ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

まさきぃ~

シニカレ・・・堪能中♪



始めにブックレット見ただけで

涙出てきたよー






見ればみるほど

太輔の想いも含めて

更に味が出てくるよー

木の上の軍隊

井上ひさしさんの舞台

「木の上の軍隊」

観てきました!!!




藤原竜也くん主演で

藤原くんが好きなおともらちのお供で行ってきたのですが・・・

スッゴいなー!!!



勿論、ジャニの様な
華やかさはないんだけど

引き込まれました♪








携帯からのアップなので
また、カテゴリーが“藤ヶ谷太輔”
になってるかも(笑)

ココの意味



ちょっとぉぉぉ!!!

ベッカム来日!!!(爆)



何を隠そう

我が家のわんちゃん・ロミオは

我が家に来て数日は
“ベッカム”だった事実(笑)

散歩を始めた時に
外で“ベッカム”と呼ぶのが恥ずかしかった為

ベッカムのご子息・ロミオくんの
お名前を頂いて
落ち着いたという・・・(笑)





いやいや・・・

ここは太輔blogだったわ♪


ちょいと
体調が悪いせいもあるけど

“藤の病”発症中・・・

←万年やけどね(笑)



大阪での太輔が
おっとこまえ過ぎたぁぁぁ

それで
めまい起こしたんや!!!

←それちゃうけど(笑)



・・・

・・・

えぇぇぇっと

何、書きにきたんだっけ!?




そうそう

キスログ!!!

更新日が増えて
人数も増えて

めっちゃタイムリーな感じになりましたねぇぇぇ

って・・・


「MARIA」も
最近更新してないから

もうちょいタイムリーな方向で
書いてみようかと!!!

←無理無理・・・



・・・

・・・

まぁ・・・
タイムリーは無理としても

体調崩してからのこの3年
ホントにあんまりエントリー
上げてないから

ちょいとでも
時間あるなら

ちょいちょいっと
何か書いておこうかと・・・



最近ではツ○ッターとかで
ホントに距離が離れていても
自分発信の情報が世の中に流せるという
便利なんだか・・・
大変なんだか・・・
よくわからない世の中になりましたが・・・
←blogもそーなんだけど

正直・・・ツイ・・・
rikoはよくわかってないので・・・

ここが唯一の
rikoの居場所だと思ってるんです。。。




rikoの居場所でもあり

太輔への公開ラブレターであり

体調報告所(笑)




この6月で
体調を崩してから
3年が経とうとしています。。。

正直・・・クスリの量も
減っていませんが・・・泣


ここがあるから・・・

太輔がいるから・・・

前に向けているrikoが
ココにいます。。。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Goodいくぜ大阪公演ちょこっと感想



GWもそつなく終わり

通常業務的な今日・・・


・・・なはずだったんだけど・・・


結局
通常業務にはならず・・・

とりま
お待たせしていたグッズを
各方面に発送しましたので

お心あたりのあるおともらちは
今しばらくお待ちください。。。
←各自にメール送ってます(私信)





今回、
グッズ列に並ぶ気漫満々だったのに

朝から列なんてなくて

肩透かしをくらったrikoです。。。



「夕方になったら列出来る!?」

って思ったけど出来ず・・・

次の日も列なんて
出来ませんでした。。。ちゃんちゃん




そのおかげで
二階堂Yちゃんと優雅な時間が
過ごせたんだから
結果往来なんだけど・・・


これって・・・

がっつりヲタが
少なくなって
一般ヲタが増えてるって
ことだよね!?

企画が悪いの!?

かくゆう
rikoもMinTコンまでは
グッズ全買いしてましたが

今回は欲しいモノだけ
手に入れてきました。。。





コン内容も
riko的な見解だけど・・・

構成が・・・汗

勿論
「色んな魅せ方のキスマイ」
って意味では
考えてきたんだろうなー
って思わせるけど

スタートダッシュが
勢い有り過ぎて

その後が
ちぐはぐしてたかなぁぁぁ



勿論、rikoの勝手な見解だけど

新しくキスマイ担になった方に
自分たちをアピールしてるなら

満点の出来かも(笑)

←笑っとけ!!!




なんやかんや
言うてるけど・・・

rikoは太輔には甘いので

めっちゃ満足してる♪



だって、

ここがゴールぢゃない!!!

色々やっちゃいなよYOU!!!


って思っちゃうのは
やっぱり・・・甘いのかなぁぁぁ・・・



つまずいて
自分に戻ってきても
それは自分の経験になるし
若いうちに
いっぱい経験しておかなきゃ






それと
今回二階堂Yちゃんに指摘されて
気づいたんだけど

携帯から
エントリーアップすると
カテゴリーが“藤ヶ谷太輔”
になるみたいで・・・

“お相撲”のエントリーも
“藤ヶ谷太輔”カテに入ってたみたい(笑)




その都度
PCから訂正せなあかんのやけど
そのままになってたら
・・・笑ってやってくだぱい・・・(笑)






まだ当分
キスコン大阪の気分が
抜けきらへんやろうから

また感想書きにきますわ♪


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

20130504 13時公演

昨日のセトリからいうと・・・


☆きすまいらんど
☆SOS
☆きすまいびーなす


が、無くなって


☆BUSAIKUらんきんぐ


がMC後半に入ってた。。。



アンコ
☆SOS
☆千年のらぶそんぐ

Wアンコ
☆テンション








rikoの大阪終わりました。。。

次のおデートは
仙台だよーーー

一夜明けて・・・

昨夜は
立ち見を盛大に楽しんだrikoです♪

踊りまくって、盛り上がりまくった(笑)

途中、ストレッチまで出来てしまう優雅さ(笑)





やっぱ、太輔好きやわ(笑)

←突然!?






スタートと同時に
コーリン復活で
一緒に入った二階堂Yちゃんと
大騒ぎ!!!
名前、おもいっきり叫んだわ(笑)

今回の感想としては
スタートダッシュが
凄まじくて

まだ!?
まだいくの!?
えっまだなの!?

ってくらいのせられる!!!



スタートダッシュ最中(アイノビ)で
音がストップするという
ハプニングはあったけど、
それを感じさせずに
進めれたかな!?


他にも宏光ソロパートでマイクが入らなかったり・・・


・・・も、あったけど


終わってしまえば

楽しかったぁ♪



Wアンコで隣のYちゃんが

「玉ちゃんの腰!!!」

って叫ぶから
いつも太輔オンリー目線のrikoも
思わずガン見

おもむろに上半身裸の
玉ちゃん見っけ。。。



残念ながら
立ち見からは何が書いてあったか
確認できなかったけど、


太輔以外をこんなに見たのは
はじめてやわ(笑)





しかし・・・

こんなに曲増えたんやね・・・

・・・感慨無量・・・




さてさて

今日の昼公演で
rikoの大阪は終わります。。。

今日はお席があるので
体力的にも安心。。。

楽しんできます。。。




楽しもうぜ、太輔(笑)

20130503 セトリ

2013年5月3日(金)
Goodコンせとり

☆こーりんぐ

☆えぶりばでぃごー

☆わなびー

☆あにのび

☆しぇけ

☆うぃーねばーぎぶあっぷ

☆すまいる

☆2nd

☆ぶらっく&ほわいと

☆るなーず

☆ふぉるざ

☆きすまいらんど

☆きすまいBUSAIKUらんきんぐ

☆すとろべりーだんす

☆きすうまい

☆SOS

☆きすまいびーなす

☆MC

☆SMAPめどれー(jr.と共に)

☆まいれじすたんす

☆祈り

☆てるみーわい

☆ぎぶみー

☆ちゃんすちゃんす

☆きゃっちらぶ

☆運命がーる

☆まざーむーん

☆えたーなるまいんど

☆若者たち

☆じぇっとせっとごー

☆しはは


あんこ
☆てんしょん

☆がーるいずまいん


Wあんこ
☆ふぁいやび

☆きすうまい

新幹線にて・・・

さてさて・・・
新大阪行きの新幹線ですよー

向かってますよー

今日は人生初の
立ち見を経験してきます(笑)



初日入れるんで
文句なんて言ってられません!!!





明日の昼公演も
お友達がお声かけて下さり

入れる事になりました♪


お友達に感謝です!!!







約1年ぶりの生太輔・・・

何だか、緊張(笑)

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ