ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

春だなー



はぁ~る

お花見の季節だよぉ~

no title





昨日は・・・


“CATS”!!!







大相撲に始まり

V6からの

CATS



怒濤の一週間が終わりました(笑)





V6のさかもとくんの
歌の上手さと

ソロ一切入れず
6人の良さが押し出されていた
ステージ構成のスゴさ!


最後にメインステで・・・

上手に歩いていって一礼
下手に歩いていって一礼
センターに戻って一礼

と“歩いていって”
ってのが、印象深かったなぁ~



v6も
とっても楽しかったんだけど・・・








CATSはホントに・・・



・・・好き・・・(笑)







ねこちゃん2匹と
握手してもらったしー♪♪♪



“猫の数だけ公演入りたい!”

っていう人の気持ちもわかるけど

rikoは太輔に
貢がなければならないので(笑)

1公演だけ・・・






公演入る前

「どの猫ちゃん見よう!?」


って思ってたけど

やっぱり
目で追ってしまうのは

タントミールちゃん♪♪♪




可愛いよねー♪♪♪




猫ちゃん達に
いっぱい元気もらって

帰りには

rikoも猫ちゃんになって
ステージ走り回って
踊りまくった気分♪♪♪

達成感と

爽快感と

前向きな気持ちが

溢れてましたわ(笑)






当分

「にぁあ~♪」

って叫びまくってるかもしれませんが
ご了承くだぱい。。。(笑)






玉ちゃん、おめれと♪

玉ちゃん

お誕生日おめでとう♪♪♪



玉担さんもおめでとう♪♪♪







rikoはV6コンいってきま。。。


まだ、パジャマにすっぴんだよ・・・汗

相撲

お相撲観戦なう~

迫力がスゴい

騎士に・・・




3誌を
やっとお持ち帰り(苦笑)

これを読むのは
いつになるのやら!?



・・・っていうのも

明日は
大阪なのねん♪


コンサートちゃうよ!



大相撲なのよ(笑)




父の繋がりで
急遽キャンセルが出て・・・

生でお相撲見るの

初めてですよ。。。



夜は某親方ご夫婦と
ご会食らしーので・・・

←スケいまいちわかってない(笑)

明日はお泊りです。。。




ところで
今日のWS・・・


なんですって!?

騎士!?



剣でブスっと
刺してくれますか!?(笑)



太輔のラインの濃さが

こりゃまた
一段と盛り盛りで(笑)


これまたdanceたっぷりとか・・・


ツアーが楽しみだわ!!!




当たれ!!!!!
おデート券!!!!!





嵐がリアフェ超えした

って話も興味深々なんですけど・・・




明日の用意します。。。






テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

カレンダー





カレンダー
来たーーー♪♪♪


なんてオットコマエ♪


これって
保存用と飾り用と・・・etc・・・

買うべき!?


あまりに見応え有り過ぎて
かなり興奮のrikoです(笑)





DHCも発売日に
店頭でクリアファイルを
手に入れて・・・

色々と
あり過ぎやろーーー!!!





さてさて

カレンダーを
も一回見てきます♪♪♪




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

仙台ってどう!?



明日はWSですね!!!

また編集がたまっていくぅぅぅ(苦笑)




DHCのCM
早く見たいわ!!!

ってか
確保出来るかな!?

頑張らないと・・・




そうそう

宏光
ドラマおめれと♪

俊哉
舞台おめれと♪

高嗣
ドラマおめれと♪

玉ちゃ
オールアップおめれと♪

あと・・・

渉&高嗣
舞台がんばれ♪



・・・

こんなとこかな!?(笑)





rikoは中国から流れてくる
PMなんちゃら・・・
にやられてます!!!

わからへんけど
喉がイガイガするぅぅぅ苦

単に風邪か!?(笑)





さてさて

rikoの手元にも
おデート券争奪
申し込み用紙が
届いていますが・・・

迷ってます。。。


遠征は東京までと
自分で勝手に決めてたのに・・・


仙台公演・・・

・・・rikoの誕生日やん・・・(>_<)




先日のポポ誌!?

M誌だったっけ!?

バレンタイン特集で
太輔が

「バレンタインより
 誕生日を祝ってあげたい・・・
 なんちゃらほんちゃら・・・」

みたいな事書いてたし!!!


行ったら
祝ってくれるんでしょうね!?

東京より向こうは
未知の世界なのよ!!!

それよりなにより
飛行機に1人で乗るんですか!?

・・・riko無理・・・泣


うわーーーーー

どしよーーーーー悩



当分・・・悩みます・・・




←って言ってると
 すぐに締切くるんだよね・・・

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

温泉行きてーーー!!!



先日・・・

落ち気味な
エントリーを上げてしまいましたが

1週間後の検査結果で
一仕事終わりそうで

ホッとしております。。。




rikoの体調なんて

どーでもいいって!?




そりゃそーだ(笑)




今日は

 “メタルエンボッシング”

というモノを体験してきました!!!




ちまちました
細かい作業でしたが

めっちゃ納得のいく作品が出来て
満足なrikoです♪


ちょっと
通っちゃうことにしました!!!





さてさて・・・



太輔と温泉
入りてーーー!!!!!

ウド鈴木に
なりてーーー!!!!!

←えっ!?そっち!?


はい・・・

女芸人は目指してないし

それなら
浴衣はだけて
公衆の面前で
布団に潜り込める方がお得かと♪

・・・うふっ♪



はい・・・

「もしツア」の話です。。。







ちまたでは

おデート券
争奪振込用紙も

届いているみたいですが

rikoの所には

まだみていです・・・泣





待ち遠しいなぁぁぁ




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

病院なぅ

今日は

ちょっと大きな病院で検査・・・






・・・怖いよぉ・・・

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ