ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

はぴばー



はっぴばーすでー
とぅーみー♪


おともらちに祝ってもらってます(笑)

牛タン





仙台、来てよかったぁ~♪

明日は仙台

明日は仙台初上陸♪

飛行機の都合で
OPに間に合うのか!?
って状態で向かいます!!!


楽しいぜ!!!

最高のバースデーだぜ!!!

←事前に言い切った(笑)

dinner



太輔バースデーdinnerは
海老のトマトクリームパスタです。。。


めっちゃ美味しかったよー♪♪♪


一緒にお祝いしてくれたおともらち
ホントにありがとねー



さっきのエントリーの画像
天使のお皿にケーキが乗ってたんだけど
写メる前に食べちゃったの(笑)



太輔も素敵な1日を過ごせてると
嬉しいなー♪

no title



dear 太輔さま

お誕生日おめでとうございます

私が一目惚れしたのが
18歳だったなんて
不思議なくらいに
男らしくなられた貴方に

勝手ながら
誇らしさも感じたり・・・(笑)


また、
見たことのない貴方が
次々と現れる驚愕に
心乱れたり・・・




まだまだ
秘めたるモノをたくさん
抱えもっている貴方を応援する事が

私の幸せです。。。








お気に入りのお店で
密かにお祝い申し上げます。

←ってケーキ食べてるやん!?(笑)


イブよん





先日、部屋片付けてたら
こんなのが出てきたー

藁谷く~ん♪

14人のM.A.D・・・


今は
ふぉ~ゆ~と武道と・・・


M.A.Dとして活動してるのは
池ちゃん・・・だけ!?

最近、把握できてないけど
この14人から一番にいなくなったのが

藁谷くんだったなぁ~・・・




こんな記事見ると

太輔がここにいてくれる事に
ホントに感謝!!!


感謝しつつ
明日のアニバーサリーを迎えます。。。





プレミアムバースデー招待状



梅芸SHOCK
行きたいなァァァ

太輔以外の為に
遠征出来る余裕
ありませんけど・・・泣




先日
プレミアムバースデー招待状も
無事にrikoの手元に届いたんですが・・・
←仙台チケね(笑)

もうすぐなんだねー

太輔!!!
しっかりお祝いしてくれるんでしょうね!?

ってか、勝手にお祝い
してもらってる気で参戦するんですけどね(笑)




めざにゅでHEY×3のシーンが
ちょこっと・・・見れた(笑)

最近WSは見たら消去!!!

夏に向けて
HDDどーにか頑張れ!!!

←オマエが頑張れ!!!





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ