ふみたい

ふみたい
郁人くんと太輔くんを・・
ジャニーズを応援していきたい♪
そんなブログです。

FC2カウンター

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

“言葉”


今日・・・

おともらちと話してて
改めて思ったけど・・・



人の“想い”って

“言葉”にしなきゃー

他人にはわかってもらえないよなぁぁぁ




自分自身ですら

わかってない事もあるし・・・





“言葉”って・・・

・・・大切・・・








イヤイヤ!!!

今日会ってたおともらちと

何かあったわけぢゃないのよ(笑)





色々話してて

今日のまとめ・・・

みたいなもん(笑)




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

寡黙なミスターストイック



こーしさん

お誕生日
おめでとうございます♪



ケーキは買えなかったけど
タ○ーズで秋の飲み物と
クッキー買ってきた♪

昨日でツアーも
無事にファイナルを迎え
素敵な誕生日になってるかな!?


rikoも大阪以来

どーも・・・
こーしさん熱が
冷めやらぬ日々を過ごしております(笑)





最初にB'zを・・・
生のこーしさんを見たのは

岡山市民会館!!!

こーしさんにとっても
地元公演だったんだなー



あの頃よりも

深みを増し
厚みも増してる
B'zのliveを
今年のこの節目で見れて
ホントに感激しております。。。





“寡黙なミスターストイック”





とは、こーしさんの為に
ある言葉だと思います!!!


年齢を重ねて来ると・・・


お酒もタバコも止め

真夏でもクーラーの
ないお部屋で過ごすと
聞いた事があります。
←乾燥大敵!!!

走り込みは勿論の事!!!

自分のノドの為・・・

B'zのパフォーマンスの為・・・

かなりの努力をしているんだなー




って、liveを1公演見ただけで
伝わってきます!!!




2時間半を

全力疾走なんですもん!!!


生で歌って

煽って

走り回って

飛び跳ねて

腰回して(笑)




頑張っている姿を
見る事が出来るから

見ている側に
元気が湧き出てくる。。。








正直・・・

今のキスマイに
この想いを抱けないのは
否めない。。。泣


頑張っているんだろうけどね!!!

気持ちの部分で
奢ってみえるんだよなぁぁぁ

←見方が悪いんかなぁぁぁ!?




いやいや!!!

色んな想いがあると
思いますけど

巻き返してほしー!!!

Jr.時代を
思い出してほしー!!!




いや
デビューして
こんなにカラーが
変わるなんて
思ってもいなかったから
rikoもまだ慣れてないだけなのかもしれない・・・


でも
25年後に見ても

「キスマイ好きで間違いなかった」

って思える事を夢見ています。。。


←そん時、riko何歳や!?(爆)





当時、danceで食べてた訳ぢゃないrikoでも
danceの為に禁煙したからね~

やって出来ない事はない!!!




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

25周年記念


2013年9月21日(土)

B'z25周年記念日

おめでとうございます♪





今日&明日は

ヨコハマだよぉぉぉ


行きたかったよぉぉぉ

←まだ言ってる(爆)




いやいや

大阪ドーム行けただけで

楽しかったし♪♪♪



明後日は
こーしさんのお誕生日!!!

ケーキ食べよ♪







え!?

ここ、太輔blogだって!?


そーそー!!!

そーでした!!!



太輔にも
いい歳の取り方
してほしーなー

←まだこーしさん目線(笑)



キスマイの時には
1周年記念も2周年記念も
お祝いエントリー
上げてない気がする。。。


まぁ~
節目節目に
上げていけたらと・・・苦笑




さて
キス濱見て
焼肉食べたくなったので
明日は焼肉食べにいこ♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

中秋の名月




中秋の名月~


月よりだんご♪

だんごより こーしさん♪♪

こーしさんより太輔♪♪♪





・・・って事で

なんだか
自分に言い聞かせてるみたいですが

・・・言い聞かせてます(笑)



だって~

こーしさん熱が
冷めやらぬrikoなんですもの(笑)

←おいおい





こーしさん語りは
お誕生日にするとして・・・

←するんかい!?(爆)






太輔、ロシア旅

どーだったのかな!?

早く見たいなぁぁぁ

上手く番組になったのかなぁぁぁ!?
←そこ!?(笑)



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

孤高の存在




今日はdanceイベント♪

踊りたくなったよぉぉぉ
やっぱ、柔軟etcは始めようかなぁぁぁ


帰りに出演していたおともらちを待ってたら

目の前を丞威が!!!

(説明しよー
 2006年頃から2年ほど
 Jr.として
 滝沢演舞城やコンに出ていた
 かわゆい男の子が
 今はダンサー“丞威”として活躍していて
 今年もゲストとして
 danceを見せてくれた♪)

思わず手を振って

「お疲れ様です」

って声掛けたら

「お疲れ様です(ぺこり)」

って二度見されながら
挨拶返してくれたよぉぉぉ♪

よし!!!
来年は握手してもらおー(笑)






いあーーー

何だかこの2日間

めっちゃ濃かった(笑)






こーしさんの話に戻るんだけど・・・

今年でB'zデビュー25周年で
(9月21日がデビュー日)

変わらずそこに居てくれる事の
大切さとか・・・

ホントに進化はしていってるんだけど・・・
これぞ!!!
と確固たる姿勢を
くずしてない姿に
すっごく安心感を覚えると共に

音楽で懐かしさを
彷彿させる感覚が

今のrikoの心に
めっちゃ届きました。。。




こーしさん・・・
結構いいお歳なんだけど
それを感じさせない2時間半。。。




生歌のみ!!

すべてが全速力!!!

ドームのステージの上を
走るは飛び回るわ!!!

この2時間半のステージを
こーしさんは1人で
(松本さんやバンドメンバーはいるけど)
支えている存在感や
それを任せられる安心感・・・


孤高の存在だわ。。。






「liveは生もの」

っていうけど
決してこーしさんの声は
揺るぐことはないし

今でも健在の高音ボイスは
昔と変わらず
言うなら昔より味が出てる!!!

日常の努力がなければ
やってこれることではない。。。





25周年のキスマイが
果たして
どれだけの存在になっているのだろうか!?

これはrikoが考えたって
出てくる答えぢゃないし

今考えてもしょうがないけど

まずは今の1つ1つを
大切に・・・

着実に進んでいってほしーなー



テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

はぴばー

ちょっと忘れてた感満載やけど

俊哉~
お誕生日おめでとー♪

舞台最中にお誕生日迎えられるなんて

俊哉自身も俊哉担さんたちも
幸せだねぇ~

太輔もお祝いに(?)
駆けつけたみたいで

羨ましい~(笑)





rikoはB'zライヴを
全力で楽しんで
今、帰りの新幹線~

もう、こんなに楽しいなんて
クセになりそう←

こーしさんの歌唱力は
偉大だわ~♪♪♪




公演前に
一緒に入った二階堂Yちゃんに
「こーしさんの顎のライン、太輔に似てますよね!?」

って言われたもんだから
歌ってるこーしさん見ながら
どんだけ太輔想像したか!!!←




途中、殺陣を絡めたパフォーマンスがあったんだけど

「演舞城!?」

「SAMURAI!?」

と大騒ぎ(笑)

←そろそろB'zヲタに怒られるぞ(爆)







明日はdanceイベントだわ。。。

←めまいはどーした!?

no title



大阪ドームやー♪

B'zやでー♪

会報


サッカー観戦のエントリーから

数日・・・




うん・・・

めまいってどーやったら治りますか!?

←もう何年付き合ってるんよ(爆)





サッカー一緒に見に行ったおともらちは
rikoの体調もよく知ってくれてて

人混み避けてくれたりとか・・・

ゆっくり時間を作ってくれたりとか・・・

お目当てのうっちが
試合に出てなくて
残念な中。。。(苦笑)

ホントにまんまのrikoで
いさせてくれたんです。。。


・・・結果・・・

サッカー楽し♪
本田、かっけ♪♪♪



な、今があるんですけど・・・

明後日・・・B'zのliveで
再び大阪ですよぉぉぉ
(B’zで遠征初めて(笑))





えっ!?

ここって太輔blogぢゃないのかって!?

そーそー

そーですよ♪


っで何から書く!?(笑)




まずは会報でしょ!!!

なんてったって
rikoのプレミアムばーすでーの
1日レポではないですか!?

こんな“きゃーーー”な
時差式プレゼントを
頂けるなんて

やっぱ
今年のriko・・・キテます(笑)




太輔の黒Tに黒キャップ見たら

どぅみくれ・・・見たくなったやん♪♪♪

滝翼5周年だったんだよなー
リアデラのイントロだけで
鳥肌モンのコンだったなー


前髪キレっキレやで!!

エビキスバックなんて
めっちゃ豪華やったんねー

って・・・

見入ってしまってる(笑)




最近・・・昔の映像見ると
意味不明に涙出てくるから
自制してたんだけど・・・

がっつり踊ってる太輔

やっぱかっけー♪





えーーーと

なに書きにきたんだっけ!?

そーそー

今日もrikoは
太輔ラブに溢れてますよ(笑)



明後日の新幹線
予約するために
ここに座ったんだった(笑)


あ!
ツイとの連携
外しましたぁぁぁ

どーも
ツイってよくわからない(笑)


テーマ : Kis-My-Ft2 - ジャンル : アイドル・芸能

太輔に似てる!!!

サッカー観戦の帰り・・・

まさに今!!!







太輔ソックリな人おったーーー

一緒にいたおともらちは

「太輔よにりカッコいいわ!」

って言ってたけど・・・(爆)






表情の作り方から・・・

仕草から・・・

体格まで・・・








そっくりやん!!!!!










おるんやなー

世の中に似てる人・・・(笑)

日本選手練習中




きゃーーー♪


めっちゃ試合が見やすそうなお席やん♪♪♪



サッカー観戦




長居競技場だぢぇー


スポーツ観戦は
あんまり経験ないけど

楽しんでくるー♪





大阪なう~

グランフロントで

おランチ食べた~




夜はサッカー観戦やー(笑)







めまい!?

まだ、ひどいんだけど
薬飲んで
おともらちに頼りっきりの
現実逃避(笑)

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ