ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

キスマイセブンお菓子一覧(追記あり)


早速におともらちから
質問のメールがあったので
金額入れました♪





キスミントセット(5)  各¥250
キスマイグリコ(10)   各¥250
キスマイグリコ缶(6)   各¥500
セルシオチョコレート(10)各¥200
書類ケース         ¥980
ケース入りばんそうこう  ¥630
ローラー型イヤホン     ¥1260
ツアートラックフィギュア  ¥1260
カラーペンセット       ¥840
ダイカットノート       ¥525
クリップシャープペン(7) 各¥500
メタリック下敷き       ¥500
着せ替えボールペン(7)  各¥500


以上(数字)はロット数

ロット数が入ってないのは
単品です。。。

シャープペンとボールペンは
7色らしいです。。。


昨日28日が発注締切だったので
各お店がどれだけ確保してるかによって
手に入る確率が・・

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

キスマイセブンお菓子一覧




連日、点滴・・・

今日は血管も出てないし
(体調悪いといつも・・・)

点滴針、3回もさされたし!!!

血管の細いrikoが
悪いんだけどさー

・・・ベテランの看護師さんに
お願いしたい・・・切実



え!?お仕事!?

・・・ちょっとした・・・

←ちょっとだけかい!!!怒




って事で

めまいがなかなか
おさまらない中・・・

昨日、やっと
いきつけのセブンの店長さんと
お話できたしー




先日も書いたけど
くじはもう予約出来なかった・・・

・・・が!!!
お菓子類は
一応予約してきました!!




キスミントセット(5)
キスマイグリコ(10)
キスマイグリコ缶(6)
セルシオチョコレート(10)
書類ケース
ケース入りばんそうこう
ローラー型イヤホン
ツアートラックフィギュア
カラーペンセット
ダイカットノート
クリップシャープペン(7)
メタリック下敷き
着せ替えボールペン(7)


以上(数字)はロット数

シャープペンとボールペンは
7色らしいです。。。

残念なお知らせとして
昨日28日が発注締切だったので
各お店がどれだけ確保してるかによって
手に入る確率が・・・



皆様、欲しいモノが
手に入りますように・・・

riko・・・クジ・・・ないし・・・
←いじけ気味




さて
本気で
ぴんとこな
に入りましょうかね。。。


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

ツアーを思い出して・・・



ツアー
楽しかったなぁぁぁ

まずは



大阪公演交換してくれたAさん

大阪公演譲ってくださったKちゃん

仙台公演成立したなかったけど
お声掛けてくれたSさん

広島公演譲って下さったNさんのおともらち様

福岡公演譲って下さったAちゃん

その他にも
お声掛けさせて頂いたおともらち



ホントに
ホントに
ありがとうございました!!!




今回、どのお席も
めっちゃいいお席で
riko、失神しそうになった事が
数えきれず(笑)


福岡公演終わった途端に
体調崩したのは
びっくりしたけど

(AちゃんNちゃん
 ご迷惑お掛けしました)

幸せな夏でした。。。




ラストで
太輔が「ありがとう」って

随所で言ってたのが
ホント心に残ってて

“らぶしっく”も生で聞けたし

うん・・・riko・・・頑張れる

←頑張れてないやん!!!(爆)




はい・・・早くめまいが
落ち着いてくれる事を
祈ります。。。




テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

ひとまず・・・

ひとまず・・・

ツアーファイナル

お疲れ様でしたー







昨日、公演後

博多駅辺りで

持病のめまいが襲ってまいりまして(泣)




なんとか、新幹線乗れて

広島駅まで
朝送ってもらったおともらちに
迎えに来てもらって

やっと家に着いた次第です。。。






今日からお仕事だったんだけど

座る事も出来ず・・・







また、ファイナルの思い出とか

ツアーでの思い出とか

詳しく書きたいんだけど・・・




まだ、気分よくないので

とりま、携帯から~

無事に着ける!?

在来線50分遅れ・・・

新幹線も50分遅れ・・・




おともらちとおランチ出来るように
かなり早めで予約してるけど・・・

・・・無事に着けるのかしら!?







今朝、近所のおともらちに
出勤ついでに
駅まで送ってもらったんだけど・・・





「○○ちゃん(riko本名)が行くのに
雨が止むわけないやん(笑)」





と笑われてしまった。。。

でも・・・
会場に着けないのは困る(苦笑)

明日のおデート



明日はおデート♪



きゃー
何にも用意してないよー(笑)




今日の様子は
どーだったんだろ!?







それよりそれより

めっちゃ嬉しい事が
ありました♪♪♪

・・・嬉しいモノが
届きました!?

・・・かな!?




rikoへの
バースデープレゼント♪

はい

ここで気づいた人
riko担ですね!?(笑)


そーです!!!

今年のrikoの誕生日は
仙台公演の日。。。





でも、それが
嬉しかったんです!!!

そのおともらちは

諸事情で
rikoの事なんて
考えてる時間なんて
ないはずなんです。。。


そんな中
わざわざ・・・感涙





ホントに
ありがとねー♪

Yちゃん♪♪♪

←見てくれてるかな!?










さて・・・

明日のおデートの
用意に取りかかります。。。


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

おデートの前に・・・



お盆休みを
長くもらったけど

実家に帰っていたので

DVD整理とか
雑誌整理とか・・・


・・・ってか

一般的に
何も出来てない状態のrikoです(笑)






・・・キスマイクジの
予約にも間に合いませんでした(涙)


個々のセブンで対応は違うらしーので
回ってみてもよかったんですが・・・

いつものセブンで
断られて

「あ・・・もう買わなくていいんだ」モードに

突入してしまいました(笑)






はい!
気分を持ち直して!!!



今週末には
太輔とのおデートだい♪

太輔とのおデート前に
チケットを譲って頂くおともらちから
連絡があって

「rikoさーん、ランチご一緒しません!?」

とのお誘いが♪



わーい
博多の街でおランチだわ♪♪♪


今まで福岡って

おともらちのチケットもたくさん取って
皆でわきゃわきゃドライブして
行ってたんだけど

今回はriko1人・・・
ちょい淋しかったんですわ。。。




・・・しかし・・・

rikoが福岡行きを
決めた途端に
台風発生って・・・

・・・どゆこと!?


一種のネタみたいに
なってませんか!?

はいはい

悪天候女ですよ(笑)



こればっかりは
しょーがない!!!







あとあと

このお盆に
幼馴染(♂)と
ご飯食べに行ったんだけど

なんか・・・
癒された。。。



保育園から一緒だったから
ぜ~~~んぶ見てきてるし

コイツとだけは
恋愛にならないわぁ

って思うんだけど

相手もよく見てる(笑)

rikoが人生に疲れてる時に



「人生最後の女はオマエだから」



って平気で言って
頭ポンポンってしちゃうヤツ(笑)


嘘だとわかってても
慰められてしまったrikoが
そこにいました。。。






・・・riko・・・弱ってる!?(笑)

テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

金髪(笑)





先日、美容室行って

「おまかせー」

って言ったら
毛先金髪になった(笑)




色々美容室行ったけど・・・


結局最近は
小学生の時から通ってた
実家の、近くの美容室~





実家に帰った時しか行けないけど

何にも言わなくても
rikoの希望を叶えてくれるのは
ここの ともこ先生だけだわ(笑)





ホン怖

あかんってーーー



こんなの無理やってーーー苦笑









怖いの苦手・・・









今まで避けて通ってきたのに

ここにきて

見なきゃいけないなんて・・・



←見なくていいって!?





・・・


いやいや

太輔のお仕事

見届けたいしーーー汗








太輔を直視できないなんて・・・


その方が地獄やぁ~(笑)

美容室

今年はじめての美容室なう~


←どんだけ放置してんねん(爆)









どんな髪型にしよーかなー!?


まぁぁ・・・

また放置できる髪型に
してもらおう(笑)



前髪つくるかどうかは
・・・悩む・・・(笑)












そうそう~

24日のチケを譲ってもらう予定だった
おともらちから連絡きて・・・



何だか、チケの交換がうまくいかず・・・


「25日をご一緒して頂けませんか!?」


とのお誘いがぁ~感涙






チケ交換うまくいかなかった
おともらちには申し訳ないけど・・・


riko・・・感激です!!!






今年のrikoは
ツキを呼び込みます!!!(笑)






オーラス参戦出来るなんて
思ってもみなかったので

かなりアタフタしておりますが

こんな幸せを分け与えてくれた

おともらち達に感謝です(*^▽^*)








riko、夏真っ盛りだぢぇ♪

襲われるぅぅぅ

an・anの太輔に
襲われながら、Mステ♪



キミとのキセキ

聞いてると何だか
泣けてくるんだよねーーー

仙台で初めて生で聞いた時の・・・
あの時の感覚が甦る。。。






昨夜ぴーすけ(rikoPC)
がちゃがちゃ触ってたら

パスワード変更したらしく

ログイン出来へん(涙)


・・・どしよ・・・

夏・・・再び(笑)

rikoの
暑い夏が戻ってきました!



太輔のヌードなんて
さらっと流してしまえるくらい
嬉しい出来事が!!!

←ホントにながせるか!?(笑)






福岡24日!!!

おともらちからの確定メールがぁ~感涙





もう1公演

太輔とおデートできます♪











さてさて・・・

an・an恥ずかしくて

直視出来ないんですが・・・汗

エロがや解禁カウントダウン




エロがや解禁
かうんとだうん~


も少し・・・

もちょっと・・・



心の準備はいいかぁぁぁ!?

←自分に言い聞かせてる(笑)




でも・・・

思ったより
心穏やかなrikoです。。。




5年位前に
冗談で

「太輔がアンアンで脱いだら?」

ってディスカッションした頃は
ホントに無理だと思ってました!


でも、こんなに落ち着いて
この日を迎える事が出来るなんて
・・・しみじみ・・・







さてさて

キスマイ福岡も
どちらか1日だけ参加出来るかもです♪

今朝、おともらちが
メールくれたんだぁぁぁ感涙




ホントにおともらち達には
感謝の言葉しかないわ・・・



今回のツアー・・・
壮絶なチケ合戦・・・



涙涙なrikoを
優しいおともらち達に
ホントに救って頂きました。。。


色々お声掛けさせて頂いたおともらちにも
感謝です。。。


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

今夜の・・・




冷房嫌いなrikoです。。。

扇風機で過ごしてます。。。
←渉と一緒♪


でも・・・
結局、車の中やら
お店の中やら

冷房きいてるから

冷たい風にあたっちゃうんだけどね・・・



今年のお盆休みを
目一杯とっちゃおうと
画策している為
結構、頑張ってお仕事してるんですけど

ここ数日
めまいやら心臓の不具合やら

暑さにやられてるrikoです・・・情けない


おまけに
神経ブロックの注射の効力も
落ちてきてるみたいで
足いたいよぉぉぉ泣




何だか
泣きのエントリーになってしまいましたが

明日には復活してみせる!!!

なぜなら!

今日は早く寝よう・・・ZZZ


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ