ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

私信


私信です。。。

ここを読んでくれる事を祈って・・・

昨夜より
携帯が受信できても
送信出来ない事態に陥っております!泣

原因解明後、返信しますので、
ごめんなさぁぁぁい(>_<)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

記念ホール




神戸・ワールド記念ホール!!!



行けばよかった・・・(>_<)



ってか

申し込んでみればよかった・・・泣




今日なら行けたのに・・・




「1曲だけだしなー」

って、
申し込まなかったんだよね・・・苦笑






会場の雰囲気を
TVで見てたら

めっちゃ懐かしくなっちゃった。。。




キスマイ単独で

1日3公演って

この会場だけよね!?





俊哉が
足つって
過呼吸起こして

3公演目の
ステージ後半
出てこれなくなった

悪夢の会場(苦笑)






俊哉を心配しつつ・・・


俊哉がいなくなっても
6人がその場で
フォーメーションを
作っていくという

職人的ステージも

堪能してたriko。。。





rikoも公演中

調子悪くなったんだよなー


前日danceで身体を
酷使してたからもあるけど・・・



この頃からかなぁぁぁ

やっぱり体調が
おかしくなっていったのって・・・







あかんあかん!!!

また後ろを振り返ってるわ。。。






今日のアイノビートで

TV出演5回目!?
←ダレに聞いてる

太輔ぇぇぇ

ボイトレしてる!?(爆)




甘い声も
めっちゃ好物なんだけど




最近、特に
声が細くなってるよね!?

←rikoの気のせいならいいんだけど・・・



魅せ方は
やっぱり

さいこぉぉぉ♪



the・太輔!!!



早くライブで一緒に
踊りたいわぁぁぁ






いつ?????





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

今の太輔を感じて





久々に・・・


太輔の熱い言葉を

聞いたような気がする。。。












なんかね。。。


デビューしてから

目ヂカラが・・・

感じられない日々が続いてて・・・



勿論!!!

rikoの中で・・・なんだけど。。。





目ヂカラって

大事でしょ!!!



その人の

意気込みとか
気持ちの入り方とか

その人の本質自体が
出ちゃうぢゃない!?


男はもちろん

女でもね!!!



それが
変わった気がしてました。。。








柊さんを
演じてから!?


デビューして
忙しくなったから!?


これが太輔だったっけ!?






・・・って・・・

rikoの中で
葛藤している部分があって

でも、確かな事って
わからないし・・・

探り探り(っていうのかな?)
太輔を見ていたrikoがいて・・・





勿論!!!

嫌いになったわけぢゃないし

飽きたわけでもない!!!







でも、この記事を見て



ただただ・・・

太輔が
大人になったんだなぁぁぁ

太輔はずっと
太輔だったんだなぁぁぁ


って
納得している
rikoがいました。。。






雑誌の言葉なので

記者さんの意識も
投影されているかもしれないけど・・・




記事を読みながら

涙を流してる
rikoがいました。。。







『TVガイド PERSON vol.3』







そーだよね!!!


感情全部出してたら
メディアの世界
やっていける訳ないぢゃない!!!


「感情が顔に出やすい」


って自分で言ってたけど

そうぢゃない部分も
rikoは見てきた(はず・・・)







デビューして変わってたのは

rikoの見方だったのかな!?








「シニカレ」

を地上波で流してほしいよなー

もしくはDVD化!!!

アレは
ちゃんと太輔そのものが
映っている気がするんだよなー






ま、思うようにいかないのが
世の常というもの。。。


とりあえず

rikoは“今の太輔”を
感じる事が
出来ました。。。







過去から・・・

現在・・・

そして、未来へ・・・





rikoの太輔への想いは

確実に進んでいますよ♪





P.S 

『TVガイド PERSON vol.3』
ビジュもサイコーなんだよね♪

太輔のギラギラ感
めっちゃよく出てる♪

本屋で
パラッてめくった時

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ってその場で
目がハートになっていたかと・・・(笑)




こんな気持ちになったの
久々だったんで

最近には珍しく長い文章に
なっていまいましたが・・・



riko・・・幸せな気分を

ここにお知らせします☆




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

しぇけしぇけ






あらふぇすぅぅぅぅぅ♪



シェケってる5人・・・

見れるんですね!!!





・・・注)
ここは嵐blogではありません。。。











おともらちに

見せてもらうんですけどね・・・

←買わんのかい!?




だって・・・

太輔に貢ぐのに
大変なんだもん(笑)

←最近はそーでもないけど・・・








さてさて・・・




rikoは


“あいのび”で

シェケります♪


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

あいのびーと

きたーーーーーーーー♪








ミニ写真集

Rock ver.!!!!!



←コンプは!?(笑)








生ぷれいー
終わったから



MV鑑賞中。。。

おめでたう






はっぴばーすでーつーゆー♪

はっぴばーすでーつーゆー♪





えっ!?




間違えてないです!!!





ジャニーズ太輔のお誕生日♪♪♪







素敵に成長してくれて

今を走ってる太輔を
誇りに思います。。。




・・・太輔でよかった・・・




そして、これからも
今以上に
ガツガツいっちゃってくだぱい☆





  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ