ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

太輔のチXビ(笑)




FNSリアタイ中~



この日の為に
お仕事ちょっとだけ頑張っておいたよ!

←ちょっとかい!?(笑)



毎年思うけど

コラボめっちゃ興奮するし
懐かしい人とか
その時を思い出して楽しいし

とりま、全部見たいんやけど



・・・編集大変・・・汗







きゃーーーーー

えびきすコラボ
きたーーーーーー♪





太輔、髪切ってるぅぅぅ

横アリでは
どーだったんだろ!?







それとそれと!!!

ジャニショ写真
(A.B.C-Zコン映り込み&Goodコン)
rikoの元にも
届きましたよぉぉぉ♪

←おともらち、いつもありがとー




もうね!

もうね!!!

見た瞬間
雄叫び上げたわっ!!!




トロッコに乗ってる

・・・太輔・・・


・・・左乳・・・



これね!?

これが
今、巷で噂の・・・


黄金のチXビ!!!(笑)

←どこ見てんねん!?(爆)






いやー

日々の暑さの疲れも
すっとんでいきましたわ(笑)







さてさて

広島コンから
そろそろ10日・・・

太輔に逢いたいなぁぁぁ




いやいや

チケットないから!(爆)




今はお仕事忙しいけど

お盆休みにでも

ゆる~く
福岡25日探してみよーかなー





テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

体調報告(笑)



横アリ公演も
無事終えたとの事で・・・

今日はWS!!!

まだ全然HDD整理出来てませんが
楽しかったみたいですねぇぇぇ


いいなぁー

いいなぁー


rikoも行きたかったなぁー





多分
北海道&福岡が
終わった後も
同じ事言ってる気がする(笑)




っで、Web

太輔も色々考えてるんだね・・・

そうそう
前向きだよね!

人生色んな事あるし!!!

前向きな方が
いい方向につながってくよ!!!

・・・と人に言いながら
 超後ろ向きなriko・・・(苦笑)



太輔がどんな想いで
この言葉をWebに上げたかは
彼のみぞ知る事実ですが・・・

太輔を信じるのみ!!!

ついていくしか出来ないrikoです(笑)





実は
広島公演の3日程前に

riko・・・ヘルニアだと診察されました。泣

←出た!体調報告


腰痛は慢性なんですが・・・

もうかれこれ1年以上モモが痛くて
でも、danceしてた時なんか
少々の痛みは
ストレッチで治ると思いこんで
なんとかなると思っていたのですが・・・


神経ブロックのお注射打って
広島公演望みました!

←なら浴衣着るな(笑)




人間て骨の数は一緒なのに
身長が違うって事は
背の高い人は
支えているところに
人以上に負担がかかっているらしー


って事で

太輔の足ポンポンは
今に始まった事ぢゃないし
多分、エビキスコン辺りから
してるし・・・
余り、心配はしてないんだけど・・・

ただ、ヘルニアも
早ければ(酷使すれば)
20代でも発症するというので

お気を付けあそばせ(笑)




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

夏は終わった(笑)

Kis-My-Ft2
Goodいくぜ!ツアー


盛大にファイナルを迎えました(笑)








夏が終わった・・・

←まだやろ!?







今日は浴衣参戦(笑)

偏頭痛持ちのrikoとしては
髪を、アップにすると
キツかったりするのですが・・・

今日は頑張りました(笑)







悔いのない2013年でした。。。

←今年終わらせるな!?








残り・・・

横アリ・北海道・福岡

参戦される方は
楽しんでくださいね♪

広島おデート♪

広島1日目、21時過ぎに終了~

あれ!?
もう一回くらい
アンコールあってもよかったんぢゃない!?

←不満を言うな(笑)



出来たよねー

なんでコール諦めたんだろ!?



セトリは仙台の時と同じかな!?

あーーー
キスマイアームの調子は
今回ご機嫌だったみたいなので、
その分、短いのか!?




まー

何にしても
参戦出来てよかったぁ♪

太輔に逢えてよかったぁ♪



入れてなかったら、
きっと後悔だったよね!?





さて、明日は
riko的ツアーラスト。。。

・・・にして
rik的最強の席。。。

になるはず・・・多分(笑)


オシャレしていきますよー!!!

見てろ!太輔!

←何目線!?(笑)







今日のグリアリ
酸素が薄くて

なんだか気分の悪かったriko(泣)



しっかり寝て

明日に備えます!!!

では、おやふみなたい

明日はおデート♪



えーーーーっと

明日ですか!?

明日ですね!?




地元公演って
ホントに嬉しいですね♪

・・・チケットがあると・・・





お声を掛けさせて頂いた
おともらちの方々
お世話になりました。。。

明日・20日・・・

riko参戦できます♪





チケ探しに
脳内使い過ぎて
コンサート前にして
お疲れだったりして・・・(笑)



ホントに今回は
諦めようと
何度思った事か!!!

こんなに疲れてチケ探しは
初めてでした。。。


でも、諦めないでよかった♪


世の中・・・神はいます(笑)





さてさて

ジャニウェブの更新も
今日でしたが・・・



「なんでもは知らない。知っていることだけ。」


俊哉とさっくんの会話に出てきますが
rikoは
この作品アニメぢゃなく
小説で読みました(笑)

10何冊出てますが
・・・全部読みました・・・



しかも!!!

このセリフ
今までに3回
リアルに使った事あります(笑)



「○○さん(riko本名)
 なんでもよく知ってるよね!」

「○○さん(riko本名)
 なんでもしてるよね!」


よく掛けられる言葉
ベスト3に数えられるかも(笑)


この作品の
言葉の掛け合いが
絶妙なんだなぁぁぁ♪






太輔の言葉は
いつも優しいねぇぇぇ

ドライブ行って
美味しいもの食べたい♪

なんか・・・riko・・・勝手に
妄想モードはいってますけど・・・(笑)




それより
明日、何着て行こう!?




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

俺俺

20日のチケットも
見つからないまま・・・泣



今日は亀担のおともらちに誘われて
映画“俺俺”見てきました♪








“亀梨和也”を見に行ってたのに

内容に引き込まれてたぁ~






映画見終わってから
教えてもらったんだけど

“SPEC”の監督さん!?





いやーーーー

加瀬亮サイコー(笑)







この映画の意味するところを
ひとりひとり大切にしてほしい~

←riko的解釈ですが・・・

チケット探しの旅



【譲ってください】

Kis-My-Ft2広島公演
7月20日(土)1枚

チケットを探しております。。。
同行・半券返却対応できます。。。




だれかぁぁぁ

チケットをぉぉぉ




ここに書いたって
見てくれてる人は少ないし
反応なんてないんだけど

吐き出させてやってくだぱい。。。




仙台から帰ってから・・・

いやいや
この2~3日
結構必死でチケ探しの旅に
出ておりました!!!

←仕事しろよ!!!



チケ探しなんて
久しぶりで
ちょっとわくわく!!!

・・・してたんだけど・・・

・・・あまかった・・・


“希望金額”や“相場理解”

に憤慨しております!!!




明日は我が身!!!

自分が探しる立場だったら
どー思うんだろう!?

皆で楽しくキスマイコンに
望みたいぢゃないですか!?


チケットが取れなかった
rikoが悪いのかもしれないけど

高騰ぶりに
少々飽き飽きしているrikoです。。。



「1公演でも入れるだけいいか」

っていう諦めモードと

「地元公演はやっぱ入りたいよな」

っていう熱き心のモードが

rikoの中で葛藤しています(笑)



どっかに女神はいると信じてます!!!

神様・女神さま・太輔さま
チケットをください!!!




・・・(o´Д`)=з・・・


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

朝だー





今から広島に帰ります。。。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ