ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

Goodいくぜ!感想



Goodいくぜ!

言わずと知れた
Kis-My-Ft2の2ndアルバム!!!

・・・

・・・

・・・言わなければ
一般人にはわからない・・・(笑)






rikoの経験では・・・

初聴で
「・・・ん・・・!?」
って感じたアルバムほど
聞くほどにアジが出てきて
お気に入りの一品になるらしい。。。

←どーなん!?(爆)


って事で

今では
苺踊りやキャッチラヴが
rikoのお気に入り♪


まだまだ聞き込まなければ・・・






V6コンで
坂本くんが

「今日はGoodnessだったかい!?」
って呼びかけて・・・

←V6のアルバムが“Oh!My!Goodness!”

最後には
「今日はどうだった!?」

って坂本くんがマイクを会場に向けると
ファン皆で

「Goodness!!!」

って答える
この一連の流れを思い出して・・・




これがキスマイだったら

宏光あたりが

「Goodいくぜ!」

ってコールししても・・・


・・・

・・・


キスマイのライブに
この一体感はないな・・・

なんて1人でコンの想像。。。




Girl is Mindが逸品だっただけに

どーも1曲目の印象も
定まらない。。。




コンサートが
始まってしまえば

こんなに考えていた事も
あっという間に
忘れてしまうんだけどね(笑)




さてさて
そんな事を考えつつ・・・


大阪初日
riko参戦出来る事になりました♪

それは嬉しいんだけど・・・

広島のチケを
交換にまわしてしまったので

手持ちの札が
なくなりました(泣)



広島両日
お譲り頂ける方は
ご一報くだぱい。。。



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

チケットの交換探しています。。。





今日、母から

「チケットどーだった!?」

とメールもらったので
TELしてみたんだけど・・・

「またイイ時が来るから」

と・・・

なんでもない言葉が
めっちゃ心に響いて・・・




今までの想いが

うわぁぁぁぁあああ

って湧いてきて


涙が止まらなくなりました。。。




rikoのチケットの事まで
気にしてくれて
ホントにありがとう・・・母上・・・





そして

今日という日に

お付き合い頂いた
おともらち達にも感謝だわ。。。



チケットが取れなかったのは

rikoの体調を気遣っての配慮だと
思うことにしよー


昨日はドク吐いて
申し訳なかったよぉぉぉ

やっぱ
太輔、好きだわ♪






・・・とかなんとか言いながら・・・





地元は全部入りたいぢゃない!?(笑)

って事で




Kis-My-Ft2広島公演の
チケットの交換探しています。。。

 【譲】7月21日(日)1枚
 【求】7月20日(土)1枚



ここ見てくれてるおともらちも
もう少ないし
ここで見つかる気はしないんだけど・・・

当分
叫ばせてもらいます(笑)




チケよ
来いーーー!!!


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

当落きたーーー



キスマイって

・・・なに!?




太輔って

・・・ダレ!?





rikoって

なにしてんの!?







いやーーーーー

昨夜からの
おデート券当落。。。




・・・疲れた・・・

(o´Д`)=з





だって・・・


返金が多すぎるんですもの!!!怒




おデート券が
手に入らないって
どーゆー事!?

怒×1000!!!






大阪と福岡は

ホテルキャンセルしました。。。





かろうじて救いなのは

rikoのお誕生日が
昼公演だけだけど
rikoの名義で取れたこと(苦笑)

これこそ
取れなかったら
諦めてたのに・・・(苦笑×2)





さてさて・・・

「広島公演のチケ
余ってるよー」

って人、どっかにいないかしら!?

←地元公演も揃ってないという・・・泣






優しいおともらちが
もしここ見てたら
チケくれーーー(笑)


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ