってない分
脳内映像
引っ張り出してきて
語り尽くしたい!!!(爆)
また遊んでね♪

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

明日はいいとも!




きたーーーーー!

いいとも♪




うんうん!!!
明日が楽しみだわ!





正直、riko的には
太輔の黒髪短髪に
萌えポイントを
未だ見つけられず・・・

今まで欠かさず
連れて帰っていたTV紙を
初めてお持ち帰りしなかったという・・・

←おい:(;゙゚'ω゚'):




だけど、動く太輔は
やっぱり大好物♪




緊張して
ガッチガチで
営業スマイル100%の
太輔を想像しちゃうんですけど・・・(笑)



だって1人だよ!!!



noon達がいてくれるから
まだ大丈夫かな!?





さて、いいとも太輔で
白いご飯何杯食べれるかな!?

←おかず太輔(笑)





















 >拍手鍵コメTさん
初めまして♪
そして、コメありがとうございます!
お返事無用とお言葉頂きましたが
Tさんの言葉が嬉しくて
お返事しちゃいます(*´▽`*)
ホント最近滞っている「MARIA」なのに
こうしてお声掛けてもらえるなんて
めっちゃ嬉しいでっす♪
エビキスコン・・・
たくさんの想いで
今思い出しても
泣いちゃいそうです(笑)
これからも多分(苦笑)
ぼちぼちのマイペースな「MARIA」ですが
また遊びに来てくださいね!

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

エビキスコンから4年



ホントはスマスマ見なきゃ
いけないんだろうけど・・・

西島さん出てるから
ドラマ見始めちゃった(笑)



・・・なんか・・・


レオ様が出てた映画に

・・酷似・・・


・・・なんですけど・・・苦笑









久々に
blog上げたかと思ったら

太輔ネタぢゃないし!!!(爆)








いやいや・・・

この時期になると

どーしてもエビキスコンを
思い出しちゃうんだけど・・・


なんで映像
残ってないのよーーー!!!泣





riko的には

一番気持ち
盛り上がったコンって

エビキスだったんぢゃないかな・・・





映像に残ってないなら
思い出せ!!!


って事で
rikoの過去記事見に行ったら

覚書その4まで書いてるやん!!!驚




当時のrikoって
めっちゃエライ♪

←自分でいうか!?(爆)





ボスガヤとか・・・

初日のみの“Let me”とか・・・

も一回ミタイヨーーー(´Д` )





って事で

最近は
2005~2006年ごろの
映像を引っ張り出してきて

ガツガツdanceの太輔を見るのが

日課となっております。。。





5thシングルも決まって

TVにも
めっちゃ出られてますが・・・

次に逢えるのは
いつなんでしょう!?



デビューしてから

rikoまったりし過ぎ!?



ま・・・リハビリ中の
rikoにとっては
この位がいいのかも(*´▽`*)







拍手レスも
出来てなくて
ホントにすみませんm(__)m

最近、ぴーすけ(rikoPC)
立ち上げない日も
あるもんで・・・謝





って書いてたら

ドラマ終わってるし・・・

続くみたいやし・・・



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ