ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

火曜曲





なんなの!?




豪華過ぎて

感動!!!!!



涙出てるよぉぉぉ


Mステ



アイノビRock

しははーーー



太輔の大ジャンプ

かっけーーーーー♪




あの大ジャンプ

TVではあのくらいだけど・・・


目の前で見ると

迫力ぱなくて
圧巻なんだよねぇぇぇ!!!




生で見てぇぇぇ!!!(笑)




はい・・・Mステです。。。







もう出ないよね!?

・・・編集楽だわ・・・ホッ(笑)






さてさて

ここには書いてないけど

最近

“図書館”の
美dance 汚dance

日課で見てます(笑)



ダンサーriko
厳しいよぉぉぉ(笑)



でもdanceって
それぞれ好みもあるし
見方も違うし

採点って難しいけど

riko的には
汚dance上等!!!

って思ってます♪




個性出してこれたから

デビュー出来たと
思っているし

キスマイ皆
独特なdance集団だし

決める時には決めるけど

決して美dance集団ではないと
思ってます。。。

←あくまでriko論





今回の検証

太輔の性格が
よく出てるよねぇぇぇ

←宏光もだけど・・・




ステージでは
振り間違えても

「間違えてないけど!!!」

って姿勢を取る事が大事!!!

←これホント(笑)


それを実践してる宏光と

「間違えてたまるか!!!」
完璧主義が垣間見える太輔。。。








きゃーーーー

こーしさんーーー♪



あ・・・失礼

B'zが出てきたもので・・・苦笑





ってことで
落ち着いて
Mステ見ますわ。。。





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

マヤ歴

マヤ歴では

本日までしか暦ないんだよね!?






1999年にも経験したけど、

滅亡しますか!?(笑)





昨夜も最後の日に
何をするかの話で
ちょい盛り上がり♪


そーゆー
占いサイトもあって


その占いによるとrikoは・・・




「そう好きでもない人に告白される」


らしー(笑)





・・・

・・・

・・・






あかん

楽しい明日を考えよう!!!



明日がなければ

来年もない。。。



来年にならなきゃ


キスマイ新曲聞けない!!!

←そこか!?





そこよ。。。






そろそろアルバムも発表して

ツアーに繋げてみませんか!?

←ダレに聞いてる!?(笑)

嬉しいお誘い・・・どしよ・・・




選挙行ってきました。。。

大人の常識です。。。


今の日本には
“これ”っていう指導者が・・・





・・・って
政治の話はいいって!?











まさ担のおともらちに
V6コンに誘われて

どーしよーか
悩んでいるrikoです。。。



コンDVD見せてもらったり
話を聞いてたりすると

めっちゃ楽しそうなんですけど・・・






春にキスマイコン
ありませんかね!?((爆))






うわーーーー

どしよ(笑)










さてさて

嵐コンDVD・・・
奇跡の映り込み!!!

幸宏のハート♪
←わかる人にはわかるよね!?

見てこよっとwww






テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

ベム梨さま



今日は
おともらちに誘われて

ベム梨さまを観てきました♪


いやー
お綺麗なベム梨さま♪♪♪



上映が始まると同時に
変なおぢさんが近づいてきて
(特に理由はなかったみたい)

ドリンクホルダーに置いていた
ミルクティーを
ほとんどすべてこぼしてしまうという
ハプニングに見舞われ・・・

上演中に
頭が痛くなって
気分悪くなるという

なんとも

悪条件な中ではありましたが・・・



お美しや・・・ベム梨さま(笑)






太輔が
銀幕デビューなんてしたら

riko大変やわ(笑)


声は出しちゃダメ!

立ってはダメ!


興奮したriko・・・
どーするんだろ!?

絶対、興奮するもん!!!
どーしよ!?(笑)




って考えながら
見てたrikoって
ダメダメかしら!?





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

20121108福岡ドームPopcorn



えぇぇぇぇっと・・・


12月8日(土)

嵐・Popcorn
福岡Yahooドーム

行って参りました♪




ちょっとちょっと!!!

“Scene”
だったっけ!?

”Beautefl World”
だったっけ!?


のDVD見た時も
大騒ぎしたんだけど・・・



昔の太輔そっくりな
danceする子が
いるぢゃありませんか!?



今回のバックも

M.A.D

MADE

They武道

だったんですけど・・・



あれ、ダレですか!?



あの時は

顔と名前が一致しない
(申し訳ないです)
富岡くんで
決着してたんですけど・・・

富岡くん
他にいますし・・・苦笑




もっと入念に
バックの子達の
下調べをしてなかったriko・・・

・・・悔やまれてなりません!!!






しかし・・・

OP・・・

一番、客席の気持ちを引き入れたい
ところで
バックを全然付けないなんて・・・

さすが
お嵐さま♪









♪WISH♪

♪Love So Sweet♪


では、なぜだか
郁人の幻影が
出てくるのよ(笑)

mじゅんが郁人に
見えたなんて

恐れ多くてここではいえましぇん(笑)



郁人つながりで
話をすれば・・・



「PRICELESS」の
木村さんの野球のユニフォーム
背番号・・・23・・・
ぢゃありませんでしたか!?

←未確認。。。




話は嵐コンに戻りますが

なんせ
太輔がいない遠征なんて
初めてで

改めて
太輔の偉大さを知りました。。。

riko・・・冷静。。。(笑)





いやいや
かなり盛り上がったんですけど
気持ちの部分で
めっちゃ余裕なんですわ(笑)


カラテが振ってきても
ササッと回収

公演後、
他の席に入っていたおともらち達に
回収したカラテ見せたら
「キスマイでは考えられへんくらい
 フットワーク軽くない!?」
って言われる始末。。。







ってことで

太輔似のdanceメン

ちょっと
捜索してみます(笑)

←太輔、浮気ちゃうで!!!

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

昨夜の歌謡祭・・・



昨夜の歌謡祭♪


楽しかったねぇぇぇ♪♪♪




てっぺいちゃんの

相変わらずなノリ!!!

相変わらずな
営業すまいる!!!(笑)




あ・・・てっぺいちゃんって

石井竜也さんの事ね。。。





歌って・・・

当時の事が

今の事に様に
頭に流れてくるんだよなぁぁぁ





米米・・・

ハマってましたよ(笑)






嵐さまの振り付けも
しっかりおさらい!!!

なんせ、土曜日は
嵐コン♪








・・・


・・・


・・・







あ!

太輔ね!!!



この番組・・・

素敵なコラボが見れて・・・
素の表情が見れて・・・

好きなんだけど・・・

・・・編集大変なんだわ(^^;;






え!?

太輔の感想ぢゃないって!?





太輔に関しては

激甘なrikoですから(笑)




ぐっじょぶ( *`ω´)

←それで済ませるか!?






強いて言えば・・・


結構最後の方の出番だったので
緊張も取れなかったのかもしれないけど・・・


もっと楽しんでる姿
(笑ってる顔)
見たかったなぁぁぁ





しかし・・・

この曲(あいのび)
早く
生で堪能したいわ!!!(笑)





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ