ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

キスチョコ



rikoの弟hide・・・

今日から
アメリカなんだよなー


いーなー

いーなー

いいーなぁー



なんでも楽器の展示会らしく

予定は
それのみという・・・苦笑




rikoの弟hideは

ドラマーさんなんです。。。




ドラマーさんって

結構少なくって
(皆、ギターとかボーカル
 とかにいっちゃうので・・・)

何個も(確か7つ!?)
バンド掛け持ちして


最近は
教室で教える事も
始めたみたいです。。。




そんなhideの音楽に
興味のある方は
rikoまでお尋ねくだぱい!(笑)



本人から
CD複写OK
の承諾を得ておりますので

いくらでも
ダビして差し上げます(笑)

いや・・・

もらってやってくだぱい(笑)






さてさて・・・


キスチョコが
迫ってまいりました!!!

1種類
予約出来てないrikoは

無事に手に入れる事が
出来るのでしょうか!?

おともらちが
今日イトヨーに寄ったら

『朝9時から発売
 お一人様1個まで』 

の看板が掛かっていたとか・・・

(Yちゃん教えてくれてありがとね♪)



rikoの住んでるとこに
イトヨーないので

セブンイレブン巡りでも
してきますかね・・・

←数日前にセブンで尋ねたら
 「知りません」
 って答えが返ってきたんだけど・・・汗




皆様の手に
愛のつまったチョコが
無事に届きますように・・・





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

太ッ!!!



いだきモノのおうどん・・・


麺・・・太ッ!!!(笑)

一目惚れ記念日

あーーーーー



30分も過ぎちゃった~汗







毎年書いてるけど、

1月20日は

rikoが太輔に
一目惚れした記念日なのよん♪


・・・7周年・・・

今日から8年目に突入(笑)






年々、太輔愛が
深くなってるのは確か!!!


また新しい太輔を

たくさん見れますように・・・

no title

“ビブリア・・・”

見てるんだけど・・・




この曲をインストで

ここに持ってくるかなぁ・・・




・・・
泣きそう(笑)

タシカナモノ




えぇぇぇっと・・・

さっき、携帯ピコピコしてたら
地震が起きて

慌てて

思わずツイで
つぶやいてしまったrikoです。。。

・・・怖かったです・・・



・・・でも・・・ツイ・・・

よくわかってません(笑)



おともらちは皆

「ツイ、一番情報早いし
 簡単ぢゃん!!!」

と教えてくれるのですが

イマイチよくわかっていません(2回目)




新しいモノに
馴染めないって・・・

・・・歳・・・!?(爆)



バカいっちゃーいけません!!!

人生これからだと
思っているrikoです!!!

←無理無理(苦笑)






そんなこんなで

長いお休みを終え
通常生活に戻っているのですが

調子悪いよぉぉぉ(泣)




またまた
rikoの体調報告に
なっちゃうんですけど・・・




昨年、秋ごろ

何だか調子が良くて
クスリもやめる方向で
向かってたんですけど・・・

クスリをやめた
反動と申しますか・・・

寒さが後押ししたと
申しますか・・・


嵐コン行く前辺りに

一気にクスリの量が
増えちゃったんですよね(笑)

←笑ってる場合ぢゃない!







キスコンがないのは

rikoの体調を
気遣ってくれていると

思い込んでいるrikoです。。。



体調崩して

もう2年半になりますわ(笑)




今年こそは
運気上向き
上機嫌な1年で
過ごしたいもんです♪




“タシカナモノ”

それは
ひとりひとりの
心の中にあるはず!!!

rikoの中の
“タイスケノモノ”
を信じて今日も生きてる。。。




←あれ!?
 途中でなんか変わってないか!?
 しかも、若干下ネタ!?(爆)





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

去年を振り返える!?




あけまして
おめでとうございます♪

今年も
ヨロシクお願いします




・・・




って、元日に
携帯からエントリー上げたんだけど
反映されてないという・・・苦笑


上げ直してみた(笑)







去年の振り返りもしてなかったから
ちょいと
振り返ってみよーかと・・・


(“ATARU”見ながらだけど・・・)





昨年って

過去のおともらち達と
再会する機会が多くて・・・


弟の結婚式に
悪友たちでしょ・・・

小学校の同窓会でしょ・・・

高校のちょこっと同窓会でしょ・・・




皆がみんな

元気をくれたんだよなぁぁぁ




・・・あら!?




詳細書くつもりだったのに

“ATARU”を
真剣に見たくなってきた(笑)







えっ!?

去年の太輔事!?



・・・ミントコン・・・

だけだったよなぁぁぁ

おデート出来たのって・・・







早くツアー予定

来ないかなぁぁぁ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今年もヨロシク



明けましておめでとうございます

今年もヨロシクお願いします






親族集まるの夕方からだから

岡山城までお散歩・・・・





昨夜のカウコン・・・

やっぱり、お祭りだよなー♪



楽しそだったなー♪♪♪



riko

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ