ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

薔薇の香り



昨日から

またお薬が変わり・・・
状態がどーなるか心配なrikoです。。。

まーツアー決まったし

生きる糧は
ばっちりだわね(笑)





気になってた香りも
今日届いて
ご機嫌ですわ♪

身につける香水も
お部屋の香りも
薔薇が基本なんだけど・・・

おともらちからもらった
ボディーソープが
めっちゃいい香りで
お風呂が楽しみな昨今♪

薔薇っていっても
色んな香りがあるんだけど
最近は甘~いヤツ




おおっと

香りの話をしようと
思ったんぢゃないのに

ついつい(笑)




少クラの
ソロ太輔が
なんか懐かしくて・・・

今までの流れが
ギュッと凝縮されてて


今の太輔に
会うのが怖くなってます(笑)

またまた
もっともっと
惹き込まれちゃう!?(笑)





さてさて

シーズン6まで
大人買いしてしまった
米ドラマの時間に入らせてもらいます(笑)

←中古で一気に買ってしまった(苦笑)





それより

雑誌の整理や

HDDの整理しろや!!!

ってもう1人のrikoが
言ってる気がするけど・・・



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

大人買い(笑)





昨年末に

「キスマイのクジが出るらしいんですけど、箱で予約出来ますか?」

とセブンイレブンで尋ね

「えぇぇぇと・・・」

と、調べてもらってから
はや、発売日!!!





rikoが思っていた程
かさばることなく
我が家へ連れて帰ってまいりました♪

←部屋に持って入るとやっぱり邪魔




セブンイレブンの、店長さんとも
何だか仲良くなっちゃって

「また何かあったらヨロシク」

だってさ(笑)







婿入りの決まっている
メンバーも数人おり

婿入り先の
各おともらち様

sさん
nちゃん
kちゃん
yちゃん



rikoの手元には確実に届いております。。。

発送は火曜日になるかと思いますので、
しばらくお待ちくださいませ。。。





rikoが箱を車に
押し込んでる最中

「玉ちゃんが欲しい!」

とレジ前で頑張ってる
小学生の女の子・・・

運び終えたあたりで
玉ちゃんGETしたみたいで

笑顔で挨拶♪



仕事の、締め日が迫ってきてるので
ちょい頑張りましょ(笑)


バラ展



今日は
ひろしま美術館に

ルドゥーテのバラ展に
行ってきましたよん♪



薔薇って

・・・いいねぇぇぇ・・・♪

和んできました!




さてさて
ビギナーズのDVDが
届いたので
ちょいと見る事にしましょうか。。。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

もう・・・





病院帰りに
カフェでおひなさまスイーツ♪


飲み物が3色できゃわ♪♪♪

ちなみに作り方は企業秘密だって(笑)



色んなお雛様も飾ってあって
一足早い春を堪能しております・・・幸






実はこのカフェ

最近おともらちに
教えてもらったんだけど・・・






ギャラリーもやってて

そこに置いてある
アンティーク品に
魅了されちゃって・・・






スプーンの柄で作ってある

指輪に一目惚れ!!!





今日も天使グッズ数点

お持ち帰り(笑)





rikoの大好きな
天使・薔薇・猫

のグッズが
たっくさんあるんだもん♪






あかん・・・

ハマってるわ(笑)



  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ